初めまして。
今、私には付き合っている人がいます。今月の初めにプロポーズされ、私も彼も自分の親に報告し、先日私の家に彼が親に結婚の承諾をもらいに来てくれました。次は私の番なのですが、来月の連休に彼のご家族全員で旅行に行く予定が前からあったらしく、それに私も連れてきたら、と彼のご両親が言って下さいました。
ただ、彼は実家からものすごく離れた所に今住んでおり、ご家族の方ともなかなか会えない状況です。さらに、お父さんも単身赴任で、弟さんも遠く離れたところで大学に通う為一人暮らしなので、実家にはお母さんと妹さんの二人だけの生活らしいのです。
来月の旅行は久しぶりにご家族全員が集まる、家族団欒な日なのです。
そこに会ったことも、話したこともない私が行っていいものやら悩んでおります。
それに、初めて挨拶するのに「旅行」というのも…。でも実家に挨拶に行くにしろ、日帰りでは行けない遠いところなので、結局は泊まりになると思いますが、いきなり「旅行参加」か、「実家に泊まりで挨拶」かどっちが良いのか悩んでおります。
どうか皆さんのご意見お願い致します。
トピ内ID: