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    お尻とももを引き締めたい。もう体重は落ちないのでしょうか…?

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    🐷
    かい
    ヘルス
    初めまして、20代前半独身女性の、かいと言います。
    身長154cm体重52kg体脂肪15.5~23%
    BMIは標準で、上半身は割と引き締まってます。しかし体重や全体的な体型を見ると、もう一声!と言いたくなる容姿です。

    小学生の頃からぽっちゃりしていましたが、両親の離婚や学校での虐め等のストレスで太り、ピーク時は75kgありました。
    高校に入り家庭も落ち着き、虐めもなくなったからか、特に運動はしませんでしたが62kgまで落ちました。
    それからは全く変わらず、仕事に就いたら、運動量が多いため上記の体重まで落ちました。が、これ以上落ちません。

    今はこんな生活をしています。
    1一日中重い物を持ち上げたり、走り回る仕事
    2暑い日は、汗だくで1日3リットルスポーツ飲料を飲む(でないとクラクラします
    3昼は忙しく、なかなか食べられない
    4夜は帰りが遅く、食い気より眠気が勝ってしまい、食べない日もしばしば
    5毎日疲れますが、やりきった感はあります

    お尻とももを引き締めたいです。
    お金があまりかからないダイエット方法があったら教えて下さい!

    長文失礼しました。

    トピ内ID:4073322283

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    運動

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    sh
    全体的な運動量は足りていると思います。

    食事のバランスが悪そうです。
    軽くでもいいので、3食きちんと食べましょう。
    特にタンパク質は重要です。

    スポーツドリンクには結構カロリーがあるので、糖分の摂りすぎに注意してください。
    スポーツドリンクばかり3リットルは多すぎるので、お茶とかミネラルウオーターとかも
    飲んでください。(塩分も別途補給する)

    >お尻とももを引き締めたいです。
     休日はジョギングがお勧めです。
     お帰りが遅いようなのでなかなか難しいですが、(毎日)腹筋・背筋・スクワットも効果的です。

    トピ内ID:3023882114

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    階段

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    はなこ
    階段上り下り(昇降運動)が最強ですよ

    ウォーキングを毎日2時間していましたが、
    全体は痩せたしストレス発散にはなるものの、
    下半身にはあまり効果なく・・・

    そこで、階段の上り下りを20分してみたら、
    息はハァハァ・・・余裕で平地の2時間とは違う!

    何より、次の日に、太ももとフクラハギが、すごい筋肉痛!!!
    なんじゃこりゃーーー!と衝撃でした。
    そして、なぜ今まで気がつかなかったのかと。
    移動の際は絶対階段使用がオススメです

    トピ内ID:7538907188

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    揉む。

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    a
    ひたすら太腿と尻を揉むのです。

    太腿やお尻が硬くなってませんか?
    それは決して筋肉ではなく、あくまで脂肪です。
    そして、むくみです。
    下半身太りって、たいていそうだと思います。

    それをとにかく揉みほぐす。

    運動をするなら、なおのこと揉みやストレッチが重要になってきます。
    暇さえあれば尻を揉み揉みしてください。
    むくみが取れるだけで、ひと回りはスッキリしますよ。

    トピ内ID:2034081993

    ...本文を表示

    トピ主です

    しおりをつける
    🙂
    かい
    皆さんレスありがとうございます。
    合わせてのお礼になってしまい申し訳ございません…。
    やっぱり今の生活はダメですよね…ちゃんと食べたりしないと。

    スクワットは仕事の後ではぐったりしてしまいできないので、休みにやってみようと思います。

    階段は結構仕事中も上り下りしてます。が、足りないんでしょうね笑
    もっと積極的に挑戦してみます!

    確かにもも肉が固くなってる気がします。後、たまーにマッサージを受けに行くと、足がパンパンに張ってるって必ず言われます(元々足が太いため張ってる自覚なし)お風呂とかでもみほぐしてみます!

    皆さん本当にありがとうございます。

    まだまだ募集中です笑

    トピ内ID:4073322283

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