詳細検索

• ホーム
    • ひと
    • 被害者は私じゃないの?私が悪いの?納得いかなーーーい!
    家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

被害者は私じゃないの?私が悪いの?納得いかなーーーい!

レス205
    (トピ主17
    🍴
    ステーキ
    ひと
    26歳独身の女です。
    この土曜日、高校大学時代の友人A子とバーに行きました。
    A子は店員さん(男性2人)と知り合いで、あだ名で呼び合う仲でした。

1人の店員さんが「閉店後まで待っててくれれば車で送る。」と言い、
    A子が待つと言うので私も一緒に待っていました。

車に乗る時になってその男性が、Aちゃんは乗せない、私だけを送ると言い出しました。
    私は「私も送っていらないので」と何度も断わりました。
    でも何故かA子まで「折角車をここまで持ってきてくれたんだから乗って帰り」としつこく言い、
    私はかなり仕方なく乗せてもらいました。

20分の間に何度か「もしかして飲んでます?」と聞くほど蛇行運転でした。
    男性は「家に行っていい?」「可愛いね」を繰り返し、私は降りたいほど困っていました。
    普段の私なら一喝して降りますが、A子の知り合いだからこそできませんでした。

そしてここから悪魔の事件が…。

私は家を知られるのが嫌で、家から徒歩10分離れたマンションを指差し、ココです有難うと言って降りました。
    車を見送り、ほっとしながら歩いていると、男性が追いかけて来たのです。歩きで。

そしていきなり抱きつかれ、キスされました。
    普段の私なら絶対ぶん殴ってましたが、A子の手前「ちょっとやめて!」だけにしました。
    男性はそれだけが目的だったようで、すんなり帰りました。

翌日A子に話し「めちゃキショイわーーー。」という感じで話しました。
    するとA子が、「聞きたくなかった。」と暗いトーンに。
    「あの人はB子の彼氏。結婚も決まってる。みんなすごいいい人って言ってる。あんたに合わせるんじゃなかった。B子が可哀想。」と。
    私が「ちょっと待ってよ。ちゃんと聞いてた?」と言っても変わらず。

え?私謝られてもいいくらいじゃないの?
    どうですか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  205
    次へ 最後尾へ
    全て表示

4者面談するそうです

🍴
    ステーキ
    今週末4者面談すると電話かかってきました。
    しかもキスの話は言っちゃ駄目と言われた…。

納得いかないです。

はぁ?

🐶
    50代の女
    どう考えてもあなたが悪い所なんかないでしょう。

A子がおかしいと思いますけど?

あなた 今回に関しては良い人にならなくて良いですよ。

なんか腹立つな~ (怒)

レスします

ふう
    何でそんなに軽い感じ何ですか?
    それじゃあ、無理やりキスされたんじゃなくて、何となく流れでキスしたみたいじゃないですか。

なぜ二人きりにした、もしかしたら最初からその男に私を襲わせるつもりだったの?
    あなたの友達だから途中で降りたかったけど我慢した、それなのにあんな事になって悔しいと、泣きながら責めても良い位の出来事でしょう?

4者面談ってA子とその男とトピ主とその婚約者ですか?
    それとももう一人の店員さん?

A子に
    「こんな目に合わされたのに何でそんな男に会わなきゃいけないの?
    向こうが謝罪すると言うならまだしも、キスの話は無し?
    ふざけないでくれる?馬鹿にするにも程がある!」
    ときっぱり言って縁を切れば良いです。

A子と共通の友人にも、
    「こんなひどい目に遭った…A子が乗らないと言った時、もっときっぱり断れば良かった…」
    と、泣きながら相談しましょう(いわゆる根回し)

トピ主さん、お人よしと言うよりバカみたいです。

どう考えても

まりも
    被害者は主さんでしょう。
    書いてあることが全て本当なら。
    色目使ったり、気に入られようとか本当にしてないんですよね?
    でしたら、本当のこと全て言ってしまえばいいと思います。
    友人のA子さんだって、そんなこと言うのは本当の友人じゃないでしょう。
    言いたいこと言ってフェードアウトですよ。

