30代女性、独身、会社員です。
先日、会社で人事異動があり、私含む異動者の送別会が行われました。
その帰り。ひそかに思いを寄せていた上司(40代既婚、子持ち)と帰り道が一緒になりました。
途中、遊歩道のようなところでふと立ち止まり、「ハグしてください」とつぶやいたところ、上司は「え・・・」と戸惑いつつ、しっかりと私を抱きしめてくれました。私も必死に上司の身体にしがみつき、その間3秒ほど。
無言で身体を離し、ふたたび世間話をしながら遊歩道を歩き、駅で明るく別れました。
私の片思いは伝わってしまったのでしょうか?
ちなみに、上司へは私の完全な片思いで、不倫とかそういうことは全く考えていません。上司と私の関係も、本当に仕事だけの結びつきで、何度か仕事帰りに飲みに行ったことがある程度です。
私自身は仕事一筋のカタブツ女で、容姿も良くありません。
恋愛経験もほとんどなく、なんであんなに大胆なことができたのか、今でも不思議です。
あれから、幸か不幸か社内で上司とバッタリ会うことも無く過ごしていますが、今度会ったらどんな顔をしたら良いものか。混乱しています。
トピ内ID:1220592003