詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

出雲大社&八重垣神社に行って来ました

レス13
    (トピ主0
    さくら
    恋愛
    他の方のトピを見て彼氏のいない私は「こうなれば神頼みしかない!(笑)」と思い、小2の息子とともに行って来ました(私はシングルマザーなのです)。

まず、八重垣神社に行って「石占い」をしました。
    がしかし、2,3分経っても一向に沈む気配も無く「どうしよう…」と焦っていると、息子が「お母さん、(指で)沈めてあげようか?」と親切なアドバイスをくれました。(もちろん、丁重に断りましたが…笑)
    待つこと9分、紙は私たちの近くで沈みました!紙には「静かに待て」と書いてありました。お守りはこちらで頂きました。

それから出雲大社にお参りしましたが、こちらではしめ縄に「5円玉」を放り投げて(何回となく…汗)、見事命中!子供も何回もトライしてました。

片道3時間半ほどを車で飛ばしましたが、途中眠気と地図を見ながらの運転でセンターラインのブロックをこすって(車も人も無事でした)、これで眠気も吹っ飛び変なつき物も(?)も落ちたかと変なポジティブになっていました。

他力本願ばかりではいけませんが、何はともあれ、お参りして気分スッキリ!!
    お参りして良いお話あった方、お聞かせくださいね!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ご利益ありました

30女
    一昨年のお正月に初詣を兼ねた温泉旅行(30才女二人旅)で、出雲大社と八重垣神社へお参りしました。
    まず出雲大社で5円玉を力一杯投げつけました。注連縄にしっかり刺さりましたが、私は学生時代ソフトボールをやっていたので上手に投げれたのだと思いご利益は期待しませんでした。
    八重垣神社での占いは、紙を浮かべた途端に沈んでしまったので、書かれていることも読めず、やり方がまずかったんだわと思い東京へ帰りました。
    なんですが、昨年結婚しました。石占いの9分がどの位の期間を指すのかわかりませんが、絶対いい出会いがあると思います。

トピ主です

さくら
    八重垣神社は「石占い」ではなく、「鏡の池占い」でしたね(汗)
    こんなところから間違ってたら、先は??ウ~ン。
    神様も笑ってごまかしてくれますかね!?

あれから3ヶ月目

marimari
    4月に「出雲大社に詣でます!」とトピをあげました!
    あれから、3ヶ月弱、まだ「運命的な出会い」にはめぐり合っていませんが、それなりに「出会いのチャンス」には恵まれていると思います!

トピ主さん、お互いがんばりましょうね♪

行きました(1)

うさ
    上に書かれてますmarimariさんのトピ(たぶん)を見て、すぐ出雲大社&八重垣神社行ってきました!なんか、「行かなきゃ、私も」って思ったんですぅ(笑)marimariさんには感謝です。ありがとうございます。

結果としてはご利益ありました?かな。
    別れてしまった彼と一ヵ月後よりを戻しました♪でも、どちらの神社でもお願いしたのは、よりを戻したいことではなく、日々の感謝の気持ちをお伝えしました。

彼とよりを戻したことはかなり奇跡に近かったので、これは出雲大社&八重垣神社のおかげかなぁって思ってます。

お礼参りにも行きたいです。一人で行きましたがその旅行自体楽しくて、松江城で花見もしてきました。

行きました(2)

うさ
    八重垣神社の鏡の池占いもしました!もうドキドキで行った時間が早かったので私だけでした。

2~3分で沈みました。これは早いほうなんでしょうか??最初は沈む様子も全くなかったので、デジカメで鏡の池付近を撮ったりしてて池自体を見てなくて、ふと見るとなんと沈みかけてきてて慌てて眺めていた次第です(汗)

今のところ彼との結婚話出ています。でも特に話を具体的に進めているという感じではないですね。でも、復縁自体、本当に奇跡的なことだったので、結婚の話が彼から出たときは、やはりかなり驚きました。

今、思えば出雲大社でひいたおみくじの内容も、今の状況にすごく当たっています。

私の場合は本当驚き続きです。
    このまま彼との縁が続くように祈るばかりです。

出雲大社&八重垣神社様には本当感謝、感謝です。

昔友人・現在夫婦

ほん
    まだ夫と友人(お互いに彼氏・彼女有り)だった時、数人で島根へ旅行に行き、八重垣神社で占いしました。

その時私と夫の紙が同じ場所・同じ時間(早かったと思います)で沈みました。
    その時は、「有り得ないよね~偶然偶然」と言っていたのですが、数年後に付き合い、その後結婚しました。

偶然かもしれませんが、ご利益があったのかな?と思います(笑)

私もお参りされた皆さんのご利益の話ききたいです!

ひかり
    私にとってスゴク旬なトピなので思わずレスしました!
    私もさくらサンと同じく他の方のトピを拝見して、
    『もしかしたら私も・・・』と思い、今週末に出雲・松江へひとり旅してきます!
    八重垣神社の《鏡の池占い》どんな結果になるか楽しみです。

お互い、近いうちに幸せが訪れるといいですね!

トピ主です

さくら
    そうなんです!うささん同様私もmarimariさんのトピ見てお参りをしようと思ったんですよ!あ、出雲大社のおみくじはイマイチいい内容ではなかったので、結んで帰ってきました。
    ホント、marimariさんのおかげです(まだ何もありませんが・・・笑)

30女さん、ありがとうございます。ソフト部でしたか。それはすばらしくしめ縄に5円玉がささったことでしょう!
    ちなみに私は昔野球は野球でも野球部でもマネージャーでしたので何度目かのトライでささりました(汗)

最近バツイチママ友が再婚を決めたので、少々へこみ気味だったのですが、皆さんのトピ見てたら希望が持てるような気がしてきました!うれしいです。
    他にもご利益あった方いらっしゃるかな~
    皆でハッピーエンド目指してがんばりましょうね!

やったことあります!

ミルミル
    私も、数年前に友人3人と八重垣神社で「鏡の池占い」やりました!
    私達がやったときは、友人が、「15分以内に沈んだら、結婚が近いか、まあ普通で、30分以上沈まなければ晩婚。池に浮かべた紙がその場に沈んだら地元の人と結婚する。動いて離れたところで沈むと、遠くにお嫁に行く。」と言っていたように思います。
    私自身も島根県民でしたが、あまり知らなくて、「へえ~~」と思いながらやった気がします。

結果は、一番早く沈んだ子は7分位で、後はあまり覚えていませんが3人とも15分以内に沈んだと思います。でも、私の紙だけが、風もないのにゆっくりと動いて、遠くの方に行ってしまいました。

その後、私は大阪にお嫁に行き、後の2人は1人はもう結婚しましたが、地元の人と。もう1人も今年の秋に地元の人と結婚します。

私の紙だけがす~っと動いたのは、偶然かもしれないけど、当たってたなあ~なんて思ってます。7分で沈んだ子は、3人の内では最後に結婚になりましたが、みんなそれぞれ良いご縁があったと思います!

ばっちりでした!!

happy woman
    出雲大社,すばらしいご利益ありました.

おととしの夏休みに行き,その後一ヶ月で彼と会い,その次の年に結婚しました.

縁のなかった私にはぴっくりです.
    不思議なことがあり,その日に出雲大社で結婚していた人の名前が張り出されており私の旧姓だったんです.私の旧姓はめったにないめずらしい名前なので(親戚以外あったことはありません)びっくりしました.

そして,この夏休み,同僚と彼女はご縁を,私はお礼参りで出雲へ行ってきます.
    本当にありがたいと思います.
    不思議な神の雰囲気がありますね.

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示