詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

未だに男心がわからなくて困ってます

レス3
    (トピ主0
    🙂
    恋愛べた子
    恋愛
    文章が苦手なので、読みにくいかもしれません。すみません。
    私は31歳。既に妹も結婚し2児の母、もちろん自分の周りの友人も既婚者ばかりとなりました。わたしもそろそろ結婚したいなと思いだし、彼氏ぐらいはと出会いを求めるものの叶わずじまいの毎日です。
    こんな状態なのに、私はある一人の男性を諦められずに毎日を過ごしています。彼は元会社の上司。私が会社を辞めてからでも年に何回かメールして飲みにいく中。それが10年ぐらい続いています。私が別の人と付き合ってると、「まだ○○と続いてる?」とメール来ますし、彼氏がいなかったら、
    「タイミング会わせて飲みに行こう」と言ってきます。私は3年前にこんな関係が歯がゆくて彼に告白しました。が振られました。
    なのに、たまーのメールと、「タイミング会わせて飲みに行こう」と「友人と飲むからおいで」と私を呼んでくれます。
    友人というのは彼の友人達で、私が彼を好きなのも、告白したのも、振られたのも全部知っている友人達です。

飲みに行く一か月前こ、私がいない場で友人達で飲んだ時に私が結婚したというウワサが出たらしくその日の夜中に私に「結婚したのか?」確認のメールもきました。
    なぜこんなメールが来るのかも私はわかりません。

彼は転勤ばかりで、もうすぐまた帰ってきます。こんな状態が10年。色々あったけど、どんなけ色んな男みても、付き合っても、彼より良いと思う男性はいませんでした。彼としか結婚は考えられません。
    男の人って振った女の人をどうしたいのかな?わたしって都合のいい女なのかな?ちなみに彼とは男女の中はありません。

ランキング

レス

多分、未だに可愛い部下

割りと簡単
    どうも女性は男女間の人間関係を男女、を優先させて考えるようですが、男の場合は社会的な関係性を先に考えます。
    可愛いがられるにしても、気がある女性だから、というよりも、可愛い部下だから、という可能性を先に考えるべきかと。

嫌な男…

😠
    ひろ
    ただ、自分を気に入ってくれている女性を手元に置いておきたいだけかと。

振られている以上、100%貴方を女性として見てはいないと思います。

まあ適当に飲み仲間としてキープしつつ、恋人探しましょ。

直接聞いてみる

😢
    おはぎ
    振られた理由は何だったのでしょうか?

飲みに誘ってくるのは、
    「男ばかりじゃ色気がない。女の子を誘おう」と思うが、
    他の友人達には彼女がいない。そこで、主さんに声がかかる。
    結婚していたり、彼氏がいたら悪いから確認のメールがくる。
    こんなところでしょうか。

やはり、「都合のいい女」ですかね。

再告白してみたらどうですか?
    それでまた振られたら、きっぱりあきらめて飲み会に行くのも
    止めましょう。