詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

離婚するかしないか

レス1
    (トピ主0
    😑
    momoka
    恋愛
    こんにちは。今年のはじめ、三人目の妊娠がきっかけで夫が浮気に走りました。結婚6年目、子供はまだ就学前の子が二人います。
    結果、そのショックで流産し、それをきっかけにもう浮気相手とは別れたといっていたのですが、夜遊びがとまりませんでした。証拠集め等一切していませんが、パソコンのメールボックスが開きっぱなしだったり車に避妊具があったりしました。私は地味ではありませんが、相手は派手なタイプで
    間違っても彼女と結婚したいとかなないそうです。流産してから2ヶ月たっても変化がなかったので、実家に二ヶ月ほど療養に帰っているのですが一昨日彼女の友達という方から電話がきて、その旦那はその彼女を家につれて泊まらせているということを聞きました。
    聞いたことを隠し、夫になにか身辺整理したいことがあるなら、私が帰る前にして欲しいというと「全て俺が悪い。」と低姿勢だったのに
    私が「オンナの友達から実は全て聞いた。もう離婚をしたい」と言い出してからはなぜか強気な態度にでてきました。
    彼女とは一度あったことがあるのですが、到底夫とは続きそうなタイプではなく、それは彼もわかっているので離婚はしたくないようですが
    「もうお前はそうしたいなら」という感じです。
    なんとなくですが、彼女は単に私と彼の仲を裂きたいだけような感じがします。
    来週、子供を実家にあずけて話し合いのため家に戻るのですがこれからどうなるのか不安でいっぱいです。

ランキング

レス

話し合いの際は録音を忘れずに

シャボン玉
    離婚するにしても、しないにしても証拠を取っておかないと後にあなたがバカを見ることになると思います

心情的には辛い時期でしょうけど、気をしっかり持って冷静な対応をすることが自分を守ることに繋がるのでは

それにしても、自分が原因で3人目を作っておきながら、あなたが妊娠したら浮気、あなたが離婚と言えば相手を愛してるわけでもないのに、離婚するならそれでいいと捨てばちになるようなご主人

もし結婚生活を続けていくなら、これからもまだまだ修羅場が訪れそうです