詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

独身女性。不倫相手も気持ちは?

レス15
    (トピ主2
    凛凛
    恋愛
    不倫経験のある方にも、そんなお友達がいた方にも、お聞きしたいです。

主人の不倫が、年末くらいから怪しいと思って泳がせて来ましたが、
    今週、ラブラブ画像とお泊り約束メールを発見して、確定となりました。

主人は、謝りもあせず、不倫を認めもせず、女のことに対しては一切しゃべりませんでした。(今も喋りません。)
    こんな状態で悔しいですが、私には幼い子供もおりますし、主人を嫌いになれないので、離婚はしたくありません。

数時間後、私は女の電話番号をゲット。電話しました。
    「○○の妻です。主人ともう二度と会わないでください。」と言うと、「何のことですかぁ~?」ととぼけられ、切られました。
    数時間後には、電話番号も変えられていました。

主人は、「電話でもう別れた」と言います。この言葉も、私が言うと「うん」と言うだけで、言葉にはしません。
    「連絡のしようがない。電話番号もメルアドも消した。ちゃんとした。」と言いますが、携帯を見せてというと、どんどん私のことを嫌がって反対に離婚されてしまいそうなので、ぐっと堪えています。

主人は不倫が私にばれてからまで5日間ですが、ずっと家にいます。
    これからも私が信用するまで出ないと言っています。
    携帯も、あまり触っていません。
    女とは週に2回、土曜日は必ずゴルフでしたが、それはゴルフでなく必ず女の家で会っていました。

今ざっとこんな状況なのですが、奥さんから電話がかかってきて「別れろ」と言われた不倫相手は、今どんな気持ちなのでしょうか。

画像を見ると女はとても綺麗で、私と同じ30歳前半か20代後半の方でした。

主人が本当に別れてくれているのか、不安です。
    私が相手なら、奥さんにバレたら怖くて終わりにすると思うのですが、
    経験者の方はどんな感じでしたでしょうか。

お聞かせください。

ランキング

レス

10件ずつ表示

根本的原因を探る事。

うちはラブラブ
    肉親が不倫経験ありです。
    よく相談を受けていました。

不倫が起こる家庭には、ある共通の原因があります。

「夫婦間の圧倒的コミュニケーション不足」である…と。

「別れられてしまうかもしれない」…というあなたの心理が
    ご主人を不倫に走らせた原因でもありますし、
    ご主人「人間性」という、元々の資質に問題があるかもしれません。

このままだと恐らく、再発すると察しております。

経済的に…はすぐには難しいかもしれませんが、
    あなたが精神的に自立をすること。
    ひとつづつでいいから、夫婦で対等になること。

そのうえで、不倫の事実を夫婦間で解決されたらいかがですか?

もちろん、相手に対する法的手段も辞さない方向で
    賢く立ち回りましょう。

社会的地位・収入面などで大きなメリットがあるなら、
    不倫を我慢することも妻である仕事のうちかもしれません。

いずれにしよ、あなた自身が気持ちを強く持って
    解決する問題だと思います。

きっと・・・

💔
    桜子
    その不倫相手の女性はビビっているか、面倒臭いことに巻き込まれたくないと思っていると思いますよ。
    とりあえず、「はぁ?何のこと?」ととぼけてみたものの、電話番号まで変更したということは奥様と対決する気はない、つまり奥様の座を奪おうという気はないと思います。

きっと真剣な不倫ではないのでしょう。もし相手の女性が真剣だったら「彼と別れてください」と乗り込んでくるでしょう。きっと付き合ってまだあまり時間もたってないでしょうし、お互い遊びだったのではないかと思います。旦那様も自宅にずっといるということですし。

彼女と旦那様の不倫は終わったと思って大丈夫だと思いますが、少し旦那様にはお灸をすえないとね。だって奥様を裏切り、奥様以外の女性と体の関係を持ったことは事実なんだから。「私が他の男と寝てるところ、想像してみて。」と一言だけ言って様子を見ましょう。

こればかりは・・・

くず桜
    やはりその人によるんですよ。奥さんにばれて、慰謝料請求されちゃたまらんと、二度と会わない人もいるでしょう。
    でも慰謝料払わなきゃいけないなんて知らないまま、というか深く考えずに不倫してるおバカちゃんもいます。
    その場合、奥さんにばれた事で余計に闘争心や嫉妬心に火がつき、燃えてしまう可能性高しです。
    どちらの場合にしても、トピ主さんの夫さえしっかりした気持ちがあれば、問題はないですよね。私は、夫さんが謝らない事がおかしいと思います。あなたも、離婚したくないからと下手に出ていては良くないと思います。夫はつけあがり、また不倫相手と会ってしまいますよ。
    あなたの夫は良いパパですか?
    それともあなたと子供を置いて、不倫相手を選ぶような人ですか?
    開き直られてはダメですよ。まずしっかり、謝罪してもらいましょう。そして、心を入れ替えてやり直したいと言うなら、もう一度信じてあげましょう。
    けじめです。

