詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

気持ちが悪い

レス47
    (トピ主0
    esu
    ヘルス
    私は貧乳と言うより病気みたいに胸がないです。 皆AやBで貧乳とか言いますけど私からしたらそれすら豊乳です。 本当に心から羨ましいと思います。 そんな私はすごく気持ち悪がられます。 男女、歳を問わずです。 終いには人間じゃない、妖怪、宇宙人など言われすごく傷つきます。 手術を考えましたがお金も高いし終わったあとも色々大変そうだし親からはせっかく痛い思いして産んだ体を傷つけないでくれと泣きながら言われました。正直どうしていいかわかりません。 こんな私でも彼氏が出来る可能性はあるんでしょうか? 結婚して子どもは産めるんでしょうか? 本当に病気だったらどうしようかと思うときもあります。 自分の体を鏡で見るだびに悲しくなるし憎いです。 酷い時には生きてる意味すらわからなくなります。 私は手術をしたくないけど男性と結婚するためには手術をしなくちゃいけないんでしょうか。 大変暗い文章で申し訳ありません

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ブラジャーはどうしてますか?

moni
    トピ主さんがそんな思いでいるのに、泣きながら止める親御さんの気持ちがわかりません。「生きてる意味すらわからない」時もあること、人から酷いことを言われたことをちゃんと話しましたか? 整形があたりまえになった今の時代、親からもらった体を傷つけてはいけないという考えは古過ぎます。体に傷をつけて何かあったらいけない、というのならわかりますが。 でも整形より前に、今現在ブラジャーをどうしているんでしょうか? ブラの形によっては、いくらでも自然に胸があるように見せることが出来ると思うのですが。セシールにはAAAカップというのもあります。 姿勢さえ良ければ、いくら胸がなくてもボリュームタイプをつけることで大きく見えるはずです。猫背とかで必要以上に、胸板が逆向けに反っているならば、まず医者に姿勢を直す相談をしてみてはどうでしょうか?

大丈夫

🙂
    AAAくらい
    私も貧乳ですよ。Aでブカブカです。たぶん、AAAくらいだと思います。 でも、子供3人母乳で育てました。何の支障もないです。 もっと自分に自信を持ってはいかがでしょうか?

脂肪をつけてみる

三太
    トピ主さんの体脂肪はどのくらいですか? ある程度 体脂肪がつくと胸も膨らんで来ます。

それも個性。

おとみさん
    人間じゃない、妖怪、宇宙人> 胸がないだけでエライ言われ様ですね。 胸が無くてもというか、胸が無い方が好きって言うひと結構いますよ。 『小さいオッパイが好きなんじゃない、  大きくならなかったオッパイが好きなんだ。』 という名言が生まれたこともありました。 おいらは・・・深く・・・頷いた。

反対の立場で悩む者です

🙂
    りり
    私は若い頃から豊乳で年がいって太ってからは、もうどうして良いかわからぬほど胸に肉が付き→子育て母乳で垂れてます。手術を調べると大きなバストを小さくするよりも小さなバストを大きくするほうが費用も少ないし簡単なことだと知りました。手術とかはともかく、小さなバストを大きくする方法はたくさんありますよ!マッサージだったり、実際恋人との関係だったり…だいたい結婚してわかりましたが、胸になんていつまでも男性は興味持ちません。結局人間の中身です。本当に関係ないです。

無乳

黒耳
    女性のバストサイズの分類で最も小さい(要するに平面)ものを無乳と呼ぶそうです。 序列的には、貧乳>微乳>無乳 となります。 さて男性とひと言でいってもその好みは千差万別です。 豊乳好きもいれば貧乳好きもいます。 もちろん無乳が大好きという男性だって少なからず存在します。 (かくいう私も無駄に大きいよりは小さい方が好みです。) そもそも胸がないだけで気持ちが悪いなどというのは人間性に問題があるといって良い レベルの人だと思いますので気にしなくて良いですよ。 ハリウッド女優のミラ・ジョヴォヴィッチもかなりの貧乳ですが、彼女の女性としての 魅力に疑問の余地はないと思いますが。 トピ主さんの年齢や胸以外の容姿等分からないので「胸が無くても~」という条件のみで 申し上げると、彼氏ができる可能性もあるし、子供だって産めるんではないでしょうか。 そうそう、子供を産めば乳腺が発達して胸は大きくなりますよ。

Aでブカブカです。

😢
    え?
    「胸が陥没している」だの「AAAカップ」だの散々言われてますがスルーです。 私でさえ、彼氏が数人いたので大丈夫ですよ! 貧乳好きは結構いますよ。 そもそも胸の小さい大きいでとやかく言う器の小さい人はほおっておきましょう!

