見て頂いてありがとうございます。
タイトル通り私は出産がかなり重く、出産途中で私は意識を失い、その間に緊急帝王切開で娘は誕生しました。
娘は産まれてすぐ地元の小児専門病院へ搬送され、私は症状がひどく地元から遠く離れた大きな病院へ搬送されました。
私の意識が戻ったのは出産の2日後でした。
それから1ヶ月…産声も聞けず、抱っこはもちろん一目見る事さえもできず入院生活を送りました。
その間、自分が妊娠していた事、出産した事さえ夢だったのだと思うようになり、精神的にかなり参ってしまいました。
幸い娘は搬送先の病院で蘇生に成功し元気でした。
1ヶ月後…私は退院、娘はまだ入院中で初めての我が子との対面は感動もなく、なんとも言えない複雑な心境でした。
娘は今1歳8ヶ月です。
もう1年半以上も経っているのに、自分には母性が足りない気がずっとしています。
同じような経験をされた方がもしいらっしゃったらお話を聞かせて下さい。
トピ内ID:5494432154