詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 二股されています。相手の女性に暴露しますか。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

二股されています。相手の女性に暴露しますか。

レス28
    (トピ主0
    真面目な学生
    恋愛
    付き合って三年の彼氏に現在二股かけられています。

皆さんは、相手の女性に自分の存在や彼の言動をばらした事がありますか?
    今事実を知っているのは私の方だけです。

元来の浮気性で、ついに自分を正当化する彼とは、時期的切れ目もあり(在海外、彼が帰国する)もうこれを最後にきっぱり別れます。

情けない話がこの三年間、常に笑顔の裏で疑心暗鬼となって過ごしました。パソコンの写真や携帯を勝手に覗くのほぼ毎日の事。 私にも、もう罪悪感はありません。その度心臓を握りつぶされたように苦しみ傷付くというのにサディストの様に悩みながらも3年流れてしまいました。

恐いと思われるでしょう、ただ、どうしても今彼が許せない。ただハイ、さよなら、と別れてそれが本当に正しいのかとわからない。常に、泣き叫び苦しんで来たのは、彼でも、相手の女性たちでもなく、私です。

彼を信じ切っている彼女に、嘘で固めた言動をばらしたい...。そうする事が彼女の為になりますか?(敢えて彼の為ではありません。一生直らないので。)

逆に、自分が自己嫌悪し、状況を悪化させるだけですか?
    叱責、経験談なんでも結構です。

ランキング

レス

便乗させてください

便乗!
    こんにちわ。
    あまりにも状況が似ていたので、便乗させてください。
    私も、携帯チェックなんて、罪悪感ありません。
    着信履歴どころか変換の履歴までチェックしてます。
    相手の名前、住所、誕生日、電話番号、アドレス…全てばれているのにシラを切られています。
    私も暴露したいです!!その相手は彼が結婚してると思ってるけど、本当は2回目のバツがついて、今私と住んでいる事を!遠距離だけど愛し合ってるからと油断してたら私と付き合い始めちゃった事を!!

ショートメールの非通知を、使おうと思った時もありましたが・・・効果があるのか分からずに試していません。

私にも知恵を貸してください。

私はばらしました。

良かったと思います。
    私も随分前に二股をかけられました。私の場合、付き合い始めた彼に彼女がいることが、半年後に判明したのです。しかも同じ会社の人で大変ショックを受けました。でも彼に、彼女は年上で結婚願望が強く困っているので、別れようと思っていると説明され、バカな私はしばらく我慢してしまいました。でも半年経っても状況は変わらず、何も知らない彼女と顔を合わせるのが苦痛になり、彼女と合って話をしました。彼の真実を告げると、まったく知らずに彼を信じていた様子でショックを受け、絶対に別れる、と言いました。それ以前に私は、彼女のことを平気で私に話す(とっても私的な人に言ってはいけないことまで)彼の人間性にあきれていたので、先にこちらから別れました。彼は泣いていましたが。
    結局2人は結婚しました。彼はまた二股とかかけていたりして・・私の場合、彼女に話したことで、自分自身の気持ちに整理がつき良かったと思います。彼女も彼の一面を知れて良かったんじゃないかな?二股かける男はいつまでたっても同じだと思うので、トピ主さんも考えたほうが良い時期かもしれませんね。

幸せを探そう!

私も3年半付き合った彼氏がいました。
    その彼は付き合って半年後に浮気して別れることになりました。
    その後半年くらいして「やっぱりお前じゃなきゃだめだ」と言って戻ってきました(好きだったから許してしまった…)。
    でも、その後もずっと「また浮気するんじゃ…」と思って付き合ってきました。
    ビクビクしながら3年半がたち、また他に好きな人ができた…と言われました。
    悔しくて悲しくてどうにもならない気持ちになりましたが、別れるしかありませんでした。
    絶望的な気分になった数ヵ月後、私に新しい彼氏ができました。
    新しい彼氏とラブラブになった頃にまたモトカレから連絡があり、また戻って欲しいという態度なのです。
    でも、私は今の彼がとても大事になったので、軽くあしらっています。
    それから1年以上たちますが、まだ戻って欲しいと言っているのです(私は全く戻る気がない)。
    とてもいい気味です。
    長くなりましたが、仕返しよりも自分が幸せになるのを一番に考えたほうがいいと思います(そうすれば私のようにいつのまにか仕返しができちゃうかも!?)

あなたがばらさなくても・・・

やめとき
    いずれわかっちゃうんじゃないですか?
    だから、あえてあなたが相手の女性に何か言ったりしないほうがいいと思います。そういう男って、なんか逆ギレしそうでこわいです。
    その彼、二股どころではないんでしょうね、たぶん。
    さっさと手を切って二度とかかわらないのがあなたのためだと思います。

二股かけられてました。

真面目なOL
    当時5年つきあっていた彼氏に、二股かけられてました。
    その時相手の女性とは2年のつきあい。わたしは2年間も気がつかなかったんです。・・・いや、怪しいとは思っていても「そんなはずはない」って否定してたんですね。
    で、彼氏の携帯メールをみて発覚しました。その時、相手のメルアドをメモして、直接メールしました。
    相手の女性は、わたしの存在を知りませんでした。それからがひどかったです。何度かメールのやりとりをしましたが、相手の女性にひどい内容のメールを出しました。ひどい内容のメールももらいました。
    結果、その言葉を幾たびも思い出し、苦しめられました。
    その後、わたしは彼氏と別れました。
    「どうしても今彼が許せない」のはわかります。
    でもね、そんな彼氏と別れて、あなたが幸せになるのが一番の彼氏への復讐(っていい方はおかしいかな)だと思います。
    わたしは、自分に本当に愛する人ができたとき、自分と同じ思いは決してさせないと誓いました。心から笑える日が絶対きますよ。
    長文すみません。

断固反対

みみみ
    私は、彼が浮気していたのを全く知らずに過ごしていましたが、ある日浮気相手の彼女が私の存在を知って私に電話をしてきました。(彼女は私の知っている人だったので)
    お互いに自分だけだと思っていたようで向こうもショックだったようですが、聞きたくないようなことまで(やりとりしたメール内容とか、SEXのことまで)聞かされて、すごく嫌な気持ちになりました。
    最初はショックでという感じでしたが、しばらくすると彼女は明らかに私に対して嫌がらせのようなことまでしてきました。
    今でも彼とは続いています。彼女とはきっぱり別れました。でも時々思い出すとすごくやりきれない気持ちになり彼に対して不信感でいっぱいになります。
    でもそれよりもその彼女のことが憎いというか、思い出すと気持ち悪くなります。
    本当に知らなければ良いこともあるんだと思います。
    トピ主さんが傷ついていらっしゃるのはわかりますが、わざわざその気持ちを他の人にまでさせることはないのではないでしょうか。
    浮気をしたのは彼です。何かしたいなら彼にすべきではないでしょうか。

ばらしたほうがいいんじゃないですか?

かおり
    そんなばかな男にだまされている女のひとを
    これ以上増やさないためにも、ばらしてあげましょうよ。
    だって、そんな男と知らずに付き合っているわけで。
    その彼女も苦しむかもしれませんけど、
    本当の彼の姿が分かって、自分の身のふりかたも
    考えるのではないですかね?
    そのまま我慢してつきあうかもしれないし、
    正体が分かって新しい男にはしるかもしれない。
    でもだまされているよりはいいんじゃないですか?
    その男が幸せに生きているのも許せませんしね。

私なら教えてほしい

ニコちゃん
    だまされていたい・・という女性なら別ですが、私ならそんな馬鹿男にだまされていることを早く知りたいです。

復讐のつもりじゃないですよね。女性として相手の女性を守る、そういう目的でならいいんじゃないですか。

私が相手の女性だったら

火の鳥
    教えて欲しいです!
    何も知らないで彼に騙されたまま結婚してしまったら一生後悔するので。

嫌がらせをするつもりなら反対ですがトピ主さんは「相手の女性の為に事実を話した方がいいのでは?」と思っているのですよね?
    それならきっとトピ主さんの気持ちは伝わると思いますよ。

電話がかかってきたことがあります。

さとまる
    私が21歳の時、会社の先輩に告白し、週末ごとに
    会うようになりました。幸せな日々が3ヶ月ほど過ぎた
    ある日のことです。

私は彼のポケベルを鳴らしました。するとかけてきたのは
    女性でした。誰?と聞くと「○○の彼女です」とその
    女性は言いました。
    耳を疑いました。間違い電話かと思いました。
    が、その女性はハッキリと彼の名前、そして私の名前を
    言いました。辛いなんて一言で言い表せるようなものじゃ
    ありませんでした。

12年たった今でも、その時のことはハッキリ覚えて
    います。もしあの時彼の口から事実を聞いていれば
    まだ苦しみはマシだったかもしれません。
    何も知らずに幸せいっぱいの時に、相手の女性から
    事実を知らされるほど辛いことはありません。

相手の女性の方が、彼女がいることを承知の上で付き合っているのなら話は別ですが、もし何も知らないのであれば
    、できることなら彼の口から事実を打ち明けてほしいです。

私はやりました

さと
    電話を掛けられた女は、勿論ショックです。
    男から知らされるより、何倍もショックです。
    彼にしても、「何でそんなことするんだ!」と、貴女への愛情は地に落ちるかも。私がそうでした。
    でも、そうされて当たり前な最低な行動を彼はしている訳で、要は貴女の気持ちがスッキリするなら、おやりなさい。私は賛成。
    やらなくて後悔するより、やって後悔するほうが、まだいいような気がしますけど。

要は、相手の女とも共倒れの自爆攻撃なんですよね。
    ただ、彼にバレて「貴方のことを本当に愛してるのは私なんだから!」と言っても、こーゆー男って逆効果なんですよね。
    そして女が吹っ切れて「全部知ったけど、それでも構わない、貴方が好き。貴方と一緒にいる女の人は、暴露してヒドイ女よね」なんて言い出すと、貴女には不利になりますよ。

でも、この日々の鬱々とした状態がそれで発散されるなら、やってもいいと思いますよ。
    暴露されて当たり前、な酷い事を彼はしているのだから。

私ならばらしてさよなら

みーや
    別れるつもりならばらしてもいいのではないでしょうか。ただ、相手の女性には彼を争うつもりは毛頭なく、彼女のためを思ってばらすことにしたのだということをわかってもらわないと、貴女が嘘つき扱いされたりする危険があります。
    おもしろいのは彼女と彼が待ち合わせの場所に貴女も行ってみることですね。相手の女性に彼の反応を見てもらえばいいじゃないですか。

友達の場合

みつばち
    友達の話です。
    彼が二股をかけていることを知った友達は、相手(彼の元彼女)を突き止め彼女と話し合いました。その後二人で彼の家を訪れ、同時に別れを告げたそうです。

友達の場合、自分自身が別れることを前提に、相談という形で彼女に会ったのでうまくいったのだと思います。

経験者です

同じく
    同じく彼氏の浮気経験者の者です。
    当時付き合っていた彼が浮気症で、私もその時は2年半好き、という気持ちだけで我慢していたのですが、メールの彼女に会いに行っていたのを知ってついにキレてしまいました。あまりに彼が憎くなって、まだ好きとか考える前に怒りの電話で別れを告げて着信拒否設定。それから彼の事を忘れるまでの一ヶ月間はくやしくて、寂しくて毎日泣いていました。それが過ぎるとすっきりしてしまいました。相手の女性には私からは何も言いませんでした。彼の方が突然の絶縁宣言にうろたえて自分で暴露したような感じでした(笑)彼の方が全部無くしたような状態でボロボロのような感じでしたね。それだけでもやり返すことはできたような感じですが、今思えば、あんな小さな男のために私や彼女が苦しんだり、恨んだり、する価値はなかったですね。好きとか嫉妬とか怒りとかは、付き合う価値のある男ために使わないともったいない、と思いました。

