詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫が他の女性とデートに出かけました。

レス115
    (トピ主3
    ココリコノリコ
    恋愛
    以前もこちらで相談させていただきました。 タイトルどおりなのですが、夫が元同僚の女性Aと今日は博物館+ディナーだそうです。 2日前に私の方から 「今度の休日、どこか行く?」と聞いたときに非常に挙動不審に目を泳がした後 夫は「11日は仕事で夜は大学の時の友達と食べてくる」と言いました。 昨日、夫が美容院に行き、新しい洋服を買ってきたので 怪しいと思い、携帯を今朝見ました。 案の定でした。 夫を起こし携帯を見た事を伝え、 あなたが妻に同じような事をされたら、 つまり、妻が子どもを置いて他の妻帯者とデートに出かけたらどう思うのか問いました。 すると「わからない」と一言。 「今日は絶対に帰ってこないで下さい。優しい妻でしょ?」と先ほど送り出しました。 夫は「9時前には帰ってくる」と言っていましたが。。 私はこれからどうすればよいのでしょう? 夜は内鍵を掛けて夫の荷物をスーツケースに入れて玄関前に置いておこうか… Aさんのご主人にでも連絡を入れようか… 最悪な事ばかり考えていて、こんな自分にイライラします。 もういい加減疲れました。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 30  /  115
    次へ 最後尾へ
    全て表示

どうして行かせたのですか。

🐷
    へりや
    それまでの、トピ主さんとご主人と女性の経緯がわからないですが、今回は行く前に発覚したのにどうして送り出したんですか? 嫌味言いながら行かせたり、追い出すようなパフォーマンスを準備してるのは、離婚前提ですか?

いいんじゃないですか?

米所
    内鍵かけて玄関外にスーツケースで。

え??旦那さん行っちゃったの??

😠
    既婚者
    奥さんにばれたのにそれでもキャンセルせずに出かけるって どういう神経してるの? 人様のご主人ですがムカつきます。 私ならチェーンかけて荷物は外に出しておきますね。 相手のご主人にも電話すると思います。

自分主体で…

😠
    ゆでたまご
    ひどいですね。旦那さん。バレてるのに行くって相当ナメられてますよ?私は基本的には、やられたらやり返すことに決めてるので、締め出し、相手の旦那さんに連絡は当然だと思いますよ~。最低でも何でもないですよ。なんでそんな人間と一緒に居るんですか?自分主体でもっと自分を大切にして欲しいです。

捨てられたなら仕方ないじゃないですか

まぁまぁ、
     結婚は両性の合意があって続くものですから、一方が嫌になったら続けるのは無理ですよ。

は?

🐴
    人生いろいろ
    どっちもどっちでしょ

Aさんのご主人の連絡先を知っているんですか?!

634
    Aさんのご主人の連絡先を知っていたら連絡した方がいいと思います。 聞いた方がいいですよ。 「既婚者の異性とデートに出かけるのは貴方の承諾があっての事ですか? そちらのご夫婦ではよそ様の旦那を捕まえて、1対1のデートは当たり前の事ですか?」 場合によっては民事もんです(私なら慰謝料取りたいです) >「今日は絶対に帰ってこないで下さい。優しい妻でしょ?」 嫌味ですか(苦笑) 子供連れて実家に帰りたい気分ですね。 でも本当に帰ってこなくて「お前が帰ってくるなと言ったんだろ」と言われたらキツイなぁ。。 もし私だったら、まずA夫へ連絡します。それから夫の大切な釣り竿を全てへし折って、玄関に投げ捨てます。 でもそれくらいじゃあ気が済まないだろうけどね。

プチ旅行に出ます。

チーズ
    今からクレジットカードを持って美容院に行き、新しい洋服を買って写メを撮り『友達と出かけてきます。あなたもごゆっくり。』というメッセージと共に、夫にメールを送り、週末は近隣ちょっと近場のホテルでノンビリぜいたくに過ごします。 もちろん支払いはカードで行なう。 カマをかけることも皮肉も一切言わず、帰宅後はニッコリ笑って『女の友だちと会ってました。ありがとね』と言い、カードの支払いは夫にしてもらいます。

そのAって

ねここねこ
    ”大学の時の友達”では無いの? ご主人も複数人で集まるようにすれば要らぬ誤解を招かなくて済むのに。 あと、トピ主さんはどうして離婚しないんですか?

