詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

誘っておいて連絡してこない男性

レス8
    (トピ主0
    ピノッキオ
    恋愛
    女です。2週間程前に以前好きだった男性から一年半振りに連絡がありました。私は男性に昔好きと伝えましたが曖昧にされ、その後何回か会ったけど音信不通になってしまいました。体の関係はありません。連絡が久しぶりにあり、さすがに私は未練ありませんが電話に出たら、とても調子がいいと思いました。飲みに行こうと何回も言われ、日にちも決めていましたが、前日になっても連絡がありませんでした。以前にも何回か、そのような事があったので予想はしてました。私からも連絡しませんでした。私の勝手な予想ですが好きな女性とうまくいかなかった等の理由で寂しさのあまりかけてきたのかなと思ってます。私が言いたい事は会社や友人、家族には誠実にできても、どうでもいい異性に対して、このような行動をとるのは仕方ない事でしょうか?私は違うと思います。私はどんな人にも、迷惑や、自分がされて不愉快な事はしたくないです。そんな事をするから、何年経っても好きな女性から愛されないのではないかなと思ってしまいます。勝手に予想して勝手に愛されないなどと言うのも失礼な話しですが、それ以外に連絡してくる理由がわかりません。皆様はどのように思いますか?

ランキング

レス

あなたの想像通りです

見る目がある
    中には、不誠実な人もいます。

人を見抜く目が必要なのです。

あなたは、現実がよく分かっていますね。

正確

チワワ
    居ますよね、いくつになっても自分はモテるって、繋ぎの女の人置いておいて 新しい女の子探してるみたいな男の人

その通り

ハラ・マキ
    私もあなたのおっしゃる通りだと思います。

放っておきましょう。
    あなたの対応が正解。
    ただ、あなたもその男の魅力に魅せられてしまった過去があるので、今後はこういうどうしようもない男に引っかからないよう気を付けて下さいね。

主さんの読み通り

m
    主さんの予想で正しいと思いますよ。彼は「好きな女性とうまくいかなかった等の理由で寂しさのあまりかけてきた」んですよ、きっと。

何を正しいと感じ、どう行動するかは人それぞれですよ。
    主さんはそんなことはしない、それが正しい、と思ってらっしゃてそれでいいでしょう。でも、彼は彼の考えで行動しているんですよ。

これからは「彼はそういう人」という前提で、話半分に聞いておけばいいんじゃないですか?

残念ながら

ブルー
    私も若いときに似た経験ありますが、彼はあなたに知り合いや友達程度の気持ちしかないし、調子はいいものの 性格が適当なんだと思います。

誘っておいて連絡してこなかったり、待ちぼうけくらったり散々でした。
    どうも、この手の人は悪気がないようで思いつきやその時の気持ちなどで行動してるようです。

のち、彼の同僚や男友達同士の付き合いでも いつもそんな態度だよと聞いて 真面目には付き合えない人かもと諦めました。

多分、魅力的だったり、面白い人で好きなんだと思いますが 友達や知り合いの一人として距離を置いて見守る付き合い方のほうがいいかと思います。恋愛感情や恋人気分などを持ってしまうと ちくいち腹がたってしょうがないと思います。

そういう人なんでしょ、嫌なら相手にしない

p
    あなたが言うように、彼はそういう性格なんでしょうね。

それを、あなたが、とやかく いうことではなく、嫌なら、あなたがやめればいいし、相手にしなければいいことでしょ。

単なる寂しさまぎれのKEEPだったんでしょ。
    前日に、彼女と会えることがわかったので、あなたとのデートは 流したってわけ。単純じゃないですか。

冷凍食品

🐱
    ジョゼくん
    前に何かで見たんですが、元カノとか、自分のことを好きになった女性を冷凍食品に例えていました。

つまり、今まで音信不通(冷凍してる)なのに自分の都合のよいときだけチンする(会う、連絡する、Hする等)という意味です。

昔、私も何年ぶりに元彼から電話がきましたが、電話番号も消去し、本当に誰かわからなかったので話が続きませんで、元彼は電話番号を消去されたことや誰だかわからなかったことに相当ショックを受けていました。
    奥さんと子供がいるくせに電話してきてざまーみろです(笑)
    それからはかかってきません。
    その男性は主さんを都合のよい女にしか見てないです。連絡すらしてこないんだから…
    主さんが捨てたらどうですか?
    その男はまたチンしてきますよ

以前にも何回か、そのような事があったので

夏をあきらめる
    重々承知して置きながら番号残しておいたり、日付をとりつけたり、

常習犯はお互い様ではないでしょうか

これを一般に、未練がある、って言います

なんていうのか、

枝毛たくさん蓄えて、わら束のような風情の髪でロングを貫いているような・・
    もう・・不潔だからバッサリ切っちまえばいいだろ、とあなたに申し上げたくおもいます

上書きが上手にできる幸福な女は、過去に自分を振ったオトコの電話になど出ないものです
    出た。時点で負けました
    ひきずり女です。を、もうやめて、こっちがオトコ騙すくらいな気概で恋愛を楽しみませんか
    盛夏が終えてしまいます