病気かもしれないですね

私も貧乳
    以前テレビで、外国の方でしたが胸が全くない人を調べたら、何かの病気(だったと思います)で胸がないと言う内容で放送されてました。その人はそれ以外は健康で、母親も胸が大きく、かなり悩んでたそうです。 結局、豊乳手術をうける以外対処方法がないということで、手術を受けて幸せになってました。 確かに胸の大きさで女性を判断する男性もいますが、胸がないことと男性と付き合うことはイコールではないですよ。 胸を気にしない人もいますし、それよりも内面ですよね。 けどどうしても胸を大きくしたいのなら手術も考えた方が良いですよね。ご両親の気持ちもあるかもしれないですが、胸を大きくすることでプラスになる自分を想像したら、説得する力も湧いてくるのではないでしょうか?

大丈夫!!!

🐤
    ピッピ
    私も若い頃はガリガリで胸もペチャンコ・・・ずっとコンプレックスになっています。今も、温泉なんて行きません。 でも、結婚して3人も母乳で育てましたよ。 出産すると、少し膨らみました(笑) ちなみに体型は細いのですか?? 私は当時43キロ位しかなくて今は5○キロ台なんですが、太ると それなりに肉もつきますよ!! 人に見せるものでもないので、あまり悩まないでね!

私は逆なのですが・・

🐤
    kawaii
    トピ主さん、こんばんは。 私はトピ主さんとは逆で、いわゆる”豊乳”です。 自分の胸を見て「気持ち悪いな」と思ってます。実際、人にも 気持ち悪いって言われたことあります・・。手術で胸を小さくしたいと考えたこともあります。 世の中には、”貧乳がすき、豊乳はダメ”って人も多いです。 学生の頃は、男子に異様な目で見られました。胸を隠したくて 猫背になりました。今でこそ、胸の大きな女性も市民権を得ましたが私がお年頃の頃は、かなり少数派だったので、まだ10代なのに ベージュ(というか肌色)のブラジャーしか着けれずに悲しい思いをしました。胸が大きいと”頭が悪い””すぐに誰とでも寝そう”みたいな、酷いこと言われたり。不思議と、20代も過ぎるとそういうこと言われなくなりました。 補正下着などは試されましたか?お値段は高めだけど、背中に逃げてるお肉を胸に持ってくるだけでサイズも変わりますよ。私は垂れないように必死でしたが(汗)  胸が大きい、小さいとか関係なく、きちんとお付き合いしてくれる方が現れます。中身重視の方も必ずいます。 暗くならないで、堂々としてください。必ず素敵な方が現れますよ。

うーーっと、もしかして痩せすぎ?

ハンナ 
    言われてる言葉がなんだかやせ過ぎてる人が言われる言葉ぽいのですけど? もしも、痩せすぎてるようなら、少し平均に近いぐらいになるぐらいの脂肪を付けたら胸は出来ますよ? 胸って脂肪なので、脂肪さえ胸部あたりに付けば、ある程度は出来ます ま、肉を寄せるのですけれど、でも、整形もしないで胸を付けるとして安上がりだし、副作用も無いので試してみるのは良いのでは? それから、胸ってブラをしないと脂肪が散らばっていって小さくなったりしますから、キープ力が少しある?ぐらいのソフトワイヤーが入ってるぐらいのもので寄せてると、男性でも真面目にしてると大きくなってゆきますよ? 変な話ですけど、ニューハーフの方で、整形して無くても小さいけど胸あるよ?って聞きますよね?それって、ブラをして胸を作ってるからだそうです ホントはね、胸があっても無くてもどちらでも良いんだよ?と、言いたいけど、悩んでる最中はそんなキレイ事いって…って感じになるからね… それから、あまり失礼な事言う人はほっといた方が良いです。 自分を好きになれると良いな…楽になれるよ? 思いつめないでね?

大丈夫

apple
    私も同じです。AAAカップもありませんが子供三人完全母乳で育てました。 若い時からずっと胸がありません。大げさではなく、恥ずかしくて銭湯にも行けませんでした。こんな私でも何人もお付き合いし、結婚できました。 胸は関係ないと思いますので、自信を持って。パットの厚いブラを探して 胸を張って歩きましょう!!!

