詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

出産直前に浮気されました

レス13
    (トピ主0
    リング
    恋愛
    今回の地震で3月末に36週で急きょ里帰り出産をすることになったリングと申します。結婚1年目ですぐに子供が出来ました。

4月末、出産前日に東京から夫が駆けつけてくれたのですが、1ヶ月間会っていなかったこともあり、陣痛の合間にこっそり夫の携帯を見てしまいました。
    そこには、里帰りに私を返した2日後にキャバクラに行き、キャバ嬢と連絡をしているメールがありました。その週末には六本木のホテルに夕食を誘っていました。出勤の時間があるらしく、断られて未遂に終わっていましたが、出産に駆けつけてくれる5日前にもその子をデートに誘っていました。これも、時間が合わなかったらしく、未遂で終わっていました。

陣痛の合間(明け方)に見てしまい、ものすごい動揺し、夫に確かめたものの、もうすぐ産まれるし、立会いだったため、お産に集中するしかなく、入院中ももう連絡しないでね、もうしないよ、という会話で終わってしまいました。そして夫はまた東京に戻りました。

今日で産後14日目です。実家で慣れない赤ちゃんのお世話をしながら、そのことが気になって先日、夫とバトルメールをしました。出産前日に知り、大変ショックを受けたこと、でも退院まで問い詰めることができなかったこと、でも今でも傷ついていること、これからは今までのように飲み会など寛容な心で受け入れられないし、何より里帰りに返して2日後、バレタのが出産前日なんて本当にひどい、など書きました。夫からはこれから誠意を持って努力する、もうその連絡先は消した、などと来ました。

夫は私が里帰りしてからは毎週友達と飲みに行っています。今日もギリギリまで嘘ついていて、私が家に帰ってとメールしたら、そこから一切電話に出ません。赤ちゃんも泣くし、母乳が出なくなった気がします。

今、頭がいっぱいでどうしたらいいか分かりません。
    何かアドバイスください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示

仕方ない

はあ
    あなたは夫を放置してるでしょ。何されても仕方ないよ。嫌なら帰れば良いじゃん。隙あらばという男を選んだのはあなたなんだから我慢するしかないでしょ。嘘つきは治らないよ。

きちんと夫に尽くすこと

二児のママ
    お察ししますが、あなたも実家に帰ってないでちゃんとご主人の元へ戻ったらいかがですか?
    一人ぼっちで帰宅するより、飲みに行きたくなるのは理解できます。

私は二児の母ですが、里帰りしませんでしたよ。母が来てくれたのもありますが、何より夫をほっぽらかしというのは失礼だと思いますから。

浮気にはされる理由もあるんですよ。

初めっから信頼してないのねぇ

おばちゃん
    1カ月家を開けただけで、携帯を確認せずにいられない夫婦って、おかしいんじゃないですか?

トピ主さんは最初からご主人を信頼してないってことですよ。

キャバクラっていう所がどんな所かよく分からない年配のおばちゃんの目からは、トピ主さんが自分で不幸の元を掘り出したようにしか見えないのですけれど。

トピ主さんがつい携帯を見ちゃったように、ご主人もついキャバクラへってなったんじゃないですけねぇ。

お子さんのためにもカリカリしないで、自分だけが被害者とも思わないで、仲良い夫婦に戻ってください。

あなたが思うほど旦那さんはモテていないのでは?

🐤
    イエロー
    時間が合わないという断り文句は
    建前で(指名客をなくしたくないから)
    旦那さんとデートする気なんか
    さららさないのでは?

心配するだけ損だと思いますよ

結局は

🍴
    まろん
    もともとそういう人だったんですね……お気の毒ですけど。

里帰り出産は、親御さんとの折り合いが悪いとかお母さんが家に手伝いに来てくれるとかの特殊な事情が無い限り、する方が普通なくらいなので、里帰り出産したのが悪いというのは当たらないでしょうね。妻が里帰り出産しても浮気しない方が普通ですから。

今後の様子によって、離婚も視野に入れるか、さもなければ浮気を受け入れるか……お子さんのためにどうすべきか、よくお考えになってみて下さいね。

う~ん

🙂
    あん

ご出産おめでとうございます。

出産直前にそんなことを知ってショックですよね…
    ご主人もちょっと羽目はずしてしまったのかなと思います。

母乳が出なくなるほど考えてしまうのなら出産も終えたのだし、ご自宅に帰ったらいかがですか?
    モヤモヤ悩むより行動ですよ!
    いいように考えて未遂で終わってるうちに帰宅してご主人にも赤ちゃんと過ごす時間を作った方がいいと思います。

トピ主様の気分が晴れて楽しい子育てになりますように!

