詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那が・・・。

レス33
    (トピ主0
    さくら
    恋愛
    こんばんわ。

私は結婚4年目、子供2人を持つ主婦25歳です。
    旦那も同い年です。

実はうちの旦那が私に隠れてAVを見てるようなんです。。
    掃除の時、旦那のかばんを持ったら何も入ってないはずなのに重い。。
    あれ?と思い中を見たらアダルトDVDが2枚ありました。
    正直ショックでした・・。
    隠れてこそこそされてるのもショックですし、他の女の裸見て喜んでるのね・・という嫉妬心もあります。

男性がアダルト系を見たりするのは健康な証拠で、ごく普通なんだ!とはわかっています。
    見つけた事も言うつもりはありません。そっとしておくつもりです。
    どうぞ見てリラックス(?)して。みたいな気持ちではあるのですが。。
    やはりどこか寂しいというかせつない気持ちになってしまうんですよね・・
    女性は皆さんそうではないでしょうか?
    うちの旦那も!という方がいれば、そのような時どうしてるのか、
    気持ちの切り替え方など教えていただければ嬉しいです。

ランキング

レス

10件ずつ表示

うーん

ぽっぽ
    同じ様な悩みのトピが時々たちますが
    「Hな物」に嫉妬したり嫌がったりする
    気持ちが私にはさーーーっぱりわかりません。

私も結婚している主婦ですがAVを観るのは好きで
    レンタルビデオを借りに行く時は私の好みのAVも
    借りてきてもらいます。
    (さすがにAVコーナーには入りません。入って
    選びたいけど他の男性客に悪いので。。。)

そして一緒に観ながらHを楽しんだり、各自で観たり
    しています。

私達夫婦は2人の時、Hな話はすごくオープンなので
    トピ主様の気持ちはまったく理解出来ないです。

AVなどを嫌うって事はHな事が嫌いなのですか?
    夫婦でHな会話とかはしないのですか?
    「恥ずかしい」「秘め事」って感じなのでしょうか?

私にとってHを楽しむ事は生活の中でとても重要な事
    なのですが。。。

そんなに気になさらない方がいいですよ

私の結婚4年目で子どもが一人います。
    私の主人もAVのDVDや本がかばんから出てきた事ありましたよ~
    でも私は滅多にAVって見れないから(女性はあんまりDVD借りたり本買ったりしないじゃないですか)
    主人に見せなさいよ~と無理やりDVDや本を見てAV女優さんの身体やHのしかたなんかをへ~とか思ったり批判したりして逆に楽しんじゃいました。
    結婚して数年経つとなかなかムードも無いので時にはAVをみてムードを盛り上げたりなんていうのもいいかもしれないですし。。。。
    あと私がAVのDVDをみて「この女優は胸が小さい」とかそんんな事ばかり言っていたら主人は逆にDVDを持ってきてくれなくなってしまいました
    あと主人や男友達が言うには男性って時にはさっさとAVでもみて一人で出しちゃいたい時があるらしいんですよね
    だから大目にみてあげてくださいね

うちもあります

おほほほ
    うちの夫も、アダルトビデオとか、インターネットのアダルトサイトとか、Hな写真がたくさん載っている週刊誌とか見ているみたいです。

でも、不思議とあまり嫌悪感はないです。浮気や風俗は絶対にイヤだけど、ビデオや写真なんて空想の世界に近いし。。

私はたまに、好奇心で、夫の持っているHな雑誌を盗み見してしまいます。。

私は

pen
    こんにちは。私は結婚11年目、子供が二人います。主人は付き合っている時から、AV大好きです。前に「一緒に見る?」と聞かれたことがありますが、私は一緒に見たくはないので、「一人でどうぞ夜ゆっくり見て」と、言いました。それから、こそこそされるよりはいいので、ビデオを借りてきたりするのも、私から「借りてきて良いよ」と勧めたりもします。主人はちょっと恥ずかしいようですが、私は全然平気です。だって、AVのような過激な事?を求められても、答えられないし、毎日夜の相手もできないので、それで主人が満足しているなら、平和な事だと思っています。新婚の時は、戸惑った事もありましたが、子育てを始めて、自分が疲れている時なんか、逆に主人に悪いなと思う事もありましたから、私は今は平気になりましたよ。

