詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

私は馬鹿な女です。

レス7
    (トピ主0
    😢
    まりも
    恋愛
    はじめまして。28歳の女です。 トピを開いてくださってありがとうございます。 相談というよりは自分の馬鹿さ加減に疲れて、誰かに話を聞いてもらいたかっただけなのですが…。 私には同じ歳の彼氏がいます。彼とは私の親友の紹介で知り合い付き合って2年になります。 お互いに不規則な生活をしていて定休ではないため会うのは1ヵ月に2度程度ですが連絡は頻繁に取り合い仲はとてもいいと思います。 年齢も年齢なので結婚も考えたいと思い、彼に結婚の意思の有無を確認したところ「まりものことは大好きでこれからも一緒にいたいけど、結婚というものに興味がない。今のところ結婚する気はない。」と言われました。 そんな頃、3歳年下の男の子と仕事で一緒に過ごす時間が多くなり、仕事の愚痴なども気軽に話せるので、連絡を取り合うようになりました。 お姉さんのように慕われているだけと思っていたのですが彼から「好きになってしまった。いつも職場で会う度、抱きしめたくて仕方がなかった。」と告白されました。 ここからは非難があるのを承知で話しますが、結局年下の彼には抱かれてしまいました。 言い訳にしかなりませんが…彼氏とは確かに仲が良いですがもう1年以上セックスレスでキスさえしてくれません。私から誘うことはありますがスルーされてしまい女性としての自信をなくしてしまっていたので、年下の彼が強く私を求めたことを嬉しく思ってしまいました。 早く彼氏と別れて、結婚を前提に付き合ってほしいと再度告白されました。 彼氏は高収入、年下の彼はかなり薄給と両極端です。同じ職場ですが部署が違うので私にはそこそこ収入があり、年下の彼とでもやっていけなくはありません。 でも本当に好きなのは彼氏だと思います。裏切ってしまいましたが…。 もうどうすればいいか分からなくて…つまならいトピですみません。

ランキング

レス

年下の彼氏とも別れる覚悟をしたほうがいいです

さらしな
    怪しいと思いますよ。落とせるかどうか、友達と賭けてるだけ、みたいな、軽いノリを感じます。でなければ、そもそも、彼氏持ちの女性と深い関係になりません。 本気であればあるほど、そういう関係は「付き合ってから」となるでしょう? 通常、彼氏がいる女性が応じるわけないのだし、うまく略奪出来たとしても、今度は他の男に略奪されないかと心配しなくてはなりません。 彼氏がいると知っていて、告白してくるような男は遊び人にしろ、真面目な気持ちにしろ、ろくなもんじゃないです。止めましょう。そんな男。 そして、彼氏とも別れたほうがいいと思いますよ。付き合って2年で1年以上レスって、つまり、もう飽きたという意思表示だと思います。 (そろそろ結婚)という気持ちが隙を生んで、つけ込まれてしまったのです。もう一度、仕事を軸に自分の生活を建て直し、彼氏とも男の子とも別れて、新たな出会いを模索しましょう。

あーあ

通行人
    本当にバカな事しましたね?問題なのは貴女のそう言う事が出来てしまう甘さなんです、これをしっかり改めない限り、誰と一緒になっても貴女は今後の生活において問題にぶち当たる度に今回の様な現実逃避をしますよ?いずれにせよその年下男は論外ですよ、彼氏が居ると知って口説いて来る事も然り、何より手を出した自分が表に出ず貴女の責任で「早く彼氏と別れろ」なんて言えるんだから男としては相当卑怯者ですよ?よく考えてみれば解りますよね?これを機に彼氏とも別れた方が良いのでは?女を優先させてしまった今、レス、結婚にまだ興味ない彼氏と上手く行くとは思えません。

どっちもなし

💔
    いちご
    彼氏も男の子もなしです。彼氏と別れた途端、男の子とも連絡つかなくなりそうだな。だいたい、彼氏いるのを知っていて手を出してくる男なんて、ロクデナシです。どんなに口で真剣に告白したって、その時だけです。まるで人妻に手を出す不倫男みたい(笑) その男の子は今頃有頂天になってるよ。彼氏いる女を落としたとね。 ゲーム感覚ですよ。男の子のセリフを真に受けない方が傷つかずに済みます。 彼氏も男の子もどっちもダメだよ。 どうしても男欲しいなら、新たに探した方がいいです。

う~ん

ゆき
    本当に好きなのが彼氏だと感じているのでしたら 彼氏に再度結婚の意思がないかを尋ね、その後にでも (相手が誰か、関係したことは言わなくてもいいので) ・自分は彼氏と結婚したいと思っている事 ・今、結婚を前提に付き合って欲しいと言っている男性がいる事 ・1年以上もキスもセックスもしていないことで女性としての自信がなくなっている事 ・結婚を言い出す男性がいたことに驚いたけど嬉しく思ってしまった事 ・結婚したくないと言っている彼氏とこれからも付き合い続けるべきなのか悩んでいる事 その部分を素直にあなたの言葉で伝えてみるのはどうでしょうか? それでも彼氏が引き止めるような素振りもしないなら 二人の関係は終わっているという認識してもいい気がします。 もし引き止めてくれて、彼が結婚を考えてくれる方向に行けそうなら 年下の彼にはキッパリ断りを入れて、関係を持ったことは墓まで持っていく。 これは今の現状を打開する為の手段の一つです。 どちらの彼にするか、どちらも選ばないか、 自分で選んで、選んだら覚悟を決めてください。 結果、どうなっても誰も恨まないことです。

両方ないな。

たま
    28歳、自分の人生をよくよく考える時期かと思います。 結婚したいと思うなら、両方共、その相手ではないと思います。 同い年の彼は、交際2年でもうセックスレス、キスすら避けられるって、もはや枯れているし、終わっている関係かと。 この先、何年か待って、なんとか結婚できたとしても、結婚しても、レスのままの可能性ありです。 そんな結婚生活は望んでいないでしょう。 いくら好きな相手でも、20代、30代でレスはつらいですよ。 年下の彼も幼すぎて、結婚相手としては不十分かと。 彼氏がいる事を承知で、手を出してくる男性、軽すぎます。 貴方が彼と別れて自分のもとにきた時点で、貴方への興味を失うのでは? 新しい結婚対象となる男性との出会いをお勧めします。

もしかして・・

💡
    I SPY!
    主さんはその年下男性に彼氏の愚痴も話しませんでしたか?要は彼が結婚をしてくれない・・とか、もう別れて他を探そうかな・・とか。もしそうならその年下男性は「出来るチャンス!」と思ったと思いますよ。そしてあっさり簡単に主さんが落ちたのでもうその男性は満足して主さんと真剣に交際するような気はないと思います。 矛盾ですが、男は簡単に浮気する女性を嫌います。ですから真剣な交際はしないが、時々遊ぶ(セックス目的)相手として繋ぐ可能性はあると思いますね。

どうせ

こぼちゃん
    では、どうせ馬鹿なら 知り合う男と、全員ヤッたらどうですか? そういう馬鹿なら男には天使。 徹底して馬鹿になって下さい。