現在パソコンスクールに通い、Webの勉強をしています。
でもスクール選び失敗した・・。
あの、ド、ショボイ授業はなんだ!
マンツーマンの魅力に引かれ入校したが、毎回毎回講師は変わるわ、そいつら一人ひとり言ってること違うわ、「課題」とやらの問題集を一時間以上ずーっとやらされ授業はほんの15分だったり、異様に若い先生ばっかで、仲良しクラブごっこのようにお友達感覚ってのもうざい。
休憩のたびに講師たちの威勢の良いかけ声、「いってらしゃい!」戻れば「おかえんなさい!」来たときは「こんにちは!」と、ここは店屋かってーの!
入る前にスクール見学したけど、そのときは見抜けなかった。一回失敗しないとわかんないよ。何事も!もっと自分のペースで自由に学びたかったし、ためになる話をたくさん聞きたかった。
高い金払ってるんだからもちろん最後まで通うけど、もうさっさと技術習得してオサラバしたい。っんとハラタツわ。
トピ内ID: