詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 気になってる男性から、キャバクラに行ったという話をされて
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

気になってる男性から、キャバクラに行ったという話をされて

レス55
    (トピ主1
    😣
    エミ
    恋愛
    20代後半の会社員です。
    同じ会社に気になっている男性がいるんですが、この前の飲み会で彼から、
    キャバクラに行ったという話をされて以来、ずっとモヤモヤした気持ちが続いています。

彼が先輩に連れられて、初めてキャバクラに行ったという話をしていたんですが、
    キャバクラ嬢に気を遣ってしまって疲れた、ああいう場所は苦手だからもう行かないと言っていました。

この話を聞いて、イメージ通り草食系で浮気しなさそうなタイプなんだなとほっとしましたが、
    でもそれと同時に「キャバクラに行った」という行為自体に嫌悪感を感じてしまったり、
    そんな話をなんで私にするの?という気持ちもあって、ずっとモヤモヤしています。

いい歳をして、潔癖すぎると思われるのも嫌なので友人にはこんな相談はできません。
    皆さんはどう思いますか?
    やっぱり私が潔癖すぎるだけなんでしょうか?
    ぜひともモヤモヤを晴らすためのアドバイスをよろしくお願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  55
    次へ 最後尾へ
    全て表示

我が夫も行ったことあるよ

🙂
    匿名
    男なら誰でも行くんじゃ??
    私はそう思っているんですがね…

まあ2タイプあって、
    自ら率先して行くタイプと、
    誘われて断れないタイプでしょう。

我が夫も誘われて断れない方で、
    結婚前は行ったという話を時々聞きましたよ。
    キャバクラはあまり気にしない…私は…
    ああいうのにはまる男はちょっと微妙…ってイメージが…
    (なので自ら率先して行くようなのはダメですね)

気になる男性さんが「疲れた、ああいう場所は苦手だからもう行かない」って言ってたの、信じていいと思います。(我が夫もこのタイプ)

参考までに、我が夫の事だと、お付き合いの最中に揉めたのは、
    キャバクラよりもスナックの女の子の方でしたね(苦笑)
    以前だいぶつぎ込んで、引きずってたようなので…

まあ結婚して、物理的に距離が出来てしまったので、
    今は気にしてないですけどね。

キャバクラで接待等お付き合いは全然気にならないけど、
    ひっそり行きつけのスナックがあって、そこの女性と仲が良いのは、
    もう、すっごく嫌ですね~~

この気持ち、分かってくれますよね~(笑)

レスします

しまじろう
    潔癖とは思いません。正直まだまだ子供だなと思います。

付き合いでキャバくらい行きますって。
    うちの夫なんて、若い頃にはキャバクラ、クラブ、ラウンジ、スナックどれも制覇してますよ(笑)
    まぁ、仕事の接待の二次会で招かれたり招いたりです。キャバクラは後輩を飲みに連れて行くのにクラブより安上がりだからって言ってましたね~。

気持ちはわかりますよ

かな
    会社の先輩に誘われて…、というのはよくある話。
    まぁたいていは先輩や上司相手だと断りづらいし、初めてなら興味もあって行っちゃうんじゃないのかな。
    モヤモヤするのはわかるけど、そのままはまって常連になるタイプじゃないならそんなに深く考えることじゃないでしょう。

キャバ嬢に気を使う?

普通の男
    草食系って性欲はあるけど女性との人間関係は面倒だからそういう付き合いを嫌がる男性のことですよね。キャバ嬢に気を使って嫌がるぐらいだから、素人のあなたと異性を意識した付き合いはもっといやでしょう。普通の社会的なお付き合いの場合は、相手は男性でも女性でもない中性としてのただの人間だから問題ないんです。それから男性が普通にすること、たとえば若い女性に視線を向けること、裸の女性の画像や動画を見たがることを嫌悪するなら、それは女性が化粧したり着飾って男性の視線を引き付けようとすることを不純だと思うのと同じです。

え?

りこ
    彼女でもない、20代後半でそれはちょっと・・・
    お付き合いでキャバ行くくらいでモヤモヤ?潔癖という発言にもびっくり!
    潔癖てキャバで働いてる人にすごく失礼!お酒飲むだけですよ?それに付き合って彼が仕事やりやすくなるならどんどん行った方がいいと私は思ってしまう。

キャバクラの誤解?

😨
    ま~社長
    キャバクラって
    単にキャバ嬢と話しながお酒飲むとこですよ
    それも嫌悪するの?
    彼氏でもないのに?

ここに相談して正解でしたね。
    彼は多分そんなにはあなたの事意識してないと思います!

