はじめまして。
妻子持ちの男性とのお付き合いをしている、じゅりと申します。
最初の出会いは私が勤めていたクラブのお客様としてでした。
その時に家庭があり子供がいる事も聞いていました。
お客様としてお付き合いしていたのですが、段々と惹かれてしまい結果不倫の関係になってしまいました。
彼に本気だと気づいた時、クラブのお仕事は辞めました。
お付き合いはそろそろ1年になります。
会うペースは週一回ほど、記念日や誕生日には旅行に出掛けたりもします。
毎日、夜になると相手の奥様と子供に申し訳無くなり罪悪感から泣いてしまいます。
ただ、彼と会えなくなると考えても涙がでます。
今までの人生で1番好きだと思います。
不倫とはいえ、この気持ちは本物です。
ここ4~5ヶ月位から奥様と離婚すると言いだしました。
私から言い出した訳ではないのですが、離婚はどうなったの?と確認すると(奥様は7年程鬱病だそうです)
彼女が病気だから待ってほしい。の返答のみです。
信じて待っていてもいいのか、それともお別れした方がいいのか。
毎日毎日同じ事を考えてしまいます。
不倫を経験された方、不倫から一緒になった方やお別れを選ばれた方、ご意見くださると嬉しいです。
不倫がいけない事は承知での質問です。
否定派の方の批判は控えて頂けると嬉しいです。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。
トピ内ID:9796576460