詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

週末だけいない彼氏。

レス47
    (トピ主1
    ゆき
    恋愛
    彼が好きが故に自分を見失ってます。 意見を聞かせてください。 最近彼氏が必ず週末会ってくれないんです。悪いときは電話もとりません。 一緒には住んでないんですけど、平日はほぼわたしの家で寝てます。 何をしてるか聞いても笑いながら「用事」「教えない」ってごまかされます。 週末会わなくなった最初の頃、女性の名前で登録されたネットカフェの会員カードが彼のポケットからでてきました。 その名前がモトカノの名前だったんです。 わたしは遊ばれていて、本当はまだモトカノと続いているのかとも思うのですが。 最初彼から一緒に住もうって話を出されて、わたしはシェアしてた友達と別々に住みだして用意を進めてました。 なのに、週末会わなくなった頃から同棲の話もごまかされてて未だに決まりません。 「いずれは結婚して一緒に住むから」みたいなことをいってごまかされます。 わたしと付き合いだしてからモトカノともよりをもどしたんでしょうか。 他に好きな人でも出来たの?と聞くとわたしのことが好きだといいますし、 あと少し東京でがんばったら地元に帰って、お店を出すから手伝ってほしい。とか この間わたしが原因で喧嘩したときも、これでそのまま別れを言われたら遊びだったんだ思ってあきらめようと思ったのですが、 許してくれて普通に仲良く過ごしてます。 彼の本気なのかうそなのかわからない態度にもうどうしたらいいかわかりません。 一体何を考えているのかさっぱりなんです。 ちなみにわたしは彼の家を知りません。それもすごい不安で、何度もつれてってほしいと言ってるんですが未だに行った事が ありません。車の契約駐車場には行った事がありますが家から少し離れてるみたいです。 わたしは遊ばれてるんでしょうか。 まとまらない文章ですみません。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示

結婚してるんじゃ・・・

そうめん
    結婚してるんじゃないですか?

身分証明書などを確認した?

苦納豆
    免許証とか、身分証明書を確認したことあります? 車を持っているなら、車検証に住所載ってません? 付き合ってどのくらい? 読む限りじゃ元カノとよりを戻して、週末はそっちに行ってるっぽいけどね。 トピ主さん自分でわかってますよね? 自分を見失ってるって 少し彼と離れて冷静になってみてください

残念だけど

🐷
    空飛ぶ豚
    当方男性です。 ・ネットカフェの会員カード(自分名義ではない) ・自分から同棲を持ちかけている ・いずれは結婚して一緒に住む ・週末以外はトピ主さんの家で宿泊 ・週末は連絡が取れない ・車を持っている、しかし、 ・彼の家(アパート?)に行ったことがない ・地方出身で東京には「稼ぎ」に来ている トピ文章から気になる点を抜き出してみました。 誠意のある男性像は思い浮かびません。 トピ主さんとの恋愛は彼にとって本気なのかもしれませんが、今後トピ主さん自身が幸せと感じることの出来る関係性になるには時間がかかりそうです。無理かもしれません。 別れるときには気をつけないといけないタイプかもしれませんので、十分ご注意を。

本当に判らないの??

💍
    四十路の新婚
    ・彼の家も教えてもらえない。 ・週末は会えない。 って、完全に不倫ですよね…。 「他に好きな子がいるの?」って聞いたって、正直に答える わけがない。 男の言うこと「だけ」を信じるなんて、愚かです。 行動だけが真実です! 一旦、平日に彼を泊めるのをやめましょう。 こちらから連絡するのもやめましょう。 「あなたの家に入れてくれるまで、会うのはやめる」 と言って反応を見ましょう。 「俺のこと信じてないの?」などと誤魔化すようなら、別れましょう。 少し、頭を冷やしたほうがいいですよ!

酷いワル男です

🐱
    にゃんきち
    トピ主さんが彼を好きなのはよく解ります。 彼は貴女と遊びでつきあっていて、貴女は利用されている感じがしますよ。 今のうちに早く諦めて、できることなら彼の前から黙って姿を消してください。彼が来ない週末にお引っ越しを決行してください! 妊娠しちゃったりお金をせびられたりしたらもっと困ったことになりますよ!

やめようよ

😢
    tokyo
    やめようよ。こんな何もかも分からないことだらけの彼氏。楽しくないじゃん。

えぇ~?

