はじめまして。
トピの開いてくださってありがとうございます。
1年ほど前から計画していた旅行について相談させて下さい。
7人乗りの自動車で旅行に行く計画を立てていました。
はじめは4人の予定だったのが、7人になっていました。
そこまでは、「人数が多い方が楽しくていいね」で喜んでおりました。
が、先日「8人になったから」と言われ驚きました。
どうしても断れなかったそうなのですが、どうしても私には7人乗りの車に8人乗って観光地へ行く事がどうしても理解できず、残念ですが今回の旅行は遠慮する事にしました。
ちなみにこのグループは分別のない若者ではなく、20代半ばから60代前半の社会人のグループです。
妥協案などもありましたが、私がだんだん面倒になってしまった為、誰か行けなくなったら行くと伝えました。
最終打合せという名目で飲み会があり、なぜか私も呼ばれたので行った所、酔っ払ったリーダーさん(8人で行こうと計画立てた人)に
「本当にトゥリーナはわがままだよね~」
と言われ、他の人も苦笑いしているだけでした。
私は、本当にわがままな人は定員オーバーなのにどうしても行きたいと言った人だと思うし、、それを許可したリーダーさんをどうしても理解できないのですが、私が間違っているのでしょうか?
トピ内ID:7996804966