詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

心が揺れています

レス6
    (トピ主0
    😢
    しんこ
    恋愛
    私38歳、彼氏48歳、付き合って4年、今年結婚する事が決まりました。 最近、彼氏が私と出会う前、過去に複数の外国人女性と関係があった事がわかりました。(会話の中で本人から言われました。しかもちょっと自慢気に) フィリピン、ロシア、韓国、中国、台湾・・聞いただけでも5か国もありました。中には結婚を真剣に考えた女性もいたようですが、言語のコミニュケーションに限界を感じ別れたようです。 過去の事だし、気にする事はないと自分に言い聞かせていますが、最近、彼氏のPCお気に入りに、外国人女性と出会うサイトが登録されているのを見つけてしまいました。実際、そのサイトを利用しているのかまではわかりませんが、本当にこの人と結婚していいのか揺れてきました。 兄にチラっと聞いてみたら「ただの遊びだろう。男はそういう生き物。別れる気がないなら問いただす事はせず見てみぬふりをしてあげた方がいい」と言われました。男性の方に質問ですが、婚約者がいても遊びは別ですか?外人にハマったらやめられないものですか?TVでキレイな外国人女性を見ると辛くてチャンネルを変えてしまう毎日です。

ランキング

レス

趣味なのかな。

夫に浮気された妻
    彼は48歳とのこと。それぐらいの年齢の男性の女性経験と 考えれば何人と関係を持っていても仕方ないと思えるけど。 サイトを利用するぐらい「外国人女性が趣味」ならば・・・ 正直結婚しても止めるかどうか微妙ですよね これが20代後半男子の若気の至りだったら、主さんが 「結婚するしもう止めてね」で済むかもですが。 念のために結婚する前にキチンと話をした方がいいと思います。 浮気もですが・・・なかなか止められない男性多いですから。

やめなさい

😠
    makoto
       既婚♂です  やめなさい、私の人生経験からそう断言します  女、酒、ギャンブル。この3つは死なないと治りません  貴女、まだまだ若いです、10歳も年上の親父と  付き合うより、まだ出会いはあるはずです    

最後は

ちびたん
    自分で決断しなきゃならないですよね。 ただ、なんとなく「やめといたら?」って言う一押しが欲しいのかなって思いました。 年齢の事とかこれから先の事とか不安はあるかと思いますか、どちらにしろ幸せって思えるかどうか、な気がします。 ただ、彼が病気をもらってこない事を願います。結構遊んでる感もありますし、相手の外国人さんがどういう交遊をされてるかまでは分からない訳ですから。 トピ主さんがとばっちりを受ける事がないとも言えません。 あ、ちなみにうちの夫は結婚決まっても他の女性に目がいくなんて事なかったですよ?そもそも付き合ってる時から彼女以外に目がいくなんてありえない、という人間でした。 男の人ってそうなのかしら…とくくるのは間違いだと思います。(私個人としては)一部じゃないですかね、あれこれ目がいく人って。

エイズの検査した方がいいよ。

😨
    かか様
    複数の素性のわからない外国人との関係…。私ならHIV感染を心配します。感染していても、発症は5~20年かかります。あなたも検査した方がいいかも…。

48歳にもなって… 女遊びを止めるつもりは毛頭ないんでしょ

根っこ
    結婚する相手に、過去の女性遍歴、あまつさえ外国人の女性の自慢とか・・・ どれだけ、男性として、人間として、幼いのか。 一生、今の彼氏さんの子守をしていくおつもりですか? トピ主さんが揺れてる核心部分は女遊びではなく ・女遊びを止めるつもりがないのでは?と思わせる彼の態度 ・わざわざ、過去の女性遍歴をトピ主さんにひけらかす、彼氏の人間性 なのではないですか? 正直、その彼氏さんの何がそんなに良いんですか?

あなたの彼氏は特別

yube
    ほかの方も書かれていますが、あなたの彼氏がそうなだけです。お兄様も、似た性質のようですが…。 あなたの周りには、そういう女性にだらしない男性しかいないのでしょうか。一般的な男性が皆そうだというような書き方は、あまりに失礼ですよ。 あなたの彼氏の事なのに「男性に質問」と一般的な事のように書くのは、自分だけがこんな思いをするんじゃない、女性は皆そうだろう、 そうであってほしい…という気持ちの表れではないですか? もうすぐ50歳という男性の言動として、どう思いますか?交際していない男性だとして、どうですか? 38歳ということで、焦りもあるのでしょうが、逆に38歳にして手にした人がその程度で、いいんですか? 私はあなたと無関係ですし、その男性と交際しようが結婚しようが、どうでもいいですけど、ものすごくバカな二人だなと思います。