詳細検索

    • ホーム
    • 恋愛
    • 二股されています。相手の女性に暴露しますか。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    二股されています。相手の女性に暴露しますか。

    お気に入り追加
    レス28
    (トピ主0
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    blank
    真面目な学生
    恋愛
    付き合って三年の彼氏に現在二股かけられています。

    皆さんは、相手の女性に自分の存在や彼の言動をばらした事がありますか?
    今事実を知っているのは私の方だけです。

    元来の浮気性で、ついに自分を正当化する彼とは、時期的切れ目もあり(在海外、彼が帰国する)もうこれを最後にきっぱり別れます。

    情けない話がこの三年間、常に笑顔の裏で疑心暗鬼となって過ごしました。パソコンの写真や携帯を勝手に覗くのほぼ毎日の事。 私にも、もう罪悪感はありません。その度心臓を握りつぶされたように苦しみ傷付くというのにサディストの様に悩みながらも3年流れてしまいました。

    恐いと思われるでしょう、ただ、どうしても今彼が許せない。ただハイ、さよなら、と別れてそれが本当に正しいのかとわからない。常に、泣き叫び苦しんで来たのは、彼でも、相手の女性たちでもなく、私です。

    彼を信じ切っている彼女に、嘘で固めた言動をばらしたい...。そうする事が彼女の為になりますか?(敢えて彼の為ではありません。一生直らないので。)

    逆に、自分が自己嫌悪し、状況を悪化させるだけですか?
    叱責、経験談なんでも結構です。

    トピ内ID:

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 2 面白い
    • 1 びっくり
    • 2 涙ぽろり
    • 0 エール
    • 0 なるほど

    レス

    レス数28

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    • 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  28
    次へ 最後尾へ
    並び順:古い順
    全て表示

    便乗させてください

    しおりをつける
    blank
    便乗!
    こんにちわ。
    あまりにも状況が似ていたので、便乗させてください。
    私も、携帯チェックなんて、罪悪感ありません。
    着信履歴どころか変換の履歴までチェックしてます。
    相手の名前、住所、誕生日、電話番号、アドレス…全てばれているのにシラを切られています。
    私も暴露したいです!!その相手は彼が結婚してると思ってるけど、本当は2回目のバツがついて、今私と住んでいる事を!遠距離だけど愛し合ってるからと油断してたら私と付き合い始めちゃった事を!!

    ショートメールの非通知を、使おうと思った時もありましたが・・・効果があるのか分からずに試していません。

    私にも知恵を貸してください。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    私はばらしました。

    しおりをつける
    blank
    良かったと思います。
    私も随分前に二股をかけられました。私の場合、付き合い始めた彼に彼女がいることが、半年後に判明したのです。しかも同じ会社の人で大変ショックを受けました。でも彼に、彼女は年上で結婚願望が強く困っているので、別れようと思っていると説明され、バカな私はしばらく我慢してしまいました。でも半年経っても状況は変わらず、何も知らない彼女と顔を合わせるのが苦痛になり、彼女と合って話をしました。彼の真実を告げると、まったく知らずに彼を信じていた様子でショックを受け、絶対に別れる、と言いました。それ以前に私は、彼女のことを平気で私に話す(とっても私的な人に言ってはいけないことまで)彼の人間性にあきれていたので、先にこちらから別れました。彼は泣いていましたが。
    結局2人は結婚しました。彼はまた二股とかかけていたりして・・私の場合、彼女に話したことで、自分自身の気持ちに整理がつき良かったと思います。彼女も彼の一面を知れて良かったんじゃないかな?二股かける男はいつまでたっても同じだと思うので、トピ主さんも考えたほうが良い時期かもしれませんね。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    幸せを探そう!

    しおりをつける
    blank
    私も3年半付き合った彼氏がいました。
    その彼は付き合って半年後に浮気して別れることになりました。
    その後半年くらいして「やっぱりお前じゃなきゃだめだ」と言って戻ってきました(好きだったから許してしまった…)。
    でも、その後もずっと「また浮気するんじゃ…」と思って付き合ってきました。
    ビクビクしながら3年半がたち、また他に好きな人ができた…と言われました。
    悔しくて悲しくてどうにもならない気持ちになりましたが、別れるしかありませんでした。
    絶望的な気分になった数ヵ月後、私に新しい彼氏ができました。
    新しい彼氏とラブラブになった頃にまたモトカレから連絡があり、また戻って欲しいという態度なのです。
    でも、私は今の彼がとても大事になったので、軽くあしらっています。
    それから1年以上たちますが、まだ戻って欲しいと言っているのです(私は全く戻る気がない)。
    とてもいい気味です。
    長くなりましたが、仕返しよりも自分が幸せになるのを一番に考えたほうがいいと思います(そうすれば私のようにいつのまにか仕返しができちゃうかも!?)

