詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 奥さんがセクシーな下着でせまってきたら!?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

奥さんがセクシーな下着でせまってきたら!?

レス112
    (トピ主22
    なじみの妻
    恋愛
    どう思いますか?

週末に夫にセクシー下着でバーン!とせまって見ようと一大決心して挑発的な下着を買ったのですが、その前に会社の飲み会でそれとなく市場調査をしたら「萎える」「どん引き」など既婚男性からは一様に否定的な意見が返ってきてしまいました(がーーーん!)。 一番ましな意見は「努力は認める」と・・・。マンネリ化を避けるためスパイスアップしようと思ったんです(トホホ・・・)。 すごくスタイルが良いわけではありませんが、セクシーな下着を着ても許容範囲だと思っています(自己判断ですけど!)。

きっかけは職場で仲良くなった(と思っていた)同僚に夫との馴れ初めを聞かれ素直に答えたら

家が隣同士で物心ついた時からの幼馴染で、小・中・高一緒
    ->「え~何それ! すごい! 近親相姦みたい! 気持ちわる~い」

幼いころから良く一緒に遊んだり仲良しで(もちろん中学生ぐらいになったら同性の友達付き合いが増えましたが)、付き合い始めたのは高校生の時で、大学卒業して直ぐに結婚(今二人とも26才・子無しです)
    ->「あ~それは飽きるね。 飽きられて浮気とかされるんじゃない?」

親同士も仲が良くて昔は一緒に旅行とか行っていて
    ->「あ~、そりゃ旦那も気を使うね。 嫌になっても別れるとか簡単にできなさそうだし」

とボロクソに言われました。 何でそこまであなたに言われにゃならんと思いましたが、「飽きる、飽きる」と連呼され、私も今は大丈夫でも、マンネリ化して大好きな夫に女と見られなくなったらすごく悲しいとは思うし、でも、付き合った事があるのは夫だけなので、飽きられないためのテクなんてあるはずもなく・・・「こりゃセクシー下着よね!」となった訳です(笑)

やっぱり奥さんのセクシーな下着姿なんて見たくないですか? マンネリ化を避けるために何か努力していますか?  

ランキング

レス

30件ずつ表示

笑わせてもらいましたが

m
    女性がマンネリを打開!とか考えると、そんな感じになりがちですよね。

多分その手が通用するのは、よく知らない女性が相手の場合ですよ。そういうお店のおネエちゃんとか、浮気相手とか。100歩譲って女房が相手の場合なら、婚前交渉なしの新婚の頃限定じゃないでしょうか。
    ここは本家本元の職場のご主人連中のご意見を素直に聞いた方が身のためですよ。

もっといい方法がありますよ。
    女性が色っぽいのは和服ですよ。日本人は素晴らしい!隠して、秘めて、チラっと見える足首、うなじが色っぽいんですよ。
    これは(古)女房でも使える手です。
    今なら、浴衣を着て花火でも、温泉旅館で浴衣で晩酌でもいいですよ。和服着てみてください。きっとご主人その気になりますよ。

こんなこと言ってる私も一応女性ですけどね。

いいと思いますよ

デルフィ
    やってごらんなさい 私が貴女の夫なら一緒に楽しむと思います 後々楽しい思い出話になります

ドラマでありましたね。

🙂
    ちょっちゅね
    数年前に、米倉涼子さんがドラマで、浮気する夫にセクシーな下着で
    せまる奥さんの役をやっていて、石黒賢さんがひいてたみたいなドラマが
    ありましたよね。せいいっぱいおしゃれして、朝から肉料理。ヒラヒラの
    白いエプロン。夜はムーディに。

で、浮気相手がお店のママで和服で地味目の和食で、服も着物。下着は
    清楚な白。

ダンナさんは、浮気相手の和服に清楚な白の下着に悶えていたっていう。

奥さんにあんまりガンガンに来られても、ひいちゃうかもしれません。

ウチの夫は、ちょっと引いてみるとその気になるタイプなので、
    私からせまることはめったにありません。そのほうが燃えるようです。

年齢・スタイルによります...というか、そんな事あたり前!

とら
    今のトド化した体型でセクシー下着でバーン!とせまって来た日にゃあ....

違った意味で「挑発的」と感じますね(怒

着なくても…

🐧
    南の国から
    セクシー下着を手に持ってて、寝室で待つ。
    寝室にご主人が入ってきた途端、慌てて隠す!
    「何を隠したの?」
    「何でもない!」
    「何でもないなら見せろよ」
    「だめ!」
    「見せろよ!」
    「あっ!」
    「えっ!?…こんなの、どうするつもりだったんだよ」
    「知らない」
    「知らない訳ないだろう!」
    「…私、最近、魅力ないんじゃないかと思って、
     色々考えたんだけど、
     でもダメ、恥ずかしくて着れないわ」←消え入るような声で。
    「…ばか(真っ赤!)」

あとはお幸せに~

私の妹(30代)も高校の時から旦那さん一筋ですよ

失礼な同僚ですね
    それだけ長い付き合いでいきなりタイトルのようなことをしたらそれこそドン引きだと思うし、変に旦那様を悩ませてしまうんじゃないかな?

というかそもそも『飽きている』『マンネリの兆候が見える』という状態なんですか?
    ただ、そのお話を聞いてきた同僚(最近仲良くなっただけで貴女のこと、そして貴女達ご夫婦のことなど殆ど何も知らない)が煽ってるだけなのではないですか?

それなのだとしたら、その同僚は貴女達ご夫婦の純愛具合が羨ましくてやっかんでいるだけなので、ほっとけばいいと思います。
    なんなら、のろけちゃってもいいくらいです。

「すごいよね~。こんな小さなときからず~っとお互い一筋なんだもん。運命なんだなぁって感動しちゃう!!」
    って天然ぎみ(あくまでも天然風ですよ。悪気はない感じ)にのろけちゃえ!!
    それがそのまま、同僚への痛烈な返しになると思いますよ。

今からでも、
    「よく考えたら私って夫に物凄く愛されてるんだって実感できた。○○(同僚)さんが言ってくれたお陰で気づけたよ!ありがとね!」
    って感謝までしちゃいましょう。

あくまでも天然風味でね(笑)

先に夫に話してみたら

とまとまと
    うーん
    いきなり妻がそんな下着で迫ってきたら・・・
    下手すれば、人によっては疑ってしまうかもですね。

わたしはあなたが大好き、マンネリ化したくない、セクシーな下着つけたらうれしい?とか先に正直に話してみたらどうでしょう。
    それを聞いて、夫がうれしそうならOKですよ♪
    ひょっとすると、夫側から、ああして、とか、こうして、とか、何か買ってきたりとか、もっとディープな大人の世界に突入してしまうかもですが♪

コロッと

無名
    私の妻はセクシーな下着なぞは持っていませんが、もしも妻がセクシーな下着で迫ってきたら誘惑に勝てずコロッと落ちる自信があります。
    そうなったら妻の思うつぼでしょうね。
    下着に限ったことではありませんが、妻は殆どスカートなど着ませんが、たま~に、年に1、2回ですがワンピースのスカートを着ていたり、髪型をガラッと変えると凄く新鮮です。
    ただ、新鮮さを感じるといっても妻に飽きている訳ではありません。
    初めて出会ってから10年、慣れたことはありますが、妻に飽きることはありません。

気持ちが分かります

katakuri
    以前私は可愛いベビードールの下着を買ったのですが、主人は全く下着に興味ありませんでした。
    せっかくの可愛い下着もさっさと脱がしたがります。

トピ主さんのご主人が下着好きだったらものすごく効果があると思いますが、男性の好みはそれぞれなのでうちのように下着に興味がない場合は効果薄です。

我が家の場合は旅行が一番のマンネリ対策です。
    ただ、マンネリもいいと思いますよ。マンネリを極めつつ、それぞれの「気持ちいい」を探したらいいと思います。

私の場合、自分よりも主人の方が私の体の「気持ちいい」を熟知しているし、主人もそうだと思います。
    ちなみに結婚20年、高校生の子持ちです。

26歳でお子さんがいないのならまだまだマンネリには程遠いのでは?
    むしろこれから沢山二人の思い出を作っていく始まりだと思います。
    お二人で素敵な思い出をいっぱい作って下さいね。

うちはしてますよ(恥)

🐷
    マルコ
    うちも10代からの付き合いでちょうど10年になりますが、セクシー下着‥着ます。
    うちは夫が勝手にどこからか買い込んで、着てみてって‥(泣)
    夫はテンション上がってますが、私は正直萎えます。

男性と女性は違うから一概に言えないけど、旦那さんもノリノリなら盛り上がると思いますが、片方だけのテンションが上がると辛いです。
    一度変な事になると次から余計テンション下がります。

いきなり奇襲かけるより、旦那さんに今日はセクシー下着だからよろしくね!って心の準備してもらってからの方がいいのではないでしょうか。
    本気でドキドキはないと思いますが、楽しみながらはできるかもしれませんね。

あはは かわいらしい奥様ですね

かな
    奥さんから迫るんではなく、どこか旦那さんの目がつくところにその下着を置くってのはどうですか?
    置くって言っても丁寧に置いておくわけじゃなくて脱衣所とかで脱いだ感じにしておくとか 笑
    洗濯干しにつけっぱなしにしておくとか☆

そしたらどっちにしろ彼なりの間を空けてアクションを起こしてくるのではないでしょうか、「お前なんで急にこんな下着持ってるんだ?まさか他に男が!?」とか「こんなの持ってるなら着てみてよ」とか、「ふしだらだ!」って怒られたりはしないですよね?

