私は20代のどこにでもいるタイプです。
先日、街を歩いていたら会社員風の男性に声をかけられ、相手にはしてなかったんだけど、歩きながら話しかけてきて、一方的に名刺を渡されました。
ナンパされるのすごく珍しいので、さっそく彼氏に報告したら、
すごく不機嫌になり、ナンパ男とお喋りしたり名刺を受け取るなんて、相手してるのと一緒でショックだと言われてしまいました。
彼とは待ち合わせのときに、
ナンパされなかった?とか、何だか私がナンパされるのを期待してるような素振りをよくするので、
ナンパされるくらい私が魅力的ならいいんだけど、
そんなことなくて、
だから、ナンパされたのがちょっと嬉しくて話したのに、まるで私が軽い女みたいに言われて心外です。
ナンパの人とは5分しか話してないし、
IT関係だと言ってたので、彼の仕事にプラスになるかもしれないから、ちょっと対応しただけなのに、
それだけでまるで浮気したような勢いなんです。
喫茶店に入ったりしたならともかく、彼の心が狭いと思いませんか?
もう、そんなことあっても報告なんかしないほうが平和だと想いました。
トピ内ID:9543075822