詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

恋??の話。聞いてください。

レス0
    (トピ主0
    あい
    恋愛
    23歳 女です。今まで、彼氏がいたことがありません。男女問わず友達は多かったけど、太っている為恋愛となると「自分には無理だ。好きになっても相手も迷惑だ」と思い恋愛をしてきませんでした。でも、中3の時、唯一1人だけ好きになりました。その人は優しくて、よく話を聞いてもらっていました。そうしてるうちに、彼の人柄が好きになっていきました。でも、彼には、彼女がいました…。卒業間近のある日その彼から「好きだよ…友達として」と言われました。自分の思いを告げこの友達という関係を壊すのは嫌だ…自分の思いは告げずそのまま卒業しました。最近までその彼のことは、忘れかけていたのですが、この前友達とのバーベキューをした時に、その彼もいたのです。8年ぶりに会いました。あぁ~自分はあの時この人の事好きだったと思っていたのですが、その彼から話しかけてくれたんです。たいした話ではなかったけど、久しぶりに彼と話せて嬉しかったという思いと、中3の時に好きだったという思いが湧き上がってきました。帰るまで、彼の姿を目で追って…。久しぶりに見る彼は、全然変わってなくて、でも、少し大人になったような…。その日自分はすぐに帰ったのですが、家に帰ってから、ずっと毎日暇さえあれば彼の事を考えています。好きという気持ちが大きくなっていくのもわかります。これって、恋?ですか??久しぶりの片思い、最近、毎日楽しくて幸せなんです。彼を思うだけでニヤニヤしちゃいます。今の幸せな気持ちを誰かに聞いてほしくて、書きました。誤字脱字あるかもしれません。長文ですみません。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。