キレていいレベル

みさ
    何で旦那さんを行かせたのですか? 私だったら絶対に許さないと思います。 自分がされたらどう思うか?とか、 優しく言うからつけ上がるんじゃないかと…。 もっと怒って良いんですよ。 頑張ってください。

最低夫

あめ
    完全に浮気ですね。 調査会社に依頼して、証拠を掴めば良かったのに。 日時が分かってるんだから、費用も抑えられそうだし。 私なら離婚します。 帰って来ても口を聞きません。 何を言われても許せません。 妻にばれても出かけて行く旦那さん。 最低ですよ。 なんでそんなに舐められてるんですか? 九時には帰るって馬鹿にしてるとしか思えません。 どうしても離婚したくないなら、証拠を掴んで相手女性に内容証明を送るとかしかない気がします。 旦那さんには言葉が通じないと思います。

なんで出かけさせたのですか?

総務
    あらかじめ女とデートする事が100%判っている状態で、 帰ってこなくてよいです、といって出かけさせたのですか? もう別れる事も意識してるのでしょうか? 会ったりコミュニケーションしたりしたら駄目なんです。 刹那的逢瀬になってしまいますよ。 女はバッチリ厚化粧し自分を飾ってきてるのです 妻の私がものすごく傷ついてるのに、 W社内不倫を地下で継続されました。 夫か既婚女性の誕生日プレゼントとカードを かばんの中から発見した時、 渡さないで、って一言言えばよかったのです。 でも、妻の心は、これからもずっと孤独です。 もしも貴女がお若いのであれば離婚することも ありかもしれません。 婚姻を継続するならその女性に慰謝料もしくは書類を 弁護士経由で送付して、覚悟しなさい、といいなさい。 既婚である事を知ってデートしてる女です。

でも、浮気ではないんでしょ?

🐶
    シゲ
    トピ主さんの嫉妬心も分かりますが、恋人でも夫婦でも、異性の友達はいるものです。  僕も独身時代、彼女がいても、たまに女友達と出かけることはありました。(もちろん浮気ではない) また、結婚した今でも女友達と会うこともたまにはありますよ。(独身時代も結婚後も女性の友達と会う時は事前に言いますが)  でもトピ主さんの場合、夫の相手は元同僚の女性でしょ? これが元カノだったら嫉妬するのは分かりますが、同僚ならいいのでは?? だって結婚しても、友達の縁は続くでしょ?  男性が恋人や妻以外の女性と会うのって、浮気心さえなければ、そんなに悪いことだとは思いませんよ。もちろん女性も。   トピ主さんにもし男友達がいれば、気分転換に食事でもしたらどうですか??  すごくいいリフレッシュになりますよ☆

ダブル不倫ということですか

ちゃこ
    お相手のAさんも既婚者なのですか? 送り出したということですから旦那様は出かけたんですよね? ばれたのに出かけるなんて酷いですね。 主さんの考え通り内鍵かけて荷物は出しておくに賛成です。 ついでに旦那様の親にも言っちゃうな。私なら。 離婚覚悟なのかその辺りも聞きたいですね。

Aの旦那を知ってるなら

はるか
    もう知らせちゃいなよ。

私なら

紅茶
    証拠を残しますね。 そして、証拠を義両親に見せます。 で、実家に帰ります。勿論、実家の両親にもみせます。そこまで、しないと気がすみませんからね。

なんで出かけちゃうんだろう

mina
    なんで出書けるのか理解できない。 「わからない」って回答もありえない。 旦那にそうメールして、「今どこにいるの?今すぐ帰ってきてよ。取り返しがつかないことをしているよ」 と電話をかけて言って下さい。 メールに返信がない、電話に出ない等があったら 帰ってきてすぐ携帯を水没させてあげてください。 携帯していても大事なときに連絡とれないなら意味ないよね?って。 初動が肝心です。 ここでひるむと一生なめられます。

あなたもおかしい

🐷
    がんばる子ちゃん
    仮面夫婦、っていうか、トピ様がどうしたいのか気持ちが文面からわかりません。旦那さまを好きですか?経済的な部分に頼っているだけなんでしょうか。どうして「今夜は帰ってこないでください、優しい妻でしょう」と言って送り出し悩んでいるのか私にはわかりません。デートに送り出すような人は初めて聞きましたよ。私からしたら気持ち悪いです。そんなことを許しガマンできるなんて汚く思わないのですか?仮面夫婦はどこかで止めないとね!

