詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浅見帆帆子・マーフィー

レス9
    (トピ主0
    みみ子
    ヘルス
     去年の秋、思い悩むことがありました。その時、浅見帆帆子さんの本に出会い、心に光が差し、軽くなり、元気になりました。それ以来願った事も叶うようになりました。
     また、最近マーフィーの本も読んでいます。(浅見帆帆子さんも、マーフィーも一緒のことを言ってますね。)
     いま、どうしても叶えたい大きな願いがあります。良いことが起きたり、小さな思いを叶えることはできるようになったけれど、大きなことがなかなか叶えることができません。
     浅見帆帆子さん、マーフィー、・・”思えば叶う!”を実践し、成功した方。その成功話、成功させるコツ、いろいろ教えてください。

ランキング

レス

潜在意識??

ばかないぬ
    かつて某国に異常なほど執着していた時代がありました。
    いつもそこにいる自分を想像して過ごしていました。例えば毎晩地図をみたり・・。

それから10年後の今、そこにすぐいけるところに駐在(しかも夫の転勤で)しています。
    ちなみに今はその土地に執着がなくなっているのがミソではありますが・・・。

主人には「潜在意識のせいだ!」と言われております。私も「そうかも」と思います。
    当時こんなことはありえないことでしたし。

・・・これを応用していろんなビックな夢をかなえたいところですが、あれほどまで熱く執着してイメージすることが出来ないんですよね~~。
    むむむ。これでは参考になりませんか・・・。

日常では、私の場合は服をきちんと整理すると運が流れ出します。

信じられませんが… 1

早苗
    私は3年前にマーフィーの本を初めて手にしました。
    へーっこんなこともあるんだ…と思いながら、面白くなって4.5冊読みました。

その頃は、友達以上恋人未満の中途半端な彼と、遠距離片思い(しかもアメリカ)2年目、次転勤があれば中国という条件で渡米したので、あきらめていました。

”だめもと”で、彼にもう一度会いたいと一ヶ月睡眠前に祈り続けました。
    ほんとうに今でも信じられないのですが、一ヶ月後「転勤で日本に帰国することになった」と電話、日本の東京本社だろうと思っていたら、前いたすぐ近くの支社に…。

私だけでなく、会社の皆も何で?と大騒ぎになりました。

信じられませんが… 2

早苗
    帰国して喜んだの束の間、彼は変わっていました。
    両親を亡くしたこともあるのかもしれませんが、
    昔の純粋さが抜けて、横柄で金の亡者のようになっており、
    私にも小ばかにしたような態度が続きました。

性格を変えるなんて、ほんとに”だめもと”ですが
    またとにかく祈り続けたのです。
    そしたら、彼の立場では会うはずもない社長と
    面会する機会が訪れ、そこでひどく横着さを注意されたようなのです。

それ以来改心したのか、謙虚で控えめで前のような彼に戻っていきました。

最近浅見帆帆子さんの本を読みましたが、ウソのようですが、
    ほんとうに願えばかなってしまうのが怖いくらいです。
    口に出して言うのではないので、叶わなくても
    知ってるのは自分だけだからと、
    とにかく一心に祈ることを実践しています。
    他人をここまで変えたのですから、
    自分のことも叶いそうな気がします。

みみ子さんも叶いますよ、応援しています、頑張ってね。

マーフィーで

ルルコ
    私は浅見帆帆子さんの本は読んだことはありませんが、マーフィーの本は大好きで、願い事も叶いました。

一番大きいのが、ダンナと出会って幸せに暮らすという事です。どんな性格の人かとかいろいろ、寝る前と起きた時に念じてました。

こういうことをマーフィーを信じてない人に話すと分かってもらえないし、おかしい人と思われそうなのであまり人には話しません。

他にも仕事や住まいのことでもマーフィーのアファーメーションで願いが叶いました。
    人の潜在意識ってすごいです。信じられない人は素直になってやってみたらいいと思います。 

私も実践中

みゅう
    こんにちは。

佐藤富雄さんの本もマーフィーと同じこと言ってますよ。こちらは書店でも見つけやすいのでごらんになってはいかがでしょうか。

あほらしいと笑う人は笑わせておけばいいですっ。
    私が心がけるようになったのは、人をねたまない、とか素直に喜ぶ、とか、んー当たり前なんだけど、なかなかできてなかったかもっていう、自分が気持ちよくいられる状態を維持したいということです。

それが基本でしたよね?大きなことがかなわないっていうのは、もうすでに「叶わない」って思ってしまってるじゃないですか!?そこから脱出ですよ~。

おすすめです

あすか
     私も、浅見帆帆子さんの本を読んで、だいぶ生き方が変わりました。その後も、色々な著書の本を読みまくりました。

帆帆子さんは「運命の人は存在する」植西聰 (2000年7月初版発行) こちらの本をだいぶ参考にしていると思います。というのも、そのままそっくりの文章がいくつかありました。植西聰さんは、マーフィー関連の本も何冊か出版されています。(私は、マーフィーの本は合わなかったので、そちらは買っていません)

帆帆子さんの本で、納得のいかなかった部分が、上記の本を読んで全て疑問が解決しました。おすすめです!

トピ主です

みみ子
     ばかないぬさん、早苗さん、ルルコさん、お話ありがとうございます。
     ばかないぬさん。
    「潜在意識」に刷り込むくらいに理想とする自分を、熱く!執着!してイメージするのですね。
    あと、私もなんとなく思っていたけれど、整理、整頓をしっかりしていると、想いが叶うこと多いですよね。
     早苗さん。
    「だめもと」「口に出して言うのではないので、叶わなくても知っているのは自分だけ」と思うと、気が楽になります。一心に祈ることができます。
     ルルコさん。
    理想とする性格等イメージして、その想う人と出会えたのですか。より具体的な想いがかなったなんてすごいです。

私は今好きな人(時々会って遊ぶ友達・・という関係)がいます。すごーく好きで、「結婚したい!」と願っています。
    でも、結婚。大きすぎますね。想い、願いが。このような大きなことも叶う方法、コツを知りたかったのです。
    ばかないぬさんも、早苗さんも、ルルコさんも、私の願い以上に大きなことが叶っているのですね。
    やる気が沸いてきました、がんばれそうです。ありがとうございました。
     まだまだ多くの方の、成功例、コツ・・等聞けたらうれしいです。

願いは叶います

n
    私はマーフィーが大好きです。
    これまでにも、夫、職場、営業成績、車など、本当に不思議なくらいイメージそのままの現実が目の前に現れてきました。
    イメージに対して、罪悪感とか、不安とか、楽しいイメージを楽しくないものに変えてしまう何かがあると叶いません。
    私の場合、営業成績がよいときに、仕事の楽しさに没頭し他人に悪いと思わずに仕事が出来る時は、どんどん成績もよくなるのですが、私ばかりが成績よくなって申し訳ないなど無駄な考えが頭に浮かぶとすぐ成績は落ちます。
    自分の幸せに悪はないんだと思い込めれば何でも叶うと思います。
    頑張ってください。

叶った例ですが…

夢子
    まず、結婚ですが理想の人と出会いました。今から思えば
    幼稚なのですが、身長が180センチ以上で男らしい人。性格は誠実で女の友達がいない人、と思っていたらそんな人と出会い、「結婚を前提にお付き合い」という事で現在の主人と結婚しました。しかも私は珍しく主人の両親と同居希望だったのですが、当時既に主人の兄夫婦が同居していたのにもかかわらず婚約時代に兄夫婦が出て行き、同居しました。子供も「男女一人ずつ!」と思っていたらやはりその通りです。また夢は「家族で毎年海外旅行」だったのですがやはり叶って毎年行っています。(因みに我が家は世間で言う平均年収以下です。)実家の両親と共に行きたいと願った時はそうなりました。最後に仕事ですが、就きたいと願った極めて空きの無い在宅の仕事が回ってきて、実務経験が無いのになれました。その上2つ目の仕事もこの4月より始まりました。とにかく「願いは叶う」です。私の口癖は「全ては上手くいっている」です♪