良かったじゃないですか

雪だるま
    旦那さんも同い年って事は25歳なんですね。
    AV見るくらい良いじゃないですか、風俗通いされる事や浮気される事に比べたら遥かにマシですよ。むしろ、幸せといえると思います。
    トピ主さんがお若い事もあるかと思いますが、これはもぅ割り切りです。割り切り方も自分なりに工夫してみてはどうでしょう。「風俗通いや浮気とどちらがいいか?AV見て済んでるんだから幸せ!」と思ってみるとか、やるせない気分になったら「こんな事が悩みだなんて私は幸せ」って思ってみるとか。
    客観的にみて、それが悩みだなんて本当に幸せと思います。旦那さんを大切に・・・

性生活は大事です

匿名
    よく男性の方がAVを見るのは当たり前・・なんて言いますけど、人それぞれだと思います。
    見る人も見ない人もいます。

ただ、健康であれば性欲が溜まる=処理をしなくてはいけない。
    これは確かだと思います。
    この「処理」と言い方はちょっと問題ありますが、この方法によっても違ってくると思います。

もしかすると旦那様はご夫婦の性生活に満足していないのかもしれません。
    回数だけでは無く、ご主人の好みと言いましょうか・・

少しその方面でも会話をしてみるのも良いと思いますよ。

アダルトビデオだけじゃない

きりえ
    某雑誌によると既婚男性の60%が結婚後も直接性的なサービスを受ける風俗に一度は行ってるそう。本人の意思と関係なく付き合いでというパターンも多いようですがね。ま、なので深く考えたら身が持ちませんって!軽く考えましょ。

フツーです

ちょけっち
    結婚5年目、子ナシ主婦です。

うちの旦那、よくAV借りてるみたいですけど
    別に何とも思わないですよ。
    ププっって思うだけ。
    私に隠して・・・って大っぴらに見せるほうがヘン
    じゃないですか?

浮気の証拠が出てくるより全然罪がないですし、
    他の女の裸見て喜ぶっていうのは仕方ないですよ~!
    相手はプロですもん、気にしたって損ですよ。
    現実じゃないバーチャルの画像だけなんだから
    その辺は気にせずいきましょ!
    それが許せないっという事になって旦那さんを
    追い詰めてもいいことないですよ。多分。

見ますよ。

今回は匿名希望
    うちの人も好きですね、そういうの。
    隠しているつもりらしいですが、バレバレです。
    なので、どんなものを見ているか、私も隠れて見せてもらっています。それも、バレているのかもしれませんが。。。

本当は(私の友達のように)夫婦で一緒にそういうのを楽しめればいいのかもしれませんが、まだそういう関係は出来ていません。私の感覚は
    「あら、あなたも好きね~」
    という感じでしょうか?好みの方向が微妙に違うので、その違いを楽しんだりしています。

分かります~

小夜子
    分かりますよ~!仕方ないと思いつつ、寂しい・
    悲しい・嫉妬と、どうしようもない気持ちになって
    しまうんですよね。

こんなことくらい許せないで
    どうする、こんな事にまで口出ししたら夫も息が
    詰まるぞと自分に言い聞かせながらも、自分が
    出かけてる時とか、今見てるのかなーっていちいち
    気にしてしまったり、ほんっと精神的に自分も
    辛いです。結局私は黙っていることが辛くなり、
    見ないで欲しいと訴えてしまいました・・・。

幸い夫は逆ギレすることもなく、気持ちも分かって
    くれたようで我が家からそういうものは一応なくなり
    ました。私が気が付いていないだけかもしれませんが、
    探して見つけてもショックなので、そっとしてあります。

私は自分と葛藤した結果、言わずにいられなくなり
    訴えました。怒ってしまうと男性も逆ギレしてしまう
    かもしれませんので、そのまま悲しい・寂しいと
    話してみてはいかがですか?スッキリしますよ。

気にならないかも・・・というのも、

ある、ある主婦
    奥様とのHで全ての性欲を満たせるのが理想でしょうが、そうもいかないのが多くの男性ではないでしょうか?もちろん、全員とは言いません。淡白な男性は、興味ないでしょう。

うちの夫は「家族」という目で私を見ているので、AVビデオでやってるような事は私には出来ないようです。(例えばSM、3P、道具を使う等々)正直、実際夫とこんなことするのは、こっぱずかしくって無理!!って思いますもの。

うちの夫は、DVDなどを隠したりしないタイプですが、周りの男性は、奥様に怒られるから・・・と、会社の引き出しにこっそり入れていたり・・・。絶対見ていなさそうな人からそうでない人まで、八割がたの男性が見ているなぁってのが実感です。

「奥様に対する大切にしたい想い、愛情」と「その他の女性のHな裸体に対する欲情」は、一本化できないのが多くの男性の繊細?なところだと思います。

みんな そんなもん

ぽてち
    さくらさんこんにちは。
    ご主人の持ち物をご覧になってビックリしたんですね。
    でもねウチの旦那も当然持っていますよ。
    また夫の両親が山の様に持っているのを借りたりしています。
    もう夫の両親もなんだかなぁ。。。って感じですが。

AVごときはどの男も外ではクールにしているカッコイイ人も必ずと言って良いほど家にはそういう本、ビデオ等は持っていると思いますよ。
    そういうので発散して他の女性や風俗に行ったりしないで済んでいるんですから。
    結婚して風俗に行ったり浮気されたりしたくなかったら
    男はこんなもんだと割り切った方が良いと思います。

今は新婚さんの様ですがそのうち「こっちで処理してもらった方が助かる。。。」って思う日が来ると思いますよ。
    あんまり悩まないでね。

うちの場合・・・

風子
    私も似たような体験をしました。しばらくさくらさん同様、黙っていたのですが、やっぱり何となくイヤ~な気持ちが続いて、とうとう「見てるでしょー?」とからかってる口調で言ってみました。一瞬気まずい雰囲気になりましたが、その後本人も諦めたのか、「まあね」と。その後、決して責める口調ではなく、あくまでも「からかい」口調で、「何がいいの?どういう所が面白い?」などと聞いたりしたら、「一緒に見る?」と言われ、そうする事にしました。結構、盛り上がりましたよ(笑)。以後、たま~に一緒に見るようにしています。オープンにした方が楽かも?

大目にみましょう!

なな
    わかります。そのきもち。

私の旦那さんもそういう映像見てる事、私は知ってます。
    風俗にも入ったことあると思いますし。。。

私も前は許せなくて、私だけ見てて欲しいって思い、喧嘩にもなりました。
    でも、年上の男性からいろいろなお話を聞いて、男の人ってそういうものなんだって思うと気が楽になりました。

だって、特定の女性と浮気してるわけじゃない。
    お給料稼いできてくれて、家族を大事にしてくれて、家に毎晩帰ってくる。
    奥さんを嫌いになったわけじゃないんですから。

そう、渡辺淳一さんの「男というもの」「懲りない男と反省しない女」という本を読んでみてください。
    少し男の人が理解できますよ。

気にしません

kannji
    うちのダンナもたま~に借りてきて見たりしています。
    でも私はHがあまり好きではないので、
    それで処理してくれれば助かるかなぁ・・・。

