詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

意見を聞かせてください

レス12
    (トピ主3
    reiko.y
    恋愛
    41歳主婦です。夫が朝帰りをしました。謝罪もないまま、接待で朝までつきあったと言い張るのですが、携帯を見たら、女の人といたらしく、昨日は楽しかったなどと書いてありました。相手はパブなどで働く玄人さんのようです。これは不倫になりますか?夫をギャフンと言わせる方法はないですか?
    相手の女のメルアドは、記録していますが、相手にも何か制裁を加える方法はないでしょうか?

ランキング

レス

10件ずつ表示

れすします

コスモス
    旦那を出世させたいですか?

イエス・ノーによって対応は異なります。

出世させたいなら、旦那の浮気の一つや二つは目を瞑ることです。

男をギャフンとさせても効き目はありません。やめとけ!

もっと旦那を信用しなければダメだ。

浮気の常習犯なら泊まりは絶対にしねぇ~よ!バレバレだからな。

貴女の判定は?

💰
    林則徐
    不倫か浮気か決めるのは貴女であって他人ではありません。また不問にするのも貴女次第です。

処で相手に制裁を加えるにはとありますが、悪いのは一方的に貴女のご主人かもしれないのに相手の女性に制裁を加えるのですか?相手が玄人なら尚更です、相手は客商売ですので貴女のご主人に謂い寄られ、客だから致し方なく付き合った事の方が真実に近いと思いますよ。

制裁を加えるのであればご主人だけにお願いします。相手の玄人さんはいい迷惑だ!全く勝手な妻だなぁ

当方男なので

片岡直次郎
    男に甘いかもしれませんが…

結婚歴は何年ですか?
    初めての朝帰り?

不倫とか相手に制裁とか、
    もう少し事情が分からないと何とも言えませんが、
    なんか違う気がします。

プロ相手でしょ

pp
    相手がプロならあなたのご主人はタダの金づる。
    諭吉さんくらいにしか見えていません。

人間追われると逃げます。
    ご主人を追って追い詰めて逃げさせたいなら、詰め寄ってはいかがですか?
    ぎゃふんと言わせても自分が辛くなるだけだと思いますが。

私は20代ですが朝帰りしようと文句言わず、笑顔で大変だったね疲れたねと言って迎えます。
    そのせいか、無理やりにでも朝帰りしないようになりました。
    メールでも不審な内容もたまにありますが、知らんふりして愛しているモードで接しています。
    プロ相手なら風俗でも浮気と見なしません。
    素人相手でも本気じゃないなら多少の浮気は気にしないですね。

笑顔でどーんと構えている妻の方が愛されますよ。

プロからすれば勘違いした奥さんに報復されても迷惑な話です。

ご意見ありがとうございます

😒
    reiko.y
    詳しくご説明しますと、結婚14年目、主人も同じ年です。新婚時代から朝帰りは良くあり、子供が4歳の時に話し合い、主人の母が間に入り、やっとそこで母に怒られ反省しその時に女との関係も切れたようでした。しかし、回数は減ったものの、未だ朝帰りは、懲りていません。以前に浮気も玄人なら許すが素人はやめて、と云ったので、おねいちゃんに手を出してるのでしょうか?又絶対遊びましょうね、とか甘いメールのやり取りを、みると、相手の女にも釘をさしてもよいのかな?とも思い意見をお聞かせ願えればと、思っています。長文お許し下さい。又私の意見は聞かないので、母がお灸をそえる手筈にはなっていますが。全く仕方のない男です。

なるほど

RED
    調査会社に依頼されては如何でしょう?