辛いですね

🐤
    うみねこ
    ご出産おめでとうございます。
    さぞ胸を痛めていらっしゃることと思います。
    里帰りのことを責めている方もいらっしゃいますが、
    この原発騒ぎのときに実家が西にあれば妊婦さんや赤ちゃんは
    子供の将来の健康を考えれば関東からなるべく離れていたほうがいいと
    思うのは当然だと思います。

ご主人のしたことはとんでもない裏切りですよね。
    今の精神状態では安らかな育児も、良好な夫婦関係も
    困難でしょう。
    もし、貴方のご両親が理性的な方でしたら
    お父様なりお母様からご主人にあくまで下手からお願いするという
    形でクギをさしてもらってはいかがでしょうか。
    娘はなれない育児のなか本当に心をいためてしまってそばにいる
    こちらもみていられない。
    親が口出しするのはおかしいと思うがどうか親ばかと思って
    聞いて欲しい。
    これ以上娘を傷つけないようにして欲しい。
    こんな感じに。

トピ主さんはいまとても辛くて混乱しているとおもいますが、
    その苦しみは永遠ではないですよ。
    相手が玄人だったのが不幸中の幸いだと思ってこの夫婦の危機を
    乗り越えていってください。

キャバ嬢相手のメールは浮気じゃない

😍
    やすたか
    つーか、まともなデートもまだだと思いますよ(笑)

キャバ嬢は営業の一環で客とメールもしますし気を持たせるような
    やり取りもしますが、実際は何もないです。旦那さんも分かってて
    疑似恋愛を楽しんでるだけです。

むろん旦那さんに下心はあるでしょうが、万に一つくらいの可能性しか
    ないことも知っているw

浮わついた気持ち、でしょうけどいわゆる浮気、不倫じゃないです、ご心配なく。

浮気ではないと考えます

rui
    リングさん、おつらい気持ちでしょうが、浮気という事実関係は
    確認されたのですか?
    当方、40代男性です。キャバ、クラブ、ラウンジ、ガールズ・バー
    と飲み歩いてますが、お付き合いのあるホステスさんは、数名います。
    先日、いつも行くキャバに新人の20代後半のホステスさんがいて、
    明け方まで飲んでいると、お相手してくださったそのホステスさんが、
    僕の家が遠いから彼女の一人暮らしのマンションに泊めてあげるとのことで、
    泊めていただきました。
    もちろん、別々に寝ただけで、何もありません。
    一晩、10万円以上の飲み代を使うと、たまにこのような時があります。
    ホステスさんには、安定した指名を維持したいという(お給料に関係します)
    思いがあるから、このようなことをするのだと思います。
    お店の方は、ホステスさんと客とのトラブルは厳禁ですので、
    双方深い仲にはなりません。
    ホステスさんの中には、お店に飲みに来て欲しいので、何度も客にメールを
    している方もおられます。
    これは営業メールで何の心配もありません。
    ご主人はまじめな方だと思います。続く

あまり、追いつめないで

rui
    続きです。
    下心のある男は、妻以外の女性と知り合って、願わくばHしたいと
    思っています。
    ただ実際に、そうするかしないかは、勿論個別のことがらですし、
    賢い男はしません。
    それは浮気や不倫がバレタ時の、修羅場を想像できるからです。
    失うものが、あまりにも大きいことを知っているからです。
    しかし人は、たとえ無実であっても、あまりにも追求されるとヤケクソで
    嘘をいうこともあります。
    リングさんは寛容になることは、むつかしいかも知れませんが、
    ご主人を追いつめすぎないことです。
    妊娠から出産・その後の育児のある期間、夫婦の営みはできませんので、
    リングさんは、その部分、精神的にご主人を支えてあげてください。
    ご主人も、あなたのつわり、出産、育児の大変な日々を見ておられる
    でしょうから、自然と妻にやさしくなると思います。
    ちなみに、私達夫婦は、お互いに携帯は見ません。
    財布の中身も見ません。
    ワイシャツのポケットにキャバ嬢の名刺があったら、捨てられるだけです。
    その内、僕も捨てられるかも?

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示