持ってる理由を聞かれたら素直に「あなたに見てもらいたくて。。」と恥ずかしそうに言いましょう! 
    彼の方から迫ってくるでしょう。

私も笑わせてもらいました

塩鮭
    いや、すてきな心がけだと思います。当方男性なので、ご主人がうらやましいです。

それで、実際どうかというと、多分、いきなりモロにセクシー下着だとやっぱりちょっと引くと思います。ごめんなさい…
    (一応フォローすると、その努力はうれしいから、かわいいな、となると思いますが)

多分ですね、モロにセクシーじゃなくて、普段よりもちょっとセクシーとか、ちょっとかわいい下着、くらいの匙加減の方が有効だと思います。単に下着の傾向を変えるだけでも、おっ、となると思います。普段、上下を揃えていないなら、揃えるだけでも効果があると思いますよ。

あとは、さりげなくご主人の好みをリサーチするとかするといいかもしれません。通販系のカタログなんかを見せて、これとこれだとどっちが好き?という感じで聞いてみて、好みの傾向を探るなどです。

(最終的には実際の行為で新鮮さを出すのが最も効果的だと思いますが、具体的なことを書くと掲載されないでしょうから、ご自分でリサーチなどしてみるといいと思います、すみません)

失礼ながら

お幸せに
    笑っちゃいました。
    きっと仲良しご夫婦なんだろうな~。

私も夫に私がセクシー下着を着てたらどう思うか、って聞いたことがあります(やる気はないんですが、興味本位で聞いてみました。)。
    「う~ん、別にそんなの要らない。」って言われました(汗)

mさんのおっしゃるとおり、和服を着ると妙にご機嫌ですね。
    特に浴衣は好きみたいです(着物は重装備すぎて攻めるスキがないらしいです(笑)見るのは好きだそうですが。)。

多分、夫って妻にフジコちゃんみたいなお色気ムンムンなんて求めてないんでしょうね。
    日常の中のちょっとした色気がいいんでしょうね。
    私の夫は、セクシー系ネグリジェよりごくごく普通のパジャマの方が好きみたいです。
    セクシー系ネグリジェのときは、「風邪引いちゃうよ」と大まじめにお布団にくるまれました(撃沈)

かわいい(笑)

猫主婦
    いいんじゃないんでしょうか。セクシー下着(笑)その努力が可愛らしいと思います。旦那さんだってうれしいと思いますよ。

同僚のネガティブ・キャンペーンは無視したらいいと思います。
    ひとつの意見ではありますが、旦那さんの意見ではないし、真に受ける必要はありません。
    なによりトピ主さんが前向きに夫婦の関係を良好に維持する努力をなさっているのだから、「飽きる」なんてこと心配いらないと思いますよ。

その同僚は夫婦がただの恋人関係ではないことが理解できていないのでしょう。
    夫婦は運命共同体ですから、単なるカレカノのように飽きたから取り替えるというような、浅い存在ではないです(良好な夫婦関係の場合)
    同僚は自分では「経験豊富」と思っているだけで、実際は「耳年増」なだけです(笑)

他人の意見は無視で

🐧
    uvパウダー
    結婚14年、夫婦仲は良好です。
    私もセクシー下着、身につけましたよ。
    マンネリ打破というわけではなく、単に夫が喜ぶかなあ?と思って。
    で、大喜びでした。

会社の既婚男性の意見は無視で良し。
    だいたい男は他人には自分の妻のことをけなし気味に話すものです。

夫婦の夜のことなんて、自分達が満足すればそれでいいのです。
    誰の許しもいりません。

ちなみに私は普通のおばちゃん体型で自分のセクシー下着姿を見て、あまりに似合ってなくて笑ってしまいました。
    でも夫は満足。
    だから、それでいいのです。

トピ主さんも不安に思ってても勇気を出して着てみたら?
    恥ずかしい気持ちを隠して俺のために着てくれてる、と思ったら
    私が男だったら嬉しいと思うけどな。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

大好き

宮城っ子
      うちの夫はそうゆうの大好きですよ。
      トピ主の策略通りの反応をしちゃいます(笑)

一度やってみたら?
      周りは周り。

それでご主人に嫌な顔されたらもうやらなきゃいいんだし。

がんばれー

下着より

目薬
      服や髪型でイメチェンしたほうがいいですよ。

いいじゃないですか!

🐷
      こぶた
      まだ26歳でしょ? バ~ン!と一発セクシー下着 きめてみてくださいよ!

市場調査も大事だけど、やっぱり旦那さんに「それとなく」聞けません?

恥ずかしながら 私40代ですが、一大決心して夫に問うたことがあります「どう? 私のセクシー下着姿。」(着てませんよ、買う前ね)

夫は無言でした。それ以上聞くのが怖くて聞いてませんが、まだ20代ならOKですよ!

がんばって~(なにを?)

たまにはいいと思います

🙂
      もこ
      ただ、いきなりだとびっくりしてダメになってしまうかもしれませんから、前もって「今夜はセクスィーだよん!」とかメールして心構えをつけられるようにしてあげて下さいね。

んー・・・

ゆづき
      飽きるなら、とっくに飽きてると思うんですが。
      何もする必要ないと思いますよ!

夜の、“そういうトキ”に
      いつもより大げさに感情表現してみるとか
      いつもより攻めてみるとか
      いいかもしれませんねっ。

私たち夫婦もお互いしか知らず
      11年の長い恋愛恋愛期間経て結婚して
      トピ主さんと同じようなこと、しょっちゅう言われます。
      でも私はそんなことは気にしませんっ。
      私たちは“私たち”ですから!

上の提案は、私が時々使う手です。笑
      けっこう効果ありですよ。

私の夫なら鼻血を出して大喜び(笑)

フィヨルド
      私は夫と出会ったのは大学に入ってすぐです(大学は別だけど)。
      なのでもう長い長い付き合いですねーーーーー。
      でも特にマンネリとか思ったことはないです。
      40代ですが、今も仲がいいですよ。
      私の夫だったら私がセクシー下着を買ってきたら鼻血を出して大喜びですね(笑)。
      飽きるという言葉は夫には無縁なようです。
      そういうお付き合いしかしたことない人にはわからないと思いますが(笑)。
      でもまぁ、妻のセクシー下着に大喜び、という夫もある意味どうかと思いますよ・・・

女性向けファッション誌の勝負下着はNG

肉体派
      一部の例外を除き、
      女性雑誌にあるような勝負下着を参考にしていたらアウトです。
      誰と勝負するつもりかわからないほど、男性の好みとかけ離れています。
      たまにそういう下着がハマる男性もいるでしょうが、多くの場合女性誌にある
      勝負下着の柄や形状は男性に不評であることを念頭においてください。
      本気で教えてほしいです。あの女好みの女視点でしか考えられていない、
      男の好みが不在の勝負下着は誰と勝負するためのものなのですか?
      あれを本気で男性に好まれると信じている女性っているのでしょうか?

セクシーな下着は引きません。大喜びです。
      もう最低5時間は燃えますよ。
      ただし、身体がセクシーで美しいことが大前提です。
      少しでもダブついていればどんな下着でも台無しです。
      下着より重要なのは身体です。身体の内部も含めて。
      幸い私の妻も「見苦しい身体を惚れた男に晒す女は女廃業してる」と
      言い放つ人なので、下着もはえます。
      下着に食われる、浮くようであればしない方が無難です。
      一番大切なのは裸身と具合とテクです。下着はエッセンスでしかありません。

大歓迎!

imagine
      そりゃあうれしいですよ。
      何年経っても楽しみの要素は欲しいですよね。

韓ドラなら

😍
      冬ソナなら誰が現れようと一筋・・・で皆あこがれのパターンじゃないのかしら(笑)
      話の尽きない二人なのではないかと うらやましいですね

南の国からさん

ぺこ
      素晴らしい!
      今度試してみようと思いました(笑)

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

あなたの気持ちで十分ですよ

🙂
        50代既婚おやじ
         他の方もおっしゃっておられますが、セクシー下着をどう受け取るかは愛情と無関係です。
         でも、あなたは今でも「大好きな夫に女と見られなくなったらすごく悲しい」と思って、セクシー下着を買い求められた…その気持ちを夫さんに素直に伝えてください。
         彼は照れるでしょうが、きっとあなたの気持ちに、彼なりに答えてくれるでしょう。どうぞお幸せに…

分かる分かる(笑)

🐷
        はと胸
        我が夫は「いわゆるセクシー下着」は興奮しない派です
        逆にTシャツブラとかスポーツブラは「いい!」そうです
        あ、「裸エプロン」は「夢」らしいです
        よく分らない・・・

結婚するまでは「男の人は皆セクシー下着が好き」と思っていたのですが
        実はそうでもないらしいです

通販の下着カタログとか見て「こういうのどう?」とか「これの中だとどれが好き?」とかリサーチすると良いと思います
        話の流れで「スケスケのセクシー下着って好き?」とか、
        さりげなく聞いてみても

でも「あれは引くね~」と言っていても実際に着た奥さん目の前にしたら
        鼻血拭くかもしれないし(笑)

リサーチした既婚男性も「今さら奥さんに興奮するなんて恥ずかしい」から
        「引く」って言っちゃったかもしれないし
        (まぁそういう事にしておきましょうよ(汗))

下着、せっかく買ったんだから、着ちゃおうよ~!