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    あなたがばらさなくても・・・

    しおりをつける
    blank
    やめとき
    いずれわかっちゃうんじゃないですか?
    だから、あえてあなたが相手の女性に何か言ったりしないほうがいいと思います。そういう男って、なんか逆ギレしそうでこわいです。
    その彼、二股どころではないんでしょうね、たぶん。
    さっさと手を切って二度とかかわらないのがあなたのためだと思います。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    二股かけられてました。

    しおりをつける
    blank
    真面目なOL
    当時5年つきあっていた彼氏に、二股かけられてました。
    その時相手の女性とは2年のつきあい。わたしは2年間も気がつかなかったんです。・・・いや、怪しいとは思っていても「そんなはずはない」って否定してたんですね。
    で、彼氏の携帯メールをみて発覚しました。その時、相手のメルアドをメモして、直接メールしました。
    相手の女性は、わたしの存在を知りませんでした。それからがひどかったです。何度かメールのやりとりをしましたが、相手の女性にひどい内容のメールを出しました。ひどい内容のメールももらいました。
    結果、その言葉を幾たびも思い出し、苦しめられました。
    その後、わたしは彼氏と別れました。
    「どうしても今彼が許せない」のはわかります。
    でもね、そんな彼氏と別れて、あなたが幸せになるのが一番の彼氏への復讐(っていい方はおかしいかな)だと思います。
    わたしは、自分に本当に愛する人ができたとき、自分と同じ思いは決してさせないと誓いました。心から笑える日が絶対きますよ。
    長文すみません。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    断固反対

    しおりをつける
    blank
    みみみ
    私は、彼が浮気していたのを全く知らずに過ごしていましたが、ある日浮気相手の彼女が私の存在を知って私に電話をしてきました。(彼女は私の知っている人だったので)
    お互いに自分だけだと思っていたようで向こうもショックだったようですが、聞きたくないようなことまで(やりとりしたメール内容とか、SEXのことまで)聞かされて、すごく嫌な気持ちになりました。
    最初はショックでという感じでしたが、しばらくすると彼女は明らかに私に対して嫌がらせのようなことまでしてきました。
    今でも彼とは続いています。彼女とはきっぱり別れました。でも時々思い出すとすごくやりきれない気持ちになり彼に対して不信感でいっぱいになります。
    でもそれよりもその彼女のことが憎いというか、思い出すと気持ち悪くなります。
    本当に知らなければ良いこともあるんだと思います。
    トピ主さんが傷ついていらっしゃるのはわかりますが、わざわざその気持ちを他の人にまでさせることはないのではないでしょうか。
    浮気をしたのは彼です。何かしたいなら彼にすべきではないでしょうか。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    ばらしたほうがいいんじゃないですか?

    しおりをつける
    blank
    かおり
    そんなばかな男にだまされている女のひとを
    これ以上増やさないためにも、ばらしてあげましょうよ。
    だって、そんな男と知らずに付き合っているわけで。
    その彼女も苦しむかもしれませんけど、
    本当の彼の姿が分かって、自分の身のふりかたも
    考えるのではないですかね?
    そのまま我慢してつきあうかもしれないし、
    正体が分かって新しい男にはしるかもしれない。
    でもだまされているよりはいいんじゃないですか?
    その男が幸せに生きているのも許せませんしね。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    私なら教えてほしい

    しおりをつける
    blank
    ニコちゃん
    だまされていたい・・という女性なら別ですが、私ならそんな馬鹿男にだまされていることを早く知りたいです。

    復讐のつもりじゃないですよね。女性として相手の女性を守る、そういう目的でならいいんじゃないですか。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    私が相手の女性だったら

    しおりをつける
    blank
    火の鳥
    教えて欲しいです!
    何も知らないで彼に騙されたまま結婚してしまったら一生後悔するので。

    嫌がらせをするつもりなら反対ですがトピ主さんは「相手の女性の為に事実を話した方がいいのでは?」と思っているのですよね?
    それならきっとトピ主さんの気持ちは伝わると思いますよ。

    トピ内ID:

    ...本文を表示

    電話がかかってきたことがあります。

    しおりをつける
    blank
    さとまる
    私が21歳の時、会社の先輩に告白し、週末ごとに
    会うようになりました。幸せな日々が3ヶ月ほど過ぎた
    ある日のことです。

    私は彼のポケベルを鳴らしました。するとかけてきたのは
    女性でした。誰?と聞くと「○○の彼女です」とその
    女性は言いました。
    耳を疑いました。間違い電話かと思いました。
    が、その女性はハッキリと彼の名前、そして私の名前を
    言いました。辛いなんて一言で言い表せるようなものじゃ
    ありませんでした。

    12年たった今でも、その時のことはハッキリ覚えて
    います。もしあの時彼の口から事実を聞いていれば
    まだ苦しみはマシだったかもしれません。
    何も知らずに幸せいっぱいの時に、相手の女性から
    事実を知らされるほど辛いことはありません。

    相手の女性の方が、彼女がいることを承知の上で付き合っているのなら話は別ですが、もし何も知らないのであれば
    、できることなら彼の口から事実を打ち明けてほしいです。

    トピ内ID:

    ...本文を表示
    • 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  28
    次へ 最後尾へ
    並び順:古い順
    全て表示
    • レス一覧
    • トピ主のみ (0)

    あなたも書いてみませんか?

    • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
    • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
    • 匿名で楽しめるので、特定されません
    [詳しいルールを確認する]

    アクセス数ランキング

    その他も見る
      その他も見る
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      使用イメージ
      使用イメージ

      マイページ利用でもっと便利に!

      お気に入り機能を使う ログイン
      レス求!トピ一覧

      注目トピ

        みんなの投票結果

        編集部から

        編集部からのお知らせはありません

        Horoscope | 大手小町

        Twitter

        Follow

        発言小町大賞0