あり得ません

😠
    はてな
    なぜ4人で会わなきゃいけなくなったのですか?私が思うにはA子の性格に問題あると思います トピ主さんが断ってるのに、その男性と帰らせ大変な事になったのにB子が可哀想…挙げ句B子に喋ったんですよね?だから4人で会う話になったんですよね?トピ主さん会わない方がいいですよ 余計こじれちゃいそう。本来ならA子が知り合いの男性に B子を悲しませる事をさせないで そして私の友達(←トピ主さん)にも何て事してくれたの?とクレーム入れるべきなのでは?でもA子はトピ主さんを責めた。私なら友達の縁きりますね

本文を読む限り

😨
    ヴェロニカ
    トピ主さんは悪くないですね。

車だって断ってるし、キスはトピ主さん的にはどうしようもないですから。
    A子さんは、なぜ男性がB子の婚約者であることを言わなかったのでしょう?
    二人きりにしたのもA子さんだし、穿った見方をすれば、トピ主さんとくっつけようとしているとも取れます。
    もしかして、トピ主さんを友人グループから追い出したいのか、B子さんの結婚を妨害したいのか。
    そんな思惑があるのかもしれません。

😠
    nikusuki
    行く必要ありますか?

飲酒運転をしあなたの命を危険にさらしただけでなくキスされたって婦女暴行でしょ?

一緒に飲みに行った友達も荷担してる? そういう人(彼女がいるってわかってる人)の車に2人きりにするかな?

どちらも気持ち悪い。
    私なら縁切りです。

よ、四者面談ですか・・・

🐤
    チンクエ
    ステーキさん、こんにちは。

面倒に巻き込まれてしまいましたね~・・・。
    四者面談て・・・どんな面子で・・・って、
    ステーキさんとA子さんとB子さんと無理キス男でしょうか。
    そんな楽しくなさそうな面談行きたくない。
    キス男は絶対嘘ついてそうだし、嫌な思いしそうですし。

四者面談の前に二者面して裏をとっておきたいくらいですけど却って面倒なことになりそうですし。

そもそもキスのこと黙ってるなら、何故に呼び出しを受けるのでしょう?

ただ、「あんたに合わせるんじゃなかった」という言葉は、ステーキさんがとても魅力的な女性という深意だと思います。
    キス男がステーキさんに一目惚れして、B子さんと別れたいとでも言ってるのかな??

どっちにしても本当に面倒ですね・・・。

どうですか?とのことですので、トピックスを拝見する限り
    ステーキさんは被害者だと思います。

4者?

不思議
    トピ主さんとA子とその男性と誰?
    まさかB子?
    なぜわざわざ?
    今回の件とは関係ないはずなのに?

話すな(さぁこの雰囲気を壊せる)ムードを作るための策略じゃないかと思ってしまいますが…。

最初の三者でA子がその男性に本当にそんなことやったのって確認するなら納得できるのですが。
    そもそも、A子がトピ主さんの話を出来事を聞いた時点で「その話本当?」って疑問を持つならわかりますけど、そんなにトピ主さんよりその男性を信用しているのはなぜでしょう?
    誰かの彼氏とか結婚が決まってるとか関係ないはずですけどね。
    そういうことやる人はやるので。

二人とも閉店まで待ってたのにトピ主さんだけ送るって言ってる時点ですでにいい人とは思えないのですがねぇ。

飲酒も本当なら怖いですね。

(トピ主さん以外敬称省略でごめんなさい)

理解できない

💢
    Bycorn
    B子の彼氏も、A子も全く理解出ません。
    4者面談、面倒くさそうなので、
    自分だったらこのトピ印刷して、全員に配って帰ります。