潔癖と言うか

タカシ
    何と言うか…。
    彼にとってトピ主は単なる重い女性になると思います。

彼が一人でキャバクラに行ったとか、彼が率先して行ったと言うのならまだしも、先輩が行きたいとのことで仕方なく付き合っただけのこと。キャバクラ自体、風俗と違って酒を飲みながら女性と話するだけの場所です。横に付くキャバ嬢によっては短めのスカートだったり、胸元がややオープンだったりする方もいて、そーゆーことを想像すると不愉快になる気持ちも分からないでもありませんが。

彼はこれからも先輩、友人との付き合いで仕方なくキャバクラに行くことはあると思われます。

それでいちいち不愉快なられていては、今後付き合ったとしても彼に「重い」って思われるだけです。

彼から言わせれば「世話になっている先輩や上司にキャバクラごときで断れない。俺だって好きで行った訳ではない」って言いたいと思います。

トピ主さんのような方へは、男性知人と夜に飲みに出歩かない方を探された方が良いかと思います。

まあ、潔癖でしょうね。

🐴
    ぽじ
    もちろん、女性の前でそんな話をする彼はデリカシーに欠けますが。

恋人同士だったら「価値観の違いなんで別れなさい」って思いますが、
    別に付き合ってるわけじゃないんですよね。
    モヤモヤを晴らすアドバイスというよりも、なに勝手にモヤモヤしてんの?って印象です。

付き合ってるわけじゃないのに…

通りすがり
    モヤモヤするなら他の人を見つけましょう。
    キャバクラなんて女の私ですら接待で強制的に連れてかれます。
    自主的に行ってるわけじゃないんだから、問題ないでしょう。

キャバクラがどんな所かご存知ですか。

肉食獣
    地方にもよるでしょうが、一般的なキャバクラは、女性が横に座って接待をするだけのお店です。
    この接待には、性的なサービスは含まれていません。

潔癖すぎ、細かすぎ

hkr
    これが風俗に行ったなら幻滅ですが、キャバクラ。
    先輩に連れられてなら、付き合いでなら一度くらいはある事だと思います。

私の彼も先輩タイプで、気を遣って逆に疲れる行きたくないと言います。

先輩があなたに話したのは話のネタにしただけでは?
    キャバクラに下心がないから、話したのでしょう。

キャバクラでモヤモヤされたら困ります

🙂
    バーボン
    年齢は関係ありませんし、キャバクラのイメージに対して、生理的に無理であれば、それはこの男性を許せない事で、恋愛の対象から消しましょう。
    でも、キャバクラは、女性に水割りを作って貰ったり、世間話をしたりで、身体の接触を伴うものではありません。

キャバクラに対して、いささかトピ主さんのカン違いもあるかと思います。
    (北海道では、セクシーパブをキャバクラと言うらしい)

確かに、男性は風俗にも興味がある人も多いし、夜の街で風俗が繁盛するのもスケベな男性が多いからです。
    でも、キャバクラは、飲んでるのを女性にホストしてもらうだけです。

私は、普通のスナックで、カウンター越しだったのが、隣に座って水割りを作ってくれ、話し相手になってくれるのがキャバクラだと思っています。
    機会があれば、会社の仲間(男性が混じっている方が良い)と、キャバクラに飲みに行ってみてはどうでしょうか?

なぜモヤモヤするのか疑問

3000mg
    自分の旦那や彼氏でもないんだからモヤモヤする必要などないでしょう。

キャバクラ行った話だってただの世間話だし。

そうだね

ホアホアン
    潔癖すぎるだけでしょう。

その内容で、すでにイライラしてるって…付き合ったら更に面倒な彼女になるだろうな、って印象です。

勘違いしてませんか?

ひろ
    キャパクラは、風俗とは違いますよ。
    性的なサービスを受ける場所ではありません。
    結婚したって行きますよ、キャパクラぐらいは。

年は関係ないけど

バニ
    は?キャバクラごときで嫌悪感って。

潔癖というよりは、あなたは独占浴が強すぎるだけだとおもいますよ。彼の人格や人間関係などはどうでも良くて、ただあなたが彼を好きだから自分以外の誰か知らない女との接触が許せないだけなのではありませんか?付き合っても居ないのに。

浮気をしない男はこの世に居ないと思います。たとえ肉体的な浮気はしたことが無くても、精神的には何人か好きな女性が居るはずです。

彼はもうキャバクラは気疲れするから行きたくないって言ってるんだから(本心かどうか知りませんが)、それでいいじゃないですか。
    キャバクラに入れ込む彼にもやもやするというなら分かりますけど…。

ただ、わざわざ彼があなただけにその話をしたのだったら、もしかしたら彼があなたに気があるのかもしれませんね。僕は浮気をしないアピールかも?
    でも、他のいろんな女の子に言って回ってるなら期待しないでください。

大丈夫

おばさん
    キャバクラって、私達女性が想像しているより‘健全?’のようです。

私も時々夫がキャバクラで接待を受けるので気にしていましたが
    私に気を遣って、夫が色々実態やシステムなどを教えてくれました。
    勿論お店や地域によって違いは有りますが
    あなたが心配されるような事?はないようですよ。

「キャバクラにはまった」と言うなら心配ですが
    「気を遣ってしまって疲れた、ああいう場所は苦手だからもう行かない」とおっしゃるなら安心です。
    <ああいう場所>が「大好きだ」という男性がおりますから。
    良かったですね。

あなたに話したのは、あなたに好意があるからではないですか?
    自分の真面目さを知って欲しかったとか。。

いずれにせよ
    この男性は真面目な方です。
    あなたが嫌いだと思うタイプの男性とは違います。

余りに‘潔癖’だと、相手は気詰まりを感じます。
    特に好きな人やこれからあなたのパートナーになる男性には「信じる」気持ちが大切です。
    自分を心から信じている人を裏切る事は出来ないものです。
    疑われたり縛られると辛くなって、結果的に裏切ってしまう事があります。

潔癖すぎ・・・

🐱
    tama
    念のため確認しますが、風俗じゃなくてキャバクラですよね。
    彼氏じゃなくて、ただ気になっているだけの男性ですよね。

どこがもやもやするポイントなのかさっぱりわかりません。

ちなみに世の中の男性の多くは、
    おねえちゃんの接客してくれる飲食店にいったり、
    AVやエロ本を見たことがあると思いますよ。

別に

😑
    もーど
    彼女でもない同僚にあった話して不愉快になられてもね…

潔癖ですね

珊瑚
    私はキャバクラくらい何とも思いませんけどね。
    彼があなたに話したのは、気安さか、ただの同僚としか思ってないからでしょう。
    だって、あなたはまだ彼女じゃないんだから。
    それに、彼はもう行かないと言ってるんだから、何をモヤモヤすることがあるの?
    あまり潔癖すぎると、あなたも周りも疲れますよ。

女性でも行ける場所ですよ!

みかん
    二十代後半、既婚女性です。
    何度も接待とかで、キャバクラに客として行ったことがあります。実態は可愛く着飾った女の子達が横に座って飲むだけですよ。お触りも何も無いですから。合コンと何ら変わりないです。女の子側には一切恋愛しようという気が無いだけで。
    合コンも嫌って言うなら、同世代としてはちょっと潔癖かな?
    付き合いだと断りにくいから、大概の男性は一度は連れてかれる場所(女性の私でもね!)だし、しかも、二度と行きたくないなら良いんじゃないかなー。

本音は…

ゆうか
    キャバクラ通いするような男は私もいやだけど、
    彼はキャバクラは合わないといってるんだからいいじゃない。
    付き合いもあるでしょうし、少しくらい仕方ないでしょ。

トピ主さんば、潔癖だからモヤモヤするんじゃなく、「私に平気でキャバクラ話をするのは私のこと好きじゃないから」
    と思ってモヤモヤするんでしょ。

潔癖じゃなくて、頭でっかちさんよ

セクスィー妻
    なんでモヤモヤすんの?彼は付き合いで行ったようなもんでしょ。そして行ったものの、気を使って疲れたと。
    それをあなたに話したのが、そんなに悪いこと?

だいたい、彼はあなたの男じゃないし。
    浮気しない草食系でほっとした…?あのね、そんなのこれぐらいの事例では決められません。
    玄人嫌いで、素人好きの浮気性もいるんだよ。

私個人の意見で言えば、夫がキャバクラへ行っても平気です。(アホみたいに通いつめたら嫌だけど)
    トピ主さんは独占欲が強く、プライドが高いのでは?だから友達にも聞けない。

私だけを見てぇ~!は、そろそろ止めないと。そんなんじゃ、男がエロ本見ても怒るんでしょ?
    身が持たないよ~相手も自分も。

キャバクラなんて普通

🐤
    ははは~
    男性が会社や付き合いでキャバクラに行くなんて普通のことですよ~。
    特に会社づきあいで行くのは、もう仕方ないこと。
    ほとんどのお客はキャバ嬢を恋愛対象とは見てないし、そう気になさらずに!

