詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女いない歴=年齢34歳

レス107
    (トピ主8
    のぶゆき
    話題
    タイトルの通りです。お恥ずかしい話生まれてこの方彼女が出来たことがありません、なのであっちの方もまだ未経験です。彼女を作ろうと努力はしているつもりですが、ここまで来ると外見にも性格にも問題があるのかな?と思います。社会人で正社員で働いてます。一度女性からアプローチを受けたことがあるのですが、外見は良かったのですが、性格に難があり尊敬できなかった為断ったことがあります。(男癖が悪かった)
    女性の皆さんドン引きさせてしまいすみませんでした。もう恋愛も結婚も諦めた方が良いのでしょうか?

身長164
    体重55.5キロ、体脂肪16~17ぐらい
    性格は穏やか、おとなしい、内気で優しい、繊細で信頼した人にしか本音を話さない、音楽が好きで普段からよく一人でコンサートに行っている、個性的な服装をしまう(ドクロ柄のパーカーやミッキーマウス、ワンポイント柄のハローキティTシャツ等)パンツはリーバイス、ヒステリックグラマーの古着ジーンズを愛用、ミッキーマウス等可愛いキャラクターが好き

やはり外見も性格もNGでしょうか?全否定して貰っても構いません、努力して直します。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  107
    次へ 最後尾へ
    全て表示

えーと・・・

🐶
    こぱこ
    ミッキーマウス等可愛いキャラクターが好きはいいですが
    34歳で個性的な服装は控えた方がいいです。

>ミッキーマウス、ワンポイント柄のハローキティTシャツ等
    こういうのは念願の彼女が出来てから、でお願いします
    最初の出会いは目に入った情報が重視されますので

因みに、映画版「電車男」という映画はご覧になりましたか?
    貴方みたいに努力しようと奮闘する一人の青年の話です。
    彼はオタクでありながら(彼女いない歴=年齢)好きな女性を振り向かす為にそれは様々な努力をされてます。
    勉強になると思うので是非ご覧になって下さい。この映画は実話なので。

キャラ物はちょっと・・・

りさ
    私個人の意見ですが、

男性がワンポイントでもキャラ物を着ているのは私はいやかな。

34歳だったら若く見えても「大人」としてふるまってほしいです。

お付き合いが進んでいく段階で徐々に家の中限定でならOKかもです。

趣味趣向を変えるのではなく、内と外で使い分けができるようになってほしいかな。

えーと

みみ
    >個性的な服装をしてしまう(ドクロ柄のパーカーや
    >ミッキーマウス、ワンポイント柄のハローキティTシャツ等)

ということは、「何がおかしいかわかない」ではなく
    その服装がいやがられるかもしれないということは
    ちゃんと認識できているんですよね??

まずは、とりあえず簡単に(変える気なら)変えられる
    「服装」からどうにかしてみてはいかがですか?

「性格を直す」みたいなのは大ごとですが、服装を
    変えるのは、お店に行って買ってくれば済みます。

粗暴な性格等でない限り、外見さえ突飛でない普通レベルに
    きちんとしていれば、自然と親しくなれると思いますよ。

がんばれ~

すー
    個性的な服装、とのことですが、たしかに34にしては個性的ですが好きで着ているならいいのではないかと思います。女性ウケがいいからと爽やかファッションにしたところで、あなたではなくなる気がします。
    多分、見た目より性格的なものかも。自分で壁をつくってしまうのではないでしょうか。
    似たような趣味の女性と出会う場があるといいのですが。みくしーとかはどうでしょ。

写真が見てみたい

同年齢
    服装は個性的そうだけど、ダサイタイプではなさそうだし、性格も良さそう。
    見てみないとわからないけど、家の旦那も、ワンポイントディズニー系入れたりしてますが。
    靴はスニーカー、オールスターやコンバースのハイカットなど。
    頑張って欲しいです!

