詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • 船橋市周辺でドライフルーツ売っているお店教えて下さい!
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

船橋市周辺でドライフルーツ売っているお店教えて下さい!

レス4
    (トピ主1
    🐷
    もかもかこ
    話題
    先日、タイに旅行した際、デパートにて、ドライフルーツが100グラム単位で量り売りされていました。とってもいろいろな種類があり、たくさん買って帰りました。
    オレンジ、イチゴ、マンゴー、トマト、オレンジの皮、パイナップル、などなど・・・どれもこれもおいしかったんです!砂糖不使用で、果物本来の甘さが濃縮されてる感じです。今まで食べたことのあるドライフルーツは、砂糖でコーティングされていてベタベタ甘いだけものばかりだったので、本当に衝撃を受けました。
    あの味が忘れられなくて、同じようなドライフルーツを購入できる場所をネットで調べているのですが、検索の仕方が悪いのか、なかなか見つけられません。通販でも探していますが、砂糖不使用というのが見つかりません。
    私は千葉県船橋市在住、柏市に勤務していますので、このあたりでおいしいドライフルーツを買えるお店をご存知のかた、ぜひ教えて下さい!千葉や浦安あたりでも、または都内でもいいです!
    それかおすすめの通販サイトをご存知のかたいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

ランキング

レス

そうですねえ

😢
    みんみん
    船橋の西武百貨店は?東武百貨店は?ららぽーと東京bayは?
    津田沼のモリシア、イオン津田沼は?

船橋市場のジョナサン近くにある業務用食材店Y&Kはどうしょう?

幕張のOKストア、イオン(元カルフール)、コストコは?

舞浜のイクスピアリ内にあるスーパー成城石井では見ましたよ。

成田山の参道でトマトやほかのドライフルーツを売ってるのを買いましたよ。

あとはアメ横にも、アメ横のセンター街店の輸入食品扱ってるところにも。

ありますよ

🙂
    mid
    船橋の情報ではありませんが。
    私は上野アメ横の小島屋さんのドライフルーツがおススメです。
    ずっとお取り寄せをしていましたが、昨年、店舗を訪れる機会がありました。ネットでは売っていないものもあり、実際に行ってよかったなって思っています。
    お試しあれ~。

売ってたよー

😢
    みんみん
    もうトピ主さんは見てないかもしれませんが

今日、西船橋の駅前にあるスーパーセレクションってお店に寄ってみましたら、砂糖不使用の各種ドライフルーツが置いてありました。

トマト、キウイ、ブルーベリー、オクラ、パイナップル、マンゴー、オレンジ、ゴーヤー。

オクラとゴーヤーはちょっと買ってみたくなりました。

ありがとうございます!

🐷
    もかもかこ
    情報を下さった方々、まとめてのお返事で失礼致します。

東武もイクスピアリも西船も、しょっちゅうウロウロしてるのに売ってること気づいてなかったです。今週末にでも行ってみます!

アメ横のお店も気になります!貴重な情報ありがとうございました!