詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気相手にあったことありますか

レス41
    (トピ主0
    28才
    恋愛
    カレ・カノジョの浮気相手と会ったことのある方いらっしゃいますか?自分の心を決めるために、浮気相手と二人であってみたいと思っています。ただ、それがカレにばれたらすべてがおわりだと思いと、カレの浮気相手は仕事関係の人なので、ちょっと遠慮する気持ちもあり、迷っています。別れてほしいと迫るつもりはありません。カレが本当のことをなにも話してくれないので、相手の人から話を聞き、今後のことを考えたいのです。

危険でしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  41
    次へ 最後尾へ
    全て表示

何の意味があるんですか?

アメリカ
    相手の方に会って何の意味があるんでしょうか?
    相手の話を聞くって何を聞きたいのでしょうか?

「彼にバレたら終わり」も何も、彼と彼女の個人的なお付き合いに割り込む権利はあなたにはありません。
    「別れて欲しいと迫るつもりは無い」とか、そういう問題じゃないです。人にはプライバシーってもんがあるのです。

それに、彼のメンツというものもあるでしょう。相手が会社の人なら尚更、バレなくてもあなたが相手に会えば、彼の顔に泥を塗ることになります。相手に会いたがる常識の無い女と付き合っていることが知れれば人物評価がマイナスになる場合もあるし、そうでなくてもかっこうの噂の種です。

彼とあなたの付き合いなんだから、二人の間で解決すべきです。彼が本当のことを教えてくれないなら、彼にとってあなたはそれだけの存在ってことです。

どうしてそんなことが分からないんだろう?
    何でも誰にでも聞けば良いってもんじゃないですよ。

真実を知るべきです

ローズ
    一応彼にひとこと言ってから会うのがいいのでは?

私は会ったことはありませんが、彼が本当のことを話さないなら浮気相手かもしれない方に会って話を聞くのは賛成です。裏切られてることを知らないで付き合い続けることは前に進むチャンスを失うことになり、とてもばかばかしいことだと思います。

浮気相手に会わずに真実が分かるのが一番よいとは思いますが、一日も早く真実を知って自分の心を決めてほしいです。

真実を知るべきです 2

ローズ
    実はわたしは最近、過去5年に渡ってモトカノや職場の人間と浮気をされていたことを知りました。いろいろ考えた末、別れず今も一緒にいるのですがとトラウマでしょうか、一人でいる時急に息苦しくなって涙が止まらないことがあります。そのたびに彼の浮気進行中に彼の行動の真実を知って別れたかったと自分の見る目のなさとおめでたさを恨んでしまいます。 

一度しかない人生で限られた時間誰と過ごすかで大きく幸せかどうかも左右されます。彼がいたからセーブした自分の行動がばからしくて時間を返して欲しいとさえ思いました。裏切られていた5年は20代の半分です。自分のチャンスを奪われたも同然と感じとてもくやしいので、今後こんな後悔をしないようにどんな手を使ってでも真実を知るのは大事だと実感しています。

大丈夫。。。

きょん
    かなり昔の話ですが。浮気相手と会ったことありますよ。

同棲してる彼氏が社内の別支店の女の人と浮気して、とにかく自分の目で見てみたかったので、用事をつくってその支店に行きました。

私よりかなり年上の女性で下から上までじーっと見てしまいました。
    とくに話をしたわけぢゃないけど・・・。
    会ってみる価値はあるのでは?

ちなみにその後私はその彼とは別れていまは結婚して普通に幸せな生活?!まぁ普通な生活していますが。。。

その彼と結婚しなくて(プロポーズされていたので)よかったと思います。
    浮気相手を見ることによってその男のキャパ?というか器量というのか?わかる気もするし。

危険ではないけど・・・

rain
    嫌な気分になりますよ。綺麗だったら綺麗で嫌だし・・・ぶさいくでもショックだし・・逢わない方がいいと思いますけど・・・

怪しいのであれば、彼にはっきり聞いて、もし浮気していたら、別れて新しい人を探したほうがいいと思います。

その後

トピ主
    彼とは何度も話をしましたが、結論がでていません。最近は話をしようとすると、もうやめようってすぐに会話を中断されてしまい、とりつくしまもありません。

でも私がなにも言わないでいると、平穏な時間が過ぎます。彼の浮気はいつも既婚者か彼がいる人です。その度にもう何十回も話しをしましたが、「気持ちは変わらない。結婚するなら私。でも今すぐ結婚するつもりはない。そして自分も変われない(嘘、浮気はつづける?)」というし、私も彼の存在大きく離れられないので、いつも水掛け論です。

今は仕事場も同じ、ほとんど同棲状態で、将来同じ目標もあるので色々ことを共有しています。これまでの状況から、本当に離れるには過去は全て捨てて環境を変えないとできない気がして、それを考えると決意するのになにか確固たる証拠・きっかけがほしいのです。それを浮気相手にあって、彼が彼女になんといっているのか、彼とどんな関係なのかを聞いてはっきりさせたいのです。

浮気相手とあって、攻撃的な議論をにするつもりは全くありません。ただ、現実を教えてほしいのです。誤解をうけず、会ってお話をしてもらえるいい方法ってないでしょうか?

ちょっとはずれますが・・・

きみ
    ちょっと外れてしまうかもしれませんが・・・
    わたしは浮気相手に電話して問い詰めたことがあります.
    だけど結局,相手の女にむかつくだけで何にも解決しなかったです.それどころか,別れた今でさえも,その相手の声が耳に残って気分が悪いです.

どうかあなたの後悔のないように・・・。
    こんな意見ですが参考になればよいのですが...

会いたい気持ちも分かります。

さと
    向こうは自分の存在を知っているのだろうか。どう思っているのか考えを聞きたい、と思う気持ちも分からなくもありません。

でも大事なのは浮気をした彼と、このまま平穏無事に付き合っていけるかどうかの方だと思います。
    相手と別れてくれたとしても、また繰り返すんじゃないか、別れてないんじゃないかと疑心暗鬼になったりするのって辛いですよ。

だから自分の気持ちを決めるのに、浮気相手と会うことはあまり重要性を持たないんじゃないかな。

私だったら

私も28歳
    会わないです。
    というか、会いたくない。
    今後のことは彼と決めればいいと思うし。
    彼にすべて判断を委ねます。

会ったことあります

ひろちゃん
    以前つきあってた彼の浮気相手に電話しました(彼の携帯から番号を書き出し)。証拠があるのに何も言わずしらを切る彼じゃ話にならないので、の行動でした。

浮気相手と話すと私にも浮気相手にも彼は調子のいいことを言ってたのがわかり私は彼に全部話し振りました。浮気相手も同様だったみたい。彼は案の定会って話し合いたいと言ったので浮気相手も入れて三人でなら会うって言って三人で会いました。

結局彼が私にも浮気相手にも、隠れてこそこそして嘘並べてたってことがちゃんとわかりその場で再度振りました。浮気相手も「あんたなんか要らんわ」って振ってました。

浮気相手に「彼には内緒にして」と言っても100%伝わります。別れる覚悟じゃないと逆にこちらが納得してないのに振られますよ。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  41
    次へ 最後尾へ
    全て表示