詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

妻が平手で私を打ちます、打ちまくります

レス75
    (トピ主1
    怖い
    ひと
    妻が拳を使わないのは以前それで突き指をしたその反省から。 私のダメージを気遣ってのことではありません。 妻の指がもろに私の眼球を打ち内出血したこともあります。 妻の容赦ない平手打ち。私の頬に、側頭部に、眼球に。 やめろやめろやめろ、妻の両手首を掴んで必死に制する私。目を剥いて歯噛みをする妻。 まるで狼少女のようにガルルルルッ。ガルルルルッ。 こいつ、変? 以前からちょっとそういうところはあったにせよ、このところ変だ絶対に。 突然、下腹部に鈍痛が。妻の膝が、私の下腹に直撃。もう、好きにしてくれ・・。 妻の怒りの原因は、私にあります。詳細は割愛しますが、私が悪いのです。 妻の怒りの先の先にはいつも私の過ちがあるので、それはいいのですが、 しかしそれにしても、このガルルルルッて異常ですよね。 私の過ち以前に妻もかなり変ですよね。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  75
    次へ 最後尾へ
    全て表示

怖いです。

🐤
    pinyonyo
    ガルルルって・・・ どうしたらそんな声出せるんだろう?と思ってしまいました。 奥さんがそんな暴力を振るう理由が気になります。 主さん、一体何をしたんですか? 割愛しないで教えて欲しいです・・・。 まあでも、どんな理由にせよ、おかしいです・・・。

完全にDVでしょ

😑
    もーど
    私が悪いとおっしゃってますが、ここでは悪いことをしたと思い込まされるモラハラにあってる状態だと認定されています。

ヘン

ぴん
    すごく変だと思います。 ちょっと普通ではないというか病的です。 うちの愛犬でさえガルルルなんて言いません。

あえて伏せてる部分次第、としか言いようがない

😑
    困ったね
    単純に暴力反対ってことならおっしゃるとおりですけどね。 奥様をそこまでさせる、何をしたの? それによっては、小町の皆様もそうなるかもしれないって言うかもよ。

は?

なつ
    それだけのことをしてるんでしょーが。言えないようなことを、あなたが。 被害者になるまえに、そちらを反省し、おなじことなら繰り返すなよ。子供じゃないんだから。

誰からのどんな理由からでも暴力は許せません

すっきり
    DVですね DVを行う人の言い訳は 必ずあなたが悪いからこうなるです トピ主さんが俺の過ちと言っている事は 奥さんが気に入らないか 気に入るかだけではないですか 本当にトピ主さんの過ちですか 長くそう主張され続け思考がおかしくなっていませんか トピ主さんがわたしの兄なら 離婚に向け証拠集め 診断書、写真、事実の記載、警察へ相談、公共機関へ相談 と準備を進め 一気に逃げるように離婚する事をすすめます そうしなければ泣き叫び 死ぬとの脅され実行できないからです

過ちの理由は?

3児のパパ
    トピ主さんが叩かれる理由はなんでしょうか?その理由にもよりますが、かなりキツイですね… 私は妻が怒った時には、掃除機の柄で叩かれ、防いだ腕時計が壊れました… 椅子を投げつけられた事も… そういえば、テレビが畳に落ちて、畳に穴があいた事があったな… そうそう、この前はコーヒーを顔にかけられました… 私の父は、私の母に単1電池を投げつけられ、窓ガラスが割れました グルルルは言いませんが、なかなかだと思いませんか? 女性が怒ったら怖いのです…

歯止めが効かない程怒らせる人っています

よっしい
    わなわなと震える程怒った事、多分、大多数の人はないと思います。 ですが、私はあります。1人の人にだけ。 それは私の夫。 温厚だと言われた私が物を投げたり蹴りを入れたりしました。 ガルルルルッ、ああ、そんな感じ。 夫に会わなければ、それ程の怒りを感じる事なく人生を終えたでしょう。 どれだけ嫌ーな嫌ーな事を言ったりしたりするか、その場で聞いていたら 分かってもらえると思いますが、説明する事は出来ません。 トピ主はそんな人なんだろうなあ。 奥様が変だかどうかは、トピ主が何をどうしたかか分からないので、 分かりません。

トピ主さんの

ふむふむ
    過ちは何ですか?詳細は無理だとしても 過ちの種類くらいは述べて下さい。

殴られても仕方ないと思えるのなら

🙂
    さてと
    奥さんが変でも別れない主さんの決断の結果ですし 他人には何も言えないことだと思いますけど。 変だと思うなら病院に連れて行きなよ。 一番なのは怒らせるようなことしないことなんですけどね。

奥様はさぞ悔しがっていることでしょう。

あうち
    あなたのような人と結婚して。 何度言っても同様のことを繰り返す。人を舐めてるとしか思わない態度と言動。 なんでも、自分に都合よく解釈していく、ずれまくった思考。 妻に恥をかかせることを平気でやる。本当は妻を愛していない。 自分に都合のよい女だけを必要としている。 情けないねえ・・改心できないのでしょ。妻に痛い目にあわされても、ほとぼりが冷めたら、また忘れたようにやるのでしょう。 懲りない性格なんでしょ。妻を怒らせる事ばかりするからよ。妻を変にしたのはあなたよ。悔い改めるのはあなた。 妻を大事にして女性の立て方を学んだら? 気配り、気回し、気が利かない男。妻を労わず、内外でええかっこしいの男かもね。 ふふふ、私は主さんの奥様の味方。女性優位思考なの。 あなたは奥様に素直に謝ることはしないのね。 熟年離婚予備軍の夫かしら。 私の夫、私にたたかれても抵抗できないの。自分が原因で妻に迷惑をかけ酷いことをしていると思っている。 私の夫、事を収めるために反省した振りなのよね。呆れてしまって私が惨めになるわ。 殴り足りないぐらい夫の存在がストレスなのよ。

楽しいトピ、笑っちゃいました。

🐷
    かな
    あなたの過ちは どうせ浮気とかなんでしょうけど、 愛されてるから怒られるんですよ。 幸せですよ。 私なんか夫に怒る気力もないです。 勝手にしてくれ状態。 愛があるうちは喧嘩もしますよ。

トピ主さんもおかしいよ

🐶
    ヤムクロ
    平手打ちの前は拳を使っていた。 突き指したから平手に、しかも眼球を打ち内出血も「あった」・・・ということは複数回の暴力があったということですよね。 >妻の怒りの原因は、私にあります。詳細は割愛しますが、私が悪いのです。 過ちの種類にもよりますが、奥様が一方的にモラハラな「トピ主さんの過ち」を主張しているのでなければ、トピ主さんも何回も殴られたり打たれたりするような状況をわかってて繰り返し暴力を受け入れているのはおかしいと思います。 過ちが浮気とか借金など一方的にトピ主さんに非があるようなものならまだわかりますが、その過ちの度合いが「トピ主さんが電気を消し忘れた」とか「ドアの施錠を忘れた」程度だったらちょっと問題かも・・・。 何をしてそこまで怒って暴力をふるうのか、どうしてトピ主さんも過ち(自分が一方的に悪いと認められる)を繰り返すのかわかりません。

肝心の部分割愛してるのに判定してほしいとな?

ロケット花火
    >妻の怒りの原因は、私にあります。詳細は割愛しますが 何故割愛する? >私の過ち以前に妻もかなり変ですよね。 判断材料(=ガルルルルの原因)が無いのに 第3者に判定できるわけないでしょ あほか

ん?

ん?
    原因を自覚できているのなら、最初から奥さんを怒らせなければ済むのでは? 割愛されているのに、私以前にと書かれても比べようもありませんが?

奥さん可哀相

くろとら
    そこまで捨て身になって怒りを表現しても 何度も同じことをして、妻を追い込む夫。 他にやりようが見つからないのでしょうね。 あなたが口で言っても分からないから、 調教師のように痛みを与える手段を 本能的に取ってしまうんじゃないでしょうか。 人が怒るって、そういうことですよ。 彼女も自分で自分が嫌になるでしょうね。 あなたも本気で悪いところを治せないなら 彼女に土下座して慰謝料を払って、離婚してあげて下さいよ。 壊れるまで怒るなんて、可哀相すぎます。 このトピも、なんだかんだ言って一番肝心なことを割愛して 奥さんおかしいかどうかを聞くなんて本末転倒。 あなたの狡さが良く出ています。

もしかして楽しんでますか?

メモ帳
    いや、トピ文があまりにアレで、とても深刻な悩みには見えないというか。 もし主さんがそういう趣向(M)をお持ちなら、何だノロケかと笑って言えますが、そうでないならあなたはDVの被害にあっていると思われるので、こんなところに書き込みをしていないで逃げるなり然るべき機関に相談するなりしなさいと言えるんですが。 とりあえず真面目にレスすると。 怒らせる原因は自分だと分かっているなら、怒らせなきゃいいのでは? なぜそんなにも平手打ちをカマスのか、理由は明白なんでしょう? だったら理由を作らなきゃいいのです。 そうすれば、奥様が「ガルルルルルッ」などと異常な状態で威嚇することもなくなります。 「このガルルルルッて異常ですよね。」なんて言ってますが、奥様を異常な状態にしてしまったのは、あなた自身のせいなんですから、そこは責任持って改善努力しないと駄目ですよ。

くるってる

たらこ
    助けてあげてください

変ですね

mio
    トピ主さんに原因があっても、暴力にうったえるとは…そこで既に変です。というか最低です。 ガルルルッってなんでしょうね。奥さんに聞いたことはありますか? 無意識なら病気か?と思ってしまいますね。 単に「怒っているぞ」という表現でしょうか? いずれにせよ、ものすごく変ですね。怖いです。

そりゃぁ

🐴
    まよ
    変ですよ! だって 逆だったらどんな理由があっても絶対に世間は許さないでしょ! トピ主さんは 自分が悪かったと認めてとりあえず離婚の意思はないのですか?

あのさ

🙂
    ピンポン
    暴力は確かにいけないけどね。 >妻の怒りの原因は、私にあります。詳細は割愛しますが、私が悪いのです。 こういう書き方して怒りの理由書かないところに、奥さんだけを悪者にしようとの悪意が感じられます。 >私の過ち以前に妻もかなり変ですよね。 過ちを書かない以上、あなたの過ちで奥さんを異常にした可能性も否定できませんので、あなたの意見には同意できません。

なんとゆうか

これは、、
    素直に表現されていない愛情表現だと、以前テレビ番組で見ました。 そのひとは、噛みつくことで(よく食べちゃいたいくらいと言いますが‥)好きなのだ!とゆう愛情表現をしているという精神分析を見ました。 絶対素直になれない!でもがルルるなるくらい好きなんじゃー!ずごっ、ボコッ、ばっちーん!×無限大。 頑張ってください、、。

過ちによる

もこ
    ガルルって… 余程怒っているのですね。 言いたくないようですが、トピ主のやらかした過ちによりますよ。

ありだと思うよ

🙂
    率直に
    そんな妻の攻撃を甘んじて受ける夫。 妻がそうなると分かっていても、自分を改善しようとしない夫。 トピ文からは本当に困ってる様子も伝わって来ませんし、結局変わった者同士でお似合いの夫婦なんじゃないかと思いました。

トピ主さんはどんな過ちを?

育児は育「自」
    他にも同じようなレスがつくことでしょう。 トピ主さんの犯した過ちとは、一体何なんでしょう? 理由はどうであれ、暴力はいけません。 奥さんにレッドカードです。 でも…そこまで怒り狂うって もはや病気の域ですよ。 専門機関の受診をお勧めします。

過ちの度合いによる

ぷりん
    あなたが何をしでかしたかによっては、まだまだ甘いかもしれなくてよ。 一体何をやったの?

これって相談ですか?

fish
    トピ主さんの文面がおかしくて悩み相談なのか、愛妻家をアピ-ルしたいのか わかりませんでした。 それはいいとしても、奥様ヘンです。いくら夫が悪いとはいえ。 本当に狼かもしれません。

これは悩み相談なのですか?

濃紫
    割愛したいご自身の原因があり、暴力妻を持つ状況の発表は分かりましたが、 感想募集ですか? 変な夫婦生活。逃げるなり、男の力で押さえつけるなり、離婚するなりしないものなのですか?

そこだ! 打て! 打て! 打つんだ ジョー!!

丹下段平
    す、すんません。 ついタイトルを見て昔の血が騒いじまいまして・・

重要なところを割愛されてもね。

sayu
    変になるほど貴方が怒らせただけですね。 自覚があるようですから頑張って耐えてください。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  75
    次へ 最後尾へ
    全て表示