二股かけてました

こら
    実は私は、二股を2年以上もかけてました。
    すいません。大バカです。
    長く付き合った人は遠距離で家族みたいになってました。新しい人は、ドキドキして違うとこにひかれて新鮮で。
    最初は罪悪感で どちらか選ぼうとするけど、時がたつと好きだからいいんだと自分を正当化しだして、もうだんだん悪いことしてる意識が少なくなってきます。
    正直、どっちも必要になっていきました。
    惹かれてるところが違うから、こっちにあって、あっちにない。どっちもあれば、人間贅沢になって、両方がいる状態が普通になりました。相手が違えば、自分も別人になって対応してます。どっちも本当の自分で、自分もわかりません。いい加減です。どっちが好きかわからくなって両方と別れました。あなたも彼にいい加減しろと言うか、彼女に何かおこさにと来年もこのままです。
    彼は動かないですよ。別れたほうがいいです。

朝の来ない夜はない

チャー
    私も二股されていた彼と一ヶ月前に別れました。五年付き合い、その間に人妻との浮気、二度目の浮気と婚約不履行、そして今回。
    彼の家で、新しい携帯の箱と開封済みの避妊具を見付けた時、不整脈を起こして倒れました。二度目の浮気相手が彼の会社を去り、もう心配しなくていいよと言われた直後でした。
    その後一週間空白の時間を過ごし、再度部屋に行って私の私物が全て隠してあり、見知らぬ化粧品があるのを見たあの瞬間。涙も出ず・・・。
    一度も会わず、手紙で別れたきりです。彼も正当化、逆切れの人だったので会って話すのもしませんでした。
    別れた後も不眠、摂食障害に苦しんできました。やっと落ち着いてきた今、相手の女性にも知らせてやれば良かった、苦しんだのは私だけなんて・・・。結局相手の女性にも彼にも都合が良いだけだったんじゃ、と泣きもしましたが、もうどうでもいい気もしています。
    これだけ人を苦しめ、悲しませた人間が、幸せになれるとは思えません。人にしたことは必ず、自分に返ってきます。
    彼が今の彼であり続ける限り、一緒にいる女性が誰に代わっても、絶対幸せではないですよ。
    お返しは、神様が必ずしてくれますよ。

聞きたいね!!

きく子
    私は2股かけられた事がないので
    (知らないだけかもしれませんが)
    わかりませんが、私個人の考えでは。

彼から2股かけられてたら、教えてほしい
    だんなが浮気してたら、教えてほしくない。
    ですね!

結婚する前だったら、絶対に教えてほしいです。
    でも自分があきらかに浮気相手なら
    何も言わず別れます。

彼女なら、ぜひ!教えてほしいです。
    たまに、彼女(浮気相手?)に
    いきなりケンカ腰で言ってくる人がいるらしい
    ですが、あれはやめてほしいですね!!

2股の場合、お互いが被害者なんだから
    冷静に話しを聞きたいですね。

私は言ってほしいです!!!

彼女のため、ですか

シン
    あくまでも「彼女のために」言おうかどうか迷っているというのなら、やめたほうがいいと思う。

友達の彼が別の女性と歩いているのをたまたま見て、「あなたのため」とそれを友達に暴露するような人、どう思いますか?
    私だったら、そんなふうに立ち入ってくる人は嫌ですね。
    トピ主さんが「彼女のため」に言おうとするなら、上の行為と何ら変わりないと思います。

あなたにとっては彼が二股をかけた人であっても、彼女にとっては今後どうか分からない。
    彼との付き合いをどうするかは、彼女が自分で決めればいいことです。

暴露したい気持ちがあるのなら、それは本当は「自分のため」じゃないんですか?
    でも寧ろ、そちらのほうが正直でいいと思いますが。
    自分のためなら、それで気が済むなら思う存分やればいいと思います。
    「彼女のため」なんて言葉でくるむより、ずっといい。

教えてほしい

いち子
    彼の2股は教えてほしい。
    でも、だんなの浮気は教えてほしくない
    です!!

ケンカ腰に、話すのは
    駄目ですが、冷静に話せるなら
    私なら教えてほしいです。

あなたが決めていいのでは

トピ主さんの心が彼からはっきりと離れていて、別れる決心があり、「相手の女性にバラさずに別れるなんてできない」と思うなら、バラしちゃったらどうですか?

私が相手の女性なら、二股であることを知らせてほしいです。知った上で今後の交際をどうするか決めたい。

ただ、会ったこともない全くの他人(つまり相手の女性)が、あなたは二股をかけられているよと言われて、「知って良かった」と思うか、「知らなければつきあいを続けていられたのに」と思うかは分かりません。

だから、ここで、私を含めて当事者じゃない人たちから「私なら知りたい」「私なら知りたくない」という多くの意見を聞いても、ある意味、さほど参考にならない気がします。

結局はあなたが、「相手の幸せなんてもうどうだっていい。このまま黙って別れるんじゃ私の気が済まない。このままじゃ、心が病んでしまいそうで苦くてしようがない」のなら、バラしたらいいんじゃないでしょうか。

ヨコですが>さとまるさん!

ぷー子
    辛かったお気持ち
    わかります!!!

でも考えてみて下さい。
    2股かける男が正直に
    2股かけてるなんて言うわけないじゃないですか!
    だったら、最初から
    彼女がいるって事ぐらい言うんじゃないかな??

彼と付き合って、3ヶ月で言われるのと
    5年付き合って彼に
    告白されるか自分でわかってしまったの、どっちがいいですか?
    まぁー実際は告白なんてしてこないですよ。

傷が浅くて良かったじゃないですか!
    その彼女が言わなかったら
    ずぅーーーーと黙れてたんですよ!!

教えてもらった

アタゴ
    私は教えてもらった立場です。その時も今も素直に感謝してます。もっと酷い目見るところでした、ホッ。

千差万別

美月
    後悔するかどうかも自分の性格によるし
    知らせた方が良いかどうかは彼女に性格による
    誰も分かりません。

私なら知らせないし別れる。二股なんて侮辱だと思うから

しかし、私の知人に、4人の女性と付き合い、同棲中の彼女以外は承知で付き合っていて、バレタ時点で同棲していた彼女が家電も全部ウバって出て行き、その4股の中の一人と結婚しました。
    最後まで粘れば結婚出来ることもある。
    その彼は、今の所「もう飽きた」とのことで大人しく夫してます。いつまで続くかは謎ですが。

>ぶー子さんへ

さとまる
    >2股かける男が正直に2股かけてるなんて言うわけない>じゃないですか!だったら、最初から彼女がいるって事>ぐらい言うんじゃないかな??

確かにそうですが・・・。それでもやっぱり私個人の意見としては、彼の口から聞いた方がよかったです。

>彼と付き合って、3ヶ月で言われるのと5年付き合って>彼に告白されるか自分でわかってしまったの、どっちが>いいですか?

どちらも辛いのは同じですが、彼女からの電話で知りたくはなかったです。

>傷が浅くて良かったじゃないですか!