へ?いかせたの?

p
    相手女性に、「どういうおつもりですか?二人であうのはおやめください。家庭を不幸にするおつもりですか?」と、うってやればよかったのに。 出かけたら、もうダメでしょう。 妻を泣かせてまでも、行く方も行く方だけど、 行かせる方も行かせる方ですよ。 ヴァレンタインの食事じゃないですか? 何のために、休日にわざわざ、おしゃれして出かける必要、必要があるのかな。 妻を振り切って、休日デートにでかけた夫を許せないです。 実家に帰っちゃえばどうですか?

私は主人に同じ事をするとおどしました!!!

🐱
    ぷよぷよ
     部署が変わって女性の多い部署に配属されおだてられたのでしょうか?友達だったら飲みに行っても、メールをしてもかまわないと言い出しました・・実際メールをしていたのをきっかけに喧嘩になりました。お酒も誘われたと言っていました。私はその時時下にはくどくどとは言わなかったのですが、証拠の残る形でパソコンからメールであなたと同じで携帯を持って、飲みに行く男友達を作るから、これからはお互い異性の友達が出来て若返るわよね?お互いプライベートは干渉しないようにしましょうとおどしました。(実際には携帯も男友達も持つ予定はありません。)主人は凄く怒って、未だに携帯とか必要ないと言いますし、それ以来怪しい行動やメールのやり取りをしてないようです。嫌なら良い顔しない方が良いですよ。イライラは募りますし、体重が激減して体に良くありませんから。そんな私を見ていた主人は何が大事なのか分かったのでしょう?浮ついた心を排除したみたいです。今までの主人に戻り平穏な生活に戻ってます。

お気持ち、とても良く分かります。

ふぅむふぅむ
    悔しいですよね。 不安で、やり切れないですよね。 不貞(肉体関係)の確証がない限り、下手にも動けないでしょう? トピ文だけでは今までの経緯が十分、分からないのですが、これまでにも同じ女性と、もしくは、同様の行為があったのでしょうか? 貴女が今後どうされたいかが1番重要なのですが、私なら夫に話して埒外が開かないなら、相手女性にも釘を刺します。 既婚男性の休日を独占出来る神経に、非常識さを見て取れるからです。 夫婦修復で婚姻継続を望むのか、離婚なのか、まずは、貴女の気持ちを整理して下さい。 頑張って!

それなら

ゆきんこ
    >Aさんのご主人にでも連絡を入れようか… それでいいんじゃないでしょうか。 連絡を入れるというより、苦情を申し立てるという感じで。 「まるでデートのような事は、とても不愉快なのでやめていただきたい。 そんなに博物館に行きたいなら、あなたが奥さまを連れて行って差し上げてください。 その上ディナーだなんて、人の夫にタカるのもいい加減にしてください! 妻をディナーに連れていくのはあなたの役目でしょう? 人の夫にコースをタカるなんて、あなたは自分の奥様にディナーも食べさせてあげられない安月給の人なんですか?」と わざと相手のご主人を傷つけるような事を言います。 そうすれば、当然ご主人は帰宅した妻に激怒し、 「俺は奥さんから、あなたは自分の妻にディナーも食べさせられないのかと言われたんだぞ!俺の顔に泥を塗るな!みっともない!」というでしょう。 相手女が自分から、もう会うのはやめようと思うには、 デートそのものを云々いうより、 「自分の夫が向こうの奥様からバカにされる。もうやめよう」という方向からの方が効き目があるような気がしますが。

二人とも非常識

匿名
     結婚しても彼女(彼氏)が要るなんて、Aさんのご主人に今までのデートを許可しているのか聞いてみたら?ご主人に舐められていますよ。

Aの夫に連絡を!

gesi
    結婚した以上、配偶者が嫌がることは避けるべきです。 友達なんだから云々・・・と言っている方がいますが それが本当ならどうしてウソをついていたのでしょう? ちゃんと妻に言える関係ではないからですよね? 旦那さんは男友達と食事する前にも いちいち美容院に行って服を新調するんですか? 妻を騙してこっそり合うような付き合いをする異性は 友達とは言えません。 聞こえはいいですが、友達という名を借りた不倫相手でしょ。 馬鹿にされっぱなしで黙っている必要はありません。 Aの夫に連絡することが可能なら 今すぐに連絡したほうがいいと思います。 早く手を打たないと 下手したら旦那さん=トピ主さんの家計から 慰謝料とられる可能性もありますよ。 既婚者を相手に「友達だから☆」なんて アホなこと言っている人たちには痛い目を見てもらいましょう。 我慢することありませんよ。 すぐにAの夫に連絡を取り「困っている」と伝えましょう。

