うちの父は母に対して肉体的・精神的暴力を振るいます。
母が友達と出かけるのを嫌います。
わがまま言いたい放題で、そのわがままが通らないと怒鳴り物を投げつけ、時々暴力を振るいます。
耐え兼ねた母が家出をしている間に、母の下着を全て切り刻みました。理由は「自分が買ってあげた下着で不倫・・・許さん!」と言う事でした。
父いわく「母の事が大好きで仕方がない、家出して男と会ってるんじゃないか?、自分と出掛けるより友達と出掛けるのがうれしそうで気に入らない!」そうです。
母は離婚も考えているようですが、自営業(父、母、兄)の為、母がいなくなる事により兄に迷惑をかけたくないそうです。
やっぱり父はDVでしょうか?
どんなところに行けば相談にのってもらえますか?
私は両親の離婚に反対です。だから何とか父に心を入れ替えてもらいたいと思ってます。父は何の病気なんでしょうか?
DVって病気ですか?
父をどこに連れていったら 治療してもらえるんでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
トピ内ID: