詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

高校でもてたい・・・!!!!

レス11
    (トピ主0
    はるる
    現在、中学3年生のはるると申します。
    私は中高一貫校で高校受験がありません。
    それで、この1年間は勉強も頑張りつつ、自分磨きを初めてやろうかなと思っています。
    そして、高校でめでたく「可愛い子デビュー」をしたいと思っています。1年間くらいの時間をかけて・・・
    そして、彼氏がほしい・・・笑(ものすごく恥ずかしい目標だとはわかっています・・・笑)

でもどういう風にすれば可愛くかつモテるかがわかりません。

化粧の仕方、服装、髪型・・・できるだけ万人受けするものが良いです。
    あとは体型!どんな感じの体型が高校でモテるでしょうか?

スキンケアや痩せるダイエットも教えていただければ、うれしいです!

具体的なアドバイスが欲しいので

眉毛→ぼさぼさーでも手入れの仕方がわかりません・・・
    目 →二重で目がでかい
    鼻 →笑うと鼻が広がる・・・
    口 →たらこ唇?ぽってりしているといわれます
    輪郭→卵型
    歯並び→良い?ですね
    体型→短足・158cm57kgで顔には肉が付かず、すべては下半身に・・・泣
    肌 →ニキビと毛穴がぱっかーんと開いています笑 あとは肌が黒い!!!

全体的に濃い顔です。
    こういう顔に似合うメイクってあるんでしょうか?

みなさんアドバイスお願いします!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示

目的は?

ぺぺ
    望みは「素敵な彼氏」ではなく「もてること」ですか?
    選り取り見取り?
    皆にちやほやされる事?

好きな人がいて、その人を振り向かせたいのであれば
    その人のことをリサーチして彼の好きなタイプになればいいと思いますが

そもそも不特定多数にチヤホヤされたいだけであれば
    手っ取り早いのは「ぶりっ子」だと私は思います。
    その代わり、女の子のお友だちは減るかも知れませんが(笑)

私は高校生の子達との接点がありますが
    彼氏がいる事とモテル事は基本的に違う気がします。
    男の子の友だちが多い女の子は必ずしも美人ではなくて
    単に社交的なだけだな、って気がします。
    よっぽど不愉快な顔でなければ男子は 女の子に単純に話しかけられたり、
    褒められたり頼られたりすると調子に乗るみたいです。
    何より「普通」に物怖じすることなく男の子と接している女の子は一見、モテテに見えます。

でも、実際に付き合っている男女はと言うと二人だけの世界で十分なようです(笑)
    まあ、ようするに見た目でも性格でもなくフィーリング?

何が目的かで作戦を変えてください(笑)

頑張ってね

ミランダ
    こんにちは!女性磨き頑張ってるなんて素敵です!!

顔立ちがハッキリしているなら、ナチュラルメイクがオススメです=^ェ^=

眉毛手入れが慣れてないのなら、美容院で整えてもらえるのがベストです。

卵型の顔ラインなら、おだんごヘア可愛いくて良いと思います!!

お肌の手入れは朝と晩に☆

洗顔は

朝は、ぬるま湯で顔を洗うのみ。夜だけクレンジング又は洗顔料クリームを使うと、あまり肌に負担が少ないです!

よく聞く、男の子にモテる女の子は

☆笑顔
    ☆素直
    ☆優しい雰囲気
    ☆明るい
    ☆女の子らしい可愛さがある
    ☆良い香りがする(石鹸やフルーツ系の甘い香りがオススメです!)
    ☆髪や身なりが綺麗で清潔な感じ。

やっぱり、男の子は笑顔に弱いみたいです。

ざっくりとこんな感じですが、アドバイスになっていたら良いのですが

高校生ライフたのしんで下さいね

ターゲットを絞る!

😀
    昔は中学生
    とりあえず、「誰にもてたいのか」を絞りましょう。

万人受けする化粧と服装、髪型をしたからといって、全ての人にもてる訳ではありません。

分かりやすいたとえで言うと、AKB48の女の子達は皆とても綺麗でスタイルが良く、お化粧も服装もだれからも受けそうですが、「AKB48全員を同じ様に好き」って言ってる人って、秋本康さんくらいですよね?

それぞれ、「ちょっときつそうな美人」とか「ふんわり甘い感じ」「ボーイッシュでさっぱりした子」とか、好みがある訳です。

そして、はるるさんにも好きなタイプがあるはず。そのタイプの人に好かれないと意味が無いです。

いくらお化粧や髪型に凝っても、スポーツマンの男の子は一緒にスポーツ観戦に行ける様な行動力と知識がある子の方が好きかもしれない。

音楽が好きな男の子は、万人受けする子よりとんがった感性を持つ子の方が好きかも知れない。

万人受けを狙うのは、案外ターゲットを逃す事になったりするものです。

もし、まだ好きなタイプが絞れていないのなら、とりあえず「女の子に好かれる女の子」になる事をお勧めします。同性に好かれる子は、割と誰にも好かれます。

あなたが満足する回答は、ありません。

梅雨明け
    あなたが(はるか)名で6月28日にたてたトピで(32歳の女より)さんから、ネームを変えて同じような質問を繰り返していますねと指摘されました。

7月14日も、(なるみ)名で同じようなトピたてています。

もてたいとか可愛くなりたいとか、そんなことなら少女向け雑誌にいくらでも載っています。写真付きで、具体的に丁寧に教えてくれています。

小町には、あなたが満足するような回答はないでしょう。
    もう少し幅広く研究したほうが、いいのではないですか。

美しくなり始めるのは20歳を過ぎてからだから。

🐷
    腹へった
    そう思うよ。中年になってそう思うわ。
    10代で彼氏→すぐに彼氏はチューをしたがる。→つぎは「B」だよ。→そうしたらすぐに「C」だ。

自分の体のことも勉強した方がいいわ。
    女性の身体のこともよ。

彼氏選びは気をつけなよ、ストーカーになるようなのを選ばない事。あとね犯罪起こしそうなヤバイのを間違えても選ばないように(将来、過去を持ち出してタカるだろうから。)

10代じゃまだ早いわよ。

頑張って

🙂
    みんと
    高校生活楽しくなるといいですね!本当はそのままのあなたを好きになってくれる彼がいると素敵なのですが、まぁ努力も大切ですよね!!まずは自分を可愛いと思うことは意外と大事ですよ。男の子も女の子も髪型でだいぶ変わります!家の近くの理髪店などではなく評判の美容師に切ってもらうと違う自分を発見できるかも!眉の手入れも教えてもらっては?ニキビはケアのしすぎはよくありません!あまりにひどいようであれば皮膚科または美容外科に行ってみてもらいましょう。メイクしたいのであればUVケアのみのベース下地で薄くチーク(顔が濃いならピンク系よりオレンジ系かな)。ビューラーしてマスカラ。唇はリップだけでいいでしょうね。眉毛薄くなるようだったら、きちんと描きましょうね。下半身太りは身体が堅い(血流が悪い)のでは?半身浴してお風呂上りはストレッチ!リンパマッサージで解消しましょう!まだまだ成長期なので変なダイエットすると生理不順とかになっちゃうので気をつけて!無理のない程度に頑張って下さい。
    応援してます。

私も美人目指して頑張ってます!

大学デビュー2年目
    美人になったら、世界が変わります。

1少し痩せると服に選ばれるのではなく、服を「選べる」ようになります。
    ニーハイだったりノースリーブだったり、体のラインが見えないゆる系の服も恐くなくなります。

2少し痩せることで、他人からの目を気にせずおしゃれできるようになります。
    すると自分の気分が毎日上がり自信が持ててきます。顔をあげて街を歩けるようになります。
    毎日が楽しいから笑顔が増える。人に優しくできる。類友効果で同じような人達が周りに集まってくる。
    だから幸せになれるんだと思います。

彼氏がほしいって、すごく素敵な目標だと思いますよ!
    ただ履き違えてほしくないのは、彼氏はお1人様しかなれません。
    万人受けを狙う考えは引かれてしまうかもしれませんよ?(笑)
    彼氏がほしい=誰でもいいって考えなら、広く浅く好かれて外見だけに釣られた人から候補を選んでください。
    でも自分の好きな人がいい!とか、大事にしてもらいたいっ!!とかお考えでしたら、

まずはあなた自身のために可愛くなることを頑張りましょう!

見かけだけでもててもね

競馬ファン
    内面でもてるように努力しましょうね。もてたいと思っているうちはもてません。磨かれたものが内面からあふれるようになれば、自然ともてますね。
    中身のない男にもてても仕方がないでしょう。あなたの感じだと、中身のないパーパーにもてたいと感じているような、

つまらないから、中身で勝負です。

似たようなトピを連続で立ててませんか(辛口失礼)?

元塾講師
    こんにちは。率直に言いますが、似たようなトピを異なるハンドル名で何度も立てていませんか?もし違っていたらごめんなさい。

あなたの場合、自分で「どうしたら人から好感をもってもらえるか」をろくに考えもしないで、こういう不特定多数の人が誰でも見られる掲示板へ質問を書きこんで、単純に丸投げするだけですよね。

あなたがもてないのは、多分、レスをくれた人へのお礼はおろか、きちんと返事すら入れない、その中途半端な態度が原因だと思います。

他人に対して心配りの全くできない人が、もてるわけがないんです。そう思いませんか?
    あなたが誰か他人から似たようなことをされたら気分が良いですか?

こういうことは少しだけ想像力を働かせれば、分かることだと思いませんか?

このトピも「とりあえず立てただけ」で、また別の似た内容のトピをたてて、自分の満足がいく回答が来るまで繰り返すのでしょうか。
    もしもそうならば、あまりにも非創造的です。

あなたの行動は私には理解不能ですし、とても意味のあるものとは思えません。

いいと思います!

まい
    彼氏が欲しい、素直でよい目標です!
    メイクの仕方は私もあなたくらいの時は分からなくて、ビューラーで瞼を挟んで泣いたりしました。
    雑誌を参考に独学もいいけれど、デパートなんかの化粧品カウンターに行ってみては?RMKなんて若い方には良いかも。プロの方に思いきって相談して、眉のお手入れから下地作り、色の乗せ方まで聞いちゃいましょう。ただ、やりすぎは禁物。高校生の濃いメイクは、似合わないからね。
    頑張って下さい!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示