詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

どう?思いますか?

レス15
    (トピ主2
    🐤
    ゆきんこ
    恋愛
    みなさんの意見を聞きたいです。 結婚2年目 夫は、 会社の女性社員と 月から土曜日、会社帰り毎日電話してます 短い時で10分 長い時で1時間近く話してます どうやら結婚前から結婚直後も現在も・・・ 帰宅時間帯に電話をしているようです 遅い時で23時とかでも着信があります 私が近くに居る時は、 わざとらしい感じで電話に出ません 妻のの存在を知ってるにも関わらず 夜中に電話してくる その女性の考え方がわかりません? 私に存在を知ってほしいのでしょうか? 何回か、この女性の存在について聞いてみたりしたのですが 『めんどくさいこと聞くな! 面倒なこと話してきたら口きかなくなるから』って 言われて、ホントに会話もなくなりました 毎日、毎日・・・ 家庭では会話しないのに この女性と話して帰ってくる・・・と考えると 頭にきます これは、浮気に値しますか?

ランキング

レス

浮気に一票!

😢
    名探偵
    夫婦の会話はないのに、その女性とは長電話してるんでしょ。 明らかにおかしいですよ。 よく我慢してますね。 ご主人の同僚に相談できそうな方、いませんか? 私だったら相談してみるけど。

トピ主さんの本気を見せないから、タカをくくってるのか

根っこ
    非常に不快な状況ですね。 お察しします。 その女性の身元をなんとか突き止めたいところですが(未婚、既婚など) そんな状態の旦那さんと一緒にいても楽しくないですよね? >めんどくさいこと聞くな! >面倒なこと話してきたら口きかなくなるから はぁ?…何様って感じですよね!? いっそ、三行半突きつけてみては? トピ主さんのことを舐めきってますよね。

不貞行為が無ければ浮気とは言えません。

🐴
    人生いろいろ
    電話だけでは浮気とは言えませんね。

私も経験あり!

🐱
    仁じん
    クロでしたよ…。 仕事が終わるのが私の方が遅くて、わざわざ私と居る時にかけて来て夫は出ない。私はハッキリさせたかったので携帯を取り上げて相手にかけ直して、夫に渡し「やましくないなら、私の前でも電話出来るでしょ!?」と言いました。夫はその電話はすぐに切ったので問い詰めたら、そうでした。 相手の女性がもし、普通に業務連絡とかなら既婚者の人の携帯に非常識な時間にかけたり長電話したりしないのでは? 気になるけど、ケンカは嫌だったら我慢だし…止めて欲しいならハッキリさせないと駄目なのでは?

女性より

😑
    みりん
    女性との会話より 「家庭で会話がない」ほうが問題のような… そちらを改善されると本当の意味での浮気に走らせずに済むと思います。

トピ主です

🐤
    ゆきんこ
    貴重なご意見ありがとうございます この事実を知って1年・・・ そろそろ決着をつけようと思いトピしました 疑いを持ってから 何回か問いただしてみたりしましたが 毎日の連絡だけで浮気してる!と証拠にもならない?と思ったり 離婚はしたくなくて 強気には出てませんでした が、 夫の長電話で話中だったことを聞いたら 『電話が調子悪い』と言われ 毎日、帰り時間は遅いし 週末は、独身のように夜中まで遊んで帰ってくるようになりました 一緒に居る意味が わからなくなりました 結婚記念日も誕生日もクリスマスも大みそかも 今年は、すべて独りで過ごしてきました イベント好きのワタシにとって とても辛かったです ワタシ『家族(子供)を作りたい』と言っても 夫『お前と子供を作る気はない』と言われ ワタシ『じゃ、どうしたいの?』と聞くと 夫『離れた方がいいと思うけど、わからない』と あやふやな言い方・・・ はっきり『離婚』と言わない夫はズルイと思います

浮気に価します

🐴
    じんせい色々
    親戚一同とか友達大勢とかで 集まった時にみんなに相談してみたら? バラす勢いで それで前もって根回しして 味方につけておいた人たちに 大げさに「えええーっそんなひどい事を?」と 顔を見合わせてご主人を睨みつけてもらう とかどうですか? トピ主さんもおとなしい方のようですし 誰にもバレないから ご主人は増長してずーずーしくなるんですよ でも徹底的に調べ上げて 証拠を握っておいたほうがいいかもしれません だってご主人 ある日突然離婚を切り出しそうじゃないですか?

トピ主です

🐤
    ゆきんこ
    証拠は、トモダチのススメもあって 記録してあります。 過去に いいわけされたこともあったし シラをきられたら困るし アタシの苦しみの事実を 確実に両家の親・親戚に 知ってもらうためです 相手の女性にも 話し合いに来てもらいたいと 思っています 不貞行為の事実は、 ないものの 長期・ほぼ毎日の苦痛 財産分与+αを 考えています やりすぎですかね・・・

絶対調べたほうがいい

mika
    好きじゃなきゃ毎日なんで電話するわけないじゃないですか! 絶対調べたほうがいいですよ。

ひどい!証拠をとること

p
    かわいそうだけど、不倫してる腺が濃いと思いますよ。 毎日、堂々とTEしてるなんて、御主人も、あなたへの気づかいがなさ過ぎます。失礼ですね。もっと怒って、やめてもらいましょう。彼女は開き直って、つけあげってませんか。 >毎日、帰り時間は遅いし 週末は、独身のように夜中まで遊んで帰ってくる 一緒に居る意味がわからなくなりました 結婚記念日も誕生日もクリスマスも大みそかも今年は、すべて独りで過ごし イベント好きのワタシにとってとても辛かった ↑ へーかわいそうに・・・辛かったですね。その女性と遊んでたんじゃないですか?証拠をとりましょうよ。 >ワタシ『家族(子供)を作りたい』と言っても 夫『お前と子供を作る気はない』と言われ ワタシ『じゃ、どうしたいの?』と聞くと 夫『離れた方がいいと思うけど、わからない』と はっきり『離婚』と言わない夫はズルイと思います ↑ はい、あなたから言ってくれるのを待ってるのかな。 よく我慢してますね・・・ もう実家に帰っちゃえばどうですか。

不思議

🎁
    鉄根キンクリート
    そんなひどい仕打ち受けて我慢してるなんて不思議。 多分誰も助けてくれません。 あなたがしっかりするしか無いのです。

「浮気」とまでは言えないが離婚理由にはなりますよね

🐴
    人生いろいろ
    決着を付ける覚悟を決めたのならヌル過ぎます。 離婚理由は揃っているのですから調査会社なり依頼して少しでも有利になるようにすれば良いのでは? 現状では浮気と言える証拠も無いので慰謝料がとれるかどうかも微妙ですよね。 結局はそんな「覚悟」も決まっていないのでは? はっきり離婚と言わない旦那さんがズルイのではなく、行動しないトピ主さんがなめられているに過ぎません。

不倫確定

なみ
    素行調査を頼みましょう お金はかかりますが 相手からも 慰謝料とれます 体の関係はあるでしょうね

それは

🐱
    roi
    浮気に値するかということよりも。 おそらく浮気をしてるんだと思います。

不貞行為の証拠ですよ・・・

p
    証拠をとってあるといわれますが、不貞行為の証拠をとらなきゃいけないと思います。 そこまでされて、「やりすぎですかね?」と聞くこと自体、辛いのに慣れ過ぎ麻痺してませんか? ひどすぎですよ。やりすぎじゃない。 むしろ、なぜ、がまんしてるのか不思議。