店の中で朝まで飲んでた というだけなら確かに玄人と客の関係かも知れませんが、
    その手のお店で働く人でも店の外で商売に関係なく男女関係を持ってれば、
    単なる不倫カップルでしょ。
    調査の結果、真っ黒ならば慰謝料でも請求すればよろしいと思います。
    でもその場合、離婚が前提になってくると思いますけど。

なるほど

片岡直次郎
    やっぱり不倫とはちょっと違うかなと思いました。

店が終わってからおねいちゃんに飯をおごって
    カラオケスナックやらショーパブやらで遊ぶ、という光景が目に浮かびます。
    そういうことこと自体が好きなのか、おねいちゃんの体が目的なのかまでは
    わかりませんが、相手に制裁というレベルではないような気がします。
    相手はたぶん営業でしょうからね。

家計を顧みず、とか、隠れて借金しながら、とかではない限り、
    お灸をすえる、というのが適当な所じゃないですか。

すみません、甘いことを言って。

再びトピです

😒
    reiko.y
    貴重なご意見ありがとうございます。そういう疑似恋愛
    の体験を主人に教えたい同僚が出来てしまったらしく、発散のレベルなら良いのですが、傍にいてくれてありがとう、とか楽しかったなどのメールを見ると、そんなに家庭(妻では)癒されないのか~と思ってしまいます。私がどういう態度を取ったら、夫はそういう女と会わなくなるのでしょうか?一生治らないんですかね~?私も胃にポリープが出来たので、ストレスが溜まってるみたいで。いつかはなくなるんでしょうか?只の愚痴ですね。離婚届を貰ってきて、判だけ押しておいてもらいましょうか?長いレスにお付き合い頂き感謝です。多分私に女としての魅力がないのでしょう。

優しい奥様ですね

結婚16年
    >以前に浮気も玄人なら許すが素人はやめて、と云った

などと言う所からして優し過ぎます。

素人だろうが玄人だろうが、バレたらダメです。
    朝帰りまでしてバレバレの行動を平然として言い訳までするなんて舐められてると思います。

主人は結婚してから朝帰りもないし、飲み会でも11:30くらいに帰ってくるし飲み会自体好きじゃなく付き合いでほんとたまに行く程度です。

結婚16年、浮気した事がない、と私が今でも思ってるので、真実は分かりませんがとにかく浮気がバレた?事ないです。
    風俗でもバレたら嫌です!
    気持ち悪いし…

とにかく、浮気も玄人なら許すが素人はやめて…も撤回して、玄人だろうが素人だろうが今度バレたら離婚て言ったら?

すみません 無責任なことを言って

片岡直次郎
    reiko.yさんに魅力があるかないかの問題ではないですよ。
    第三者からするとどう見ても
    奥様よりほとんどすべての面で劣る相手と
    浮気なり不倫なり疑似恋愛なりをしてる男は多いです。
    男の方の問題です。

もしかすると、一生治らないが正解かもしれませんが、
    これ以上 無責任な発言は慎ませていただきます。

一般的には不倫判定は弱いかもしれないが

imagine
    トピ主さんが「妻がいるのに他の女に気を取られて! 人間として許せない!」と思うなら、ご主人の行動は不倫です。
    最小社会である夫婦の間での判断が最優先されるべきだからです。
    そうでなければ、例えば異性と食事までならOKとか、離婚に至らない遊びなら全然OKとかが社会的多数意見だとしたらトピ主さんが悩んでいる事象は不倫にならないかもしれません。
    しかし、伴侶をそのように悩ます時点で「不倫」つまり人の道を外した考えだと思います。

ただ、玄人さんなら相手はお仕事、業務の一環ですからね。
    損得抜きにしてお客を一人の男としてみるなんてことは滅多にないでしょう。どんなに長く深い付き合いでも金の切れ目が縁の切れ目だったという事例を多く見聞しますよ。

あくまでも遊びでしょうね。妻や家庭というバックグランドがあるからこそ、戻れる場所があるからこそ、安心して女遊びに興じられるというものです。今の家族を捨てそのお相手と生涯を共にしたいとは思っていないでしょう。

申し訳ありませんがお灸を据える良い案が浮かびません。
    たぶんご主人が落ち着くのは加齢による心身の衰弱に頼るしかなさそうです。

再び・・・

😒
    reiko.y
    加齢による心身の衰弱・・・に思わず笑ってしまいました。早くハゲテくれないかな・・・と思います。脂っこいおかずばかり出して、メタボにしてみましょか?そもそも独身時代や新婚時代はイケメンで自慢な主人でしたが、今はもっとイケメンではない普通の男と結婚れすば良かったと後悔しております。そんな夫なら私だけをみてくれたであろうから・・・ひとまず、私の気が済むまで、主人とは口を聞きたくありません。

10件ずつ表示