詳細検索

• ホーム
    • クロ○フィル美顔教室・経験者の方!
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

クロ○フィル美顔教室・経験者の方!

レス29
    (トピ主0
    スポンジボブ
    高校3年の女子です。私はニキビがとても酷く、皮膚科へ行ったり食事や睡眠に気を配っているにも関わらず全く治りません。なのでクロ○フィル美顔教室へ行こうかどうかどうか考えています。

しかし、クロ○フィルのお手入れは面倒と聞きますが、今年は受験なのであまりにも時間がかかるものなら親は許してくれません。
    テレビや遊びなどは極力控えますが、受験の障害になるほど時間はとられるものなのですか?

このニキビ顔が治るなら高校のうちに早く治したいです!鏡を見るたびにほんと泣きそうになります…。
    どなたか教えてください!お願いします!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  29
    次へ 最後尾へ
    全て表示

勧めません

クロロ経験者
     どんな風に指導されるかまだわからないんですよね?とても面倒なんですよ。お金と手間ヒマがかかりすぎて、私は挫折しました。

まず普通の化粧水をはたくのとは違うやり方になります。ガーゼを使ってパタパタとたたくのですが、朝も夜もとても時間をかけてやらなくてはいけません。使い終わったガーゼを粉石鹸を使ってお鍋で煮洗いします。(洗って使い回す)調べれば詳細な金額がわかると思いますが、化粧水は数千円するものを週に一本くらいのペースで使い切っていきます。ケチるとチェックが入り、叱られます。

そうそう、最初は美顔教室へ通わなくてはいけません。化粧水もガーゼもクリームもその美顔教室で購入するのです。そのため、買うペースが落ちると、化粧水をケチって使っているのがバレるんです。そして「そんなんじゃ効果が出ませんよ」と言われてしまいます。

疲れて帰ってきて、ササッと化粧を落として寝るなんてことは許されません。丁寧に時間をかけないといけません。

受験生ですよね?明らかに受験の障害になります。今はとてもじゃないですけどお勧めできません。

母が一時期やってました

ぽち
    その後しばらくして他の化粧品に変えていましたので、母にはあまり美肌効果はなかったのかも・・・。

でも、私も一緒に使っていたあのクロロの化粧水のいい香りは今も好きです。なんか、軽く甘ぁい香りなんですよね~。

クロロとは違いますが、私がアトピーを治したクロレラはいかがでしょう?ニキビということですので、体の中の悪いものを出す手助けをするという意味では一緒かな?と思いますので。う○ちは緑色になりますが・・・。

クロレラは安売り薬局で、ひとビン(2000粒入り)\1700くらいの安物で充分です。
    ちなみに今も緑黄色野菜の補充として、夕食後30粒ほどを飲み続けてます。便秘もなく快腸ですよー。

私も・・・

ポポ
    中学頃からすごいにきびでいろんな病院、薬、石鹸等々やってみたんだけど、ぜんぜん効きめなくって、大学の友達がクロロに行ってほんとにきれいににきびが治ったので行ってみたの。

そしたらほんとに治ったよ! 
    最初のうちは何回か通ってやり方教えてもらったりニキビをつぶしてもらったりしないといけないけど、にきびが落ち着いてきたら家でできるし今では使い始めて
    気づくと10年以上!!!

他の化粧品なんて考えられません!!クロロさまさま。

母がやってます

私はDHC
    私はやったこと無いのですが、母が多分20年位クロロを使ってます。

最初すごかったですよー。
    教室で教わってきたことを最初のうちは全て実行していたので、お手入れも、ガーゼの洗濯などそれ以外も面倒臭そうでした。今は「使ってるだけマシなはず」などと、超テキトウにやってますが、確かに肌はキレイです。それにクロロは安いしね。

私のいとこが昔スッチーだったのですが、研修?の時、同期皆でクロロを始めたそうです。クロロって、肌の悪い部分に緑色が乗っかったようになり、最初のうち、顔が緑っぽくなるので、教官に「ここの期は全員、随分顔色が悪いわね!」と驚かれたとか。

