詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夜の仕事に就く女性は恋愛対象?

レス16
    (トピ主3
    😨
    りん
    恋愛
    半年程前、今付き合って一年少し経つ彼の携帯を見ました。その時点で悪い事とは承知の上での相談です。 ある女性とメルのやり取りをしていました。今度海でも行こう。〇〇の水着姿絶対かわいい』とかそんなメルでした。次の日、携帯を見たことは言わず、彼に携帯見せて!といいました。嫌だと言われ、問い詰めたら、『今お前に見せたら誤解されるメルがあるから』といわれ、さらに問い詰めると出張先近くのスナックの娘と白状しました。その店には3年近く通っていて友達みたいなものだいわれました。。 その数ヶ月後のメルで『昨日言ったことは本気だから。絶対諦めないから』彼女の返事『気持ちはわからない…』とありました。 これって告白ですよね? 私はわざわざ東京と広島とで、恋愛感情もなくメルを続けているなんて思えません。 彼はその娘の事が好きなのでしょうか?どんな職業でもやはり恋愛対象になりますか? 私は関西で二人は遠恋です。 最近結婚の話が出てきました。彼はその娘にフラれた結果自分を好きと言ってくれる私に決めたのか、その娘と私を天秤にかけていたのでしょうか。

ランキング

レス

告白の返事に見えないんだけど…

はる
     気持ちは変わらない  気持ちには答えられない  気持ちはありがたいけど受け入れられない  気持ちは分からないわけじゃないけど無理 断り文句なら、こんなとこじゃない? 彼『俺、絶対役者になるんだ!』 彼女『せっかく就職したのに、もう辞めるの?』 彼『昨日言ったことは本気だから。絶対諦めないから』 彼女の返事『気持ちはわからない…』 なんて、やりとりだったら それはそれで、ギョッとしちゃいますが…。 どんな職業でも恋愛対象になるか? なるんじゃないですか? 実際、女性よりも男性の方が 相手の職業形態に寛容ですけど。

水商売に通う男はそんなもの

元水商売
    疑似恋愛です 彼女がOKを出してくれて、あわよくば現地妻になってくれればいいくらいにしか思ってないと思います でもあなたと彼女の立場が入れ替わっても結局同じことになると思います(あなたを現地妻に、彼女とは結婚を進める) フラフラした男だと思います

恋愛する相手と結婚する相手

😉
    くろみ
    彼は分けて考えているのでは。一般的に堅い職業に就いていたり家が厳しい家庭だと水商売の方との結婚は反対されるケースが多いと思います。ただし恋愛は別です。主さんの彼はそのホステスさんの事が好きだと思いますが結婚相手としては昼間の仕事に就いている主さんが最適と考えているのでしょう。結婚後も浮気しそうなタイプですね。それでも好きなら結婚しても浮気される覚悟でしましょう。

恋愛ごっこの対象。勿論H込み。

紫雲英
    本当の恋愛や結婚の対象にされる男性は少ないです。 居ない訳じゃないけど、遊びの恋愛の対象がほとんどでしょう。 口説かれる女の子もそこを分かって上手くはぐらかしてお店に来てもらうのが仕事です。 お客さんも楽しく口説いてその時間を楽しむものです。 が、時折本気で口説いちゃう男性もいるんですよね。 付き合うとかじゃなくてHをするために口説くんですよ。 彼は本命の彼女であるりんさんがいても浮気しようとするタイプの男性。 女の子の方は上手にはぐらかしてますから、 浮気自体はしてないと思います。 りんさんが浮気を許せないタイプなら 結婚は慎重になった方が良いでしょう。

みなさま

😨
    りん
    レスありがとうございます 確かに、返信メールの『気持ちわからない…』の意味がしっくりきませんが… 彼はもともと先輩の紹介で知り合いました。その先輩の印象でも彼は浮気するような器用なタイプではないと。得にモテるタイプでもないように思います。 そんな人程浮気するって事なんですかね。 夜の仕事の世界は全くわかりません。 彼のことは大好きですが、出張するたびこんな気持ちになるならやはり別れるべきでしょうか。。 また、携帯を見たことは言うべきですか? よろしくお願いします

携帯を見るかについて

はる
    トピ主が『彼に携帯見せて!』といい 彼に『嫌だ』と言われ トピ主が問い詰めたら 彼は『今お前に見せたら誤解されるメルがあるから』 という経緯がありますね。 内容の是非は別として、彼は、携帯を見られたくない。 人が嫌がることをした結果は 自分にかえってくるのは、知ってますね? 残念ながら、携帯でやりとりしたメールの内容を基に 彼の行動を制限したり 考えを、トピ主の望むよう改めさせるのは無理です。 トピ主も、彼に譲れない事の1つくらい、あるでしょう? 何が譲れないかは個人差ですが…。 【言葉より行動】 彼を観察するにあたり、メールだけに固執しないようにしましょう。 (もちろん、彼も彼なりに貴女を観察しています。) 「メールのやりとり」は行動の1つですが 「永遠にメールのやりとり以上の関係にならない」関係(=メル友)もありますね? 彼とその娘が面識がある以上、今さら「ただのメル友」の位置づけはないけど 恋愛を伴う親密な関係の実現に移行するかは不明。 (ココがトピ主の悩みどころでしたね…) でも【言葉しかないのがメール】です。

携帯を見るかについて・続き

はる
    実現が前提ではない言葉遊び、夢物語、妄想、慰め…。 海と水着のメールは、フラれて女として自信喪失の彼女を 元気づけるためだったかもしれません。 うまく浮気して立ち回れそうな人でないなら 恋愛シミュレーションゲームの1種のつもりで メールやりとり、という恋愛ゲームを楽しんでいるだけかも。 調子いいことを言っても、それ以上踏み出す気はない…。 もし、彼の携帯を見るなら 自分が納得して判断する材料にするためだけしましょう。 既に1度『見せたくない』と言ったものを 話し合いの争点にはできません。 ただ、見るのは危険ではあります。 彼は、基本的には見せたくないのでしょう? 『見るという行為自体』が彼の価値観としてナシなら その娘のこととは無関係に 共にやっていけない相手としての烙印が押されてしまう。 トピ主と接している時の彼の態度をよく見ましょう。 携帯に気を取られて、見逃して来たサインはあったと思います。 その見逃してきた、たくさんの積み重ねが トピ主と彼との本当の関係を表しているのではないでしょうか。

はるさん

😨
    りん
    冷静なアドバイス本当にありがとうございます 彼にとって携帯を見られる=裏切りととられそうでこの半年間黙っていました。 実は昨日、彼から間違い電話が入っていて(ワンボタンで私に電話できるようになっているため最近よく勝手にかかってきます)留守電に自動で声が録音されていました。 ズバリ、まさに彼は出張中でスナックかキャバクラであろう女性の声が数秒入っていました。 なんだか腹がたち速電話しましたがもちろん出ず、後で電話で『いつものお店行ってたの?』と聞くと若干間が悪そぅでしたがそうだよ、と認めました。 隠さないだけマシなのか開き直ってるようにしか思えないわたしは器の小さな女なんですか?

やめたほうがいい。

過去レス読まず
    そんな男やめたほうがいい。 あなた、なめられてますよ。結婚したら堂々と開き直って不倫します、そんな男。

通ってる店の特定の女の子をしつこく口説き落とそうとしている

根っこ
    それだけははっきり分かりますね。 彼氏さんがその女性と結婚したいかどうかは別に、遠距離で付き合いたい、恋愛感情を(彼女に)持たせたい、肉体関係を持ちたい、という気持ちはあるのでしょう。 水商売の、いわば男性とのお付き合いのプロを口説き落とすという優越感が目的なのか… 口説き落とせば終わり… かも知れませんが。 が、結局のところ、トピ主さんには隠れて別の女性を口説いているのは間違いない訳で。 >隠さないだけマシなのか開き直ってるようにしか思えないわたしは器の小さな女なんですか? いやいやいや、お店に通ってるのはオープンでも、隠れてそのお店の特定の女性を口説いているのを滅茶苦茶、隠してるじゃないですか? しかも、そのメールをわざわざ携帯に残しておくって… どんだけアホなのか。 後はトピ主さんがどうしたいか、それが全てかと。

端的にお答えします

セインツ
    水商売でも恋愛の対象にはなります。どういう恋愛かはともかく。 それよりも彼氏の携帯は絶対に見たらあきません。そこに幸せはないからです。

営業トーク

おさかな
    えーと水商売の女の営業トークではないですかね。 客の気を引いて店に来てもらったりご飯をご馳走してもらったりということがあるので、一生懸命お仕事してるんだと思います。 彼氏のほうもトピ主さんと結婚する意志もあるようですし、恋愛ごっこだと思います。 一般的には。 水商売の女が本気だったり、彼氏は本妻以外に愛人を確保しようとしてる可能性も無きにしもあらず。 結婚の話も出てるのに、ちょっと軽い彼氏ですねえ。 肉食系だとこういうこともあるということでしょうか。

彼の裏の顔が見えて良かったと思う

ひなた
    隠したってバレてるし。 そこまでバレるのに隠しても意味ないし。 バレちゃ~しょーがねーなぁ、と認めて開き直り。ですね。 浮気は男の甲斐性よ!と難なく言えるなら付き合い続行で。 安心感は本命の彼女から。 性の刺激は水商売、風俗、その他の女から。 気持ちの切り替えが上手な男のようですから、お付き合い的には楽しいのかと。 性病をうつされないように気をつけましょう。 そんなのムリ!なら、速攻サヨナラしましょう。 「遠恋は疲れる。続けていく自信がないの。ごめんなさい」と電話口で 鼻水すすって泣いてるフリでもすれば良し。 先輩は紹介した立場ですから、彼を悪くは言えません。 彼の良いところしか見ていない、彼も良い面しか見せていない可能性が大。 もし彼と別れるなら、同時進行で先輩にも説明した方が無難です。 彼がトピ主さんを悪者に仕立てて勝手な話しをする前に。

あぁ…

りん
    やっぱりそうなんですね。 確かに、彼は私が惚れ込んでいることは確信しているでしょう。 なめられている、、今更逆転することは不可能ですか? 彼にとって私と結婚するメリットって… 口説きたいと思ってる時点で浮気ですね 現実が見えてきました。。

トピ主が、水商売ではないことは強みではない

ライト
    男性です。 トピ主は、水商売の女に負けるわけないと、思ってるのかな。水商売という理由だけで。それなら、大きな勘違い、思い上がり。 職業は関係ないし、一緒にいて楽しいと思える人と長く居たいだけ。 自分を磨いて魅力的になれば?

うーん

🐤
    へいじゅーど
    結論からいえば、対象にはなると思います。 言葉遊びが過ぎて、度を越した…ありますよ。うちの場合ですが、 すんでのところで押し止めました。 それはそれは言葉にならないくらいの修羅場がありました。 私は精神不安定になり、4年後の今も心療内科へ通院中です。 この頃はだいぶ良くなり、主人が居なくても何とかやって行ける気がしてきました。 主人を好きな気持ちが強いので別れませんけど。怪しい事はまだまだ多々あります。 携帯チェック、おすすめはしませんが、私の場合は勘が働き、見ました。 ご主人も、遊び半分だと思いますが、頃良いところで釘を刺したら良いと思います。 貴女の勘が頼りですよ。