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    ピーナッツ
    40歳、147.5センチ、41.8キロですが・・・・
    体脂肪は26パーセントもあります。
    日本人に多いと言われている、洋ナシ体型です。
    体脂肪を減らすには、やはり運動しかないんでしょうか??
    寝る前に簡単なストレッチはしているのですが、あまり効果がみられません。
    何かよい方法を教えてください。

    トピ内ID:0039335784

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    人生は

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    サササン
    人生は長いので、長期的に自分の好きな体型を維持するのであれば、結局は運動が一番楽です。
    食事制限はずっと続けるには人生つまらなくなる可能性があるので。

    カーヴィーダンスのように姿勢を維持することで出来る運動が体型保持には持って来いです。変にマシンとか使わないので負荷が軽く、筋肉が細く強くつくので女性向きです。
    筋肉無い所に脂肪はつくので、筋肉付けずして細くなるのは難しいです。
    若いころはそれでも食事のみでガリガリの不健康痩せならできますがね。

    トピ内ID:9802785239

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    食べ物

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    りり
    食べ物メインで、運動は補足だと思います。運動だけでは、なかなか無理。しかも、ストレッチだけでは、ほとんど効果が無いと思います。

    運動は、まず、筋トレをゆっくり。それから、有酸素運動(ウォーキング、ジョギングなど)を20分、が、効果的だそうです。

    トピ内ID:0622848057

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    サプリがよかったです

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    るるみこ
    ナターシャ・スタルヒンさんいわく、月見草オイル+ブラダーラックのサプリメントが下半身のセルライトに有効だそうです。
    1ヶ月ほど試しましたが気持ち、太ももの間の隙間が広がりました。即効性はありませんが気休め程度にはなるかとおもいます。(続けて飲むのはよくないとかなんとか。すみません飲まれるようでしたら調べて下さい)

    体が硬いようでしたら太ももの裏をよく伸ばされるとお尻の形も変ってくるそうです。

    とえらそうにいっていますが私は中々理想に近づけていません。
    当方、36歳、160センチ48キロ体脂肪26%です。35インチは入るけど34インチも入るけど見事にパンツの上に肉が乗ってます。
    48キロだと35インチもやや苦しい・・・。45キロに落としてもお35インチがやや楽になるだけで34インチをはくとやっぱり乗っています。

    筋肉量を増やすのが一番ですが、運動がお嫌いでしたらお金にモノをいわせるのが一番手っ取り早いかと思います。
    おそらく皮膚のたるみからも原因があるのでエンダモロジーやモンテセラピーを2クール程施術してもらえばよろしいかと。

    トピ内ID:7870278176

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    洋梨。直りにくいでしょう。

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    天使
    下半身が太目な、ちょっと太っている人。
    まあ、体型的に小太りって言える人には効果的なのは、
    体質改善です。

    食べる量を減らしたり、運動を増やす。
    運動して食欲出ても、すっきりと少な目に腹8分に食べて、
    めちゃくちゃな物は食わない。

    それで、解決かな?

    だけども、遺伝子の関係で、筋肉のない体型だったり、
    親が太っていて洋梨で、あまり背も高くない、小太り体型で
    すっとしてない体型でしたら、似ますよ。

    固太りな感じの人が、洋梨体型には多いでしょう。
    上半身が太いがっちり系とは異なり、肉でぶよぶよしているのが特徴です。
    下半身デブな人は。

    それでいて、顔は細いので、体重は実は重たくても、痩せてるようには見えないけど、そこまでは体重は無いんじゃないか?と思わせる、局所太り。

    体があまりでかくないんだけど、お尻だけが大きくて、小柄でいびつな体型?
    私だってそうですが、背も低いんだし、たくさん食べるに適さない体型でしょう?

    トピ内ID:5006901370

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