世の中の奥さんがみんな、あなたみたいだったら良いのに

未来は
        ぜったい和服、浴衣もいいし、もしくは喪服とかもいい
        ポイントは普段と違う事を心がける
        ヘアースタイルでも良いし
        超ミニのスカートでもいい
        ただ、セクシー下着で迫られるとひくかも・・・
        その場合はチラリズムで焦らしながら
        主さん、まだ子供も居ないみたいだし一番楽しい時期かもね
        がんばって!旦那さんもあなたのような可愛い奥さん大好きだと思うよ

mさま アドバイス有難うございます!

なじみの妻
        やっ、やっぱりやめておいた方がいいですか。 付き合った年数を考えればこんな私は古女房・・・。

でも和服は考えもしませんでした。 楚々とうなじチラッで「あなた(なんて呼んだ事ないけど)一献どうぞ」と晩酌すると「ういやつめ~」となる訳ですね?!

ある意味和服は難易度が高いですよね。 最後の和服は成人式の振袖です。 止せばいいのに一緒に行った夫に「腹減ったからメシ食いに行こうゼ☆」と言われ、案の定気分悪くなり、足も痛くなって、今は義母となったお隣のおばさんに車で迎えに来てもらったというほろ苦い想い出が・・・。 

浴衣なら大丈夫そうです。 実は京都旅行を計画しているので、その時「お風呂上りでほんのり色付いた肌に浴衣姿」で晩酌して誘惑してみます! 二人ともお酒は好きなので唯の飲み会にならないように気をつけます!

最後の浴衣は中学生の時の家族旅行で、夫と夫の弟と私でテーブルピンポンの白熱したバトルを繰り広げていたので、うなじ見せる余裕なんてなかったし(中学生ですしね)、大人になった私の浴衣姿にどきゅーんと言わせて見せます!

アドバイス頂いた他の皆様またレスいたします!

いい!いい!

アサガオ
        めちゃくちゃ可愛い!
        いいですよー。
        私は女性なので、下着については、わかりませんが。。
        主さんの素直な性格&一途な感じが、スッゴくいいです。
        友達も中学から付き合い、結婚していますが、旦那さんが常に奥さんを大好きビーム出してますよ。夫婦も色々です。
        自分達流で行きましょう(笑)

チラ見せがいいっ!

aiai
        ラブラブですね!
        いいですよ!セクシー下着。
        20代?若いじゃないですか。
        幼馴染?ますますいいじゃないですか。幼馴染だからこそ、セクシー下着で迫ってほしい。

ちなみに夫はむちゃ喜んでくれます。
        はい、もういい年です(汗)。
        普段おばちゃんパンツ履いてて、「ねえ、見て(ハート)」と言ってチラッと見せると「おおー!いいなー」と喜んでくれます。

「萎える」「引く」と言ってる方は、奥様とあまり仲良くないのでしょう。
        私は幼馴染のカップル、かっこいいなと思います。

セクシーの手前から

よこ
        私の夫は喜ぶかも(笑)
        私はつけたことないですけど。
        でも普通の下着だけどレースや刺繍が品があって華やかなのはたくさん持っています(形は普通です)。洗濯して部屋に干してあるだけでも旦那大喜び(笑)
        普段使いもできるし実用的、そのほうがさりげなくて良くないですか?
        ドン引きもされないだろうし。
        セクシー下着、草食系男子なら引いちゃうでしょうね。

同僚の既婚男性の意見が一般的かな

🎶
        ぽちぽち
        急にセクシーなランジェリーで迫られたら、正直引きますね(笑)
        夫にあらかじめ見せて感想をきいてみるのが無難ではないでしょうか。
        (変なサプライズがリスクがありすぎます)

ただ、ご夫婦の関係性をみるとそれも楽しい笑い話の1つになりそうですが。

今の時期なら髪をアップにして、浴衣などはどうでしょうか?

新鮮さ=恥じらい?

あや
        セクシーな下着で迫ったら…
        私はやる気満々よ!って押しの姿勢が強すぎて引く…人もいるんじゃないでしょうか。

同僚の人はそういう意味で言ったと思います

でも好みは人それぞれなので、主さんがいいと思った事をすればいいと思いますよ~

きゃーーー! 爆笑しちゃいました。 トビ主さん素敵です!

🎂
        妻1。。
        いいですね。。。ずーーと、ご主人一筋って! うらやましいです。

きっと、ご主人喜ばれると思います。 二人で楽しい夜を! 

それにしても、そのお友達? 嫉妬してるんでしょうね、きっと。。。 無視、無視!

私もやりました!

ニャン太
        大変効果的でした。
        28才、結婚二年目子供はまだいないです。
        マンネリってほどでもなかったのですがね。

ただ、トピ主さん、見せ方がポイントですよ~!
        「どうだー!」と見せるのではなく、ここは可愛らしく「買ってみたけど、どうかな?」又は「これ買っちゃった」チラリッ(とみせる)。
        「なんか、恥ずかしくなっちゃう」又は「そんなまじまじ見ないでよぉ」と旦那様に抱きつく!

私はラブリーなキャラとはかけ離れてるので若干砕けた感じでいきましたが。
        「マンネリ解消・防止」という言葉はこちらから言ってはダメですよ。
        そう考えると心から楽しめないでしょう。
        「旦那をビックリさせちゃお」「私にもちょっと大胆な所もあるんだよ。」位の気持ちで行ってみましょう。

あと、幼なじみと結婚されたとの事。素敵です!
        周りの言うことは気にしないで下さいね。
        一番信じるべきものは旦那さまです。

楽しんでくださいね~。

夫に素直に聞いてみる。

😍
        ななこ
        「これ、買ったんだけど、どうかな?」
        って、つける前に食卓で聞いてはどうでしょう?

セクシーもなんともないですが。
        幼なじみなら変にトリック使わず
        素直に聞いてみてもいいと思います。

ちなみに、セクシー下着にも好みがあるようで、
        自分の可愛いと思っているヤツはイマイチ反応が悪くて、
        白に小さくピンクの飾りがついているような
        平凡な下着にわたしの彼は反応します。

ツボがあるらしい

えま
        嬉しいと思いますよ!

だけど、意外に喜ぶツボが違うなーと感じたこともあります。

うちはレースがついてエロっぽいものには、あまり反応せず
        スポーティーなボーイショーツとかホットパンツみたいなものが大好きです(笑)

色々買ってみて、ご主人のツボのものを探ってみると
        面白いかも?マンネリ化を避けるのは、いつも同じ場所やシチュエーションでしないこと、かな…

同僚が言うことは、聞き流しましょ。

まぁセクシー下着もいいけど…

🙂
        男性会社員
        私はトピ主さんの「バイタリティ溢れる思考」が素晴らしいと思います。健気と申しますか…。下着よりも「そこまでする」気持ちが嬉しいです!

しか~し!どなたかのレスにありましたが…そこまでしたのに、肝心のご主人は「トピ主の浮気」を疑うなどにならない様、気をつけて下さい。
        「髪型・下着」などが変わったら「浮気しているサイン」とか何かの雑誌に掲載されてたような気がします。
        着ける前に、ご主人に見せた方がいいかも?

頑張れ~!

その同僚、失礼極まりなし

🐱
        マンチェスター
        と思いますが‥

私の夫を参考に考えてみると

セクシー下着で迫るより
        いきなり いつの間にか
        干されてる下着がセクシー‥
        こんなの いつ(いつから)はいてるの?

という流れの方がドキドキ→ムラムラしそうです。(あくまで想像ですが、多分正確)

ま、私はアリだと思いますが 中には「女性からのアプローチに嫌悪感を感じる」という、大和撫子を愛する男子もいる(本当に。)ので
        旦那さんを見極めてチャレンジを。

マンネリ打破はこれ

🙂
        バーリントン
        セクシーな下着もいいのですが、真っ白で小さめな下着も試して欲しいです。
        新婚当初は、黒い下着でドキドキでしたが、今はその効果も薄れてしまって、だから逆に、真っ白がいいですね!

さらに有難うございます!

なじみの妻
        皆さん有難うございます。

予想外に多くのレスを頂きましたので、纏めての返信をお許しください。 こぶた様まで読ませていただきました。 「けっ! そんな事自分で考えろよ!」と言われるかと思ってました(笑)

まず夫にそれとなく聞いてみる。
        ―>長い付き合いですので遠慮なく色んな事を話せるんですが、夜の生活関連になると恥ずかしくってダメなんです! カマトトぶるつもりはないのですが、夫とそういう話になると「ギャー!(キャーじゃない) やめてやめてぇ!」と身悶えしたくなります。 夫は男はエロいと開き直っていますが。 サプライズしたいという気持ちもありますし、聞いてみようとしても「ねぇ○○(夫の名前)くんさ、せっ、せっ、せくしっ」「せ?」「せっ、千円貸して!」「???」見たいな会話になると予想されます。 でも、考えてみれば夫は女性の下着に興味を示した事がないような。 あれ?

続きます。

さらに有難うございます!2

なじみの妻
        マンネリの兆候があるのか
        ―>今はないと思います。 でも、例えば毎日同じご飯を食べていれば嫌にもなりますよね? 夜の方も同じかな~と思いまして。 早めにマンネリの芽は摘んでおこうと。 「マンネリ? 何それ?」と十年後も言える事を目指してます!

