詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 旦那がクラブへ行っている(お水じゃないクラブです)
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那がクラブへ行っている(お水じゃないクラブです)

レス12
    (トピ主0
    すたぁ
    恋愛
    こんばんは。初めて発言します。
    旦那は昔独身だった頃毎週行っていたみたいですが、最近月に数回になりました。もって帰ってくるちらし(?)みたいなものを見ていると「水着姿でダンスフロアを盛り上げてくれた女の子には素敵なプレゼント!!」とか「セクシーなコスプレの女の子には・・・」など私には??と思うような内容でした。以前にチラシを見て、ここへ行って何してるのって聞いたらお酒を飲んでるだけ、自分が行ったことのないものを批判するななどといわれました。行くときは決まって朝帰りです。それでも月に1・2回あるかないかだからこれ以上口出ししないでおこうと思ったのですが、どうやら一緒に行っている人の中に女の子もいるみたいですごく不安です。こういうところで、純粋にお酒だけを飲んでる人なんているのでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  12
    次へ 最後尾へ
    全て表示

連れてってもらったら?

ボンバー
    トピ主さん夫婦はまだお若いのかな?
    私も行ってましたよ。20代後半あたりからだんだん行かなくなっちゃった。周りがめちゃくちゃ若いんだもん・・

ただ飲んでるだけって人はいますよ。(私がそうだった)
    踊ってる人もいるし、異性とイチャついてる人やなんとなく仲間とつるんでるってだけの人もいる。

クラブによって違いもあるし、イベントによっても違ってくるから何とも言えないんだけど。
    音楽や雰囲気が好きで通ってる人もいるから、結局は行く人の楽しみ方によるんじゃないかな。

一度トピ主さんも一緒に行ってみたらどうかな。
    一緒じゃイヤだと言われたら、何やら怪しいって事で。

DJしてるものです(女)

ゆっこ
    たまーに、DJしてます(プログレッシブハウス中心)。
    クラブには、ナンパしたりただわいわい騒ぎにくる人が多いパーティーと、DJのかける曲や表現を楽しもうときてる人が多いパーティーとがあると思う。その区別は、ジャンルやDJ、クラブでおおよそわかる。

日本はヨーロッパやアメリカから遠いので、海外のDJもなかなか頻繁に来ることができない。だから、サシャやダニーハウエルズなどの世界級のDJが来る時なんかは、キャンセルされないことを祈りつつ待ちどうしいものだ。

日本のマスコミは、クラブに対してステレオタイプな報道しかしないので残念なことと思う。(そういえば、アテネオリンピックの開会式の選手入場での音楽担当がDJ Tiestoでずっと回してんのに、コメントはほぼ皆無だった。)
    大人でも楽しめる質の高いと思うクラブは、新木場のAgeha、渋谷のWOMB、西麻布のYELLOWなど。ぜひ行ってみては?

また投稿

ゆっこ
    チラシみたいなのは、「フライヤー」といいます。凝ったデザインのものを作る人もいる。

ちなみに、私はクラブに行くときはほとんど一人か二人で、ナンパは無視。そいで、お酒はガンガン飲む。

すたぁさんも一度旦那さんが行くのに、くっついていって実際どうなのか確認するのがいいと思いますよ。

ご一緒に…

ねこたん
    トピ主さんもご主人と一緒に行ってみてはどうでしょう?
    ご主人はお若いと感じるのですが、トピ主さんはおいくつなんでしょうか?

う~ん(1)

クラブっこ
    私達夫婦はクラブで出会ったのですが、主人と出会ってからはまったく行かなくなりました。もちろん主人もです。
    「もう寂しくないし、出会いは必要ないから。」とお互い自然にそうなりましたが、確かに音楽が好きだという共通点があるし、今までのクラブ友達は今までどうり行ってる事もありたまに週末二人でクラブに顔を出す事はありましたよ。でもあくまで二人でです。
    もちろんクラブ友達も彼女、彼氏、奥さん、旦那が出来たら行かなくなり行く時は連れて来てました。
    (連れて来ない人はナンパしてるか落としたい女がクラブ常連者でした。)続きます・・・

う~ん(2)

クラブっこ
    ただクラブにも色々とあるのですが、トピ主さんの旦那さんが行ってるクラブはドレスコードの無いちょっとオタク系?かなという気がします。
    私達が行っていたクラブはドレスコードがあり、知り合った男性は殆どシャツやスーツ系の外資系サラリーマンや企業家の息子、医学生、研修医でしたしTV局関係者がスポーツ選手や芸能人を連れて来てる事もありました。
    新人歌手のライヴがあってもコスプレ系で来てる人やそういったイベントは無かったですね・・・。
    ですから純粋にそういったイベントが見たいのかも知れませんが。

でもトピ主さんも「やましい事がないなら私を連れてって」と聞いてみたらどうでしょう?ただ音楽を聴いて飲むとかイベントが目的なら奥さんが居たって何の支障も無いはずですから。

クラブのイメージ

こうお
    クラブというのはテクノだかハウスだかトランスだかわかりませんが、一般ウケしない音楽をDJがガンガン流してるような店ですよね?昔のデスコのような場所ですよね?
    当然ですが女性も大勢通っていますよ。見た目は派手でも身持ちの固いコもいれば、その同じ数だけオシリの軽いコもいます。
    通う人の目的も様々です。音楽を楽しむ、いろんな人との会話を楽しむ、出会いを求める、踊りたい、ストレス発散、雰囲気を味わう、よからぬ人はドラッグを求める。などなどです。
    朝帰りが多いのは大抵のクラブは朝の5時や6時まで営業してるところが多いからでしょう。朝帰りで浮気を疑う必要はありませんが、昼帰りを始めたら危険だと思ってください。クラブが終わってからどこかにシケこんだる可能性大です。

酒だけのわけない

純粋にお酒飲みにそういう場所に行くわけないです。
    しかも、水着、コスプレなんて、性交渉はないけど、
    お世辞にも純粋とはいえない店ですね。
    そういうショーのない店もあり、そこでは
    お酒を飲むだけですけど、そういう店でも、
    「あわよくば女の子と仲良くなって・・」というのを
    大半の人は期待してると思います。

「行ったこともないものを」といわれるのであれば、
    「じゃあ、連れて行ってよ」と言ってみてはどうでしょう?

かなりナンパ箱

クラバー
    クラブ、と一口にいってもいろんなところがあります。
    お店によって客層が分かれています。

踊り好きのクラバーだけがくる店は、みんな踊りだけに専念していて、ナンパもほとんどありません。

クラブの中にもギャルがくるようなミーハー系で、目的はナンパというとこもあります。

水着で来店した人に特典、というのは初めてききましたが、ナンパなクラブの中でもさらに”イケイケ”系(この言葉はいまさら…ですが、まさにこの言葉があてはまる)の場所だと思います。

踊るのだけが好きなら他にもいろいろクラブはあるのに、そこのクラブに通っているなら、ナンパ目的なのかもしれません。

簡単

em
    自分が行ったことのないものを批判するな....

では一度一緒にいってみたら....

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  12
    次へ 最後尾へ
    全て表示