だいじょ~ぶ

neko
    「旦那が・・」ってタイトルだったのでもっと深刻な内容かと思っちゃいました。

ごめんなさい、悩んでいるのに茶化しちゃって。

でも極めてご主人正常ですよ。最近はそういう欲が全く無い男性もいるらしいですから。ごくごく普通のアダルトなら至極正常です。

うちなんかスカパーに入っていて、時々一緒に見ます。「こんなことありえないよね~」なんて突っ込んだりして結構楽しいですよ。女優さんも若くて可愛い人多いし、あそこまでは無理だけど、自分もいつまでも女でいようと思いますから。

ご主人とはそういう話題全く普段からされませんか?
    汚らわしいと思わずに、「男の生理に付き合ってやるか」って感じで接してみてはどうでしょう?

ご主人との仲もぐっと深くなりますよ。

傾向と対策

通りすがり
    夫の独身時代のエロ物・AV系の品々はそのまま放置しておりましたが、ある日、PCに変なポップUPが出るようになりました。

???と思い、履歴を見たところ、巨乳・盗撮・女子高生をベース・ワードに様々なサイトを覗いた形跡を発見!!!
    エロい物を見るのは男の性なので仕方がありませんが、PCに病気(スパイウイルス)を貰ってどないすんねん!

怒りを炸裂させた私は、夫のエロ物関連の品々全てに赤い色紙に「太郎(仮名)のウハウハ・パラダイス 宝」と書いて貼り付けました。当然PCにも。
    古い順に陳列して夫の帰宅を待ちました。

何時もと変わらない和やかな夕食を食べて書斎に行ってそれを見た夫は青ざめていました。 笑
    追い討ちを掛けて「必要な物だけ取って、仕舞って頂戴」と宣言。

夫は文句も言わず、泣く泣く全て(PC以外)を処分しましたが、夫が寝ている間にコッソリ回収して仕事用のカバンに詰めておいて上げました。 フフフ

その後、あのエロ物が何処へ行ったかは不明ですが 笑

私は、別に気になりません。

マーガレット
    私は、別に気になりません・・・新婚から主人だけが見ていました。私は興味がないので見ないです・・・自分でも変かな?と思いますが面白くないので見ません。今は結婚して14年ですが主人は見ていますよ~子供も二人居ます。一応遠慮があるのか私に断って借りてくる時もありますが、別に気になりません。見ている側で私は読書や自分の事を楽しんでやっています、主人はイヤホンをして楽しんでいる様子です。見終わっても別にお誘いは、ありませんよ~。見るだけで満足みたいです・・・見て、あれこれ要求はしない約束です、私は、興味が薄いです。私は、こそこそ見られる方が悲しいかな?普通は興味が男女問わずにあると思います。物欲、食欲、性欲がなくなったらお終りと誰かが言っていましたよ。会社の人は、50代でも毎週のように借りて奥さんも公認の人もいますし、我が家は30代半ば、公認で不思議がられています、皆奥さんに隠れて見ているみたいですよ。

彼はしごくマトモです

まーしゃ
    ポルノを見てコーフンしている男性群は、冬ソナにうっとりとしている女性群と同じようなもんです。

トピ主さん夫婦のセックス・ライフが正常に行われていれば、いっさい問題はありません。

トピ主です。

さくら
    こんばんわ。
    皆さんたくさんのご意見どうもありがとうございます。

>AVなどを嫌うって事はHな事が嫌いなのですか?
    夫婦でHな会話とかはしないのですか?
    「恥ずかしい」「秘め事」って感じなのでしょうか?