彼女もニキビでずっと悩んでましたが、クロロ使って本当に治ってました。

肌の手入れってとても良い気分転換になるし、大学生活はキレイな肌で迎えたい!って気持ち分かるし、気になるなら始めてみたら?(お手入れは適当に手を抜きながら、ね)。

5年やってました。思い入れがあって書ききれません(笑)

koko
    私もおんなじです!高校2-3年のとき本当ににきびがひどくて、卒業後予備校時代にワラニモすがる思いでクロロに・・。

がんばって5年くらい続けましたが、目に見えてにきびがなくなるということがなく、お金がかかるのと友達や彼氏と泊まりに行ったりしたとき説明しないとだめで面倒(手順が多いから不思議がられる)・でやめてしまいました・・。

ただ、来ている他の方は本当にお肌きれいでしたねー。私は他に原因があったのかな??
    にきびがあるといろいろ初期費用がかかりますよ。パスターというのをつかって分厚くパックしたり(1個で2回分)親御さんと相談したほうがいいです。お小遣いでできるものじゃないです。

にきびがない人や、直った人はだんだん使う量も種類も少なくなって、経済的かもしれません。

手順は面倒だけどなれればたいした事ないと思います。トピ主さんが器用なほうなら大丈夫ですよ!

オススメします

まめざくら
    大学生の頃、何をやっても顔中ににきびが出来て、にきび跡も残り顔がとてもひどい状態だった時に友人に勧められて、わらをもすがる思いでクロロフィル美顔教室に行きました。

教室の先生によって当たり外れもあるのでしょうが私のところはとてもいい先生で、いろいろとアドバイスをしてくれました。教室ではにきびをつぶしてくれるのですが、自分でやったらつぶした後にきび跡が残るのに、教室でやってもらってその後言われた通りにクロロフィルのパックを続けると、ホント不思議なんですがにきび跡が全く残らずキレイな肌になるんです。

止まることなく出続けていたにきびが、クロロフィルを始めたらぴったり止まりました。
    欠点はお手入れに時間がかかること。なので、受験生のトピ主さんに今はオススメしにくいかな。

ちなみに私はクロロフィルでお肌の調子がすっかり良くなり、その後、何を使ってもにきびができなくなりました。今はもう使ってませんが、クロロフィルには感謝感謝です!!!

見違えるようになりました

昔付き合っていた人が、です。

何をやってもにきびブツブツが治らず、
    付き合いだした頃は本当にひどかったのですが、
    クロロを使い出してからすっかり治りました。

ガーゼは市販品を使っていたし、
    煮たりしたこともなかったですよ。

効果は人によっても違うと思いますけど、
    ある程度手抜きをしても効果はあるようです。

私はやってませんが、なおりました。

ピルで治った
    にきび、本当につらいですよね。友達はクロロ使って治ってましたが手間もお金も大変そうでした。彼女はストレス性の一過性だったので、私みたいに年中ひどいニキビ(何年も)とは違うだろう、お金もないし、とクロロやりませんでした。

いくら皮膚科に行っても治らず、唯一ちょっと改善した皮膚科は、貰ってた薬がありえないほど強い抗生物質と後でわかり、体に良くないのでやめました。その後、偶然ですがピルでニキビ解決しました。生理痛が中高からひどかったのですが(もちろんニキビも最悪)、生理でもないのに生理痛感じ怖くて婦人科に行くと、子宮内膜症と分かりました。それでピルを飲むようになったのですがびっくりするくらいニキビは消えて驚くほど肌がふっくらつやつやになりました。本当に嬉しかったです

。生理は楽になったしね。個人差あるみたいですがホルモンバランスがピルで改善されたらしいです。私みたいにホルモンバランスが原因のニキビの可能性もありますので、参考までに。

皮膚科へGO!

よこよこよこはま
    横ですが・・・
    皮膚科へ行かれてみてはいかがでしょうか?
    モデルさんや女優さんなど美容のプロと呼ばれる方達は
    ニキビなどの肌トラブルが起こると皮膚科へ行かれるそうです。外用薬や飲み薬などを処方してくださるみたいですよ。
    ではでは・・・お邪魔いたしました。

トピ主です!

スポンジボブ
    みなさま、ご意見ありがとうございます!
    やっぱり、親と相談し考えた結果、高校のうちは受験に専念することにしました。夜家に帰る時間も遅く、とても疲れてしまうので手入れがおろそかになってしまうと考えました。
    でもみなさんの意見、感想などを読み、受験が終わってからクロロフィルを始めようと思います。
    ほんとうにありがとうございましたー!

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  29
    次へ 最後尾へ
    全て表示