メニュー
メニュー
ランキング
新着順
マイページ作成 (無料)
ログイン
検索
詳細検索
検索
検索
トピ作成
ランキング
新着順
お気に入り
マイページ
文字の表示サイズ
小
中
大
トップへ
掲示板
記事
記事一覧
ヘルプ
初めての方
使い方
マイページの使い方
よくあるご質問
サイトマップ
関連サイト
OTEKOMACHI
読売新聞オンライン
ホーム
話題
英語版のコンピューターはどこで買う?
このトピを見た人は、こんなトピも見ています
こんなトピも
読まれています
英語版のコンピューターはどこで買う?
お気に入り追加
レス
6
(トピ主
0
)
まるまる
2005年6月10日 18:29
話題
外国に住んでいます。今回日本で英語版のウインドウソフトのコンピューターを買いたいと思っています。
しかも、キイボードに日本語表示のないものがほしいのです。
東京には外国人もたくさんお住まいだし、外国からの旅行者も多く、日本で電気製品を買われることと思います。
どこで安く、購入できるかご存知の方場所、店名等お教えください。よろしくお願いいたします。
トピ内ID:
これポチに投票しよう!
ランキング
0
面白い
0
びっくり
0
涙ぽろり
0
エール
0
なるほど
レス
レス数
6
レスする
レス一覧
トピ主のみ
(0)
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
並び順:古い順
本文を開く
東芝ダイレクトにあります
しおりをつける
たけお
2005年6月15日 06:09
CASIOとかSONYとかでもノート用USキーボードは販売していたことありました.(今は知らない)OSは別に買うのでしたら、amazonで買えます.
実店舗は知りません.秋葉原のドンキが入っているところで以前は売っていた(東芝、IBM)のですが今は変わってしまいましたからね.
Macだったら後からノート用に交換用キーボードが出ています.
OSはインターナショナル版が英語版にあたると思います.
(英語を一番優先する言語に変えればよいので買う必要は無いと思いますが)
トピ内ID:
...本文を表示
ネットショップは?
しおりをつける
ぼてねこ
2005年6月15日 16:25
たぶん、秋葉原当たりに電気関連の免税店は多いのでそこらあたりを探すのが良いのでは?
でも、ネットショップでも入手可能です。
例えば、東芝だと、英語OSと英語キーボードのものが海外モデルとしてラインアップされています。
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/
トピ内ID:
...本文を表示
住んでいる国で買えば、、、
しおりをつける
おべはち
2005年6月17日 13:51
何も日本で購入しなくてもいいと思いました。
住んでいるところで購入した方が電話線やコードがその国仕様になっているから便利なのに。。。でも色々事情があるのかな。だとしたらお役にたてないかもしれないけど、普通に たとえば Window XP Home edition
のOSつきのPCを購入すれば、Control panelから簡単に日本語にセットできますよ。
それとも安いから日本で買いたい理由の場合は、キーボードだけ、住んでる国で買えばいいんではないでしょうか。知り合いはドイツ語仕様のキーボードをイギリス版のと取り替えました。
Sonyのラップトップなんか買っちゃうと修理の際(住んでる国にもよりますが)わざわざ海外にDHLで送付しないといけない場合があります。
トピ内ID:
...本文を表示
秋葉原でそろえれば?
しおりをつける
匿名おとこ
2005年6月18日 13:28
英語版のOSを扱っているところがあまり多くはなさそうな気がしますが、英語版のDOS/Vキーボードならごろごろしてるんじゃないでしょうか。
メーカー品を買ってキーボードだけ取り替えるというのもいいでしょうね。
ノートパソコンをお望みでしたら少々難しいですが・・・海外で買ってしまうというのもいいかもしれません(電源アダプタだけ買いなおせば日本でも問題なく使えるはずですから)。
トピ内ID:
...本文を表示
キーボードだけの問題なら
しおりをつける
ちゃめ
2005年6月19日 04:17
101キーボードを購入すればいい気がします。
値段も数百円から万単位のものまで色々あります。
トピ内ID:
...本文を表示
自分の国で買わない理由は?
しおりをつける
ここは日本
2005年6月22日 14:35
日本で購入して海外に持ち出すと保証が受けられません。
受けられる機種もありますが、対象品を探し出すことを考えたら貴方の住んでる町で通販品を買うのが一般的と思います。このトピを見た多くの人が同じ気持ちと思います。
秋葉原に行けば確実に購入できます。
トピ内ID:
...本文を表示
並び順:古い順
本文を開く
レス一覧
トピ主のみ
(0)
あなたも書いてみませんか?
トピを作成する
他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
不愉快・いかがわしい表現掲載されません
匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
アクセス数ランキング
その他も見る
その他も見る
マイページ利用でもっと便利に!
お気に入り機能を使う
ログイン
注目トピ
編集部から
編集部からのお知らせはありません
からのおすすめ
Twitter
Follow
発言小町大賞0