詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

COACHのバッグで迷っています…。

レス8
    (トピ主4
    🐷
    プリズム
    COACHのバッグを購入検討中です。どちらにしようか迷っています…。

1つ目 COACH F17415SV/P7(パティ)です。パテントレザーですが、日本の気候がパテントには合わないと聞いた事があります。またパテントは後々レザークリーニングができないのでしょうか。COACHのパテントレザーの具合も気になります。

2つ目 COACH F15527SV/PR(ピューター)です。私自身が身長148cmと小柄ですので、少し小さめなこのバッグが候補にあがりました。1つ目のF17415SV/P7(パティ)とそんなにかわらないかな?しかし色がシルバー…。汚れが目立つでしょうか?

この形のバッグの使い勝手も教えて下さい。COACHに詳しい方、アドバイスお願いします!

ランキング

レス

ホントに迷ってるんです(涙)

🐷
    プリズム
    COACHが初めてのブランドデビューで、全くのブランド初心者です。

どなたかご存知の方、情報お待ちしております~!

choachよく使っています

🙂
    ここんの
    私は、choachの使いやすさが好きで、ほとんどがchoachです。

私も、152センチと小柄なため、デザインと機能性の狭間でいつも悩まされます。

さて、今回がchoachデビューということですが、普段に通勤のためなどに使われますか?
    お仕事道具など、かなり沢山の荷物を入れないのであれば、ピューターのほうが、持った感じのバランスがいいと思います。
    このデザインは、私も持っていますが、使いやすさは抜群です。
    わたしも色はシルバーですが、頻繁に使うわけではないので、汚れという意味ではまだ気になりません。
    ただ、お店に行けば、クリーナーもあるので、相談してみてもいいかもしれません。

ブランド名で選べば、いくらでもかっこいいものはありますが、使いやすいバッグが結局一番使っていますので、トピ主さんの選択は、いいと思います。

ここんの様

🐷
    プリズム
    トピ主です。詳しいレスありがとうございます。

パティとピューターだとかなり大きさには見た目の違いはありますか?通勤にも持ちますが、仕事関係の荷物はほとんどありませんので、ほぼ普段使いになると思います。ホントは大きさはピューターの方が良いけれど、汚れが気になるので色はパティが良いんですよね。

しかしキャンバス地のバックではなくレザー素材のバックが欲しいのです。今はないけれどそのうちピューターのデザインとサイズで、もう少し汚れの目立ちにくいレザー素材のバックがアウトレットで出てくるでしょうか?もし出てくる可能性があれば、もう少し待ってみようかな…。

今までのCOACHのデザインや発売傾向などご存知でしたら、教えて下さるとうれしいです。よろしくお願いします!

はじめの頃の私と同じですね

ここんの
    素材について、同じことを考えていました。

素材感や使って行くうちになじんでくる感じには好みがありますので、何とも言えませんが、パティは私にはかなり大きい感じです。

傾向についてはよくわかりませんが、アウトレットというのはアウトレットショップのことでしょうか?
    正規のショップにあるものとアウトレットにあるものは、必ずしも同じではないようですね。
    欲しいものの条件をまず決めてから探すという点では、私も同じです。

ホームページやショップを何度ものぞいていると、これ!というものにも出会えますよ。
    急がないのであれば、勉強しながら待ってみるのもいいかもしれませんよ。

レザーがいいんでしょうね

😑
    yuki
    コーチのキャンバス地のバッグを使っていました。

きれいな青みがかったピンクだったのですが、
    通勤用にしたら、
    2週間ほどで全体的に黒ずんでしまいました。
    セットで買った財布も。

それから他人さまがお持ちのバッグも
    気をつけて見るようになったのですが、
    コーチのキャンバス地で明るい色のバッグは
    色がくすんでしまっているものが多いですね。

購入時に黒とどちらにしようか悩んだので、
    黒にしておけばと後悔しました。

シルバーも汚れが目立ちそうですね。
    保管に気をつけてください。

悩ましいですね。

🐷
    プリズム
    レスありがとうございます。

<yuki様
    やっぱりキャンバス地だと汚れが目立ちますか?レザーでもピューターだと汚れが目立ちそうですね。悩ましいところです。

<ここんの様
    2度目のレスありがとうございます!アウトレットとは、ネットショップのアウトレットの事です。小さい子供がいて、実店舗を見て回るのは不可能で…。ここんの様も同じ事で悩んだとのこと、皆さん考える事は同じでしょうか。ピューターをネットでぱっと見た時、とても使い勝手よさそうで一目惚れ!やっぱり使い易いんですね。すごく急ぐ訳ではないのでじっくり選びたいと思いますが、ピューターと同じデザイン、大きさのバッグがこの先出てくるか賭けですね。

どしどし募集中!

🐷
    プリズム
    トピ主です。まだまだ皆様からのCOACH情報募集中です。

よろしくお願いします!

ホーボーですが

momo
    この春の新作のホーボーバッグを購入しました。
    メタリックなベージュピンクで、外側にもマグネット式の大きいポケットがついているものです。
    主様の望んでおられるタイプとは違うと思いますが、春夏とこのバッグが大活躍で、使いやすいし買って良かったと思っています!(冬にもホワイトグレーのコートに似合いそうで、また使うと思います。)

2ウエイタイプなので、カジュアルに斜めがけもできますし、外せば上品な感じのバッグにして使えます。

布地だとすぐに痛みそうだったのでこちらにしましたが、薄い色にもかかわらず、汚れがつきにくいというか、きれいなままです。今まで買ったCOACHのバッグ(4つめ)の中で、私にとってはてっぱんです!