詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

既婚女性の恋

レス9
    (トピ主0
    バード
    恋愛
    最近、周りの主婦が夫以外の男性に恋しているようです。
    職場、宅配便、フィットネスのイントラ、子供の学校、習い事の先生他。
    全て淡い恋心というやつで、積極的に誘いはしませんが、憧れの君に会える日はそわそわして、ばっちりお洒落してわくわくしながら出かけます。

私はそれを見て楽しそうでいいなーと思います。
    こんな経験している方はいますか?毎日が楽しいですか?
    もしチャンスがあったら、一歩踏み出すことはありますか?
    私は芸能人にはよく恋をしますが、こんな身近な憧れの人もありかなーなんて思っています。

でも、万が一両思いになったらどうするんだろう?断る理性ははたしてあるのだろうか?

ランキング

レス

恋しています。

コウ
    職場の男性に。

とても素敵で旦那とは正反対。
    見た目も素敵ですがお話をして一気に惹かれました。
    その男性を見かけるととてもドキドキします。目が合えば一日happyです。
    同じ職場ですが、他部署ですので毎日会えるわけではありません。
    いつ会えるかわからないドキドキがまたいい!
    いつ会ってもいいように常に綺麗な身なりでいるようにしています。

芸能人に恋するような淡い恋心です。これからどうこうしようと言う気持ちはありません。万が一、相手の男性が私に好意を抱いて下さったとしても。

ま、何だかんだ言ってドキドキなんてないけれど、一緒にいて楽チンで素の私を出せて何でも話せる旦那が私には合ってるなと思います。

3年越しの・・

🐷
    ichiko
    チャットとか眠れない時とかにたまにするので、そこで知り合った年下独身男性と疑似恋愛?ぽくなってます。会ったことはないけど毎日メールくれるし、時間が合えば(1年に一回もないですが。)電話したり。

3年以上メールしてるので、私がどんな人間かわかってくれてるから、いろいろ愚痴ったり悩んだりしてる時にすごく的確な言葉をくれてとても大事な人です。結婚とか同居とかって先に進まない関係なので、恋人感覚でずっととどまっている感じで、心地よい感じです。

でも遠いところに住んでいるからというのが一番ですが、現実に会ってどうこうしよう、って言うのは、思わないですね。。家庭を壊すことも考えてないし、相手もいい家庭を築いている、一生懸命母親してる私込みで好きでいてくれるので、無理にとは思ってないようで。

途中、会いたいと思ったことも、抱かれたいと思ったことも(!)、私が離婚したら一緒になれるのかなと思ったこともありましたが・・ま、すべてバーチャルな妄想に過ぎませんでした(笑)今手にしているものを大事にしなくてはね。

片思い

ミルク
    36歳の主婦です。5月から始めた仕事の雇い主(40代後半、50歳に近い)に恋してしまいました。
    普段は一緒に仕事をし、仕事柄たまに一緒に車で出かける事があって、そういう時はドキドキしています。いっぱい話をしたいのに なんか無口になっちゃって。
    他の従業員には怒鳴ったりするのに、私には常に優しく微笑んでくれて何でだろう?と思いつつもクラクラしちゃいます。

夫とまったく正反対の性格なので憧れてるんでしょう。
    毎日仕事に行くのが楽しいです!

でも相手も妻子持ち。絶対叶わない恋なので時々悲しくなります。

いつかハグしたいですけどね。ふふふ。

憧れの君

😀
    ハート
    いいですね~

巷のご主人も実は同じ。

ショコタン似の彼女とすれ違う為だけに毎朝一駅歩いたり、井川遥似のママさんが園バスのお迎えで上がる前に定食食べに行ったり、木村カエラ似の彼女がシフトに入っていない日はその居酒屋は行かないとか、全然普通ですから。

そりゃね、簡単には引っかかりませんよ。掃いて捨てるほどいるサラリーマンの一人なんですから。それでも努力は惜しみません。
    会社の便所でスクラブ洗顔、靴の中にデオドラントをプシュー、会社出るときはブレスケア。

毎日が楽しいです。一歩だけでも踏み込ませてくれるなら踏み込まさせて欲しいです。

万が一両思いになったらどうするんだろう?断る自信、ないよなぁ・・・

元気があっていい!

カラーボール
    子供の通う小学校に新任のイケ面先生が入ってきました。生徒からキャーキャー言われていますが、お母さん達も運動会で“どこ?どこ?”と皆覗き込むように見ていました。とても元気があって楽しくて、こういうのはいいな~と思います。私アラフォーからしてみれば、こんな元気な同世代がいたらまだまだ人生楽しいぞ!って生活にハリが出ます。ライバルも多すぎて(というか、その先生にしてみれば対象外でしょうし)モーションどころのレベルじゃなく、楽しい日常の1ページでいいと思いますけどね。きれいな女性は多いけど、目の保養になるような男性ってホント、身近では少ないと思いますから・・

恋してますよ

😀
    runn
    30代主婦です。
    その人と出会ったのは2カ月くらい前。一目ぼれではないですがだんだんと気になる存在になって行きました。
    お互いは知っていて、個人的に話をしたのはまだ少ないです。

毎日が楽しいですよ。でも苦しくもあります。気持は伝えられませんから。でもずっとサボっていたダイエットを始めて4キロ落ちました。もっとがんばろうって思います。
    もしチャンスがあったら・・・どうするんだろう。メールくらいはしたいななんて思います。

万が一両想いになったら・・・断る理性ないです。ごめんなさい。

あぶないな

😑
    ふけてるおやじ
    職場に40ぐらいのきれいな奥さんがいます。見るたびに旦那さん幸せだろうなと思います。性格も嫁とは正反対でとてもいい人で、話もおもしろくてついつい話かけてしまいます。かっこいい男は多いけど、目の保養になるような女性ってホント、身近では少ないと思いますから。

お互い様だから

🐤
    セリ
    旦那さんも全く同じ事をしても良いならあなたもして良いと思います。

どっちもどっちですよね(笑)

40代男子
    新入社員、行きつけの喫茶店、取引先の受付嬢、そこいらじゅう粉かけまくっています。

万が一釣れたらって、妄想しながらダブルベッドで寝ます。

積極的になられたら…断る理由なんてないですね(笑)