私はHな事は好きですし、旦那とHな事についてたくさん話しがしたいんです。でもH系の話しになると旦那があまり話したがらないので、会話は終わってしまいます。
    もともと口数が少ない人というのもありますが・・。

旦那はAVなど見てる事を私が嫌がると思っていると思っています。
    でも隠れて見られるよりは一緒に見たいなぁなんて思ってはいるのですが・・
    「一緒に見よう」と言い出しにくい状況です。
    それに私と一緒に見るより1人で見たいのでは?
    とか思いますねぇ。。 

これについてはどう思いますか?
    ご意見ございましたらよろしくお願いします。

オープンです

かな
    うちの家のお風呂場にはエロ雑誌用の本棚があります(笑)。
    パソコンのマイピクチャーにはエロ写真用のファイルがあります。
    ビデオなんて一緒に見せようとします。

どうもうちの旦那に「隠す」とゆう言葉はないみたいです。

セックスを毎日してても足りない様な男の人って普通です(普通じゃないかもしれませんが、うちの旦那はそうです)。
    そんな人の相手を毎回、毎回する暇もないので、正直助かってます。
    時間があってもする気になれない時は自分でどうにかして、って言います。そこで「やったー!許可が下りた!!」なら問題ですが、「えぇー、かなとしたいのにぃ!かなが相手してくれないなら仕方ないけど・・・」だから可愛いんです(笑)。

ま、AVに対するスタンスは人それぞれですけど、こんな感じの夫婦もいるんだって事です。
    隠されてたら「AVを見てる」って事にではなく、「夫婦間で隠し事をしている」って事に腹が立ちます。ま、あくまでも私の場合ですが。

うちも見てます

今回は特命
    男性、二人の子持ちです。

以前は子育てに追われた奥さんとの冷たい性関係(3年に2回・・)でしたが、私の持っているHビデオが切っ掛けで、結婚前とは行かないものの、なんとかそれらしい夫婦関係に戻ってきました。

奥さんが私の持っているビデオをたまたま見掛け、向こうから「どんななの?おもしろいの?」となり「じゃあ、一緒に見る?」がスタートでした。

一緒に見るって悪くないと思いますよ。

整理してしまってる

趣味の1つ
    ポロット荷物から落ちたりするので
    人が来たとき、それでは困るから
    押入れの奥にしまって整理して報告
    女性は性欲が男性ほど伴わないから同じ仮定は無理だけど
    おっかけやってる奥さんと、そう変わらないのでは?
    アッチの方が、お金も時間も使うかもしれないなぁ

ちょっと複雑な心境なのは
    まだ夫が好きなんだわぁの再確認程度に思ってます

一度観てみたかった・・・。

ねね
    私も新婚の頃夫のAVを見つけたことがあります。まあ特に隠してたわけでもないんですが。見つけたとき最初に思った事は「わあ~見せて!」ですね。だってみたことなかったんだもの。感想は「おおーっ」って言う感じでしたけど。その後もビデオは普通に家にありましたが子供が思春期を迎える頃に処分しました。今夫は単身赴任なのできっとまた部屋で新たに増殖してることでしょう。ガサ入れにいこうかなあ~。

全然問題なし。視点を変えて。

健全夫婦
    私のだんなは、テレビで深夜近くになると始まるその手の番組やインターネットの画像なんかを見てますけど、全然気になりません。

チャンネルを回してそういうのが出てくると「おっ」とかいって見始めるので、私も一緒に見たりします。ただ私にはけっこうつまらなかったりもするので(女性が興奮するようにはつくられてなかったりする)あんまりつきあいませんが。

私が先にベッドに入ってるとき、一人でそういうのを見てるときもあるようで、いつのまにかやる気まんまんであとからベッドに入ってきて求めてきたりします。

自分でもりあがっておいて、最終的に性欲は妻の私に向けてくれるので、私はいいことだと思ってますけど。互いをたっぷり楽しみあう日も、ビデオなどの刺激を借りて男性側の性欲をさらっと(できれば二人で)処理する日があってもいいと思います。

かつて

男の意見
    会社勤めをしていた頃、会社の男性が「既婚者の人ってさあ、夜中奥さんが寝てから一人でエッチビデオ見るのって優越感にひたれるんでしょう?」って男性上司に聞いていたのを耳にしたことがあります。

