詳細検索

• ホーム
    • アメリカで買えるおすすめコスメ・基礎化粧品
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アメリカで買えるおすすめコスメ・基礎化粧品

レス6
    (トピ主0
    coca tea
    アメリカ暮らしの30代の女、coca teaです。
    よく小町で化粧品や基礎化粧品のトピを見かけますが紹介されている商品は
    こっちでは売ってない物も多く、メモしてみるも日本にいつ帰れる事か。
    それならとアメリカ在住、もしくはアメリカでコスメを買われた事のある日本在住の皆様に
    アメリカで買えるおすすめコスメの情報を得られたらな、と思い、トピを立ててみました!

あなたのおすすめのコスメ・基礎化粧品は何ですか?
    アメリカの商品ならもちろん、外国の商品でも店舗、オンライン、デパート、
    ドラッグストアなどで比較的簡単に手に入るもの。日本のドラッグストア物でも
    こちらの日系スーパーなどで取り扱われている物なら情報を得られたら嬉しいです。

まずは私から。

最近はBosciaのBB Creamがお気に入り。カバー力はあまり無いですけど
    顔の色ムラを抑えて、スッピンに見えるが(つける前と比べて)綺麗に見えるのでおすすめ。
    こっちに住んでいるとバッチリお化粧をしなくてもあまり咎められないので、
    アイメーク、リップなど面倒であまりやらない私には嬉しいアイテムです。

メイク落としはホホバオイル。

洗顔は清肌晶の洗顔石けん。泡立ちネットと組み合わせると凄い。

皆様のおすすめ、楽しみに待ってます~

ランキング

レス

Aubrey organics

🙂
    マカロン
    こんにちは。私は40代前半です。私は基本的に天然系、お肌に優しいものを選んで使っています。
    スキンケアはオーブリー・オーガニクスのものを3年くらい使い続けています。
    アメリカのブランドですが、日本でも比較的手に入りやすいです(ロフトやハンズ等で)。
    オーガニックコスメなので、好き嫌いが別れるかと思いますが、
    これを使い始めてから肌トラブルがなくなりました。
    もうひとつ、気になっているのが、AVALON ORGANICSです。これは今年の4月に
    日本デビューしたばかりなので、使ったことがないのですが、ヘアケア、ボディケア等
    香りが良さそうなので、今、使用中のものがなくなったら試すつもりです。
    アメリカ生活、うらやましいなぁ。

日本在住ですが

ぽん
    「オンリーミネラル」のファンデとチークを使っています。
    薄付きで、よほど汗をかかない限りメイク直しをせずに済みます。
    肌につける際に粉飛びするのが難点でしょうか。

あと、スキンケアではなくコンディショナーですが
    「オーブリー」の「GPB」使ってます。
    オーガニック系では今のところ一番の仕上がりです。

日本ではどちらもロフトで手に入ってとても便利。
    でも…円高なのに安くないんですよね(笑)

イブケア

真善美
    イブケア ドットコムで日本の基礎化粧品、買えますよ。英語のスペルで検索してみてください。

DHCは?

🐶
    ぽぽぽ
    私が在米だった頃は、私も含め日本人の知人はDHC使っている人が多かったです。輸入でなく普通に通販で買えると思います。やはりアジア人の肌にはアジアの化粧品が合うような気がします。

ナチュラル系なら

🙂
    ジンジャー
    在米ではないですが、旅行や輸入代行でアメリカのコスメよく買います。パンゲア(スペル忘れました…)の石鹸、ハーブの香りがすごくよくて好きです。ジョンマスターオーガニックのシャンプー、トリートメントもおすすめで、オーガニック系のシャンプーは髪がきしんだりパサパサになることが多いけど、これはしっとりしてよかったですよ~。
    キールもいいですね。リップバーム大好きです。アメリカ製じゃないけどニューヨークで見つけたイスラエル発の「SABON」。のボディスクラブがよかったです。マドンナやハリウッドスターも愛用してるとか。あと、アメリカで買える日本のコスメですが、デジャヴのマスカラを受けていた見たときはビックリしました。けっこう人気らしいです。

長年のDHC愛用者です。

アメリカ永住
    DHC Skincare で検索してみてください。

On Lineでオーダーし、ECONOMYの最低送料でもアメリカ中西部の自宅に1週間内で届きます。

ぽぽぽ様のレスにもありますように、
    やはりアジア人の肌にはアジアの化粧品が合うような気がします。

70代のシニアですが顔に皺がないねと褒められます。