みみ
    悩むに値しない男ですよ? 早く離れましょう!

週末家に帰るって

😑
    MAMA
    既婚の男性に多いですよねぇ 付き合うんならちゃんと身元や家など分かってから付き合ったら?? そんなぞんざいな扱いで大丈夫? 大切にされていますか? 家いってみたいと言って連れてってくれないこと自体 既婚か彼女と同棲か、何かあるにきまってる 普通の独身男性にはあり得ないと思いますが・・・ 自分を安売りしないでね

既婚者じゃない?

かな
    家を隠す理由はなんでしょう? 結婚を考えるほど真剣に交際していて、自分の家に連れていかないなんておかしいと思いませんか? 週末会わない、連絡もとれない、あなたが『おかしい』と感じていることに全ての答えがあります。 奥さんか彼女かわかりませんが、あなた以外に女性がいるのは間違いないでしょう。一度尾行してみては?

既婚者では?

p
    元々既婚者で、元カノというのは不倫相手か、奥さまのことかな・・・ 毎週末はTELも一切とれないほど、何してんでしょうね? 彼宅の住所を知ってるんでしょ? 行ってみて、暫く様子を見ていればどうですか? 家族と出てくるか、他女性とでてくるか・・・ 突然、ピンポンと訪問しちゃってもいいんじゃない?

解らなくて悶々としてるより調べてみれば?

冬香
    真実を知る勇気も必要ですね 土日の1回だけの調査なら、そんなにかからないんじゃないかしら? うやむやにして続けてるならそれもあなたの自由だけど 真実は何かをまず、はっきりさせて、それに対してどうするかじゃないですか

言葉より行動

🐱
    たえまる
    彼に耳を塞いでみてください。 言葉が聞こえない状態で今の付き合いを振り返るとどう感じますか? 土日は連絡すらつかず、何をしているかもわからない、相手の家すらわからないこの状態を。 そしてトピ主さんの不安を。 彼はうわべの言葉で現状をごまかしていませんか?

ふつうに既婚者じゃないの?

haiji
    単身赴任してて(か、してることになってて)。 週末は帰宅してるってだけの話じゃないの?

がんばってください

みか
    >彼が好きが故に自分を見失ってます。 自分でもこのままじゃいけないと思っているんですね。 その通りです。完全に遊ばれてます。 苦しいでしょうががんばって別れてください。 こういう男って別れ際で引き止めるために「将来結婚したい」とか言うと思いますが それは全部嘘です。行動そのものが不誠実ですから。 ここでがんばれるかどうかで、あなたの大事な人生がこのまま空費させられるか 実りあるものになるか大きく変わってきます。

結婚しているかヨリを戻したか。

🐱
    tora
    私も彼は結婚してるか、元彼女とヨリを戻したんじゃないかと 思いました。 平日は仕事が忙しくて帰れない、とか 相手の女性に言い訳がつくし。 納得行くまで問いただすか、住所を教えてもらった方が いいんじゃないですか?

本当のところは

imagine
    本当のところはわかりません。 ただ、トピ主さんからの情報を読んだだけでも、自分が本当に好きな女性に対しての行動・言動だとは思えません。

たぶん

雪見だいふく
    トピ主さんが元カノだと疑っている女性は彼の奥さんだと思います。 そんないい加減な男とは早く別れたほうがいいですよ。

なんで別れないの?

😨
    さち
    こんなに十分すぎる証拠と事実があって、なぜ別れないのですか? 他に本命の女がいることも、ウソばかりで全く誠意がない事もハッキリしてますよね? だいたい住んでる家も教えない素性の知れない男が彼氏と呼べるのですか? 早く別れないと、お金貸してとか言ってきそう… 都合の良い遊び専用女扱いされてるんですよ! そんな男、早く捨てて下さい! そして素敵な男性とまともな恋愛してください。 応援しています☆

悩む価値すらない

🙂
    かのこ
    男性だと思います。トピ主さんは20代ですか?どんな男性であれ男性の言うことは話半分で聞かないと騙されたとかイライラ感などが募りロクなことにならないです(笑)。この男性の場合は信用するに値しないとトピ主さんもわかっていますよね?恋愛は損得ではないけどデメリットばかりの恋愛を続けるとご自身にマイナスです。こんな男もいるということを学んで次に生かして欲しいです。

なんですかそれは!