同僚の態度
        ―>好かれてるかと思ってたんですが、嫌われてますよねやっぱり? 夫と同僚は一度会社の集まりの後道端で挨拶した事があるだけです。 彼女は華やかで優しそうな美人さんなのであんな事言われるとは思いませんでした。 天然気味にのろける(笑)事ができるか分かりませんが、今度同じような事を言って来たら天然気味ににっこり撃退するようにします! 

バーンと一発いっちゃえ!
        ―>後押し有難うございます。 「当たって砕けろ!」の精神ですね? 

挑発セクシーでなくかわいめで
        ―>なるほど。 普段は機能性重視なのでいきなり挑発セクシーでは「何があった!? 大丈夫か!?」と違う意味でびっくりするかも知れませんね。

また続きます。

さらに有難うございます!3

なじみの妻
        装着せずに持っている事をそれとなく主張してみる
        ―>「なにお前、これどうしたんだ?」「え、やだっ!(見つかっちゃった、キャッ)」「また通販で買い間違えたのか? 相変わらず抜けてんなぁ」・・・って脳内妄想です。 以前既に持っているのとまったく同じバッグをネットで間違えて買ったことがあり、返品するのも面倒なので義母に「私とお揃いバッグでぇす♪」と言ってあげました。  義母は「私も同じ靴間違えて2回買ったことあるのよ~」と言ってました(バレバレ)。 「なんだこれは! ふしだらだ!」なんて言われる事はないと思いますが(ふしだらなんて言葉が夫の口から出たら時が止まります)、希望する方向に話が行くか微妙です・・・。

下着でなく髪形などを変えてみる。 旅行はどうか。
        ―>これは良いですね。 早速美容院予約します! その気になっている時にやらねば。 善は急げですね。 旅行も良いですね。 それほど頻繁に旅行するわけではないのですが、何時もと違う環境だと新鮮な気持ちになりますよね。 予定しているので楽しみです。

さらに有難うございます!4

なじみの妻
        自分達が満足すればそれでいいのです
        ―>ですよね。 そうなんです。 でも、私にとってセクシー下着装着で夫を「ゆ・う・わ・く」なんて身悶えするほど恥ずかしいんです! で、会社の男性陣の「かんべんしてくれ」的な意見を聞いて躊躇してしまいました。

という訳で、やめた方がいいと言うご意見もありましたが、皆さんのご意見を考慮して、既に購入済みの挑発セクシー下着はやめて、かわいめ系のちょいセクシー下着で髪型も変えチャレンジしてみようかと思っています。 女なら初志貫徹ですね! 購入済みの下着は義母にプレゼントします(ウソです。 でも、旨くいかなかったら義母に愚痴るかも)。 もちろん旅行の際には浴衣で晩酌は忘れません。

セクシーものより

恥じらい無し
        清潔恥じらい系で勝負というのはどうでしょう?

白いレースのついたのとか…(売っているのか知りませんが)

引く、というの確かにわかります。
        人によっては「何が何でもせなあかん」という強迫観念に駆られるので(笑)イヤという人もいるのでは。

さりげなく恥じらいながら…
        でもダメでもオッケーよ
        あ・い・し・て・る(はあと)

って感じで。

ゴメンナサイ、とっくに恥じらい無くしたオバサンでした。

応援してます

シプレー
        楽しいトピですね。
        健康的で良いです。(笑)

うちの主人、セクシーランジェリー大好きですよ。
        たまに通販の雑誌を観ながら「これ買えよ~」だの「これは色気がねーな」だの語ってます(笑)
        元々お洒落な人なので下着以外のメイクやヘアスタイル、普段着も手抜きや色気の無いのは嫌いみたいで… ノーメイクでチュニックのようなスタイルは避けています。
        下着に負けないようにストレッチも欠かせません☆

是非セクシーランジェリーで頑張ってみて!
        応援してます!!

トピ主さんかわいい

🙂
        まろん
        お幸せな縁じゃありませんか。お互いに「素」の自分を知って貰っているのだもの何よりの強味と思います。後は胡座をかかずに高め合えたら最高のパートナーですね。
        同僚は妬みかな(笑)
        言葉の選び方に品性が感じられないと思うのは私だけでしょうか。
        ご自分の幸運をお大切に。

アメリカとかで無くて良かった・・・

しゃいん
        相当家族としての付き合いが長いので、いきなりそんな恰好をしても悪いジョークとしか
        思ってもらえないんじゃないかな。
        手元に銃があったら思わず撃たれてしまいそうですね。
        もしくは「おいハニー、今はハロウィンの季節じゃないよHAHAHA」と冷静にツッコまれたり。

アプローチは慎重にいきましょう。

恋愛は刺激、結婚は安らぎですよ!

💤
        ako
        それだけ時間を共有し両親も仲いい。

これで結婚したあなた方は一生かわらないんですよー

たまにのスパイスはうれしいと思います。

なれないことを一生懸命相手を思ってすることには愛情がぐっとわきますから

恥じらいながら告白なんていいかもしれませんよ

わたしもしよっかなあ・・・

セクシー下着の使い方!

くるん
        それを身につけて自分から迫るなんてだめだめ~
        夫から誘ってきた時に脱いだら実はセクシーな下着、というのが燃えるみたいですよ(もともとやる気満々だったところに勢いがつくみたい)。時々不発に終わって翌朝普通の下着に着替える様は我ながら笑えますけどね!!まぁあくまでうちの場合です~

トピ主さんいいキャラしてますよね(笑)。だから周りもずけずけ酷いこと言っていじっちゃうんでしょうね‥

旦那に相談だ

通行人
        ネットで、セクシーな下着を扱っているサイトはたくさんあります。
        ご主人に、「セクシーな下着を買おうと思うのだが、どれが良い?」
        と相談されたらいかがですか。
        そしてお二人で、相談しながらの商品選び。
        そうやって選んだものが一番だと思いますが。

こればかりは、一般的にどれが良いか、なんて意味がありません。
        あくまでも、トピ主のご主人が興味を持てるものを選ぶしかないのです。

だからこそ、お二人で下着選びをする、をお勧めします。

明日から週末ですね!

🐱
        にゃんごろ
        着々と旦那様誘惑作戦進んでらっしゃるようですね!

トピ主さんの文章がドツボにハマってしまい、ついレスしちゃいました。

色んな方が仰るように、男女ではセクシー下着の概念が違いますよね。
        もちろん個人差もあるようですし。

ただ、男性はコンサバなものが結構好きだと思います。

タイトスカートにピタっとしたブラウス。
        スカートにスリットが入ってて、ガーターがチラっと見えたら、
        も~天女降臨確定!!!!

などと26~29歳の同僚、後輩が飲み会で熱く語っておりました。

口ではそんな格好なんて杉本彩さんしかしないよ!!
        と彼らに言いつつ、
        しばらくして付き合って4年になる彼氏(結構年上)の前で同僚たちがいう格好をしてみたらいつものと違う反応でした。

あと、セクシー?な下着でも、さわり心地がよろしくないと冷めてしまうそうです。
        気合を入れるなら、デザインではなく、生地だ!!!みたいなことを聞いたことがありますよ!

下世話な話ですみません

うふふ
        ご主人は下着を見る人ですか?
        うちはあまり見ないので…
        主人の要望で○にエプロンをしたことあります。
        こんなのはいかがですか?

場所を変える

ぷーさん
        場所を変えると、マンネリ防止になると思いますよ。

うちの夫

しまうま
        この前「たまにはセクシーな下着で迫ってきてくれよ」と言われました。
        セクシーな下着を買いましたが着けていません。
        ドン引きされたらとか拒否されたらとか思ったら恐ろしいです。
        こんなの買ってみたって見せるのも恥ずかしくて・・・。
        タンスの肥やしになってしまうかも。

せっかく

ラグナムーン
        セクシー下着を購入したんですから、チャレンジですよ!!

カワイイのもイイけど、雰囲気を変える為!!にセクシー下着を購入したんですよね!?
        だったら、まだ暑いので、いつもよりデコルテが開いた服にセクシー下着をつけてチラ見せはどうでしょうか? ダイレクトに見えてしまうよりチラ見せの方が男性的にポイント高いようですから。

変な言い方ですが、頑張って誘惑を(笑)頑張れトピ主さん!!

万人受けするわけではありませんが

sh
        マンネリ打破ならコスプレはいかがですか?

種類がありすぎるので
        まずご主人の好みを聞く必要があるのが難点ですが、セクシー下着より
        難易度は低いと思います。

全く興味のない男性も多いので受ける保証はありませんが、聞くだけ聞いてみては?

引き続き有難うございます。

なじみの妻
        全部読んでます。 有難うございます!

え~まず「かわいい、素直など」お褒め頂きましたが、そんなよいシロモノではございません・・・。 親しい人達からは後先考えずに突っ走ると言われております(汗)。 今回は成長しました(笑)。

下着購入には女性誌を参考にはしませんでしたが、布面積の少ない下着の意味あるのこれ?!という感じです(うっ) は、裸エプロンは難易度高すぎてムリです!

