詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

付き合う前に彼の家に行く?

レス3
    (トピ主0
    😣
    girl
    恋愛
    アメリカ人のとデートしています。
    と言ってもまだ2回ですが。メールやスカイプで四六時中話しているような感じで、お互いに強く惹かれていることは確かだと思います。
    次回は彼の自宅付近でのBBQに誘われていて、話の流れでその後彼の家に行くことになっているような感じです。
    私はキス以上は急ぎたくありません。
    特にアメリカではデート期間たるものがあるようで、その間にHするカップルもいるとか。でもまだ彼氏彼女じゃないのでデートは自由とか。

彼はすでのご両親や友達に私のことを話しているようで、ただ遊びたいだけだとは思いません。
    私も彼のことが好きですが、それでも3回目のデートでHすると軽く見られてしまいそうです。それでなくても日本人の女の子は簡単と思われているようですし。

やはり一人暮らしの男性の家に行くとそれ以上の事がおきやすいですよね。
    ただ直接Hしようとか言われないだけに、どうやって回避すればいいものかわかりません。 そういった状況になってすらいないのに心の準備ができてないとも言えないし... ただ今までのやりとりで「抱き合って眠りたいね」とか「一晩中だってキスできる」とかあるだけに、家に行くのを拒否しづらいです。でも家にまで行っといてその場になったら拒否するのもなんだか雰囲気を壊してしまいそうだし。
    ただ彼は「うちにはベッドルームもうひとつあるから、もし帰れなくても大丈夫」のような事も言っていました。 そうは言ってもねえ...

うまくかわせる方法はないでしょうか?

ランキング

レス

誰のレスもつかないみたいで、

🛳
    らら
    自分の貞操観念を相手にはっきり伝えればいいだけです。
    言って、ふられたらそれだけの相手、(性的にも)関わらなくてよかったって事。

貞操観念があるのに相手をキープする為に主張できない、曖昧な返事、相手がプッシュすれば簡単に思うようにコントロールできる、要は相手に簡単に合わせるからそういう意味での日本人は簡単では?

相手が何人であろうと自分の信念はちゃんと表示する
    それを受け入れられない尊重できない相手は、あなたの事を人として大事に思っていないだけ。

アメリカ在住なら、相手が自分に合わせるぐらいの器量をみにつけられたらいかがでしょう?

自分の考え方を伝えればOK

🐶
    mn
    私もオーストラリア人と付き合っていたことがありますが
    確かに『友達』と『恋人』の間にもう一つ
    『お試し期間(デート中)』みたいなものがあります。
    その間に体の相性も確かめるという考えの人も
    男女問わすに、ザラにいます。

私の場合は彼に
    「恋人関係でないと、そういうことはしない主義だから」
    と言っておきました。
    彼は「日本人の女の子は保守的だなぁ」とか言っていましたが
    別に、咎められることもありませんでしたし
    その上で、いい関係が築けたと思います。

あと、一人暮らしの家に泊まりに行くのは
    【HはOK】と言っているようなものです。
    「外泊も、そういう関係でないとしないの」って
    言っちゃってもいいんじゃないですか?

彼が本当にgirlさんのことが好きならば
    あなたの考え方を尊重してくれると思います。

それ以上のことがおきやすいというより

まめ
    彼は完全にセックスする気ですよー!

>「抱き合って眠りたいね」とか「一晩中だってキスできる」

と言いあったんですよね!? 彼はトピ主さんが彼とのセックスOKだと考えていると思います。

>「うちにはベッドルームもうひとつあるから、もし帰れなくても大丈夫」

は単なるポーズでしょう。トピ主さんは帰らないはず=セックスするはずと思ってますよ。

かわすにはハッキリとまだ体の関係にはなりたくないと伝えるしかないのではないでしょうか。その場で拒否したら雰囲気が壊れる…なんて言っていたら拒否出来なくてそのままセックスすることになるのは目に見えています。

初めから、そのBBQの日は×時に帰る予定だと明言しておくのはどうでしょう。そうしたらズルズルとセックスの関係にというのも避けられて、もともとトピ主さんにはその気がないというのが分かるかもしれません。