4者面談・・・

すい
    トピ主さんの話だと、トピ主さんが被害者に思えますが、なんで悪者になっちゃったんでしょうね?
    なんで4者面談することになったんですか?
    突っぱねてもいいような気がする

ぶっちゃけちゃいなよ

たま
    主さんにも非はあるけれど、勝手にキスしたのはその男性
    もちろん酔った勢いでしょうけどB子うんぬんは関係ない話

それよりもA子に悪意がみえます
    断ったのに「乗せてもらいなよ」って勧めたのですよね
    うーん。B子の事を知っているのに?
    あなたに意地悪をしたかっただけなのではないでしょうか

4者面談で黙っていたらそれこそすべて主さんが悪くなってしまう
    A子もB子も切るつもりでぜんぶ言っていいと思いますよ
    言った上であやまる
    謝った上でもう関係ないと帰ってくればいいんです

A子さんに仕組まれた

💡
    さのすけ
    何らかの理由でB子さんの結婚をぶち壊したいA子さんに仕組まれたのでは??

B子さんに、「最近A子と何かあった?」って聞いてみたら?

Aの責任でしょ?

でん
    トピ主さんは彼に婚約者がいると知ってれば1人で車に乗らなかったのでは? A子は知ってたのにトピ主さんと彼を2人きりにした。しかも「トピ主ちゃんだけ載せる」なんて明らかにおかしなことを言いだしてる&トピ主さんも断ってるのに。

A子の責任だと思います。話し合いの際「私は婚約者がいるとは知らなかったし、知ってたら絶対に乗らなかった」と主張するといいと思いますよ。

ただ、B子さんも結婚前に彼がそういう人だと分かってよかったと思いますね。キスの件、口止めされてても伝えてあげた方がいいような気もしますが。

どっちもどっち

🐤
    ぐーたら奥
    あなたもよくホイホイ初対面の男性の車に乗りましたよね。
    例えお友達の知り合い(友達)だったとしても自分の事は自分で守らないと。

話合いは無駄です。言った言わないの平行線ですから。

A子さんはあなたとは友達になるべき人じゃないんじゃないかな。

友達ごっこから卒業する時期なのかもね。

ぶん殴っておけばよかったんじゃないの?

色々な事件があるこのご時勢、あなたは社会を知らなすぎるのではないでしょうか?

辛口で申し訳ないですが、まず原因はあなたにもあるという事を自覚してください。

警察へ行って被害届けを提出しましょう

🐱
    SHIN
    誰が観てもトピ主さんが被害者なのに、会わせるんじゃなかったなどと言い放つA子に悪意を感じます。

そもそも、男性の車に乗らなかったA子が怪し過ぎる。
    そして、予めそうすることが決まっていたかのような4者面談。
    何か裏があるような気がしてなりません。

抱き着いて無理矢理キスなんて、婦女暴行罪に該当する可能性がありますね。
    今すぐ最寄りの警察署へ行き、被害届けを提出しましょう。

それを4者面談で最後の切り札として持っていくのです。

4者面談でA子達が何を言ってくるかは、現時点ではわかりませんが、仮に慰謝料請求などしてきたとしても、そんな理不尽なことに応じることは全くありません。
    被害届けを提出したことを伝えて、逆に慰謝料請求してやりましょう。

4者面談の準備

こぴい
    4者面談の日に、それまでこのトピにレスしてくれたヤツ、全部プリントアウトして持って行きましょう。なんなら、3部コピーして、皆さんに配ったら?!

言っちゃダメでも、読むのはダメと言われてないしー

面談?

なの
    トピ主さんに難癖つけて精神的苦痛を受けた!慰謝料払え。とか言い出すつもりとか?他2人はわからないけどA子さんには確信犯的なものを感じます。何だかイヤ~な予感。
    どうしても会うなら信頼できる人を連れて行くべきでは?
    会わないほうがいいかもしれない…3人に囲まれて責められても大丈夫ですか?もし会わなかったとして、色々と理不尽なこと言ってくるようなら…然るべきところに相談しする。とキッパリ言いましょう。
    引っ掛かったんですが…飲酒しているとわかっていて運転させたら…トピ主さんも罰せられるのでは?