同僚は何なんでしょうね? 目の前のおろしハンバーグに夢中で殆ど聞き流したのが悪かったんでしょうか? 後でトイレではたと「あれ? さっきのは何? こんちくしょー!」と思いましたが。

夫との縁には感謝しています。 じゅっ、純愛とおっしゃっている方もいましたが、そんなたいそうな物ではありません(笑)。 ウマがあったとしか。

あまり積極的におせおせで行かないほうが良いみたいですね(笑)。 銃は持ってないのでバキューンと撃たれることはないと思いますが、コブラツイストで沈められるかも! 気持ちが嬉しいと言う言葉を信じて見ます! 

次回は結果報告になると思います(え? せんでいい?)。

理想と現実

😨
        理想はフジコ
        トピ主さん可愛いです~!

私の理想はフジコちゃんですが、夫が喜んだポイントが違いました(泣)

●たまたま紳士服エリアでみかけたシャツ。
        デザインが可愛くて思わず部屋着に購入。(もちろん男物。サイズがないのでちょっと大きいけどMサイズを)

男物シャツを着て、邪魔だったので髪をまとめて掃除をしていたら・・

「それ、すっごくイイ!(掃除が)終わるの、楽しみに待ってる」

男物を着てる所に火がついたみたいです。

なぜ、そこ???

以上、私の理想と現実でした(泣)

トピ主さん、頑張って~!応援してます!

わたしならうれしい

ハラハレ
        40代夫です。連れ合いは30代後半。子供二人。

連れ合いからはっきりと求められるのは年に数回しかありませんが、とてもうれしいですね。

やっぱりしょっちゅう自分から行動を起こすのは恥ずかしいみたいなので、「察してもらいたい」
        というようなときにはセクシーな下着をつけているようです。たいてい眠る前にハグ&キスをしま
        すのでわかります。だからそれが彼女からの「したいよ」のサインになっています。

「飽きる」と書いている男性もおられるようですが、わたしの場合にはそういうことはありません。
        「夫婦のセックスはずいぶん奥の深いものだなあ」というのが結婚してからの実感です。結婚する
        前にはいろいろと経験は積んでいますが。

そういう意味で夫婦の関係を豊かにする道具としてセクシー下着は使っていいんじゃないですか。

少なくともわたしならうれしいです。

がんばれ~!

ぽてち
        トピ主さん、セクシー&ラブリー作戦?是非成功してほしいです!

まず最初は控えめにTバックやヒモパンなんてどうでしょう??って私も恥ずかしくてそんなのなかなか履けませんが~(笑)
        ピー○ジョンとかネットで見てると可愛いのたくさんあります♪

頑張って

😣
        yosiko
        同僚は嫌な女だけど
        主さんは大好き!
        同性にも異性にも好かれるタイプよ!
        頑張って!

レスします

🐶
        チョッパー
        家が隣同士で小中高一緒、家族旅行も一緒に行ったなんて少女漫画にありがちだけど、実際あるんですね。

トピ主さんのレスを見てると、ほのぼのとした暖かいご夫婦というのが表れてて素敵だなぁ~と思いました。
        仲が良い(と思っていた)同僚は、トピ主さんが羨ましいんだと思います。
        羨ましくて、意地悪な事を言ったんだと思います。
        ずっと隣にいてお互いの事が1番わかってるんだから、そういう言葉に惑わされず、更に素敵なご夫婦でいて下さいね。

コスプレはいかが…?

😀
        古本
        私はメイド服で出迎えました。
        そしたらいやー、燃え燃えでした。
        服は汚れちゃうんでクリーニング代が痛いんですが、それだけの価値がありました。
        いつもは私がリーダーシップ取ってるので、ご奉仕されるギャップがよかったのかもしれません。

笑っちゃった!

心音
        トピ主さま その文章そっくりに 楽しく会話してみては??

だって とっても可愛いですもん。

そして それが出来ないような再投稿されてますから きっと顔真っ赤で お話するでしょうから ご主人も新鮮で なお「可愛い!」ってなると思います!!!

同僚の方は なんか「???」ですね。そこまで言うかしらね。。。
        うまくいってる(ご両家とも)が なんだかムカつくみたいな感じで意地悪言ってると思います。近親相姦みたいなんて言ったら 幼馴染と結婚されてる方は沢山いますし 大変失礼な発言です。

でも でも そんな事関係なく とってもトピ主さんは可愛いと思いました。
        幼馴染だからこそ ショック療法じゃないですが ご主人を驚かしても良いんじゃないですか?爆笑でも良いじゃないですか それでも ご主人は「可愛いな」って思うはずです♪

あなた・・・

ぷっちん
        友達がたくさんいるでしょ。

先ずはご主人に下着だけお見せしてはどうでしょう?
        一度くらいこんなの着てみたいと思ったんだ。とか言って。

あなたの狙い通りになるか、笑いを取ってしまうことになるか分かりません。
        でも、失敗したってあなたなら大丈夫。

こんなにたくさんの人があなたの言葉で明るい気持ちになるのですから、ちょっとくらい失敗したって平気、平気。
        ご主人とも笑い合って更に気持ちが繋がると思います。

でも、成功したらもっといいですね!

下着じゃなければ

がるるん
        高校の制服は?
        体操服(ジャージじゃなくてブルマ(!?)の方ね)は?

あの頃の気持ちに戻って…うふふ♪

でも、トピ主ご主人の事だから「何をやっとる!」と愛のドロップキックが炸裂かな?

家出する(笑)

A
        当方男ですが、奥さんがそんなことをしたらドン引きどころか引きこもりかな。または家出して3日はホテル暮らしです。下手なホラーより冷えますね。笑

仲が良ければそれ以上は必要ないんですよ。

でもどうしてもというなら、まだ旅行とかの方がいいかも。日常から離れた雰囲気がいいんですが、ホラー系はいけません。笑

意気や良し。

40侍
        歓迎します。

礼には礼を以て応じるのが、侍というものです。
        全力で応えさせていただきます。

もう、今夜あたり決行でしょうか・・・♪

ローズマリィ
        幼なじみとの結婚、まさに少女マンガの王道ですね!!
        トピ主さまも、まさに主人公にぴったりの素敵な方です!!

ちょっとレスに遅れをとってしまいましたが、今夜あたり、
        すでに決行されているでしょうか・・・
        うまくいっているといいなあ~♪

下着の「使い方」については、くるんさんのおっしゃる通り、
        「迫る」より「実は・・・」という方がそそるかも・・・

文章から、トピ主さまは、かなりの恥ずかしがり屋さんとお見受けいたしました。
        これって、実はある意味、相当セクシーなんじゃないかと・・・

パジャマの下に、こっそり例の下着を着けて、ベッドに入ったら、
        何も言わずに旦那様にの肩をつんつん、と・・・

そして、うつむいたまま自分の胸元を指さして、
        不思議そうな顔をした旦那様にボタンを外してもらい・・・

開けてびっくり!!

そのまま声を出さずに、顔を両手で覆って、
        「あんまり見ないで~」と、ひたすら恥ずかしがるそぶり・・・

いやあん、セクシ~(笑)!!

何も言葉にせず、恥じらう姿で「迫る」・・・
        まさに、可愛らしいトピ主さまにぴったりかも、と♪

色々試してくださいね♪
        末永くお幸せに♪

全てが素敵!

😍
        匿名のトクさん
        トピ主さんの文章、他の皆様のレス全て読ませて頂きました。

読んでいて自然に笑顔になるトピでした。
        主さんと旦那様の出会いも、主さんと義母さんの関係も、主さんの一生懸命さも。
        主さんを応援してる皆さんのレスも。(特に実例や妄想など)
        全てが素敵なトピですね!!!
        お気に入りに入れて、最後の報告まで見守らせてください~。

ちなみに当方、ミソジの独身!
        彼と同棲中。
        時々セクシー下着着けます。
        彼はまぁまぁ喜んでくれてるかな・・・?

ビックリです!

不思議…?
        奥さんがセクシーな下着で迫ると退くダンナ様が思った以上に多いんですね。
        うちは30年経ちますが、まだまだ女性として見てくれてますし、私も頑張ってます。

もっといろんな意味で、ご主人を喜ばせてあげていいのでは?と思います。
        夫婦生活はすごく大切なものだと思うし、奥様も勉強して頑張らないと…。
        体型維持ももちろんですが、恥ずかしいとばかり言ってないで、歩み寄ることが大事ですよ。

いいですね

🐷
        エビ
        ドン引きしますね(笑)病的でキモいです。

黒い網タイツ

💋
        うの
        網タイツって言っても普通に売っているものです。

猛暑でストッキングは暑いので、涼しいのではいてたら
        ドキドキしたようです(言ってました)
        いつもはベージュなんですけどね。
        黒い方が色っぽいみたいです。

下着よりは自然かな。わざとらしくないし。安いし。
        服に合わせて、軽く着てみるといいかも。
        服全体をセクシーにするよりも(わざとらしいので)
        毎日の服に合わせてみるといいよ。

ウチの亭主は大好きですよ!

熟年妻
        歳もいうのを憚るような熟年夫婦ですが、ウチの亭主はセクシーな下着、大好きですよ!

別に私がセクシーな下着で迫るわけではありませんが、たまたま亭主好みの下着を身に付けているのを発見すると、すりすり(猫みたいですが)寄ってきます!

他人の好みなど参考になりませんから、あくまでも夫婦二人だけの秘密で、楽しめばいいんじゃないでしょうか?御亭主が下着に反応を示さなければ、しょうがありませんが、一応色々やってみたらどうですか?