私なら・・・。

フェルト
    なんとなく、お相手の女性が手慣れた感じがするので、
    (数時間後には電話番号変更する周到さ、突然の電話に「何のことですかぁ~?」と
    大胆にシラを切れてしまうあたり)もう、プロの方にお任せします。

かなりの手慣れた人か、相当の根性の持ち主だと私は想像します。
    自分で相手に深入りするんでなくて、素性などは専門業者に調べて
    もらいます。後ほど、専門業者経費は請求(夫でも相手でも)します。

上記の事から、奥さんにバレから怖くて別れるといった一般的な
    感覚の持ち主でない場合も考えられます。

相手をよく知ってから行動を起こした方が、結果的にやりやすいと
    私は思います。夫も相手の素性が実は分かってなく付き合ってる
    場合もありますので、リスクを避けるためにも、調べて貰います。

あなたのことは怖くない

URL
    残念ながら、ご主人も相手女性もあなたのことを舐めているし、あなたの存在はまったく怖くないと思います。

だいたい、「裏切っても平気」「どうせこいつには気づかれない」と奥さんを見くびっているから遊びの浮気ができるんです。そしてあなたが「何だかんだ言っても夫にすがりつくしかない妻」だということが相手の女にもつつぬけだから、「慰謝料請求・会社や家族にばらされる心配なし」と思われているんです。

>こんな状態で悔しいですが、私には幼い子供もおりますし、主人を嫌いになれないので、離婚はしたくありません。

はい。この時点で力関係が決まっています。
    結局、あなたは強くは出られない→ご主人に主導権がある、ということです。

お気の毒ですが、そんなご主人を受け入れて、養ってもらい続けるしかないと思います。

ご主人の反省がなければ本気で離婚してやる覚悟がなければ、駆け引きで「離婚」を口にしたって困るのはあなただけですから。

どうせ離婚する勇気もないさ

気球
    とタイトルのように思われているでしょう。
    しばらく静かにしていれば信用させられる。
    夫はそうタカをくくってる事でしょう。

万一の場合、証拠が物を言います。
    民間調査所を使って別れているか確証を取った方がいいですよ。

終わっているならそれでよし。
    終わってないなら証拠を突きつけて夫と相手の女に多額の慰謝料
    を請求する訴訟を起こしましょう。弱腰な妻には不倫相手も
    舐めてかかってきますよ。

う~ん

😉
    別れないのではないのでしょうか?

奥様から何か言われても別れないような気がします。

普段の生活でお互いのすれ違いだったりありませんでしたか?
    何もなければ浮気しないような気がするのですが。。。
    もともと浮気性な旦那さまなのでしょうか?

人にもよると思いますが旦那さまは反省しているようには思えません。
    それどころか開き直っていませんか??

妻の座にいてよしとするか。。。どちらかではないでしょうか?

親友が不倫常習犯でした。

かまとろ

相手の女性の気持ちは?
    ということですが…
    親友の場合は反省してませんでした。「奥さんにバレたみたいで電話かかってきたんだよね~!○○(不倫相手)ちゃんと隠しといてよ!って感じ…これからは会う時気をつけなきゃなぁ」って感じです。やめるではなく次からはバレないように気をつけよう…っていう方向に考えがいくみたいです。奥さんに悪いなぁっていう気持ちもあるみたいですがそれもまた燃え上がるスパイスになってしまうのが不倫できる女です。
    しっかりとお片付けなさった方がトピ主様の為だと思いますが…。

人それぞれですが…

はな
    このトピを見て思った事は、2人はまだ別れていないと思います。
    見つかってしまったために、ほとぼりが冷めるまでは連絡を取らないか、ばれないように慎重に行動していると思います。

奥様が離婚されるかもしれないという態度を見せていると、旦那様は強気でくると思いますので、離婚したくないなら、離婚はしないという強い意思をみせたら、いいと思います。

多分無理

みーな
    夫が不倫 交際相手を確定し 会いに行き 『別れて下さい』と話し相手は『ごめんなさい』と言って謝りましたが 簡単には別れられませんでした。私は気が付くのが遅かったし 夫に対して傲慢であったし 何より 夫と相手女性は不倫というか恋愛をしていて 楽しい時間を終わらせられなかったようです。 私自身に非があった事から 夫の気持ちが離れた事 私が夫を執拗にせめた事も要因してましたが… トピ主が電話した相手はかなり 『したたか』な印象を受けました ご主人の気持ちを良く聞く事 貴女が傷ついて辛い事をヒステリックにならず 冷静に伝えましょう これから先 離婚しないならば どう対応するかはとても大切です 頑張って下さいね。

旦那さんの浮気は初めてですか?

