22歳の大学生です。気になっていた19歳の男の子にそれとなく気持ちを伝えましたが、好きな子がいるといわれてしまいました。
同じサークルに入っていて、これからも来るよね、と言われ、私もサークルの活動は好きなのでやめたくはないのですが、いま会うと気持ちが乱れてしまいそうでつらいです。彼もその女の子と付き合っているわけではなく、私も彼と話すのが楽しいので、会ったら期待してしまいそうで。
サークルに行かなくても道でよく会うので、どちらにしても顔は合わせてしまう気がします。振られたのはわかっているのですが、今はまだつらいです。話すと楽しいので友達付き合いはしたいなと思う反面、しばらく話さないほうがいいのかな、とも思います。やっぱり時間が経つのを待つしかないのでしょうか。どうしたら気持ちの整理がつけられますか。アドバイスいただけたら幸いです。
トピ内ID: