詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼氏が元カノと出来婚しちゃいました...
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏が元カノと出来婚しちゃいました...

レス66
    (トピ主0
    たま
    恋愛
    約2年付き合った彼がいるんですが,最近になって,元彼女との間に子供ができ,結婚してしまいました.彼といずれ結婚したいと思っていただけに,かなりショックでした.彼曰く,当分誰とも結婚する気はなかったけど悩んだ挙句に結婚した,でも私とはその相手より話が合うし体の相性も良いので縁を切りたくないとのことでした.そんな身勝手な話ってないですよね.奥さんの妊娠中にそんなこと言うんですよ.その場ではこんな最低男にはもう会わない!と決めたのですが,後日数回会ってしまいました.今までは普通の恋人同士だったのに急に不倫関係に変わってしまったのがとてもツライです.こんなことを続けても幸せになれるはずがない,と頭では分かっているので再び会わない決意をしたのですが,その決意は不安定で毎日揺れ動いています.同じような経験をされた方,どのようにして克服されましたか?ご意見お願いします.

ランキング

レス

10件ずつ表示

客観的に自分たちを見てみる

Linus
    もし、私があなたの友達だったとしたら、「そんなしょうもない男、さっさと縁を切りなさい」ってアドバイスすると思います。

でも、いくら周りから言われても本人が「そうだよな、本当にダメ男だよな」って「気付かないと」絶対に別れられないと思います。

だってちょっと離れた所から客観的に見てみてください。
    その男は本当にしょうもない上に、このまま関係を持っていて奥さん(元カノ)にバレたら、あなたは慰謝料まで払わなくてはならないかもしれないのですよ?
    そんなバカな話はないでしょう?

あなたが客観的に見て、本当にそのことに気付くことが出来たら、百年の恋も一瞬で冷めますよ、きっと。

友人が、、、。

はる
    友人が同じような目にあいました。やはり暫くはズルズルしてましたよ。。
    「頭では止めた方が良い」と分かってるのにって、、、。

時間が解決してくれるとよく言いますが、私は時間だけでは無理だと思います。
    新しい出会い、出会った人とのお付き合い、そうゆう「経験」があって初めて「時間」が付いてくるのだと思います。
    トピさん、最初はキツイと思いますが次の出会いに目をむけてください!!

その友人にも同じ事を言いました。今では誠実な彼が出来て幸せそうです。

冷静に考えましょう。

めぐみ
    あなたとお付き合いをしたはずの彼氏が、他の女を妊娠させた。これは「浮気」の産物ですよね?

そしてあなたには都合のいいことを言い、仮にあなたに何を言われなじられようとも妊娠中の奥さんを裏切るような真似はしない、ということも出来ない。
    ずいぶん中途半端な男らしくない男ですね。
    この男性はあなたに対しても奥さんに対しても誠実な男ではなく、自分がかわいいだけです。

こんな男と不倫なんておやめなさい。もったいない。
    不倫してまで愛する価値なんてありません。

貴女を本当に愛し、いたわり、何があっても守ってやると言ってくれる男性はこれから会う男性たちの中に必ずいます。
    貴女を泣かせ、貴女を尊敬していない男なんてやめなさい。
    私はその奥さんになった人も見る目がないと思うし、後々苦労させられると思いますよ。

しょーがないねえ

けるとり
    要するにトピ主さんとつきあってた間に元カノと浮気してたってことですよね。それだけでも酷い話なのに、さらに浮気相手にされてるわけですよね。トピ主さんの方が体の相性がいいのなら、なんで元カノと浮気する必要があったんですかね? うまいこと言って関係を続けようとしてますけど、まさか彼の言うことを信じてるんですか? 

浮気相手として引き止めておくためなら何とでも言えるでしょ。言うだけならタダなんだから。よりを戻してもそのうち子供の数が増えたりして、それでも「ずっとセックスレスだったのに、久しぶりにしたらできちゃって」とか嘘八百並べ立てて浮気を続行しそうですね、その男。

こんなこと書いてる私も元カレに誘われて何度かHしちゃったことがあります。「やっぱり君の方が」みたいなこと言われて。気持ちは残っていたのでちょっと嬉しかったけど、結局今カノとは別れないし、都合のいい浮気相手になってたのでアホらしくなって会うの止めました。「合わない」とか言ってた彼女とはその後3年もつきあってましたよ。その間に私はもっといい人を見つけたのでよかったですが。

ちょっと(かなり?)違うんですが・・・

さめ
    私は昔、2年付き合って結婚も考えてた男が「実は妻子持ちでした」ってことがありました。トホホ~。

「あなたの家に行きたい」
    「社員寮に住んでるからダメ」
    すべてそんな調子で交わされ、簡単に騙されてました(我ながらバカ過ぎるぅ~)
    そいつの本性が分かっても「それでも好きっ」てな具合に、数ヶ月ひきずりました。睡眠薬が無いと眠れず、朝目覚めると絶望して。そのバカ男とも会わずにいられなかった。

でも、そのうち自然と自分の気持ちが変化して、相手に対する怒りが沸々と湧き上がってきたんです。そいつに電話しては
    「あんたのせいで若い時代の2年間ムダに過ごした」
    「慰謝料払え」
    「あんたより先に死んであんたの家族をみんな呪い殺してやる」
    って、怨念こめた恨み言を言うようになり、当然そいつは私から逃げて行きました。

そこまでしないと、私は離れられなかったです。またまたトホホな私ッス。
    でもしばらく後にびっくりするほど最高の人と巡り合えたんですよ。人生面白いね。

経験者ではありませんが。

サトちゃん
    あなたと2年つきあっていたのに、元カノが妊娠するということは、つきあってる時にすでにあなたを裏切ってますね。そして今は妊娠中の妻を裏切っている。

そんな男性と結婚しなくてよかったですよ。辛いけど長い目でみれば本当に助かったのではないですか? 奥さんはお気の毒ですが、あなたは不幸にならずにすんだのです。

神様が守ってくれたと思ってさっさと縁をきり、前だけ向いて生きてください。

トピ主さんが演技派なら

通行人
    今度彼から連絡があったときに、深刻そうな顔をして、生理が1月以上遅れているのでこれから妊娠検査薬を買いに行くところだと言いましょう。

責任を取らずに遊びたがっているだけの男はこれで向こうから連絡を絶ってしまいます。仕上げに共通の知り合いに彼の行状を暴露すれば完璧ですね。

それはもと元カノではない

みみずく
    あなたは彼女は自分で、彼と結婚したのは元彼女といっていますが、それははっきりいってちがいます。

もともと彼女はあちらで、あなたはいいように遊ばれただけといっていいと思います。
    現在もそれは変わっていないようですね。
    現実に目を向け、事が大きくならないうちにやめましょう。
    へたしたら、妻に訴えられますよ。

もしかしたら、あなたが妊娠して捨てられるとか。
    妻に子どもが生まれたらどうなるのでしょうね。

目を覚ましなさい!!
    自分を大切にしてください。

最低男ですね

けろこ
    ごめんなさい。経験はないですが・・・
    トピ主さんには強くなってもらいたいです。
    とりあえず、携帯等の連絡先を変えて相手には教えないでおきましょう(当然自分の携帯の相手の電話番号記録も削除)

あと、もし現在の奥さんに訴えられたら慰謝料をとられますよ。
    そんな最低男の為に自分の人生を棒に振らないで下さい。「こんな男と結婚しなくて良かった」と思って、他の人を探してください。
    応援しています!

悲劇のヒロインだと思って

不倫最悪!!
    楽しんでる部分ありませんか?

一番悪いのは、確かにその男かもしれませんが
    相手の奥さんの状況知ってて、離れられないあなたにも
    同情はできません。

自分が逆の立場だったらどうでしょう?

19歳の頃に同じ経験しました

まり
    彼と付き合って半年の時に、元カノが妊娠8ヶ月という事実を知りました。元カノは堕ろせない状態になってから、彼に結婚してと言ってきました。彼とは、私が大学を卒業したら結婚しようと約束をしていた矢先に。元カノは結婚できないなら裁判をするつもりと脅迫してきて、彼の親に先に結婚しますと勝手に話を進めていたり、もうめちゃくちゃでした。彼は元カノは好きではないけど、俺の子供だから結婚しなくちゃいけない。でも、まりが好きだから、このまま付き合っていこうと言われました。私は、悩んだ挙句、不倫は嫌だし、彼が帰って行くのは奥さんと子供のいる家。どんなに彼が好きでも耐えられないと思い、別れを選びました。それから5年、彼を忘れられず引きずっていました。その後も何人かは付き合いましたが、やはり彼が忘れられなかった。24歳になって、新しい恋愛をしました。今度は私が妊娠しました。以前の彼のこともあるし、子供ができたら結婚するのは当たり前だと思っていたのですが、彼には多額の借金があり、まだ結婚はできない。でも、これからも付き合って行きたいと言われました。堕ろしてるのに付き合えるわけがないじゃないですか。→続く

続き

まり
    26歳になって恋愛に臆病になっています。周りは、どんどん結婚して行くし、私には仕事しかないと思うとへこんでしまいます。 世の中には不倫をしている方はたくさんいると思います。その時だけを楽しんでいるならしてもいいと思いますが、その先に本気とか結婚したいという気持ちがあるなら、彼とは別れた方がいいと思いますよ。傷つくのは自分ですから。

別れて正解

とんぼ
    こんな浮気男と結婚しなくてよかったじゃないですか~
    でも、こんな最低男と結婚してこんな男の子供もまで育てていく元彼(奥さん)かわいそー。一生不幸ですね。

あなたじゃなくても こういう男は絶対浮気します。
    あなたと結婚してたら、きっと元彼女とずるずる浮気してたことでしょう~。

だって、そもそも何で、赤ちゃんができたんだ??
    あなたとつきあってたのか?
    でも、そんな男と不倫してるなんて、あなたもレベル下がっちゃうよ。

都合のいい女

ぽち
    いくら、口で「話が合う」だの「体の相性がおまえの方がいい」だの、挙句に「おまえの方が好き」だのいっても
    別れたはずの元カノとHしたんですよ?

本当にトピ主さんのことを愛しているなら元カノといくら遊びでもHしないでしょ?
    挙句に妊娠させたって・・・。救いようのない男です。

付き合ってた頃の楽しい思い出もたくさんあると思います。2年間の思いは突然簡単には消せないと思います。

降って湧いたような今回の場合なおさらでしょう。
    でも、このままじゃトピ主さんにとっていいことは
    なんにもないですよ?

もし、不倫が奥さん(元カノ)にばれたら慰謝料請求
    されることもあるんですよ?

もし、あなたに子供が出来てしまっても彼とは
    結婚できるわけではないでしょうし、
    産める保証もまったくないのですよ?

それでも続けたいと思いますか?
    自分の女としてのこれからの人生を捨ててまで
    付き合っていきたいと思える男ですか?

(続きます)

都合のいい女 2

ぽち
    (続きです)
    見ず知らずの人に失礼ながらハッキリ言います。
    彼にとったらセックスさえ出来たらいいんです。
    彼はあなたにこれっぽっちの責任も持っていないですよ。
    そんな男に2度と会ってはいけません。
    それこそ、トピ主さんの女の価値が下がりますよ。

眼を覚ましてください。
    ホントはわかってるはずです。もう会わないべきだと。
    迷いは彼への愛情があるからじゃないはず。
    1人になるのが怖いのではないですか?

不倫への罪悪感に苦しめられ、精神的に良い状態でない
    女のところには幸せなんて来ません。

精神状態が悪いときに縁があってもそれは悪縁なんです。
    苦しみから開放させて、女を磨きましょう!!

きっと、晴れ晴れとした表情のトピ主さんの元に
    必ず幸せがやってきますよ!!!!

元カノ?

せりえ
    元カノではなくて、元々本命で
    あなたが浮気相手だったのではありませんか?
    だから結婚後も、そのままの関係を続けたいと。

同じ経験しました

0327
    あなたと同じ経験しました。
    全く同じです。数年前の私?って思ったほどです。

私は不倫関係になってしまいました。
    その間、毎日おびえてましたね・・・ばれたらどうしようって。これはダメだ別れなくちゃ!と毎日思い続けてました。

『必ず離婚する。君と一緒になる』そういってました。こんな言葉、不倫によくあるセリフ・・・
    しかし結婚1年で離婚しました。知らない間に彼は離婚してきていました。

彼が離婚してから2年半経ちます。私達はそのまま付き合ってる状態です。けれど私の心は罪悪感が一杯です。彼の元妻。子供。両親、友人・・・どれだけの人に迷惑をかけ、悲しませたか。

いづれ結婚という形になるかもしれません。でも子供を産む勇気だけはいまだに出ません。
    いつか私には天罰・・・地獄を見るときがくると思う。今はただ静かに彼と付き合ってることだけが幸せです。一生このままでも私は一向にかまわない。彼を愛している事、彼から愛されてる事、それだけで十分だから。
    何のアドバイスもできませんが、こういうケースもあるって事をお伝えいたしました。

ちょっと似てる。

けい
    私も以前、同じような経験をしました。

4年間付き合っていて、私は結婚を意識していたのですが、彼に他に気になる人ができ別れました。彼は6ヶ月後に結婚しましたが、私には、「上司の娘だから別れられない。一番好きなのはお前だ。これからも時々会いたい。」と言っていました。

私もついつい何度か会ってしまいましたが、今考えるとバカだったなあと思います。
    今は、携帯も着信拒否にして、まったく連絡も取っていません。

トビさんもがんばって!そんなずるい男、忘れてしまって下さい。早く切ってしまったほうが、幸せが来ますよ。

一瞬辛いでしょうが

なかじ
    そもそも元カノに妊娠・出産させるって・・・元じゃないんじゃないですか?単なる二股か浮気かも…。

しかもそれで関係が終わるわけでなく、セフレでよろしくって言われてる訳ですから。

突然の出来事で頭の中が整理付かないのは判ります。でもやっぱり冷静に考えてもらいたいなぁ。

ラッキー

XXX
    都合のいい女みっけ!

>でも私とはその相手より話が合うし体の相性も良いので縁を切りたくないとのことでした.

そんなこと、とりあえず言うよ
    だまされちゃうトピ主さん
    おめでたいね~

早く縁切りな~!!

いいのかなぁ

がんば
    こんなこと言っちゃっても…『開き直っちゃえ!!』
    こういうお付き合いは、決定打がないと終われないものだと思うんです。しかもそれは、いくら周りが言ってもダメ、自分で気づいて、納得がいかないと無理だと思うんです。
    でも、今は、まだ好きなんでしょ?会いたいんでしょ?…どうせ、悩んでも、続くんなら、好きなんだもん!と開き直っちゃってもいいんじゃない?不倫がめずらしい世の中でもあるまい…

そのうち、自分でも『これだ!!』っていう決定打が打てれば、すっきり、あっさり、終われるよ…

まぁ、あなたが彼女だったのに!彼が元カノと結婚してしまったことが決定打にはならんのか?ってことにはなるけど、まぁ、くれぐれも、奥さんには バレないようにね・・・

彼を一言で表現すると

おばちゃま
    要は「浮気体質」ヤローってことですね。

この先に、まだ一悶着もふた悶着も起きそうですね。
    勿論、貴方が捨てられるのも必至。

他人事とは思えない…

うさぎ
    私も彼氏が昨年に他の女性と結婚しました。最後に会った時に彼は「これからも支えてあげたいし、頼って欲しい。連絡して欲しい。」と言って、泣きました。私は食事も喉を通らず45キロあった体重が37キロまで落ちました。

私は彼の事が大好きで堪らなかったので、不倫でもいいからとも思いましたが、目の前で彼が結婚し、子供が出来るということに耐える自信が無かったので、二度と会わない決意をし、代わりに彼の心に一生居座る事にしました。

最後に思いの丈を綴った別れの手紙を出して、彼の前から姿を消したのです。これで彼は私を一生忘れないでしょう。ある意味、彼の妻に対する最大の勝利であり、彼に対する最高の復讐だと思っています。噂によると彼は私に未練たらたららしいです。

手紙は感情的に文章を綴るのではなく、健気なスタンスを保ちながらも、彼の良心をちくちく刺す感じで。彼の性格を把握していれば、さして難しくも無いでしょう。別に手紙じゃ無くてとも、いかに美しくいい女として彼の心に残るかが重要なのです。

8か月たった今でも辛くて泣きますが、2年後の自分は元気になってる筈と信じて、頑張ってます。

元?

あさ
    元彼女、というよりももともと二股で
    あなたが浮気相手ではなかったのでしょうか。
    彼にしてみれば本命と結婚して、浮気相手は
    続行。なのでは?

きつい事いってすみません。
    でもそう考えるとふっきれませんか?最低な男だ、って。

駄目男じゃないですか

いやはや
    二股かけて片方が妊娠したからそっちと結婚。でももう一人の彼女とも関係を持ち続ける、なんて。

あなたは「元彼女」と思ってるけど、子供が2歳以下ならあなたと会いながらその女性とも会ってたんでしょ?

多分「今付き合ってるのはあっちだけど、ほんとはお前との方が話も合うし、体の相性もいい」って「元彼女」にも言っていたと思うなー。

そんないい加減な男にあなたの大事な時間を費やすの?
    そへんをよーく考えてみれば?

なんちゅう男だ!

ニャンタ
    頭では分かってても会ってしまう気持ちはとてもよく分かります。でも上の方も書いてるように、本当にきっちり考えた方がいいと思います。

そんな男とずるずる会い続けて幸せになれるとは思えませんよね。
    それが分かったら、将来の自分のために、歯をくいしばってでもそんな男と会うの止めた方がいいって分かると思うんですよ。

そんなバカ男と関わってる時間は本当にもったいないです。さっさと見切っていい男探しを始めてくださいね。

時間の無駄

タイム
    最低な男ですね。元彼女との結婚を悩む時点で無責任な男だということがよ~くわかりますよね。まだまだ遊びたいんでしょう。遊び相手として自分を吹っ切れないトピ主さんに声をかけているだけです。なめられていますよ。

そんな男に会いに行ったり、悩んだりするなんて時間の無駄です。幸せな人生を送りたかったら二度と会ってはいけませんよ!世の中にはもっと素敵な男性が大勢いますから、頑張って下さいね!

言って本心を聞く

おせっかい
    「私も妊娠したよ」
    それで彼の本心がわかります。
    離婚するから産んでくれなのか?
    困るから下ろしてくれなのか?
    認知するけど結婚は出来ないなのか?
    本性がわかりますよ。

早く別れましょう

ラスカル
    他の方々も仰ってますが、トピ主さんは彼にいいように利用されていますよ。
    本当に目が覚めたときはもう時既に遅しということがあります。彼の日々の行動から必ず女の直感でトピ主さんの存在に奥様は気づきます。直接示談ではなく訴えられたら損害賠償ですよ。
    金額を払えば済むハナシではありません。
    まだ悩むだけトピ主さんには救いがあります。
    もう1度頭を冷やして今の関係を整理してみてください。早く別れる本当の決心をした方が、今後のトピ主さんの人生のために良いのです。
    頑張ってください。

相談する人を探しましょう

その男は最低
    まずは物理的に時間を作ってしまうとダメ
    寂しいと求めてしまうものです

とくに男友達などに、男のズルサについて語ってもらうといいかも
    習い事や学校・スポーツなど、時間を割くことを始める
    その不倫の彼の予定には振り回されずに
    自分の予定を組む

そして、時間が合わない場合は約束しない・キャンセル
    不倫なので必要以外はメールも電話も無理だし休日も暇
    そして、そのうち決意が出来たら、彼の夫婦での姿を見に行く
    心には残酷だけど荒治療

そして別れを言い出しても彼がしつこいときには
    この前、奥さんを階段から突き落とそうと思ったとか
    わざと、恐ろしい発言連発

この前、不倫相手に子供が出来て殺して埋めた人いましたよね
    そんなことがあるなんて悲惨なもんだと思います。

彼のズルサ、口先だけの優しさ、トピ主のことを考えない身勝手さ
    少しずつ冷静に理解していかないと
    彼は人でなしだから。

似ています

バカだった私。
    私にとっては初めて出来た「彼」だったので尚更離れられなかった。相手は口がうまくて、いいように振り回され・・・友達に「会うな」といわれてもバカ男と分かってても電話かかってきたら嬉しく、好きだから会ってしまうものですよね・・・。

私の場合、3回の付合いの期間がありました。空白期間が各、約1~2年ありますが彼と関わって5~6年無駄にしました。奥さんと出会って結婚・奥さん妊娠したのは私との2回目の付合い期間最中だった事を知ったのは3回目の付合い期間の時。ずるい男です。その時私は「不倫」について無知で、慰謝料請求される事もあるのを知ってビビった。

現在あと数日で2年経つので慰謝料請求期間時効となるためほっとしてるところです。でもつい先日彼からの留守電が入っていて・・・こういう男は一生直らないんでしょうね!慰謝料払うハメになったらバカみたいです、早く別れましょう!!

あなたが私の娘だったら

三十路女
    絶対に「別れなさい」
    といいます。

まだ彼氏のことが好きで辛いのはわかりますが、
    このままではあなたが不幸になるだけです。

それにしてもあなたと付き合っていたのに、
    元カノと関係を持ってデキ婚だなんて、
    酷い男性ですね。辛かったね。かわいそうね。

でも大丈夫。あなたなら、
    きっともっと素敵な彼氏が見つかるはずです。
    今後一切連絡を取らないようにしましょうね。

どう克服するか

バカだった私
    どう克服するかなのですが。。。やっぱり会っちゃいけないです。

電話も出たら駄目です、、、といってもなかなか抜けきれないんですよね。でもそうするしかないですよ。時間(&お金?→慰謝料)を無駄にしたくなかったら。

彼が離婚して自分のところに来てくれるんじゃないか?という妄想等も、してしまうかもですが、これも期待しないほうがいい。こういう男は直らないから万が一そうなっても貴女が不幸になるだけ。

私がやってみたかったのは「手切れ金」請求してみることだったんですが 笑 2年だった今も会って見たい気持ちもあるけど、もう会っちゃいけないヒトだと思ってます。トビ主さんがんばれ。

そんな坊ちゃんは切っちまえ

シンリ
    似た経験をしたことがある者です。

その元カノとは
    本当に別れてたのか否かの疑問もありますが、
    いずれにせよ、あなたと付き合っている間にも
    その彼女とSEXしなきゃ子供はできませんよね。

そして、彼は妊娠中で嫁とSEXできない間、
    お金や将来を約束しないでいい貴方を
    好きなときに呼んでは愛情あるような嘘の言葉を並べて、
    欲求不満の捌け口にできる訳ですね。
    貴方さえ拒否しなければ。

ヤるためなら彼は必至に口説くでしょうね。
    「本当に好きなのは、たまだけだよ。」
    「たまは、俺の本当の気持を判ってくれる。」
    とかなんとか適当な言葉なんざ幾らでも並べたてれば、
    妻子がいる現実から逃避して、
    夢見心地でSEXできるだもの。
    なんてお安いドラッグかしら。

その挙句に、貴方のお腹にも子供ができたら、
    彼はまた違う嘘(女)を探すでしょうね。
    でも現実は、元カノが本妻。
    貴方は彼女への慰謝料と
    宿った子供を背負って行かなきゃね。
    私、かわいそう…って酔いしれる?
    いえいえ。単にバカなだけ。

こんな風に、ずるずると引きずる前に
    もっと賢くいい男を見つけた方が
    楽しい人生になると思いますよ。

それって元カノじゃない。

由希
    私も元カノだと言ってた女が本命で、
    あなたがただの遊び相手だった説に一票。

私も同じ

さくら
    今まさに私も同じ状況です。

元彼は結婚して、まだ0歳の赤ちゃんがいます。それでも、甘い言葉で誘ってきます。
    そして、ダメだって毎回思ってるのに私はこたえてしまっています。
    ただ、「不倫は悪いこと」っていう一言で片付けてしまう人は、きっと一生理解できないと思います。

悪いことと分かりつつも、気持ちと行動がうまく連動しないようなこともあるんだと分からない人だと思います。

私も自分によくないのは十分承知してます。いつか、「何やってるんだろう、私」って思うときが来ると思います。本当にバカらしくなってくるときが。
    そういう悩みを持っているのはたくさんいると思います。

すごい話もあるものですね

林檎猫
     今の関係であなたが妊娠したらどうするんでしょう。生むのでしょうか。中絶するのでしょうか。

元かのと結婚したということは不倫相手はその家に帰ってゆくわけですよね。分かれてもあなたほどのつらさはないですよね。その上エッチはできる、責任はない、こんな俺についてくる、もってこいの愛人じゃないですか。

今の状態で目を覚まさないのでしたら一度いくとこまで行ってみるといいと思います。そしたらさすがに目が覚めると思いますよ。

彼は浮気男

おねえさん
    >こんな最低男にはもう会わない!と決めた←あなたはすばらしい。その決断は間違いない!!!あとは実行するだけです。・・・というのができないからつらいんですよね。
    わかりました。その未練すっぱり切ってしまいましょう。

あなたは本カノ。あっちは元カノ。
    その元カノと浮気をしてできちゃった訳です。

そんな浮気男と浮気女は結婚したって幸せにはなれません。断言。浮気癖は直らないからです。そのうち自爆してドロドロの人間模様に落ちていきます。

登場人物は3人。
    1人目は彼。2人目は元カノ。3人目はどちらかの浮気相手。さて3人目って?

彼は浮気男(つづき)

おねえさん
    今現在(続いているのなら)3人目はたまさんです。
    もう彼の浮気は始まっています。すでに巻き込まれています。

さあ、ここであの時の決断を思い出して!
    叫んで!
    「こんな最低男にはもう会わない!」
    もう一回!
    ホントに叫んで!

・・・ふうぅ、もう大丈夫!

でも揺れ動いたら?
    叫ぶ!「こんな最低男にはもう会わない!」
    また揺れ動いたら?
    また叫ぶ!「こんな最低男にはもう会わない!」

すっかり振り切った頃には毅然としたカッコいい女になってます。断言。
    たまさんはこれ以上かかわらず、幸せな恋愛と結婚を目指してください。

あと何年、結婚せずとも平気?

浪費時間は刻々
    この彼と関わっている間は結婚は遠のくし
    おそらく別れてからもブランクが必要だから
    逆算して何歳までに結婚したいですか?

女性は出産年齢にも限りがあるし
    年を重ねるほど男性から望まれなくなる現実もあるから
    彼を責めずに、彼を恨まずに、別れられそうなのは
    何歳まで?

要するに、結果はセカンドか愛人だし昇進なしだから
    これを継続するか否か、今は選べるということです
    彼は、ずーーーっと愛人でいいよね?

今までもセカンドだったんだし、同じじゃない?
    って提案してきてるんですよ。
    それでも付き合いたかったら、
    一度の人生、何時まで彼に付き合ってられるか?
    その判断は必要でしょ?

私はセカンドも愛人も嫌なので
    付き合いたいなら離婚してね♪で、終わり

目を覚ませ

サンダース
    きつい言い方ですが、あなたは彼に身体を提供しているだけ。欲望処理の道具です。それくらいわかりませんか?

男は欲望のためならどんな奇麗事でも平気で言うところがあります。

自分を大切にしてください

みぃ
    つらいと思いますが、悪いことは言いません。
    彼のことはもう忘れるよう勤めましょう。

言葉は悪いけれど、彼はあなたとのお付き合い中に、元カノとも浮気し、妊娠までさせた人間です。
    こんな奴に、あなたの大切な人生をこれ以上振り回させるのはあまりにももったいない!

言ってみれば、奥さんの妊娠中、たまった欲求不満をあなたで解消しているだけのこと。
    こんな失礼な奴なんですよ、彼は!
    子供が生まれたら、手のひらを返したようにあなたの元を立ち去ることでしょう。

トピ主さん、いい加減に目を覚ましてください。
    いい男は星の数ほどいますよ!

彼に費やす時間を、エステや美容院に通ったり、新しい服を買ったり、自分磨きにかける時間にしましょうよ。

スポーツは?

かのと
    ハイ、私はテニスをはじめました。
    そういう時は、スポーツが良いと思います。

マラソンとかもいいのかもしれないけど
    私は球技を勧めます。
    ボールを追って、夢中になれます。
    しかも、いい感じに疲れて、よく寝られるし
    お腹もすくし、新しい友達も、ダブルスのペアも
    好きだと言ってくれる人も、またそこでできました。

あれから8年、結婚もし、伴っての引っ越し、転職もし
    それでもずっとテニスは続けています。
    あの時、彼に裏切られてなければ
    踏み込むことのなかった世界なので
    ああいうことでも、あってよかったと本当に思います。

テニスは私にとって
    かけがえのない生きがいになっています。
    スポーツいいですよ!

目的は!!

Toms
     私(男)の意見としては目的は何か?という自問に尽きると思います。1 彼が好きだからどうなってもいい!2 私は不幸になる気はない。1 or2 、大人な選択ですが、そんなに迷うことないと思いますよ。

奥さんにばれれば

ガチャック
     奥さんに慰謝料を請求されるのはトピ主さんですよ。彼ではなくてね。

トピ主さんは不倫と分っていてやっているのだから慰謝料は払わなくてはならないでしょうねえ。
     金額は300万円くらいでしたっけか?詳しい人教えて!

まあ、トピ主さんにとっては慰謝料を払わされるリスクを冒してもつきあいたい人なんでしょうから、周りの人がなんと言っても無駄ですよ。

いつまでも若いと思ってる?

ゆきの
    今の若さと美貌がいつまでも続くと思っていませんか?

自分が年をとっていく実感なんて持てないでしょうが、若く美しく恋をたくさん経験できる時間は人生において一瞬かもしれませんよ。

このまま付き合っても、貴方はあれよあれよと言う間に年をとって、結局浮気症の上っ面男からも捨てられ、一人寂しく年老いていくのです・・・

不誠実なスケベ男とは即刻サヨナラしましょう!

習い事を入れまくるべし!!

剛毛
    土日含めて予定をぜーんぶ埋めましょう。
    習い事等入れまくるんです。

目を覚ませ!!!

本当の彼を知る

うひゃ~
    克服・・・というか、彼の真実の姿が見えるようになったら、別れることができると思います。

そういう男を知っていますが、とんでもない嘘つきなんです。その場その場で、自分に都合のいいように、適当なウソを言えてしまう人間なんです。

きっと、今回のケースは、「元彼女」などではなく、もともとトピ主さんが浮気相手だったのだと私も思います。実は、私の友人も、驚くほど同じパターンで振られたんですよ。
    「元彼女」が妊娠した。(そもそも、この時点でおかしいんですけど)

「元彼女」の母親に職場にまで押しかけられるようになり、不本意だが、結婚しなければならない。けれども本当に好きなのは〇〇だから、これからも会って欲しいなどど言われたそうです。

>バカだった私。さんへ

まみ
    最近法律が変わっていなければ、慰謝料請求の時効は3年のはずです。それも奥さんが不倫の事実を知ってからの期間です。

もし不倫の事実を8年後に知った場合はその時から3年間が慰謝料請求期間になります。(奥さんが知らないまま10年経てば時効は成立)

不倫関係が終わってからもうすぐ2年ということなら、手切れ金請求などの行動を起こすと墓穴を掘ることになるかもしれませんよ。

トピ主さんも気をつけて下さいね。

トピ主です

たま
     みなさんいろんなご意見,アドバイス本当にありがとうございます.やっぱり彼はしょうもない男なんですよね.
    こんな状態を続けて心から幸せになる人は誰もいない,と分かりました.

彼の浮気(二股でしょうね)に本当は以前から気付いてはいたのですが,自分が認めたくなかったんだと思います.例えば彼の部屋に置いていた私の化粧品,位置は変わらないけど洗顔料だけ違うメーカーに変わってるとか,そういうことが何度かありました.誰か自分の存在を私にアピールして喧嘩別れさせようとしてる!? と思ったんですが彼には何も言えませんでした.

相手の方は30代後半で私や彼よりけっこう年上,できちゃったは確信犯か?なんて考えたりもして(その年代の方ごめんなさい),今まで浮気二股を追及せず,のんびり構えてた自分に腹が立ちます.

みなさんのお話を読んでてずいぶん頭がスッキリしてきました.あの大バカろくでなし男とはもう会いません!
    でも最後に通行人さんの「妊娠検査薬」かうさぎさんの「いい人な手紙」の件,どちらか試してみたい気もするんですよね・・・

トピ主さんだけが背負うことではありません。

くるみ
    >でも私とはその相手より話が合うし体の相性も良いので縁を切りたくないとのことでした.そんな身勝手な話ってないですよね.奥さんの妊娠中にそんなこと言うんですよ.