私の夫もビデオを持っていて掃除していた時に見つけ、正直いい気分はしませんでしたが、過去の話を思い出し、そういうもんかなあと諦めました。

笑ってすませちゃいました。

どきどき
    私が見つけたのは過激な?内容のH本。

ふだんHな話をあまりしないので、どっきりしましたが、ついつい、旦那に「見つけちゃったよ~」と報告。「え!」と狼狽する彼に「恥ずかしい?」と聞くと「うん」と言うので、ははは~と笑って終わりました。

どこの旦那さんも同じなんですね。よかった。

全然気になりません

ももんが
    というか、彼の好みが分かるし、楽しいかも。
    私が発見したのはH本でしたが。

どうも、制服が好みらしいですね。
    通りで私が就職した時に制服が無いと知って
    ガッカリしてたわけだ(笑)

押入れ探して、セーラー服でも探してみるか~、なんてね。

えーっと

えーっと
    解決方法案)

貴女「ちょっと!!これなんなのよ!!」

旦那「え・・・あ、これはその~・・」

貴女「私に隠れてこそこそとこんなの見てたのね!!」

旦那「あ・・・ゴメンナサイ・・・」

貴女「私はあなたともっと仲良くなりたいからこんなの隠れてみてほしくないの!!  ね、見るなら一緒に見よ♪」

旦那「さ・・さくらぁ~!!」

ちょっとした妄想です。
    ゴメンナサイ

ショックを受けるなんて可愛い奥さんだな

男は狼なのよ
    家の夫もコソコソとエロサイトやエロビデオ・DVD見たりしてますが、私も全然っ気になりません。むしろ見るチャンスを作ってあげてます(笑)
    たま~に「昨日どうだった~?(ニヤニヤ)」と聞いていじめます。

女性に生理があるように、男性も精子を出さなくてはいけないみたいですね。
    その時に何時もH出来るといいんですが、そうじゃない時もあるので、AV女優さんに変わりに頑張ってもらいます。(頑張るのは夫ですがネ)

エロサイトのせいで、PCがウィルスに感染した時は怒りましたけどね。

私は一緒にみちゃいます。

だいす
    >実はうちの旦那が私に隠れてAVを見てるようなんです。。

あなたがいやがるから隠れるのではないですか?
    私は一緒にみちゃいます。
    いろいろすご~く勉強になります。
    生きているうちに人生楽しまなくちゃ損しちゃいますよ~~

うちの夫はレンタル派~!

専業主婦デビュー
    結婚5年目です。
    私は気づかないふりしているけど、うちの夫は新婚のころから時々レンタル店で借りてきて見ているようです。

DVDを借りてきて二人で見るなんて事したこと無いのに、毎年毎年レンタルショップの会員更新ハガキが届くからミエミエなんですよね。
    妻は何でもお見通しなのだ。

でも、夫がAVを見てるからといって特に何とも思いません。現実とAVはやっぱり違うし、自分だっていい男がTVにでてれば夫無視で視線釘付けだしね。
    ま~程々にやってちょーだい!ってかんじです。

一度、夫がレンタルDVDを返却する時にばったり出くわしたことがあります。
    やれやれまたAVかい、と思ったけど、しらーんぷりで「えっナニナニ?どんな『映画』借りたの?面白かったー?」なんて聞いてやったら超焦って面白かったです。
    返却口の店員さんの困ったような微妙な表情もまた面白かったです。

男って、カワイイ。

トピ主さん あまり気にしなくてもいいと思いますよ。

かわいいと思う

たろう&じろう
     健全夫婦さんの「私が先にベッドに入ってるとき、一人でそういうのを見てるときもあるようで、いつのまにかやる気まんまんであとからベッドに入ってきて求めてきたりします。」この部分を読んでとってもかわいい旦那さんだなとおもいました。
     うちの夫もPCにいろいろコレクションしてますが、ノーマルな性癖のものが彼なりの分類分けで整理されていて、まあ、かわいいすけべだなと思うくらいです。

10件ずつ表示