決して浅くはなかったです。たった3ヶ月でも本当に大好きでしたから。3ヶ月と5年。傷の深さは違ってたかもしれないけど、決して浅い傷ではありませんでした。

>さとまるさんへ

11
    彼からなら、真実は聞けなかったと思います。
    彼女から受けた傷が消えないかもしれないけど、あとで彼から話がもし違ったと知ったら、もっとショックですよ。
    昔の男だけど、結婚を約束し2年も付き合った彼の行動がおかしくて問い詰めましたら、二股を彼から聞かされた。
    遊びの約束だったのに、ひつこくされてつきあってる。
    本気になられて困ってるんだ。清算するから待って結婚しようと土下座で言われたんです。すごいショックだったけど、彼を信じました。その後数ヶ月たってから、無事別れたと聞かされ安心したのも、つかのま。
    浮気相手から電話がきて真実をききました。ダブルショック。彼から告白されてた。私の悪口 どこに行って、何したとか。全く彼の話はウソ。私も彼女に彼の言われたことを、うちあけ、彼女も怒って同時に別れました。
    私はあの彼女が、電話くれて彼の本性がわかって感謝してます。あの時、聞いてなかったらと思うと怖いです。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

私も教えてほしい

けるとり
      教えてもいいんじゃないかな。

私は二股とは違うんですが、別れた彼氏に未練があって、彼の態度もどこか曖昧だったので、「もしかしたら復活もアリかも?」と期待していたことがありました。

ところが実は彼は私の後輩とつきあっており、私はそんなこととは知らずに無駄な期待をしていたわけです。共通の友達が見かねて「彼は○○ちゃんとつきあってるよ」と教えてくれたのですが、「知ってたんならもっと早く教えてくれればよかったのに!」って思いましたもの。なんか時間を無駄にしたみたいで。

別れた後もそうだったくらいだから、二股かけられてたら一刻も早く教えてもらってそんな男とはおさらばしたいです。

あと「夫の浮気は知りたくない」っていう意見がありましたが、なぜですか? 私は既婚ですが、夫の浮気も知りたいです。

何度もヨコですみません。>11さんへ

さとまる
      11さんも過去に辛い経験をおもちなんですね。

そうですね。きっと彼から打ち明けられることは
      なかったと思います。もし彼女がいることを話して
      くれたとしても、自分の都合のいいように適当に話を
      作って、本当のことは言わなかったと思います。
      実際、彼女にも私とのことは私が悪いよう言い訳を
      していたと思います。

でもしつこいようですが、私は彼女ではなく彼の口から
      真実を聞きたかった・・・その気持ちは抜けないんです。
      だから彼が正直に話してくれたら・・・という願望で
      すね。二股をかけているような男が正直に話すとは思い
      ません。中にはそういう人もいるかもしれませんが、
      ほとんどいないでしょうしね・・・。

トピ主です(皆さんほんとにありがとう)

真面目な学生
      一字一句読みました。強く批判されると思ってたのですが、本当に救われました(涙がでました。)相談相手なく、慰めたり怒り狂ったり立ち直ったりを24時間自分の中でぐるぐる繰り返してます。
      同時に、同じ経験をしている方が多くて...逆切れ、正当化、嘘つき。そんなに簡単に人って人を裏切れるんですね。
      彼は彼女と会う直前に私にお金を無心してたんですよ。理由がわからず断ると、怒って、それをネタに、しばらく会わない(彼女と過ごす時間をつくるため)こんなことは数々の出来事の一つです。
      人間不信を避けられる方が不思議です。

一緒に外国に来て頑張って数年、恋愛を超して家族の様な関係でもあったんですが、先日の投稿の後も、どうしても一人でいると発狂してしまいそうでつい毎日会ってしまっています。自分も弱い、情けない。

あさって、彼は帰国します。ちなみに一緒に来るように誘われてます(なんと......彼女と私が友達になって3Pをしたいようなことをほのめかしている......。ははは....。)
      結論として、彼が発った後、彼女にメールを送ろうと思ってます。

後日、結果をまた報告します 同じ思いをしている人の参考になってほしい。