私も

🐶
    かぁ
    かなりの貧乳です…でも三人出産しましたが母乳も良くでましたよ!妊娠して初めて胸らしくなって嬉しかったなぁ~。大丈夫です自信もってください!

大丈夫ですよ

🙂
    ちょこ
    私も貧乳どころか無乳といった方が的確なくらいのサイズです。 Aカップでもスカスカのまな板状態(笑) そんな私でも人並みに何人かの彼氏と付き合い、今は最愛の主人に出会い結婚もしていますよ。 現在1歳半の娘も完全母乳で育てることができて『小さいおっぱいでも、こんなに母乳って出るもんなんだな~!』と自分のことながら感心しきりでした。 ちなみに、授乳中は誰でも豊乳になれると言われて楽しみにしていましたが、私は授乳期でもやっとAカップ程でした(汗) 彼氏ができるとか、結婚できるとか、母乳が出るとか、どれも胸の大きさ関係ないですよ、大丈夫!

テレビで見たんですが・・・

くらげ
    テレビでは外国の方の例でしたが、その人も胸が成長せず悩む人でした。 医者にかかったそうで、その時に乳腺が発達していないと言われたそうです。 詳しいことは知りませんが、その乳腺が発達するに伴って胸に脂肪がつき、大きくなるということでした。 ただ、母乳は問題ないそうです。子供を産んで育てることは充分に可能らしいですよ。 このときの例は、人体に害を及ぼす種類のものではないようでした。 そうは言っても、胸がないことがその人は悩みだったわけですから、胸にパットなどを入れてごまかしていたそうですが、思い切って手術をしていました。 トピ主様がいまお幾つかは存じませんが、自分で経済力を手に入れたら、自分の意思で手術を受ける事を決めても良いのではないかと思います。 むやみに身体にメスを入れるのは勧められませんが、それで悩みが解決するのなら、それも良いのではないでしょうか。

貧乳でも大丈夫

こさめ
    貧乳の素敵な女優で、有名なジェーン・バーキンさんがいます。この人の映画見て下さい。とてもセクシーで素敵です。 若いころの映画で、胸を出しているのもあります。かっこいいです。貧乳でも大丈夫です。胸をはって生きたほうがいいと思います。

大丈夫だよ。

団子
    私も超貧乳です。ピーチジョンのオイルパッドのブラつけてますから、服きてればスタイルよく見えます。 結婚も出来たし、子供3人母乳で育てましたよ。 私も今だに手術して大きくしたいですが、夫が手術には反対してます。問題無いと。大丈夫、胸が全てではないですよ でも気持ちはわかります。

私も

AAA
    Aカップですらパカパカしてしまう貧乳です。平らすぎて悲しいです。 でも結婚し、双子(自然妊娠)が生まれ、母乳も普通に出ました。 大丈夫ですよー! 素敵な男性とめぐりあって幸せになってください。

胸のせいかな?

雨女
    気にするなって言いたいところですが、トラウマ的な経験があったようですね。気持ちが悪いって誰が言ったんですか。とにかく人に向かって気持ちが悪いなんて言う人に、まともな人はいません。そんな言葉につぶされないこと! そこまでご自分がサイズにこだわっていると、なんでも胸のせいにしたくなりますよね。でも、ご本人が気にするほど、まわりは胸なんて見ていないのかも。むしろ、胸より、あなたのその自信のなさ、周りを気にしすぎるところの方が深刻な問題です。 仮に豊胸手術をしても中身が変わる訳じゃないし、また何かほかの欠点について悩み始めるでしょう。その結果、次々に手術をする人もいますよね。 胸のサイズにこだわるような男と結婚しても仕方がないし、妊娠出産には影響ないんだから、問題は胸ではないのです。自己肯定感の低さです。

ものすごくわかります

🐱
    ねこ
    本当に、お気持ちものすごくわかります。私は29歳の未婚女性です。 私もきっとトピ主さんと競えるぐらいの貧乳です。いや、貧乳とかのレベルではないかも。“ない”です。 男性と変わらない。Aくらいは欲しかったです。。。 生理前になんとかギリギリ胸が多少張ってAAAくらいでしょうか。。。 中学くらいから友人とのあまりの差に色々と苦労しました。みんな大きくなってきたのに私は変わらず。水泳も嫌だったし、修学旅行も(みんなと大風呂だから)嫌でした。 どう過ごしてきたかというと水泳は母親が水着にパッドを縫い付けてくれました。下着については普段、貧乳がわからないようにスポーツブラみたいなのにパッドを入れて就学旅行(友人との旅行)などでのお風呂は「生理中だから」って言って別に入ってました。ていうか、これらは今もです。 そんな私でも18歳の頃に好きでたまらない男性が出来て、自分から告白してアタック2ヶ月して、現在も付き合ってます。11年付き合って来年結婚する予定です。彼と初めて結ばれる時、見られるのが怖く嫌われるんじゃないかと思ったけどそんなことより内面を見てくれました。

ヌーブラ

ぴよっち
    手術とか生きる意味がわからないとまで悩んでいらっしゃるならヌーブラはどうでしょうか。 ヌーブラの上に普通のブラをします。 かなりエロイ人がまったくわからないと言ってました。 わたしは子供の胸を見ても気持ちが悪いと思ったことはありません。 なぜ宇宙人とまで言われなければならないのかわかりません。 男の人は豊乳よりも貧乳の方が人気みたいですよ。 胸の大きさは結婚の障害にならないと思います。 子供ができたら普通に胸はおおきくなると思います。 なんてことないよ。元気出せ。

お気持ちわかります

貧乳
    > 皆AやBで貧乳とか言いますけど私からしたらそれすら豊乳です。 お気持ちお察しします。 私も似たような感じです。 私もAカップで余るぐらいのボリュームしかない胸なので、超厚手のパッドを入れた ブラで補強しています。 20代の頃はそれはそれはもう、この出てるか出てないかわからない胸が本当にイヤでした。 でも、その後おつき合いした人に、「胸の大きさは関係ない」と言ってもらえたことで 劣等感から抜け出すことができました。 このような男性は少なくないと思います。 その、「妖怪」とか「宇宙人」と言った人がどんな人なのかわからないですが、 そんなことを言う人のことは気にしない方がいいと思います。 きっとあなたの人生には何の得にもならない人でしょうから。 あまり思い悩まないで!

謝れ!ミラ・ジョヴォヴィッチに謝れ!

蜜柑
    卑屈になるな! 君が知らないだけで貧乳好きは多いよ。 そういう人たちは『膨らんだおっぱいは気持ち悪い』と言うんだ。 この世にはね、君のその胸を探し求めている男性もいるのだよ。 そんな彼らの希望を絶つようなことをしてはいけない。

わかるわかる!

あいか
    体型はどうですか?わたしはガリガリで40キロくらいの時Aカップでしたが今43キロになりBカップになりました。 まだまだペチャパイですが。 あとどうしても気になるようでしたら豊胸のカウンセリングに言ってみてはどうでしょうか? 親御さんの気持ちもわかりますが、これからずっとトピ主さんが悩みながら生きるなら豊胸もありだと思います。 わたしは二重の整形を勝手にしました。 親は一重でも可愛いのに…と悲しみましたが、わたしは美人になり満足ですし、親もわたしが周りに褒められるので嬉しそうです。 ただ失敗とかもとに戻すとか出来ないのでよく考えて!

胸があろうと、なかろうと…

うららら
    トピ主さんの人となりに魅力があれば、いいんじゃないですかね。 多くの殿方が結婚相手に考えるのは、外見よりも内面を重視すると思いますよ。 何故なら、殿方や姫君の強さや美しさは一時的なものです。 長年付き合っていくなら、性格が合わないと駄目です。 まず、ネガティブに考えるのを止めましょう。 お下品ですけど、「貧乳ってことは、婆さんになっても垂れないんだ」と、 開き直って、堂々としてましょうよ。

大丈夫!!(と思います・・)

マーガレット
    私はガリガリに痩せていて、あばらが浮き出し、当然胸も真平ら。 服を脱いだら相当やばい(気持ち悪い)感じです。がい骨そのもの、と言った方がいいかも。 そんな私でも彼氏はいなかった事がありませんし、結婚もしました。 今の夫は胸の大きさは気にしないと最初は言っていたのに、最近では冗談で?やはり胸は大きい方がいい、なんて言いますがね。。。 でも私も大きな胸に憧れるのでお気持ちはわかります。 もういい歳ですが手術とか・・いまだにちょっと気になりますよ~。怖いからしませんけど。 でもでも、胸で女性を判断するような男はロクなやつじゃないし、そんなこと関係なくトピ主さんを大切に思ってくれる人は必ず現れますから、大丈夫ですよ。