😨
    mikan
    浮気の事実を掴んだという事ですが、旦那さんは反省した様子はないのでしょうか?

浮気女性は少なからず動揺してると思いますが、今後の付き合いを止めるかは
    分かりません。
    例えば、その女性が彼の会社の部下などですと、会わないという事は難しいですし。

もし、今後もその女性と関係が続くようでしたら、その女性に「慰謝料請求しますよ」と告げてみてはどうですか?

でも、1番悪いのは旦那さんです。浮気されたのに、旦那さんに離婚されたくないからと気を使う主さんが気の毒に感じます。
    こういった関係に満足ですか?

よくお二人で夫婦の関係や将来について、話された方が良いかと思います。
    その際はあくまで冷静に。

判りますよ

🛳
    ごんた
    浮気相手は、基本奥様は、怖い存在です。
    相手の方独身かしら?既婚かしら?

いずれにしろ、
    既婚と知って交際していたのですから、
    悪女さんだと思います。

夫の浮気我が家も子育て中でしたが
    誘ってきたのは既婚同僚さんの方です。

ほとんどの不倫は、離婚してまでとは思わず、
    刹那的でその時だけよければいいという
    現実逃避が多いと思います。

不倫の方が燃えるらしいです。
    でも一時だけです。
    だんなさんは、一応反省しているみたいだし、
    よくある不倫のケースになりそう。
    奥さんが気がついて、
    怒り女が冷めるというケースです。

続くケースは、
    離婚覚悟で調べ戦うしかないと思います。

内容証明を職場に送りつけたり、
    不倫なので慰謝料も発生すると思います。
    既婚者と知って肉体関係をもったのだから請求すればいいです。
    おそらく金の切れ目は縁の切れ目になるでしょう。
    結婚にいたるまでの不倫なら、むしろあっぱれですが、
    小さい子がいるのに不倫してる盛りのついた馬鹿なだんなさんと
    そのお相手というのが現実だと思います。
    時間はかかると思いますが立ち直って下さいね

負けないで!強く、冷静に!

ママ
    私も、経験中です。何も、おどおどする必要なんかないんです。奥さんは、あなたなんだから。旦那さんの給料をしっかり握って!貯えて、相手が行動をおこしてきたら、不倫女と夫に証拠と慰謝料請求と、離婚届をつきつけてやりましょう!その後で、夫が謝ってきて、奥さんに戻ってきても、不倫女にはきっちり慰謝料請求しましょう!それまでは、離婚資金作りと、家事や育児や、旦那さんにたいしては、文句は言われないようにきっちりこなしましょう!頑張って!私も、負けませんから!

トピ主です、フラフラします。

凛凛
    ご意見有難うございます。
    多数が「別れない」とのご意見、私もそう思いますが、頭がフラフラします。「安心できないけど恐らくもう大丈夫じゃないか」とご意見くれた方も、少し希望が持てました、有難うございます。

主人が浮気に走った理由は、私が相手が子供にしか目を向けず、主人に優しくできなかったからです。いつも鬱陶しく感じてしまい、冷たい態度で接していました。セックスも、ほとんど断りました。
    主人は元々性格に問題があり、気が荒く、私のことを愛してくれていましたが、家事が行き届かなかったりすると大声でしつこくののしり、酔っ払うと公共の物まで壊してしまうような、変な人です。
    でも普段は優しくて、子供のことも愛していました。こんな人ですがムカツキながら、セックスを拒みながらも、私は一応好きだったのですが、主人は判らなかった、それで優しくしてくれる女の人を探したのです。
    こうなる前にちゃんと話し合わなかった私が悪いのですが、
    今話しても、何も聞いてくれません。

トピ主です。補足させて頂きます。

凛凛
    相手のことを何をどれだけ聞いても一切何も主人は言わないので、私は苗字と(新しい)電話番号しか知りません。独身です。
    年始に怪しかったとき、クリスマスプレゼントの包み紙、コンドーム、レシートの証拠は取って隠していたのですが、探しだされ、捨てられました。

今回も見つけた画像は、主人の携帯から自分の携帯に送っておいたのですが、力ずくで携帯を奪われ、消去され、復元もできませんでした。

主人は、「ママの事はもう好きではない。気持ちが戻るかわからない。でも家族が一番大事。子供が一番大事。子供のために今すぐは離婚しない。でもいつまでも信じてくれないと離婚。」と言う。

主人はこういう大事なことに謝ることができない人です。変な人なので。
    反省しているかどうか、わかりません。
    一度だけ、私がワアワア泣いていると、抱きしめて「ごめん。」とだけ言いました。

あまりこれ以上しつこく聞くと、完全に主人とは終わるので大人しくしてます。

でも、私にもアホではないので、次にまだ続いているのを見つけたときは、とことん戦いたいのですが、最初に言った通り、証拠が全部奪われたのです。

10件ずつ表示