夫婦なんですから、そんなバカみたいな事が出来るのも夫婦だけですよ。まだ20代なんですから、マンネリなど10年早いです!

そんなだんな様に必殺!

🙂
        報告楽しみ
        ちょっと遅いですが私の知った男性の重要視ポイント?

肌のなめらかさ!

私の夫は下着に興味がないようで、せっかく買った高くて
        きれいなランジェリーもコメントなし。涙
        しかも大きなおっぱいとかもそんなに興味なさそうだし、
        うーーん何がそそるのかな?と気になってました…。

そして気づいた!
        テレビを見てるとスラリと長い足やプリンとしたお尻に反応してる!
        そう言えばすべすべしたクッションやTシャツ好きだな~ふむふむ。

どうやらそういう時ってそんなに明るくしないので、
        視覚よりは触覚に訴える方がわかりやすいようです。たぶん。
        足の長さはどうしようもないので、むくみ取りマッサージや
        スクラブ、クリームで肌を念入りにマッサージしたり
        お尻が上がるエクササイズをしたりしたら・・

うーん、手ごたえありまくりでした笑

見た目にはいつもと変わらないけど、触れた時に「んん!?」
        っと驚かせるのも試す価値アリかもしれませんよ♪

あのね、

😭
        匿名
        夫のムラムラ度が0%の時にセクシー下着でいっても引くだけだよ。

ムラムラ度が例えば50%の時にセクシー下着の効果がアップするんですよ。

イメージ的に、ピッタリムチムチスーツの秘書さんが色気振り回して、

ふとももチラリとか、伝線しちゃったぁ~とかいいながら、タイトスカートをゆっくりめくりあげるとか、

落し物して、相手に背を向けて、膝をあまりまげずに前屈して拾うとか。

こーゆームラムラの前提があって、ゆっくりスーツを引ん剥いていったときに、

せくしー下着が現れるのが、

最大の破壊力としての使い方でしょう。

努力家

アハハっ。
        アイデア豊富な、努力家ですな。
        あまり、本などを参考にせず、自分の独創的なアイデアを考えるのも、いいですよね。
        決行した結果、反応がイマイチでも…。いい思い出になりますよ。
        お幸せに。

自分ならこうですかね…

うに
        結婚10年くらいの既婚男性です。

セクシー下着の妻。
        見たらまずビックリはすると思います。
        どうしたの、これ?と聞きます。
        「マンネリ化を避けるためスパイスアップ発言」で笑います。
        いや~なんかイメージと違うよねぇ~と言います。

で、なんのかんの言ったとしても、結局その日の夜は燃えます。
        「かわいいぞ、こいつ」って思うと思います。
        少なくともドン引きはしないなぁ。

結果報告です!

なじみの妻
        やってきましたよ! ついに決行の時がやってきました! 

いざゆかん! とウキウキヘアー(ふんわりーカール)でお風呂上りのバスローブの下にかわいい系のでもちょいセクシー下着をこそっとつけ、バーン!・・・はやめろと言うご意見が多かったので、こうさりげなくですね、バスローブからパジャマに着替える瞬間を夫にわざと見つかるように・・・

んが、挙動不審だったんだでしょうか、私を見た夫はくわっと目を見開き一瞬固まり・・・

「くっ! くっくくくっ! ぷっ! くっうっ・・・! ぐっひっ! ヒィーーー!!!」・・・と大爆笑いたしました。

「悪い! 悪い!」と言いながら口元に手をやり体を折り曲げてヒーヒー笑っている夫に一瞬殺意が芽生えましたが、「いや待て。 最近な~んかそわそわしてるなと思ったんだよ。 これかぁ~。 絶対なんか企んでると思った」と肩を震わせまだ笑う夫。 

で、(ここから↓はのろけ入ります。 よろしいですか? 警告しましたよ?)。

結果報告です!

なじみの妻
        「でも、俺の事考えてやってくれたんだろ? ありがとな。 悪くないぜ」と言ってくれました(でへっ)。 で、なんで突然こんなことしたのか聞かれたので(ご心配頂いた浮気を疑われるなどまったくなく・・・って良いことですよね?)、アドバイス通りマンネリと言う言葉をなるべく避けながらかくかくしかじかでと説明したら「あ~外野の言うことはほっとけ。 俺たちは俺たちだろ。 でもまあ、お前が楽しそうならそれでいい」・・・って爆笑してたのはあなたでしょ!と思いましたが、欲しかったリアクションではなかったけど、我が家に(と言っても私たち二人と亀二匹ですが)笑いをもたらせたのならまあそれでいいかと有耶無耶になり・・・。 

続きます。

結果報告です!

なじみの妻
        え~大変お騒がせいたしました。お付き合い頂いた皆様応援有難うございました。結果報告前の私の最後の返信後にいただいた方のレスも全て読ませていただきました。コスプレや網タイツなど今後の参考にさせて頂きます!

あれ?でもセクシー下着作戦は結局失敗したんですよね???

結構好み別れますよね。

😀
        きのこ
        何がセクシーと感じるか。
        その人その人によって結構違いますよね。
        表面上は可愛い系が好きなのに、下着はセクシー系がいいとか。
        淡い色合いがエッチだと感じるタイプもいれば黒系がいい人もいる。こればかりは人それぞれだからなぁ。

私の相方は装飾性のない黒い下着が1番好きみたいだし、本当にわかんないですね。

ただ確実に言えるのは夜の行為に関しては、普段とのギャップがあればある程いいようです。
        普段攻撃的なら従順であったり、逆だったり…。

私はつきあってる人とは結構そういう話する方なんですが、そういう話しない貴方が、夜寝る前にそういう話をふれば結構それだけで盛り上がるんじゃないかなぁ?
        なんか新しい下着買いたくなったかも~(^^)

裸エプロンにドン引…

🐧
        krm
        いえ、本当に裸エプロンをした訳じゃないですよ。
        暑くて上はチューブトップ、下は半パンにエプロンだったんです。
        で、夫が帰ってきたのでそのまま玄関にお迎えに行ったら、夫がドン引きでした。
        ドン引きされて自分が裸エプロンに見える格好をしていることに気が付いたんですが…
        裸エプロンがセクシーかどうかは分かりませんが、やはり逆効果でしょう…
        私は普段スッピンだったりするので、お化粧してスカートはいて待っていたら喜んでくれたけど…

作戦失敗

ぷっちん
        セクシー下着作戦は失敗でしたね。作戦そのものは。
        しかし図らずも、もっと大切な主さんの結婚が大成功だったという
        証明にはなりました。

小さな失敗が澱のように溜まり、やがて破滅していく夫婦もあり、
        主さんご夫婦のように小さな失敗を笑い合ってより絆を深めていく
        夫婦もある。

これまで主さんの魅力的な明るさばかりに目が行ってましたけど、
        旦那様も素晴らしい方のようですね。

今回は楽しい笑いのご相伴に与り感謝しています。
        いつまでもお幸せにお過ごしください。

とは言いながら・・・いつか成功するといいですね!

うひひっ。

はな
        旦那さんに、大爆笑されましたか~。
        でも、失敗では無いですね。
        良い思い出になりますよね。
        でも、連日のように、旦那さんにあの手この手で迫ると、また?と、唖然になるので、たまにするのが、ベターかな?
        少なくとも、亀2匹は、あなたに注目してたでしょうね(笑)。何故、亀???
        お幸せに。
        また、第2弾の予定があれば、聞かせて下さい。

ごちそうさま

とおりすがり
         ご主人もトピ主様もラブラブなお二人じゃありませんか?

外野の意見など聞く耳持たず。単なるやっかみですよ。幼なじみで結婚したからって、仲が悪くなるとは思いません。それよりも少女漫画の王道を行く関係がうらやましい限りです。今のままの気持ちを大切にしてください。

愛し合ってますね

あい
        メチャクチャ幸せなご夫婦ですね♪
        おじいちゃんおばあちゃんになっても、ラブラブなご夫婦でいて下さい。

いいっ!

みう
        いいです!

大笑いしました。

旦那様いい人です~、すごい好きです~!

かく言う私も出会ってからもう16年。

結婚してからはあまり間がないのですが、マンネリは大きな課題です(笑)。

もうトピを閉められたようですが、我が家の下着(あ、私のか)について一言。

私は女の子の日以外はいつもセクシー下着で寝てます。

毎日寝るときだけならそんなに(布が小さくても、横が紐でも)気にならないです。

ばーん!とやらなくても、見たい時に勝手に見て、勝手に興奮してくれるので、これはこれで便利です。

えへへ。

ぷっちんさまへ

なじみの妻
        「結婚は成功」と言って頂けて嬉しいです! 皆さんからも同僚の言ったことは気にする必要なしと力強いお言葉を頂いて自分でもそう思うのですが、気分の良いものではなかったので。 夫もお褒め頂き有難うございます(笑)。 夫には・・・調子に乗るから言いませんって小町に書き込んでたことがばれてしまいますしね!  最後に楽しんで頂けた様で何よりです・・・って始めの目的とずれた様な気がしますが。

はなさまへ お付き合い頂き有難うございます。

なじみの妻
        う~ん・・・作戦成功ですか???  確かに想い出にはなりますね! あ~でも此れから夫にこの事を弄くられるんだろうなぁ~。 

いつか再戦するかもしれません。 その前に浴衣でどきゅーんですね。 頻繁にやるとスパイスでもなんでもなくなるので気をつけないと・・・。  亀達には良い刺激だったかも知れません!と言いたい所ですが、別室に居られましたので私のセクシー下着姿は見せられなかったです。 教育上良くないですしね(笑)。

亀は愛する我が母上殿から結婚した時に世話を押し付けられ・・ではなく、結婚のお祝いとして貰いました。 「縁起良いのよ~」と(前から飼っているのを知ってますとは言いませんでした)。 私が言うのもなんですが、母は天然ボケ入っている所があるので(虐待するとかではないでよ)私たちが一緒に暮らした方がいいかなと思い・・・今日に至っております。 とても可愛いです。 でも、前に顎をなでなでしようとして指かまれました。 かまって欲しかったんです・・・。

トピ主さん可愛いです

らぶ
        このトピックを読んでふと考えさせられました。

私が夫にドキドキしてしまうので、
        夫の前では着替えられないし
        自ら下着なんて見せる事がありえない無いなーって。
        下着を見せたら、夫は喜ぶのかしら?
        でもそんな、事、恥ずかしすぎて出来ないなぁ。
        なんか、考えちゃった。

でも、私ものろけますが、
        私達夫婦は、結婚生活も長くて中高生の子供も居ますが、
        結構ラブラブです。
        なんで、マンネリにならないんだろう?

