詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 【グチ】浮気されてるのかな・・・むなしいな
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

【グチ】浮気されてるのかな・・・むなしいな

レス7
    (トピ主1
    😨
    tomato
    恋愛
    結婚3年、妻(私)37歳、夫33歳で子供ナシの共稼ぎ夫婦です。
    「浮気」になるのかわかりませんが、主人が女の子(多分、スナック等飲み屋さんで知り合ったと思われる)と電話やメールのやりとり、一緒に飲みにいったりしているみたいです。
    昨晩、夫婦で飲みに出かけた時、主人の携帯にメールが届き、隣にいた私に隠すようにメールを見ていたのですが、丸見えでした…
    カワイイ絵文字入りで「今日、花火見れたぁ~?」という他愛のないものでしたが、はっきり言ってガッカリです。
    悪い事は重々承知ですが、帰宅後、主人の携帯をチェックしてしまいました。(初めてチェックしました)

半年くらい前からやり取りをしているみたいで、数回一緒に飲みに行った様子のメールがありました。(主人から誘っていました…)
    主人は家業を継いだものの同居はしておらず、地域のグループで作業がある日は実家に泊まる日があるのですが、どうやらその日に出かけていたようです。(今はどうかわかりませんが)
    メールの頻度も週に1回程度で、調子はどう?といった内容です、花火に関しても私(妻)と行く…と伝えてある様子で、
    最初は女の子からの営業メールから、仲良くなって「友達以上・恋人未満」のような感じで、時々一緒に飲んでいるみたいです。

でも、私にとっては「浮気」と同じような事に思えるんです。

肉体関係もない、恋愛感情もない、飲み屋のお姉さんと同伴する…という事の延長程度なのかもしれませんが、やりきれない気分でいっぱいです。
    正直、肉体関係も疑わしいですよね…

前にも一度、スナックの女の子とご飯を食べたり連絡を取ったりしていて、離婚も視野にいれて抗議したのですが、
    本人は「体の浮気」をしていない分、理解が薄いようです。
    (あくまで仕事の延長だと思っている様子です)

はぁ。携帯なんて見なきゃよかった。

ランキング

レス

大丈夫ですよ

夢ネコ
    私は20代半ばでスナックに勤めている女性です。
    同年代の彼氏がいます。
    旦那さんはただのお客さん、しかもスナックでしたら体の関係はほぼ心配無いと思います。 水商売の感覚ですが、客単価が安いし売上と指名が比例しないスナックですから、
    体の関係をもつほどの商売上のメリットはありません。

あと、何より10歳以上、上の既婚男性なんてお父さんみたいで、申し訳ないですが対象外です。

肉体関係があるか無いかは、家計から飲み代の他に毎月5万10万と出てるようなら調査されてみては?

肉体関係=ビジネス(諭吉)

高額なギャラ無しでプロは寝ません(笑)

似たような経験が

ポリス妻
    主人が、二年程前にいた部署では、飲み会が多く、スナックなどに、よく行ってました。
    そこで働いている、30代の女とだけ、メールを頻繁にしている事がわかったのです。

世間ではよく、携帯を見れば浮気のチェックが出来る、と耳にしていたので、
    まさか・・・女の名前なんかあるわけないと、信じてみたら・・・

内容は削除されていて、履歴に同じ名前の女がいくつも残ってました。
    その時のショックは今でも忘れません。

その、飲み屋主催のゴルフコンペにも参加していたのでわかりました。

機嫌の良い時にそれとなく、その女の事を聞いてみたりしてました。

私が疑っているような聞き方をしたせいか、「お前は、ホテルに行ったのをみたのか!」と逆切れされたり。

同伴を頼まれた事もあるけど、断ったと。お前の分をなぜ、おれが払わなきゃいれないんだ!と言ったみたいですが。

そのスナックは、元々、先輩の行きつけのお店で高いので、先輩が退職されてからは、全く行ってません。
    その女もお店を辞めたそうです。メールは全く来なくなり安心ですが。

やましい事していなくても、そのメールや同伴が嫌なのにね。

怖いです

😑
    太郎のすけ
    週一回程度の飲み屋の女の子とのメールに目くじらをたてるあなたが怖いです
    2人で飲みに行くこともあるでしょう
    それが浮気ならほとんどの人がうわきしていることになります
    しかも夫のメール勝手に見てるんですよね?

もう少し大人になってください

浮ついているかな?

😨
    とも
    文面では、浮体はないと思います。しかし、気持ちは、浮ついている状態ですね。本音をトピ主さんに言えない状態ですね。お互いに仕事をしているとのことで、甘えたい(愚痴)ところを遠慮しているのかもしれませんね。

ほとんどの場合、男がスナックなどに行くのは(私の場合)愚痴を言いたいからと思います。お水の人は、まさに客商売。店に来てくれれば、多少のサービスはつきものですよ。

素人女性より、問題ないと思いますが、メールは文章にするため、本心がでるものです。少し、危ないかもね。

男は、甘えたい時があるものです。じっくりと、向き合ってみれば良いと思いますが。

そんな

はな
    その程度で、体の関係って!
    水商売を甘くみないで下さい。こっちだって、ビジネスなんです。

男性名で偽登録

😨
    tomato
    浮ついている・・・のは、知らなければいいのですが、気持ちは複雑です。
    スナックの女の子が「本気」でお付き合いしてくれているわけではなく、きっと主人のお付き合いをしてくれていると思いますが、パートナーがいながらも、他の女性を誘って飲みに行こうとしているのを知るのは、切ないものですね。
    他にも、お世話になっているお仕事関係の方の下の名前でメール登録してカモフラージュしている女の子もいるようです。
    あくまでメール&お店だけのお付き合いのようですが、実際に他の女性へお誘いメールをしているのを知ると、悲しみと情けなさに襲われます。
    携帯を見てしまったことは、私が100%悪いです。
    私は見られても構わない・・・が相手に通用するものでもない事は承知しているので、私が携帯を見た罰だと思います。

2度目の投稿です

夢ネコ
    一番最初に投稿した夢ネコです。

お辛いと思いますが、携帯をみた事を伝え追い詰めるのはちょっと待って下さい。
    私のような小娘がアドバイスもおこがましいのですが、男性って(女性も?)嫌な事や現実を目の当たりにしたら余計逃げます。
    すでに旦那さんはスナックで飲む事で現実のストレスから解放されたいのでは。 私達が着る
    セクシーなドレスなんて着なくていいけど ちょっとセクシーな下着に うちの中でも小綺麗な服きて、笑顔で旦那さんを迎えてあげて下さい。
    お酒飲むなら 夕飯作るついでに酒のつまみも1~2品。

北風と太陽のように、頑張って下さい。
    鏡みて般若みたいな顔してたらますます飲みに行かれちゃいますよ。頑張って下さい。