詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

私の気持ちが分からない

レス4
    (トピ主0
    🐶
    ウメボシ
    ひと
    私は、結婚して2年経ちます。夫の事は好きだと思います。夫が違う女の子を見て可愛いとか言うと、やきもちな気分にもなりますから。でも、私は、心に傷があります。過去中学時代、実姉目当てで私に近づいてきた男がいました。そのせいで、青春時代、男性との付き合いは一切出来ませんでした。男性不振です。神経症でもあり、未だ通院しています。家庭環境が当時も原因でした。もう、15年にもなります。友人Mについてです。前にも投稿しましたが、Mの事が気になります。でも、好きとは違うんです。私の友人Kを紹介しましたが、KもMも幸せになってもらいたいからでした。でも、Mは好きな人も、気になる人もいない。との返事。でも、この前会ったら、たまに会う人、遊ぶ人はいるけど、付き合ってはいない。結婚は?と聞いたら、まあそのうち・・と。私は、もどかしい気持ちでした。これはMが好きなんでしょうか?昔は苦手。会話もしたことがない。でも、学校が変わって、ストーカーにあった時、Mが進路で悩んでいる時力になりました。Mの気持ちも分からない。でも、私のことはただの友人としか思っていないはず。でも、なんだかもどかしいんです。Mと会う約束をしました。が出かけて帰りも何時になるか分からない。もしかして、あの付き合っていない子とデート?なんて勝手に想像して、本当なんだか好きなのかな?と思ってしまいます。当時Mも私も好きな子がいました。Mも私も、異性同性からも好かれるタイプ。Mとは家も近所。学校帰りなどたまに会ったりしていました。すると、ある女子から、Mが好きなんでしょ?と言われましたが、その女がMの事が好きなんです。Mは嫌っていました。Mとの連絡先を同窓会でMが私のを知っているとある女子に言ったらしいすると、その女子が知ってるの?と不思議そうでした。Mはあまり教えないタイプ私もMのは教えません。Mの気持ち、私の気持ちは何でしょうか?

ランキング

レス

ごめん。

みずたま
    文章ね後半が意味不明です。

よくわからないけど

🐱
    スマイル
    トピ文がごちゃごちゃしていて、イマイチ意味がわかりません。Mさんていう友人は、男の人ですよね?
    とりあえず、トピ主さん、結婚しているなら、Mさんにうつつを抜かしていたらダメでしょ。
    ご主人が好きなら、ふらふらしないで、ご主人だけ見ていればよろしい。

何言ってんだか

あゆ
    文章が支離滅裂で、(だいたい雰囲気で分かるけど)何言ってんだか分かりません…

でもまぁあなたはM氏が好きで、旦那には冷めているということは分かりました。不倫にならないよう気をつけてね。

非常にわかりづらい

苦笑い
    人が読むということを考えずに頭の中の独り言を書き綴ったような感じで、非常に読みづらいです。

過去の傷のせいかわかりませんが、30前後の方とは思えない、中学生のまま止まってしまったような思考ですね。

本人がわからないのだから本心は私にはわかりませんが、トピを読む限りは友人として気になるのでは。Mは好きな人もいないと言ってますからあなたのことは友達なんでしょう。お互い友人として気になるのではないですか?