結構そういう人いると思う

マイゼロ
    男子の多い学校や、女性の少ない職場などだったら、わりとトピ主のような人はいると思います。女性の多い環境にずっといる女性でも同じです。
    トピ主は、性格に難があったとはいえ、女性からのアプローチを受けた事もあるのですから、全く何もない人よりはいいのでは?
    体型も、病的に肥満だったり痩せすぎていないのなら問題ないと思います。
    コンサートというのは、決まったアーティストの方のものですか?ジャンルは問わず、何でも?そこから交友関係を広げられそうな気もするんですが…ダメでしょうか。
    ファッションは、大人の男性がサンリオものはちょっと…という感じです。スカル柄やミッキーなどはいいんですけど。
    私の知っている男性は、トピ主と性格が似ています。20代で一人の女性と一年ほど交際した後、40歳まで一人。
    その数年後ひと回り年下の女性と結婚しました。まぁ、私の夫なんですが。ちなみに出会いは職場でした。
    トピ主が恋愛や結婚をしたいけれど好きな人もいない状況ならば、相談所や婚活イベントに積極的に参加するなど
    やはり自分で動くのが一番ではないでしょうか。諦めるのはいつでもできますよ。

ではズバッと

🐧
    はすな
    まず服装。高校生ならありですが、ちょっとあなたの年齢では引きます。
    個性的とごまかしてますが、おそらく端から見ればダサいんでしょう。
    何でもかんでも「これは俺の個性だ」と言っていては何も変わりません。
    雑誌のマネでもいいのでおしゃれしてみません?

あと性格。「内気、優しい、おとなしい、繊細」と思っているのは多分あなただけ。
    周りから見たら「根暗、無愛想、人見知り激しい」です。
    お友達もあまりいないのでは?
    同性でもいいのでまずはコミュニケーション力を高めましょ。

積極的にやってる?

taka
    積極的に、女性を誘ったり・告白したりしてますか?

とにかく積極的にやりなさい。恥ずかしがったらダメだよ。

何もしないでダメより、告白してダメだった方がいいじゃん!
    何人やってダメでも、新たな素敵な人探すべき!

・・・でも、理想が高すぎてもダメだと思います。

取りあえず、身分相応と思ったら、とにかく積極的に行動を起こす。

私は、もう40過ぎました。結婚して10年以上になるけど、私も最初は
    女性に声をかけることができませんでした。でも、途中で上記の
    ように考えを変え、今の嫁さんにした女性は4連敗後でした。

積極的に! がんばれ! ウジウジしてても彼女はできないよ!

確率で

🙂
    ササヨシ
    30男です。
    どんな形であれ恋愛を目指す、というか趣味嗜好の優先順位を変えていきますと決意されているのであれば、やはり服装が個性的なのは相手の受忍限度があるので幅を狭める要因にはなるでしょう。
    月並みですが今どきの格好をしてみれば違うと思います。
    女性からしても少なくとも奇抜よりはダサい地味な服の方がまだ「興味が無いだけで私が変えられる気がする」と思うのでは?

後、性格の「穏やか、おとなしい、内気で優しい、繊細で信頼した人にしか本音を話さない」とありますが、どの程度のレベルでしょうか?
    実体験でいた奴で悪い例の場合、確かに平穏時は穏やかで、おとなしく、内気で気配りが出来る普通の奴なのですが、追い詰められるような状況に陥った瞬間、自制が効かずに変貌してしまう奴がいました。

そういう偽穏やか人の場合、穏やかで優しいのではなくただ動く(攻める)のが億劫なだけの流され主義の自堕落人間だったのです、だから許せない所に人が入って来るといきなり変身でこっちはびっくりみたいな。
    正直主さんはそういう感じじゃ無いですよね?内弁慶気質は無いですよね?身内にも常に優しくしてますよね?

う~ん

通行人
    服装はちょっと嫌かも…。
    キャラクターものは嫌です。
    もう34歳なら、もう少し落ち着いた服着て欲しいかなぁ~。

内気とありますが、好きな女性とか今まで居なかったのですか?
    好きだけど、内気な性格のせいでアプローチ出来なかったとかですか?

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  107
    次へ 最後尾へ
    全て表示