詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫の浮気(本気?)乗り越えるには?

レス6
    (トピ主0
    💔
    アオ
    恋愛
    夫婦とも30代前半、結婚4年目、子供はいません。
    つい先週、夫の携帯を見て浮気を知りました。
    今まで常にお互いの携帯は見れる状況でしたが、特にメールを見ることもなく、夫もまさか私が勝手にメールを見るとは思っていなかったようです。

ここ数ヶ月夫の態度が以前と比べて違うように感じていました。
    暑さが苦手なのでそれでイライラしているのかなと自分を納得させていましたが、ついに不安に負け、何もないと安心したくてメールを見てしまいました。
    結果、不安は的中。相手の女性に「愛している」「もう君のことしか考えられない」など情熱的な言葉を発しているのを見て、体が震えました。
    その場で夫に問い正したところ、相手は飲み屋の女性で2-3ヶ月前からの関係、本気ではなく自分がモテるか試したかった。私のことを愛しているし離婚したくないとのこと。
    では今すぐ別れて二度と連絡しないで欲しいとお願いすると、了解して外で電話をして帰ってきました。

一旦は何とか自分を納得させ、これ以上何も言わずに関係を修復しようと思いましたが、今までの彼の行動やメールの内容を思い返して、相手の正体に気付き愕然としました。彼は飲み屋の女の子と言いましたが、間違いなく相手は会社の客先の社員です。若くてきれいな子で、私も会ったことがあります。近日の出張でも同行することが分かっています。

夫は本当は本気なんだと思いますが、彼を愛しているので別れたくありません。
    相手の正体を知っていること、どれだけ私が傷ついたか素直に話し、今度の出張中に裏切らないでほしいと釘をさすべきでしょうか。浮気関連のことを話そうと臭わすと、明らかにイライラした態度になるので逆効果にならぬよう飲込んだ方がいいのかもしれません。

同じような体験がある方、ご意見お聞かせ下さい。また男性から見た夫の本心・心境も是非教えてください。

ランキング

レス

なんで男って・・・

女はつらいよ
    男はほんと浮気隠すのへただわ。

>彼を愛しているので別れたくありません。

別れたくないなら、このまま我慢の日々になるなぁ。
    修羅場はまだ訪れておらず、これからですよ。
    感情的に動くのではなく、先の先を読んで動いて下さい。

>相手の正体を知っていること、どれだけ私が傷ついたか素直に話し、
    >今度の出張中に裏切らないでほしいと釘をさすべきでしょうか。

自分から手の内を見せても、何一つ良いことはありませんよ。
    こっちの情報が少ないと何も知らないと思えば思うほど、相手は油断するのだから。
    自分から知ってる情報を明かしたら、証拠集めも出来なくなります。

>浮気関連のことを話そうと臭わすと、明らかにイライラした態度になるので

これは、まったく反省してない証拠です。
    彼は多分やめないと思います。
    メールは削除、別の携帯を持つかして、うまく隠すようになるだけです。
    「飲み屋の彼女と別れたのね」と完全に信じたフリをすることです。
    飲み屋の女だったと信じたフリをするのが大事。
    もう絶対疑ったりしてはダメです
    裏で動いて下さい

まだ関係続くよ

いちご
    旦那さんはあなたの目の前で浮気相手に電話したのではないんですね。
    電話したとしても「愛してるよ」なんて言ったのかもしれませんよ。自分の目の前で電話してもらわなきゃ意味ないですよ。

旦那さんは全然懲りてないです。あなたが甘いから。男の嘘を信じないで下さい。「適当に言えば、騙せる」と思われてますよ。

泳がせて、しっかり証拠つかんで、相手の女に慰謝料請求するのもいいかも。子供いないなら、旦那にも慰謝料請求した方がいいですよ。私なら、2人からガッポリ慰謝料取って、悠々自適な人生歩みます。迷わず離婚します。

一度浮気した男はまた浮気しますよ。耐えられますか?私には無理です。

将来の事もよく考えて決めて下さい。

本気です。

kokoro
    わたし、30代男性です。
    旦那様は本気ですよ。そういうやついます。

> その場で夫に問い正したところ、相手は飲み屋の女性で2-3ヶ月前からの関係、
    > 本気ではなく自分がモテるか試したかった。私のことを愛しているし離婚した
    > くないとのこと。
    不倫がばれているのに、なぜ、さらに嘘をつくのか。
    もっともっと、嘘ありますよ。だって、旦那様本当のことを一言も言っていませんからね。

> では今すぐ別れて二度と連絡しないで欲しいとお願いすると、
    > 了解して外で電話をして帰ってきました。
    何故、外でする必要がある??トピ様の目の前で電話しないの?
    きっと、、「バレチャッタヨ、今度相談しよう♪いつ会える?」みたいな電話ですよ。

> 相手の正体を知っていること、どれだけ私が傷ついたか素直に話し、
    > 今度の出張中に裏切らないでほしいと釘をさすべきでしょうか。
    話したほうがいいですよ。
    さらに、裏切ったら即離婚、相手への慰謝料請求&会社では担当を外してもらう。

少しずつ釘をさすより、グサッとささないと、男はそれに慣れてしまいますよ。
    トピ様が本気で愛するなら、本気で訴えてください。

なおりませんよ。

😭
    経験者
    旦那は浮気不倫で無くて貴女のことが嫌いなのです。あなたが正そうと思ってもだんだん離れていき、嘘がうまくなるでしょう。貴女より若くて美人であれば男として不美人の貴女と過ごすより嬉しいのでしょう。ずるくて、上手なテクニックでラブラブしてくれて優しくて綺麗な女性から離れない当たり前です。貴女は条件を良くしていき離婚するのがいいです。もちろん相手の女から慰謝料をたっぷりとり一発引っ叩いてやってボコボコにしましょう。いくら貴女が彼のことを愛していても、彼は貴女から身も心も離れていので彼は抱いてくれても本気ではありません。むしろ相手の女性に彼は尽くしているのであなたにとっては悔しくありませんか?
    彼が愛しているのは貴女ではないと早く気がつくことです。私も昨年同じ経験をして離婚しました。

経験者さん・・・

田舎もん
    いくらなんでもトピ主に失礼ですよ。
    なんで、そんな酷いこと言うんですか?
    あなたが言われたことでしょうか?
    だからといって、あなたとトピ主は違うし、あなたのご主人とトピ主のご主人も別人なんですから、考えていることも違うでしょう。
    私はトピ主ご主人がトピ主を嫌っているとも、愛情が無くなってるとも思いませんけど、ただ若い彼女に夢中になってるってことはあるでしょうね。不倫は蜜の味らしいですし。
    かといって、別れて彼女と一緒になったら、また違うと思います。確かに今はまだ彼女と別れる気もなさそうですけど、トピ主が不美人とかトピ主を嫌ってるとかってことはないですよ。

浮気を止めさせられるかどうかはトピ主さん次第でしょう。今のままなら都合の良い妻だと思います。

妻になりきる。

ベティ
    彼が別れたくないというのであれば、ただの浮気なのでしょう。

大丈夫、貴女は妻なのです。
    彼を愛しているのならば、夫の浮気の一つや二つ、
    軽く流してどーんと構えてください。

そして子供を作ることをおすすめします。
    子供が居れば、オスは巣に帰ってきます。