嘘が嫌!

kiki
    元同僚女性と会うとは言わずに嘘をついていたことから、やましい気持ちがあったと思われますよね。 異性の友人が居てもいいみたいなレスがありましたが、堂々と誰に会うと言わないで嘘ついて居た時点でアウトでしょう。 嘘がバレたのに、それでも出かけちゃうご主人って何考えてるんだろう? 馬鹿にするのもいい加減にしろ! と私なら思いますが。 トピ主さん、毅然とした態度と調査だけはちゃんとして!

うそつかれる事

んん
    うそつかれる事が嫌!!まあそれが浮気なんでしょうけど… バレバレでやっちゃう旦那さんもちょっとどんくさいですね~ 浮気の一歩手前で気づけて良かったんじゃないでしょうか? 今回の件でガツンと懲らしめて、最終的には許して心が広い妻を演じる。 まあ他の女に心が浮ついてるのは仕事にも妻にも興味が薄れてきている危険信号でしょうから主さんもがんばって下さいね!

トピ主です。

ココリコノリコ
    すみません。 トピを立てたときは夫を見送った後でしたので非常に興奮しており とても読みにくいトピを立ててしまいました。 気分を害された方、本当に申し訳ありません。 夫を無視して一週間になります。くだらないですか? http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0708/329385.htm?o=0&p=0 ↑が前にたてたトピです。 夫は以前からAさんと交際がありました。 しかし、体の関係はない。本当に純粋な友情であると断言します。 体の関係を邪推するなんてAさんに対して失礼だとも言われました。 しかし、以前私が夫に対してAさんに対する気持ち、Aさんのご家族の気持ちを 夫に諭しましたら夫はAさんとは会わないと約束してくれたのです。 しかし、今日また行ってしまいました。 私自身は壊れてしまいそうです。

やけくそですか?

訳わからん
    何が「博物館」ですか。 何が「ディナー」ですか。ぬけぬけと行き先を妻にしゃべる旦那も旦那なら、送り出す妻も妻、もうお互いやけくそですか? 他の女に会うためにオシャレして「9時には帰る」って、私なら回し蹴りします。 主さん、大丈夫ですか? 大変な状況ですよ。疲れたなんて言わないで相手の旦那に言うべきです。 そのエネルギーも湧かないなら、もう終わった夫婦です。

友人だ…って、

🐤
    カーウェイ大佐
    言うのでしょうかね。 もう送りだしたのだからある意味仕方ないので、最悪な状況を考えて、証拠おさえたらいいと思います。 気が収まらないなら、「貴方と同じ事をしてきます!」って、置き手紙をして、家出してみるとか。

さっさと相手ご主人に連絡か彼女に苦情を訴えては

冬香
    なんとなく、前回のトピックに覚えがあります。似たような内容が多いので合ってるかわかりませんが、ご主人は高収入の専門職でプラトニックのようだけど、その彼女とすごく高級なレストランで食事したりや高価なプレゼントを毎年誕生日に送るといった内容だったような 年に数回という事ではなかったでしょうか? あなたや家族にはお金をかけて楽しませてくれるような事はしないのに、彼女には大枚はたいてるって内容だったのでは? 合ってるでしょうか? 一応話し合いをしっかりされて、ご主人が理解してくれたという事でトピが終わってたかと ご主人と話し合っても無駄では。前回はお灸をすえてませんよね あなたが心穏やかでなく家庭に波風を立てるような事をしないでほしいと、家庭のある男性から毎回そんな高価なプレゼントをどういうつもりでうけとってるのかと相手にあなたが不快に思ってる事を伝えるか、相手ご主人の連絡先が解るなら、これまでの状況とあなたの苦しい気持ちを訴えればいいじゃない これ以上ご主人と話し合っても何の解決にも結びつかない気がします そのデートの場所に行って頭から水でもかけてやればいいのに

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 30  /  115
    次へ 最後尾へ
    全て表示