羨ましい!!

🐱
         結婚20年経つと、完全にマンネリです。
         と、言うより、あまりその気も無くなっちゃって。
         定期的なスキンシップって感じで。

夫との仲は悪くないんですが、おばさんですし、
         セクスィーな下着など入りませんもの(涙)
         ちょっと可愛いめの下着をつけても、
         反応するのは、目を丸くした子供達のみ・・・。
         夫は完全スルーです。

憧れちゃいます!
         貴女も、ご主人も、とても素敵な方々ですね。
         どうぞ、周りに明るい光を放ち続けて下さいね。

夫婦のあり方を、参考にさせてもらってますので、
         これからも、第2弾と言わず、
         定期的に、ご家庭のほんわかエピソードなども含めて、ご教示をお願いしま~す。

いやあ~、面白いお話でした。
         久しぶりに、ほっこりしました。
         ありがとうございます。

今後が、楽しみ、楽しみ。 

トピ主です。 有難うございます。 1

なじみの妻
        こんなお間抜けなトピに最後までお付き合いいただき有難うございます。

とおりすがりさま
        しょっ少女漫画の王道ですか?! 他の方も同じ様な事を言っていましたが。 セクシー下着着て爆笑されたりするイタイ登場人物がいるのでしょうか・・・? ちなみに隣家の兄弟の影響で愛読書はジャンプです(笑)。 学生時代Bleachごっこしてて、朽木白哉の真似して「 卍解  散れ千本桜景厳(声は重々しく厳かに)」と桜吹雪ならぬ紙吹雪を夫の部屋で散らしたら「お前が片付けろよ(怒)!」と怒られました・・・。 あ、Bleachご存知なければなんのこっちゃですね。 すみません。

あいさま
        おじいちゃんおばあちゃんになっても・・・80年後に(いつまで生きるつもりだよ!)報告させていただきます(笑)。 普段のんびりした母が一緒に昼ドラを見ていた時にぼそっと「一寸先は闇よね・・・」と呟いた事があるんです。 「ひえっ!」と思いましたが怖くて理由は聞けませんでした。 そんなセリフをはかなくても良いように精進します!

トピ主です。 有難うございます。 2

なじみの妻
        みうさま
        楽しんで頂けたなら何より(?)です。 いや、トピをたてた時は「あれ、私ってばやっちゃった?!」と大真面目だったんですが。 やっぱりマンネリ化しますか・・・。 でも16年たっても仲が良いなんて私たちは足元にも及びません! 「我が家の下着」には笑ってしまいました! 殆ど毎日着用はすばらしいです。 いつでも準備万端よ!と言うことですね?

らぶさま
        何だか何人かの方に「かわいい」とお褒め頂いたのですが、そんなキャラじゃないんです! ムズムズします(汗)! 実は私も普段は夫の前では着替えないんです。 だから挙動不審だったのかも(笑)。 でも、中高生のお子さんがいると言う事は15年以上の結婚生活ですよね? それでも夫にドキドキしてラブラブなんて素敵ですね。 

トピ主です。 有難うございます。 3

なじみの妻
        翠さま
        20年はなが~い年月ですね。 ご主人と培った絆があればマンネリもいいかとどーんと構えていられる様になるんでしょうか? いやいや我々若輩者が参考になるとはとても思えませんです・・・はい。 おままごとの段階でしょう(笑)。 定期的なほんわかエピソードですか? う~ん・・・私のお間抜け度を暴露するだけのような・・・。 ある日私の作ったご飯が超まずくて(白状しましょう! 料理(だけじゃないけど)はキライです! 包丁もフライパンも鍋も中々言う事聞いてくれません! 何回も同じメニューを作ってればそりゃ失敗もなくなりますが、あれだけ苦労したのに食べちゃえば何も残らないなんて理不尽です!)・・・って何の話でしたっけ? ああ、そうです。 とにかく夫に全て押し付ける訳にはそりゃいかないので私も料理しますが、ある日(よせばいいのに)創作料理を作って披露した所、普段文句も言わずに食べてくれる夫が「・・・」そんな夫を見て食べた私も「・・・」。 んで、二人で「やっぱカップラーメンは○○が最高だよね~」ってすすってた・・・ってほんわかエピソードですかね? 「ふつーでいい。 ふつーで」と夫に言われました。 

妙に親近感が。

🐱
         早速、ありがとうございます!

いえいえ、初々しさを無くした糟糠の妻?には、
         主様ご夫婦の日常生活は、ありがた~いバイブルです。

とはいえ、私も先日、止せばいいのに、カレーに輪切り竹輪を大量投入!
         一口食べた息子は、ポツリ、
         「別々に食べたかった。」
         主人に至っては、無言。

普段のカレーは、手前味噌ながら、外食よりも美味しいと、
         外でカレーは食べないほどですが。
        (私は、下の子のつわり時のトラウマで、食べると吐き気が。
         味見も出来ないのに、美味しいとは、ミステリー~ぃ)

3日後、温め続けた鍋の底には、ブヨブヨになった竹輪??のみが・・・。
         う~ん、ホラー!!(きゃあ~)

もったいないので、次の日のハンバーグに混ぜちゃいました。てへっ!
         気づかれなかったので、セーフですよね?

40代でも、こんな有様でして。
         歳はとっても、心はハタチ?

無理ない程度で構いませんから、時々、癒しを下さいね~。
         中学受験生がいて、殺気立つ家庭より(笑)

翠さま

なじみの妻
        カレーに竹輪! 私の創作料理に勝るとも劣らぬ独創的なアイディアですね! 中々やりますな(笑)。 竹輪さんは鍋の底で今か今かと出番を待っていたに違いありません。 が、ハンバーグへの切り返しで挽回するところが主婦歴の違いなんですねきっと。 外食するより美味しいカレーが作れるなんて羨ましい・・・。 自分は食べれないのに家族のために作るなんて主婦の鏡じゃないですか! 下のお子さんは感謝しても仕切れないでしょう。 言うこと聞かなかったら「あなたの為に私はカレーを犠牲にしたのよ! 言う事聞きなさい!」って言ってやって下さい。 

私もカレーは好きで作るんですが中々思った通りにならず、「なんでーーー?」と鍋と睨み合ってると横から「これとこれ入れたらいいんじゃね?」と無造作に夫が調味料入れたりするんです。 むっとして「私のプロジェクト邪魔しないで! すっこんでて!」と言いたくなりますが、美味しくなるのですごすごと・・・。 回数では勝っても質で負けてる・・・。 いつかぎゃふんと言わせてやります!

受験生抱え殺気立ったご家庭に運べる癒しがあるか分かりませんが、ふらっと来てつぶやくかもしれません。

日常で使うからおかしい

ossan
        セクシー下着は旅行先などの非日常で使えば結構効果的だったりします。
        まあテンプレどおりの展開だったようで、それはそれでアリなわけですが。
        個人的には、リベンジしてほしいです。
        雰囲気が高まったら、恥じらいつつ可愛く「笑ったりしないで…」と下着姿になって、
        反応が悪くなければ、大胆にそのまま…的な。

それにしても、漫画みたいな幸せな夫婦ですね。
        そのまま幸せに爺さん婆さんになってほしいです。

ossanさま

なじみの妻
        HNに笑ってしました(笑)。 まだ見て頂いてる方がいるとは思いませんでしたが有難うございます!