🐧
    おだんご山
    そこまで疑惑となるコンテンツがそろっている男性に、まだ期待を残すなんて…。 私なら、「週末の行動も怪しいし、家にもつれて行ってくれないし、あなたのことをこれ以上信用できない」とはっきり言います。 そこで彼が誠意みせてくれないと、確信犯だと見切ってその場で別れます。「バカにしないで!」と…(そうです、きついようですが、あなたはバカにされています)。 トピ主さまが彼のことを大好きな気持ちは分かります。恋は盲目ですものね…。 でも、女の勘を信じて。毒になる恋愛なんかいらないですよ!

彼の友人

😨
    経験者
    会ったことありますか? トピ主様はおいくつなのでしょうか? 若い頃の恋愛は、特にまわりが見えなくなりますよね… こちらの皆さんが仰る通り、辛くても一度冷静に状況判断をするべきです。後になればなる程事実を知る事から逃げたくなり、傷は深く、大きくなります。 怖いし、勇気がいると思いますが信頼できる(本当に口が固く、信頼できる)友人か、できれば身内の方に近くにいてもらえるといいです。 ひとりは淋しいけど、私には残念ながら明るい未来は見えません。 一刻も早く勇気を持って行動して下さい!! トピ主様のしあわせを心よりお祈りしております。

自分を大事にしましょう

🛳
    古いおばさん
    家も身元もわからないような男性を家に上げてはいけませんよ。 健康診断を受けて、これからは気をつけましょう。 質問対するお答えは、遊ばれていると思います。

それは絶対に

😨
    アボ
    結婚してると思います。 私の友達に、あなたとまったく同じような状況の子がいたのだけど、 案の定その彼は結婚していました。 私ならなんとしてでも調べるけどな~。 時間の無駄ですよ。

どう考えても…

😨
    りりー
    都合よく遊ばれてるよね… ま、確実に女がいるし最悪既婚者かも… どう考えてもおかしいよ。 あなたもわかっているけど認めたくないんじゃ? 別れた方がいいのでは…

濃厚なのは

おばさんの意見
    他の方がおっしゃるとおり、妻持ちですよ。 もしくは二股。あなた1人じゃないってことだけは確かです。 もし貴方に夢中だったら、寝ても冷めても一番にしてくれるでしょ? 目を覚まそうよ。 それは恋愛じゃないっすよ。片思いですよ。

尾行してみたら?

💔
    Tommy
    週末会えないなら、自分のめで確かめれば?

調べた方がいいかも

プラチナ
    結婚してるのではないですか? あと「いずれは・・・」とか 「将来的には」とか「ゆくゆくは」とか こういう言葉使う人ってその気がないと 思った方がいいと思いますよ。 便利な言葉ですから。 本当に結婚する気なら 3年くらいで具体的な話しをしてると 思いますが・・

やめときなはれ

きょうおんな
    「平日寝る場所確保の為の彼女」 ですね。 本命は別にいますね、確実に。 いい加減目を覚ましてください!! 彼の本拠地は、トピ主さんの家、彼の会社から遠いため、トピ主さんの家を利用してるんじゃないでしょうか。 あなた利用されてるだけですよ。他の方のレスにもありましたが、週末にひっそり引越しして、連絡も絶ってください。

不安は的中していると思われます。

🐧
    MM
    週末に会えない、家の住所を教えないのは、たいてい、ほかの女性がいる場合。彼女かもしれないし、奥さんかも知れない。あなたが推測しているように、元カノとよりを戻したのかもしれませんね。 平日、あなたのところに泊まっていることについては、「仕事が忙しくて、終電に間に合わないから、ネットカフェで泊まる」と言っているのかもしれません。 男の人だって、本気の相手には信用してもらいたいです。 だから、自分のことをすべて知ってもらいたいと思うはず。 あなたにいろいろ内緒にする時点で、もうその人は不誠実です。 あなたのことは、間違いなく好きでしょう。 女として惹かれているでしょう。 でも、愛してはいないです。 愛していたら、言葉と行動がちぐはぐなわけありませんから。 愛されていなくても、仲良く過ごせて楽しいのなら、このまま関係を続けられたらよいと思います。 女性の執着はちょっとやそっとでは、断ち切れないのは分かりますので。

うん

😝
    通りすがり
    遊ばれていると思います。こういうことって気づいてないのは本人だけなんだよね。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  47
    次へ 最後尾へ
    全て表示