本文へ

徳島市の安いお店。

レス2
(トピ主 0
041
八方美人
話題
 今年やってきたんですが、私の周りの食べもの屋や服屋がちょっと高いんです。お金もあんまりないので、お勧めのお店があれば教えてください。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

大学周辺は?

041
九里真紀
文理大学や徳島大学、四国大学周辺ならば学生向けのお店が多いですから、安いし食べ物の量も多いお店もあります。 でも.....味は・・・・・・・・・・・ どうせなら中州の卸のお店で食材を購入されてはどうでしょう?自由に誰でも買えます。 お刺身なんてとても美味しいですよ。 中州の中にあるピビンバのお店がお気に入りです。 あとは・・・「がんばり屋」とかかな・・・・ 朝早く(6時くらい)てよければ、毎週市内のあちこちで朝市が出ています。 駐車場などを使って出来立てのお豆腐が売られていたりしますから 情報を仕入れてみてもよいでしょう。 服は、私はときどき大阪まで買いに出かけます。 安いお店はマネキやユニクロなどがありますけどね。

トピ内ID:

...本文を表示

トビ主です。

041
八方美人
おりがとうごがおおざいました。確かに魚介類を扱っている店は多いですねえ。今度友達といってみます。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