漫画みたいなとは「タッチ」でしょうか??? あ、でも少女漫画じゃないですよね・・・。 みなみちゃんの様に出来も良くないですし(爆!)・・・。 いやー何人かの方のレスで漫画みたいな~って言われたので、外野は気にするなと言う夫の言葉はありましたが、思わず調べちゃいました! 今後参考に出来る事もあるかと思いまして(笑)。 で、結果「タッチ」は参考にならんと・・・。 あんなスーパーウーマンにはなれませんです・・・はい。

私もこのまま幸せな爺さん婆さんに是非なりたいです! もちろん人生山あり谷ありだと言うことは頭では分かっているんですけど。 でも、未だ深刻な問題に直面した訳でもないですし、起こってもいない事をくよくよ考えても仕方ないので(ってだったら何でこのトピをたてた!と言う突っ込みは勘弁してください!)、精一杯今のご縁を大事にしたいと思います! 義理の家族にも大事にして貰っているので恵まれているのだという感謝の気持ちを常に持ち続けていられたらと思っています(里帰りも一回ですみますしね!)。

素敵なご夫婦だと思い、微笑ましく読ませていただきました

テノール
        私はトピ主さんより10年ばかり長く生きている男で、生涯独身でいたいと考えています。
        独身主義(と言えるほど大層な物ではないんですが)に至るにはそれなりに理由もあり、特に後悔も無く問題も感じてはいなかったのですが、このトピを読んでいて「結婚って良いものだな。こんな結婚をしてみたいな」と思いました。
        こんな風に感じたのは、ジャーナリスト橋田信介氏の死に際して、会見での幸子夫人の凛とした姿を見た時以来、生涯で2度目の事です。
        トピ主さんご夫婦には素直に憧れますし、こんな素敵な結婚をなされたトピ主さんとご主人を羨ましく思います。

でも、よくよく我が身を振り返ってみれば、異性の幼馴染はいたけど別に気が合った訳ではない(むしろ合わない事が多くて疎遠になった)し、中学高校と男子校に行き、大学でも選んだ学部は女性が少ない上にガチガチの体育会系のクラブに入った為女性との接点自体が無く、その上今の職場も男ばっかり。ダメだこりゃ(笑)
        まあ、今更一人暮らしの気楽さを捨てられるとも思えませんが。

遠く(もしかしたら近くかも?)からですが、トピ主さんご夫婦の末永い幸せを祈っています。

いいですね

ポチ
         結婚15年の中年男です。
         妻がせまってきたら、当然受けて立つつもりなのですが、残念ながらここ3年ほど夫婦生活が途絶えてしまっています。
         妻はくすぐったいだけという言い分ですが、私も結婚当初から30kg以上太ってしまっており、性格の不一致と合わせて、完全に冷めてしまっているというのが正解だと考えています。
         既に離婚条件は満たしてしまっている状況なので、子供の成人後に熟年離婚となりそうです。
         つまらぬ話になってしまいましたが、トピのタイトルについ目がいってしまいレスさせていただきました。本当にうらやましい限りです。

テノールさま 1

なじみの妻
        私のトピを読んで結婚も良いなと思って頂けたのは嬉しいのですが、何だか申し訳ないです・・・。 ほとんどノリ(即日即決)で結婚したようなものなので・・・。 橋田夫妻は分かります。 甥の死を哀しみながら夫の死を本望だと言える幸子夫人には私も敬意を表します。 私は元々結婚にもウエディングドレスにも特に憧れはなかったので、まさか友人の中で一番早く結婚するとは思ってませんでした。 義弟(両家で一番の堅実派)の「結婚もしないで一緒に住むなんて○○ちゃんの評判に傷がついたらどうするんだ!」とあなた何時の時代の人?発言が切欠であれよあれよと言う間に名字変わってて(笑)。 夫は私が就活・論文・卒業・引越しで余裕がなかったので「落ち着くまで待とうと思ってたんだけど。 ま、いっか」と考えてはくれていたようです(笑)。 もちろん後悔はしてませんが。 

あれれ? スペースの関係で続きます。

テノールさま 2

なじみの妻
        でもその内小町に「お前の不味いメシをこれ以上食ってられるか!と離婚を言い渡されました。 慰謝料請求できますか?!」なんてトピあげるかも知れません!? あ、でもちゃんと「お前の料理スキルは始めから期待していない(がびーん!)。 無理はするな無理は」との言質取ってありますが(笑)。 結婚したての時「やっぱり新婚はツ・マ(ぐふっ)の手料理よね♪」と大量の料理本を購入しているのを見た夫に「またやってるよ・・・」と可哀想な人を見るような目をしながらばっさり斬られましたから。 

結婚してもしなくても、それよりも自分が選択した人生に「ま、今となってみれば大まか楽しかったし悔いは無し」と大往生できるのが理想だと思っています(笑)。 

遠くでも近くでも構いませんので私達の幸せを祈っていただけるのは嬉しいです(笑)。 

ポチさま

なじみの妻
        15年たってもバッチコイ!して貰えるなら嬉しいです(笑)。 礼には礼をとどなたか言ってましたがサムライ精神ですね?! でも体重増加は(お互いに)年月が経ちある程度仕方ないとしても、性格不一致と思ったのは何時からなんでしょうか? う~ん小さい頃は取っ組み合いの喧嘩もしていた夫と他人行儀に意思疎通が出来なくなったら見捨てられたような気がして寂しくて(うさぎじゃないから死にはしませんが・・・あ、只の迷信でしたっけ?!)私は我慢できなくなり「こんなのイヤッ! 離婚よ!」となるのかも知れません。 未だに、あの時の(20年前の)喧嘩はどっちが勝ったと言い合っている私達ですけど・・・(義母には大暴れした上、器物破損でゲンコツくらい・・・夫は「女の子に手を上げるなんて!」とさらに大目玉くらい反省部屋に閉じ込められ「女なんてどこにいるんだぁー!」と叫んでいたような・・・喧嘩を止めようとした義弟も巻き添えを食って・・・)。

続きます・・・。 喋り過ぎですね(笑)。

ポチさま 2

なじみの妻
        で、今は体格差があり過ぎるのでデコピンが精々ですが・・・って。

結婚する時はこの人ならと思って結婚されたんですよね? 結婚して豹変したのか、開けてびっくり玉手箱!だったのか、少しずつ解消されない不満が溜まり爆発したのか・・・。 人生の先輩達に人は変わる生き物だから、子供が出来たり、失業したり、病気になったり、親に介護が必要になったりと転機で夫婦は折り合いを付けて色々なことを諦めて妥協して行かなければならないと言われましたが、将来離婚を考える様な大きな溝を残さない様にするには如何すれば良いのか是非教えて欲しいです(ってそんなもん分かったら小町の住人は半減しますね 笑)。 お互いに不満・不安に思っている事も段々話せなくなってしまうのでしょうか?  

おかげさまで。

🐱
         主様のトピを拝見して、私も少し家族に優しくなれたみたいです。

昔の私、ちょっと主様っぽかったよね?みたいな。
         日々のたわいない出来事を楽しんでいたよね?とか。

ちくわブヨブヨ事件以来、おとなしく?していましたが、
         子供達も、私の変化に気づいた様子で、笑顔が増えた気がします。

息子も今日のテストが思ってたより良く、今晩はご飯が美味しかったで~す

何でも前向きって、ほんとに楽しい!!
         秋は怒涛の忙しさだけど、楽しんで頑張ろうっと!

主様、ありがとう!!

翠さま

なじみの妻
        まだ読んで頂けていたなんて嬉しいです! 私が何かしたとは思えませんが、翠さまのご家庭の笑顔頻度アップに少しでも貢献できたのなら、こんなお間抜けトピをたてた私も報われるというものです(笑) お子さんのテストが良かったのも、安心して勉強できる環境を提供している翠さまのおかげでしょう!

私は今週夫が出張で不在だったので、学生時代の友人と仕事の後飲みに行ったり忙しく?してました。 家に帰っても一人は寂しいですしね・・・。 夫には以前友人との飲み会で怒られたことがあるので(ガールズナイトで飲みに行ったはいいが私に朝まで連絡とれず・・・私は泥酔した友人を彼女の家まで送って行きそのままそこで力尽き・・・気が付けばチュンチュンと・・・)、彼からの何してる?コールにはちゃんと「控えめに」遊んでいる事を強調しておきました! 「言い訳があるなら言ってみろ」と玄関で仁王立ちしていた夫は怖かったです。 はい。 出張から帰ってきたらひっついて夫成分補給します(笑)

安心しました

一見さん
        なんとなく開いたトピックだったのですが、どきどきしながら読んでました。
        だって、
        最近嫁の態度がおかしい。
        なんか美容院に行っていつもと違う雰囲気。
        それとなく探して見たら「見たことないセクシーランジェリー」が!

となる前に 早く、早く作戦実行して~ って手に汗握ってました

ほんわかしました

なんかいいねぇ
        ありがとうございました。

後、ごめんなさい。作戦実行のくだり、爆笑しました・・・

いつまでもお幸せに。

最後になります。

なじみの妻
        一見さんさま

最後までお付き合いいただき有難うございます。 浮気を疑われるなど思ってもいませんでしたが、何か変だと思ったと言われたので聞いてみたら、夫曰く「いや、お前がおかしいのは今に始まったことじゃない」・・・だそうです。 一言おおいっちゅうの!

なんかいいねぇさま

笑っていただけたら何よりです(?) 作戦執行にはノリと勢いが必要ですからね(頭の中では和太鼓が鳴っていました)。 ちなみに掃除をする時はYMCAの曲を(ご近所に迷惑にならない程度の)大音量でかけノリノリで掃除してます。 YMCAが聞こえてくるとどこからともなく(と言っても賃貸マンションですけど)「お、掃除の時間か?」と夫も現れ、私から見ればマッハのスピードで自分の担当区域を掃除してます。 私がノリノリで掃除しているキッチンに戻ってきて「プシュウッ」とビールを開けぐびぐび飲みながらニヤッと「早くしないと全部飲んじまうぜ」と余計な一言も忘れません(笑) レス頂き有難うございました!

30件ずつ表示