ミステリーですね

🐱
    ねこじゃらし
    最初私は「トピ主さんを襲った男はBの婚約者ではなく、トピ主さんを気に入ってよろしくしようとAに頼み、トピ主さんと二人になるようにした。が拒まれたため言いふらされないようBの婚約者だと言って口止めしようとした」と思いました。
    でもBも含めて4人で話し合うということですよね。こうなるとつじつまがあいません。

AがBをねたんでということでしたらBの婚約者を巻き込めるわけがない。
    次にAとBの婚約者がトピ主さんを陥れようとしていることになりますが、そうする理由がさっぱり。

しかもその話し合いに「キスの件は話すな」となぜか口止め工作。陥れようとしている相手にそういうこと言っても聞くわけがないと、普通なら分かりますよね。
    Aが恐ろしい陰謀を計画しているか、ただのバカか、読めません・・・。

とりあえず、話の流れによってはキスの件ばらしてもいいのではないかと。
    ただ、それにより破談になって、なぜかトピ主さんに慰謝料というむちゃくちゃな流れをAが作りだしそうな気もします。

話の流れ(Bの婚約者が悪いと言うか、トピ主さんを悪いと言いだすか)を見極めた方がいいかもしれません。

うん?

かれん
    飲酒運転ですか?
    捕まれば 貴女も同罪になるんですよ

飲んでいる人の車にはのれません と断れば良いのに

4人てだれ?
    面倒くさいね

暴露しちゃえ

B子さんはお友達?

ななこ
    キスのことを言わないのなら、ただ送ってもらっただけの関係です。
    四者面談の意味はないです。
    A子に「最低な男だから結婚は止めたほうがいいって忠告しに行くなら私が証人として行ってもいいが、その場合はキスの事まで言わないと伝わらない。そうでないのなら何のために四人で会うのか分からない」と言いますね。
    実際、何のための四者面談なんでしょう。
    A子がギクシャクした雰囲気を楽しむためくらいしか考えられないのですが。

とりあえず、「会ってどうすんの?」とA子に聞いてみてください。

なんのためにー?

でんでん虫
    なんのための四者面談でしょうか?(苦笑)
    意味不明だし、言う必要などないこと

このAちゃんだかって子、とんだクワセ者ですな

キッパリと
    あなたが最初からキチンと説明してくれれば(婚約)
    車に乗ることはなかったし、もともと気乗りしていなかったのを
    あなたが、乗って行け、と強くおしたんだ。
    家も知られたくないし、遠くでおりたのにわざわざ追いかけてきたのは
    アチラさんだ。
    よって、私に落ち度はないので面談に出向く理由がないので
    行きません

これくらい、キッチりと言ってやんなさいな・・・

流されるから、こういった意味不明に強気な人間に
    振り回されるのよ。

変ですよ~

🐶
    ひんとん
    四者面談って、トピ主様、A子さん、B子さん、B子さんの婚約者ですよね?
    おかしいでしょう? あなたはA子さんにも勧められて送ってもらっただけ。キスの件は話すなはA子さんが言ったことですよね。

他の方もおっしゃっていますが、B子さんの婚約者がいるバーに友人を連れて行き、あだ名で呼び合う中だからどんな男かも知っているのに、下心が見え見えのその男にトピ主様を送らせるというのは、友人のすることではありません。

その程度で済んだからよかったですが、転んで打ち所が悪かったら大けがとかだってありえます。

友人のあなたを平気でそういう目に遭わせ、その報告をしたら心配ではなく非難!? 心配や謝罪の言葉が出なかったのは、そういうことが起きるだろうと予想していたからですよ。

B子さんだけに先に連絡して、四者面談の意図を確認することはできませんか。
    A子さんに仕切りを任せていると、この間の夜みたいに巻き込まれることになりませんか。

トピ主は被害者

🐴
    痛男
    警察に届けてもいいくらい。
    どうしても四者面談するなら、主の味方も呼んで五者面談にすべき。
    当然、やられた事は全て明らかに。

ステーキさんも誰か呼んで5者面談に

風子
    A子たちに前もって同意を得る必要はないです。
    当日その場でこの人にも同席してもらいます、と宣言するだけ。
    もちろん信頼できる人を選んで、事実をきちんと隠さず
    話しておきましょうね。

最悪、一人で行くなら他の方からのレスにあるように
    被害届か事実をあらかじめ書面で用意しておく。
    レコーダーで録音もしましょう。

強引に勧められて、ということですが車に乗ったのは
    結局はステーキさんの意思だから、ちょっとうかつだったけど
    家に来たがる、抱きつく、キスとかありえません。

しかも話し合いでキスのこと黙ってろとか・・。
    なんかいいように話を捏造されて、あらぬ疑いをかけられたり
    わけのわからない展開になりそうです。

よくある恋の鞘当のとばっちりだと思いたいけど、
    若い女性だし、同級生で変なウワサを広められても嫌だし
    用心しすぎ、くらいが妥当な気もします。

立ち会ってもらうにしても被害届や書面は用意したり
    相談しておいた方がいいと思います。

何のための4者面談?!

😡
    こみゅーん
    トピ主が襲われたってこと、正直に話さないで、なんの4者面談?!
    B子の婚約者にトピ主が手を出したことにされそうですよ。
    A子も、何いきり立ってるんでしょうかね。
    被害者はトピ主なのに。
    それとも、彼氏に謝罪させるつもり、、ってことはないですよね。
    キスのことは話すなですものね。

話し合いの時には気を付けてね。

Aは変

🐧
    ペンギンプリン
    襲われてキスされたんだあ。わかってんのかあと怒りまくって脅してもいいと思います。

有難うございます

🍴
    ステーキ
    4者面談は、私とA子と男性店員2人だったんです。
    今までの経緯です。

一日目
    バーに行った。

二日目
    私がA子に「めちゃキショイ」と電話。A子に「B子が可哀想」と言われた。

三日目
    A子がバーに行ってキスの事を話したらキス男は「してない」と言った。
    もう1人の店員(30日と同じ人)もいて、その人もA子もどっちが本当の事を言ってるのか判断できないから4者面談しようとなった。
    キス男は「濡れ衣だ」とすごく怒っていて、「した・してないの水掛け論になるだけだから会わない」と言った。
    するともう1人の店員が「やましいから会えないのか」と言って、キス男が4者面談を承諾した。

四日目
    A子から私に電話。
    A子「(昨日バーに行って上記の話し合いの結果)4者面談する事になった」

今日、B子さんも来るとメールがきました。
    私はB子さんと1度しか会った事がありません。
    彼氏のほかに頼れる男性はいないので全て話して「ついてきて」と頼みたいけれど、キスされた事を知られるのが嫌で。
    もうA子とは切りたいです。

相手にしない

🐷
    大人の女性であれば、知らない男性と2人きりにはなりませんよね?

まあ、失敗は誰にでもあるものです。

あなたが4者面談とやらに出かける必要はないと思われます。

付き合って、疲れる必要はないのでは?

トラブルに巻き込まれただけなので、まったく責任を負う必要はありません。

私なら、A子とは付き合いません。

責任を負うのは、その男ではないですか?

自分の軸をきちんと持ってくださいね。

A子に使われました

昔取った杵柄
    何が目的だか知らないけど、A子はわざとやりました。
    キス男と関係を持っている可能性アリ。

A子に、「警察に届けることにした」とメールして、放っておくことにしなさい。
    B子の殴りこみ想定して、根回しはしておくこと。

知らない人の車に乗るなんて、もう止めなさい。
    ウチの子供には、車に触ることもだめだと言ってありますよ。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  205
    次へ 最後尾へ
    全て表示