27歳女性です。35歳の彼と交際して半年になります。
タイトルのことで悩んでいます。
私と彼は一時、同じ職場だったことがあります。
先日、その職場の人(女性)と会い、食事している時に、彼の話題が出ました。
その女性は、私と彼の交際を知りません。
その女性が言うには、彼が以前、子供のことをとても楽しそうに話していたと。
(以前とは、だいたい5~6年前のことかと思います)
「子供の話をしてよ」と周りにせがまれて、「子供はかわいい」とか、
「子供におもちゃを送ったけれども、喜んでもらえなかった」とか。
彼から、子供について話を聞いたことはありません。
35歳なので、結婚歴があってもおかしくないと思います。
前の奥様との間にできた子供のことなのかどうなのか、判断がつかなくなっています。
(彼は今は独身です。これも、彼本人からの言葉です。調べたわけではありません)
その女性に彼との交際を打ち明けて詳細を聞くことは、とてもできませんでした。
彼に直接聞きたいと思いますが、どのように聞けばよいでしょうか。
お知恵を貸して下さい。
お願いします。
トピ内ID:1877968633