いいとこ持っていかれちゃうよ

🎶
    くものかよいじ
    キャバクラ通いで月に十何万も・・・
    みたいな話かと思えば、
    >ああいう場所は苦手だからもう行かない
    ですか!? 察するに
    ・何かの飲み会の後、勢いで先輩に誘われキャバクラへなだれ込むことになった
    ・ここで固辞して”堅物で付き合い難いヤツ”と思われたくないし
    ・行った事も無いのでまあいいか
    ・行ってはみたものの、キャバ嬢の見え透いた営業トークには辟易
    ・こんなものに高いお金を払うのはバカらしいからもう行かない

おそらく彼は、奥手のあなたにさえ、このようなお話をすることができる人なので、素人娘相手に誰とでも気さくにお話をすることができるタイプなのだと思います。
    そういう人には、キャバクラは必要ありませんから。
    逆な意味で彼みたいな人は、非常に危険です。
    ”気になっている男性”と思っているのはあなただけでは無いかもしれません。
    モヤモヤ・モタモタしているうちに、横からサッと持っていかれてしまう可能性があります。
    うちの社にも若い男の子が何人かいますが、「キャバクラの経験無し」なんて、もはや変わり者の部類です。

たかがキャバクラですよ

ハイボール
    昔キャバクラでバイトしてました
    本人が真面目で誠実で浮気しないタイプでも
    同僚や上司、仕事上の付き合いで仕方なくってケースも多いです
    そういったお客様とは適当に飲んで話して終わりですよ
    偏見からキャバクラ等を毛嫌いする女性も多いですけど
    華やかに着飾った女の子達と飲んでるだけなので安心してください

トピ主の好きな人は、私の夫と同じで
    「キャバクラで飲むより好きな女の子と二人で食事したい」タイプでしょう
    話す=あなたにアピールしてるんじゃないかと思います
    近いうちにお食事に誘ってみましょうよ

そもそも

🐱
    芙蓉
    まだ、トピ主さんの彼ではないのでしょ?
    彼が誰と何処に行こうと、彼の自由でしょう。
    ただ、彼としては、先輩との付き合いで一度行っただけで、好きで通ってる訳でもないのに、何でもやもやする必要があるのかな?
    今からこうでは、お付き合いするようになったら、相手の人を束縛しそうですね。

彼はトピ主さんを気に入っています

🐷
    空飛ぶ豚
    当方男性です。

彼がトピ主さんに「キャバクラ嬢に気を遣ってしまって疲れた、ああいう場所は苦手だからもう行かない」と言ったのですね?

不特定多数に向かって話したのではなくて、トピ主さんに語ったのであれば、彼はトピ主さんを気に入っています。

キャバクラって面白い文化で、お客(男性)の方が、ホステス(キャバ嬢)を楽しませなければいけない雰囲気があります。自分語りが好きなタイプははまるのですが、彼はそうではない様子。

そして、そういった場所に行ったことをトピ主さんに告白、そしてそこは楽しくなかったと言っている事は、すなわち、「トピ主さんと一緒にいるほうが楽しい」と言っているのと同義です。

> ぜひともモヤモヤを晴らすためのアドバイスをよろしくお願いします。

楽しくないと判断したところに普通人は執着しません。楽しいところ(トピ主さん)により長く時間を使ってくれますよ。

今年27歳になる女です。

🐱
    あこ
    私の職場は男性ばかりで、大体男25人くらいの中に、女が1人か2人という職場環境です。
    そんな職場で宴会をやると、大概2次会くらいからキャバ行きます。
    私も誘われれば行きます。女性はタダですし(笑)

ちなみに沖縄の話なので、内地のキャバとは料金もシステムも女の子の質も違うと思いますが。
    泡盛が飲めたら、タダで楽しめるんで、沖縄のキャバは良いんですけどねぇ…
    私は飲めないので、ウーロン茶です

話が逸れましたが。
    もしかしたら、貴女に興味があるからこそ、他の人から行ったらしいって話が回る前に、「付き合いで行ったけど、行きたかったわけじゃない」って言い訳してるのかもですよ?
    気になるならグイグイ行きましょうよ。気になる人から、好きな人にしちゃいましょう♪

結婚などしないで下さい

😠
    おやじい♂
    既婚夫です。私も、付き合いなどでやむなく女性のいるお店に行きます。私も彼と同じで、「金を使って若い女の子に話を合わせるなど、馬鹿馬鹿しい」と言う意見です。
    家に帰ってから妻にも話します。妻は、「お付き合いお疲れ様」と言ってくれます。全くその通りです。芸も話題もない、非喫煙者のお客の前で平気でタバコを吸い、お客の金で好きなのもものを飲む。絶体自分から行こうとは思いません。
    しかし若い子の好きなおじさんたちは行きたがり、連れていかれます。それが、男の社会です。
    そんな理解もできないなら、結婚などしないで下さい。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  55
    次へ 最後尾へ
    全て表示