相手の女性と、彼と、トピ主さん、出来れば共通の友人や相手のご両親でもいいから加わってもらって、
    会って、
    元彼女というのは本当なのかということ、
    トピ主さんの存在を知っていて関係を持ったのか、
    自分は2年間真剣に付き合い将来も考えていたけれど
    結婚する前によその女性を妊娠させるような人とは付き合いたくないのですが、
    彼が上記のようなことを言っているから、何とかしてくれないと、出るとこ出ますよって

言っていいんですよ。
    相手も真実を知るべきなんです。
    トピ主さんだけが背負うことではありません。

次の恋をしましょう

男を忘れるには男
    私も同じ経験しました

彼を取り返すべく、いろいろ努力し1年間関係を続けました。奥さんとも激しいバトルを繰り返しましたがそのうち他に好きな人ができて彼に対する興味が失礼な位に失せました。私の影が消えた途端に奥さんも離婚を切り出したそう。「他人が欲しがりゃゴミでも惜しい」とは、よく言ったことですねぇ

あっちもこっちもという男は最終的には一人になってしまいますね。ざまぁみろです。

きっと、苦しいよね。。。

くっきー
    わたしも似たような経験して、ほんとにながーいあいだ苦しみました。ほんとにつらかった。彼に子供ができたわけじゃないけど、社内だったから、よけいにつらかったです。

同じように、「お前とは安心できるし、体の相性もいいからずっとあいたい」って言われて、会ってはいっつも罪悪感と自信喪失、もう頭の中めちゃくちゃになりましたよぉ。きちんと離れるまで長い時間が流れました。

ばかみたいだけど、極端な私は会社を辞めて、携帯もかえて、はてには留学までしちゃいました。でも、おかげで強くなれた気がします。

その後は友達との時間を大切にしたり、本当に好きな仕事をみつけたりして、必死になって自分を、自分のための時間を取り戻しました。

最後は自分との戦いです。きっといつか自分と本当に合う人が現れるとおもいます。自分を大切にできるのはやっぱり自分だと思う。徐々にでいいから強く、がんばってください!!

私の経験談ですが…

まめ
    どうしようもない男だと頭でわかりながらも、会いたいなどと思ってしまうのは、彼が好きだからではなく、一人になるのが怖いからじゃありませんか?
    彼に対する「情」を「愛情」だと勘違いしていませんか?

私も昔、そうでした。
    次々と浮気しては上手い言葉で言いくるめてくるクズ男と付き合ったことがあります。
    毎日泣いて、毎日が辛かったです。

でも、ある日気付いたんです。
    私はただ単に一人になるのが怖いだけだって。
    なので、一人にならなくてもいい方法を考えました。

休みの日には友達と遊びの約束をバンバン入れて、新しい出会いが彼を忘れるいいきっかけになるだろうと友達に紹介を頼んだり、オンラインデートに登録したりもしました。

ちょうどその頃、仕事がとても忙しくなってきたのと重なって、次第に、私の生活の中にクズ男の入ってくる空間などなくなっていきました。 (続きます)

私の経験談ですが…2

まめ
    (続きです)

今までの自分が本当~~にバカだったなと客観的に見れるようになっていましたよ。
    私は(彼と付き合っていた)2年半もの時間を無駄にしたんだと思いましたね。。

私はその後、心の温かいとてもステキな人にめぐり会い、もうすぐ結婚する予定です。
    クズ男はその後何度もやり直したいと言ってきました(ときには電話で泣きながら懇願されました。)が、私のほうが聞く耳持たなくなっていましたね。
    スッキリしました!!

トピ主さんも、彼のことなど考える時間がなくなるよう、新しい出会いを求めたり、新しいことを始めたりして、自分を忙しくしてみてください。
    絶対にできますよ! 
    私にもできたんですから!

辛口で言います

若葉
    「奥さんが妊娠している間はSEXできないから(できる期間もあるでしょうけど大きなお腹を見るとその気にならないとか)、他に欲求を解消できる相手がいたらいいな」って可能性が高くないですか?
    子供が産まれたらあっさり捨てられちゃうかも。

その男性のいうことを「身勝手な話」ってご自分でも分かってらっしゃるんですよね。じゃあ大丈夫、別れられますよ。こちらからフルのには絶好のチャンスじゃないですか。ここでひきずって女を落とすことないです。

私も困った男とずるずる別れられないときがありましたが、今思うと「さびしかっただけなんだろうな。大事な時間を無駄にしたわ」って感じです。
    こうしてる間にトピ主さんのことを生涯大切にしてくれる男性との出会いを逃してしまうかもしれない。あぁもったいない~!(笑)

積極的に次の恋を探してください。

他の人も

りんごちゃん
    他の人も書いてますが、彼女は元カノなんかじゃないと思います。元カノと浮気して、子供ができたから責任とって結婚するなんてありえないでしょ。

子供ができて、両方の両親に報告して、両家で顔合わせの食事会もして婚約して、式も挙げて、いずれ新婚旅行も行くのですよ。親戚一同浮かれ気分で当人たちも幸せ一杯に決まってるはずじゃないですか。

奥様の丸いお腹に話しかけたり、なでたり、二人で子供の名前考えてるんですよ。想像できませんか?

あなたが浮気相手だったんですよ。奥様にばれるのが彼は一番嫌なはずです。だって、奥様が一番大切な人だったんですから。それでも都合のいい女で今後もずっとだまされるつもりでしょうか。

こんな言葉があります

ナナコパンダ
    愛するものを手放しなさい。

もしもその人が戻ってこなければ、もともとあなたのものではなかったのです。
    しかし、もどってくれば最初からあなたのものだったのです。
    といった言葉をどこかで読みました。全くその通りだと思います。

冷静になって…無理かもしれないけど

ととと
    大した男じゃない
    どこにでもいる男
    ダメな男

こんな男でも
    ・恋愛環境にハンデ(既婚など)がある

このたった一つの条件だけで
    「かけがいのない男性・世界にあなた一人だけ」
    になってしまうのです。

恋愛は「勘違い」から来るとよく言われますが
    「不倫」はその典型的なものでしょう。

得難いからこそ「すばらしい」ものだと勘違いされていませんか?

あなたが5年後くらいに子供を抱きながらふっと
    「あ~あ~ そんな事もあったわねー。 
    若かったわ~ 私。
    おっと それどころじゃないわ! 
    早く夕飯作らなきゃ!」
    とつぶやいていることを期待しています。

応援しますよ!  
    同じ境遇でしたから…

わたしの場合は

にゃ
    デキ婚ではないですが、彼氏が元彼女と本日結婚
    しました。

付き合っていた当時は「彼女が自殺願望
    があって弱い子だから縁がきれない」といわれ
    私はそれを鵜呑みにし、その元彼女と縁を切って
    私だけ見てくれることを信じていましたが
    そうはいきませんでした。

彼氏は「お前を待たせるのは悪い」といい
    私との別れを選びました。そして、すぐに元彼女と
    入籍。

みなさんの意見を読んであぁ、元彼女が本命で
    私が浮気だったんだと実感しています。

こんなバカ男に1年も時間をさき、情けないです。
    トピ主さん!自分の貴重な時間をバカ男にさくことは
    ないです。目を覚ましてください!!

そもそもこっちが浮気相手

かぐら
     あささんや由希さんと同じ意見です。もともとこちらが浮気相手だったんでしょう。
     さらに言えば、今は奥さんが妊娠中であまりSEX出来ないので、たまさん相手に遊んでるだけなのでは?

彼に一切会わない、連絡きても無視し続けるってのが一番いいに決まってるけど、それが出来ないんですね…。
     まぁ、彼と絶対に別れられる方法も有ることにはあります。

「全てを奥さんにバラす」

浮気相手へ対する行動がすべて奥さんにバレるのであれば、絶対に今後彼からあなたには連絡はこなくなるし、こちらからの連絡も絶対に受けなくなります。
     ただまぁ、もちろん奥さんに損害賠償請求される可能性はありますけどね。
     まぁそれでも、こんな最低男と付き合う事と比較すれば何倍もマシな気はしますが。

やめとけって。

イカリング
    そんな男やめなさいって。

どーーー考えても
    自分だけ良ければいい、身勝手な男じゃないですか。

あなたという人がいながら
    元彼女も妊娠させ、
    そのことに責任の重さも感じることなく
    あなたを甘い言葉でまどわせ
    都合のいいときだけ相手にしようとする…

こんな男、元彼女(:現・奥さん)もあなたも不幸にするだけです!

男は自分に都合のいい話をするとき、
    必ず「甘い言葉」を使います。

女性はこれを
    「あぁ、やっぱりあたしのことが好きなんだ」
    とか
    「この人にはあたしがいないと!」
    とか
    勘違いしちゃうんですよね。

「甘い言葉」=「毒」なんですよ!

もしかしたら、
    「この人と別れたらあたし一人になってしまう…」と思っているかもしれませんが、
    よく目をこらせば男性はまだまだたっっくさん周りにいるはずです。

しかもこんなどーしょーもない男より極上の男性がですよ!!

そーです!!
    こんなヘンな男にかまってるヒマはありません!

今すぐ自分を磨いて
    「本当に自分だけを大切にしてくれる男性」
    に会いに行きましょう!!!!

Re:>バカだった私。さんへ

バカだった私
    まみさん、ありがとうございます。。。
    無知な私。参考になりました!!
    トビ主さんにとっても参考になるといいですが。。。

叔父夫婦の例

arama
    叔父がガンで入院しました。ところが叔母がその後、家を出て実家に帰ってしまいました。叔母が親戚縁者にぶちまけたところによると、実は叔父に20年来の愛人がいたとのこと。2度と家には帰らないとのことで、その愛人にも会いに行き、叔父を見舞ってやってくれと告げたそうです。

ところがですね、叔父の方は叔母に帰ってきてもらいたいので、病院に見舞いにきた愛人にも断わって会わないそうなのです。

この愛人の方、もう40代後半。家庭を壊すつもりがないと言ってあるんだからと20年も不倫を続けた叔父は妻に見捨てられても自業自得と思うのですが、うちの母やその他の叔母は、なぜか「この愛人が20年も家庭は壊さないって言われていたくせに付きまとった」と非難轟々。

んなもの、愛してるからといって叔父のほうがはなさなかったかもしれないのにね。叔父にしても死目に一緒にいたいのは妻と子供や孫のようで、愛人の来訪は迷惑だと言わんばかり。気の毒になぁと思います。

トピ主さんは若いうちにバカ男に見切りをつけて下さいね。

私は

000
    私は今18歳で妊娠しています。私と夫も出来ちゃった婚をしました。私と夫も一応元彼です。やり直して3ヶ月で妊娠しました。でも私と別れてやり直すまで付き合ってた女のことがすごく嫌です。でも夫は「気にしないでいい。結婚したのはお前となんだから」って言います。私も昔は不倫してでも好きな人なら自分の物にしろっていう考えでした。でも今は夫は私の夫というより、子供の父親なんです。だから、夫を奪うのはいいとしても、父親を奪う権利は誰にもないんです。お願いだから別れてください。

元彼とやっちゃった…

みゅみゅ
    あたしはおととい久しぶりに帰ってきた元彼とやったよ!
    元彼元カノ…、「元」がついてる限り付き合ってるって感覚はありません。
    久しぶりにやろっか!、お互いどんだけ上達したかな?ってなくらいのすっっごい軽い気持ち。
    もちろん元彼がどんな女と遊んでてもかまわないし、あたしはこれからもいろんな男と遊んでいくつもりだけど…。
    でもちょっと危険なときなのに避妊しなかった。
    自分、子供出来たら戻れるんじゃないかってちょっと期待してたのかも…。
    あたしはまだ子供できてないけど、もしこれで子供できてたらトピ主さんとは逆の立場だよね…。

10件ずつ表示