豊胸手術やってみtもよい

😀
    Foxy
    胸が無いだけで、健康体なら整形手術おすすめます。 私も貧乳でAAAだと思いますが結婚して30歳の時に子供もいないのに乳癌になってしまい、左胸全摘出手術を受けその2年後同じ場所に再発し、左胸は板のようです。その後、非痛な体のコンプレックスに陥り、乳癌の手術後にカウンセラーに相談した所、形成手術を受けたらというアドバイスで何人かの形成外科医を訪れたのですが、私の場合は再発後に胸壁や胸の筋肉まで取り除いたのでリスクが大きいといわれあきらめました。100%害が無いとはいえませんが、あなたのようにコンプレックスがある方は一度形成外科医を訪れて聞いてみると良いとおもいます。 今、何歳かわからないですが、まだ学生さんなら社会人に出て自分でお金を溜めて親に頼らず手術費用を作りましょう。それからやせて胸に筋肉がついていないのなら筋力運動をして胸筋を鍛えて大きくしておいたほうがバッグを胸に入れる時に良い効果があると思います。 医者の技術と知識は重要なので、出来るだけたくさんの医者に会い費用はもちろん術後のアフターケアまで質問して親切に答えない医者、スタッフの対応等もチェックする事が重要ポイントです。

豊胸手術やってみたら (続)

😀
    Foxy
    ネットや口コミのリサーチも重要です。 今の医療技術では長くて10年、短くて2,3年でバッグの入れ替えが必要だと聞いています。それも考慮に入れて医者に質問した方が良いと思います。 どちらにしても、すぐ明日決めて出来る手術ではないので、慎重に1、2年位は医者探しをするつもりで覚悟した方が良いと思います。もしまだ高校生なら、女の子の体は25歳位まで変化があるので、私は大学を出てからのほうがよいと思います。その間はパット付きブラジャーに市販の胸パット2個を縫い合わせてその中にストッキングを詰めてブラにいれたり(私はこれ使用)してごまかし胸作って可愛いファッションを楽しんで下さい。 後、胸だけつければ魅力的な女になるのではありません。エキササイズをして胸以外も健康で魅力的な体を作り、肌の手入れ、脳ミソの手入れの為に読書等、胸の手術の日まで毎日忙しいですよ。働いてお金をたくさん溜めて女磨きもしなきゃならないのにクヨクヨ泣いている暇はありませんよ。 元気に明るくしていれば、男も寄ってきます。ぺチャ胸を見せて嫌なら失礼な奴、OKという男なら恋愛もついでに楽しめばよいだけですよ。

手術は慎重に考えて

みづき
    心ない言葉を浴びせられて、本当にお辛いことと思います。 私、医療関係者という職業柄本当に沢山の女性のバストを見る機会があります。体型の細い方は、やはり体脂肪が少ないからか胸も可愛い方が多いです。それなりにふくよかな方はやはり胸も豊かな方が多いように思います。やせすぎてはいませんか? 手術、選択肢に入れることは個人的には悪くないと思いますよ。ただ、万が一ですが、将来乳がんにかかってしまったり、それを調べる検査のときには、豊胸手術されている方は検査出来ない場合もなきにしもあらず、というリスクが有ることは頭に置いていて下さいね。男性のために手術を受けるのではなく、自分が自信を持って生きていくために受けるのですよ。そこもお間違いなく。男性の好みも色々ですから、胸の豊かな方ばかりがモテるのではありません。 生まれ持った容姿など、自分ではどうすることも出来ないようなことを、けなしたり見下したりするのは最低のこと。気持ち悪いなんてことは全くありません。それは忘れないで下さいね。

気にしない異性もいます

ちっちゃい
    私も同様でした。 一人暮らしの学生時代、いつも一緒だった友人はDとGカップ…私の洗濯物の下着を見てよく笑われました。 苦笑いでごまかしましたが、よく傷付きました。ある時は異性からベットで無い事を言われました(笑) そういう男性は、本人の中身が無い方でした。 胸が大きいから何でしょうか? トピ主様は、男性の身長で恋に落ちますか?容姿も全く無しとは言いません。けれど、発するオーラや仕草に惹かれませんか? 大きいからと、好きになって貰っても素直に嬉しいとは言えませんよね? 今の夫は、無いに等しい私の胸も夫婦の時間は丁寧に愛してくれますよ。 大丈夫。必ず貴女の全てを愛してくれる方が現れます。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示